人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

よっし、じゅうぶんに働いたな!

[はふぅ、とひとつ息を吐いた。
山積みの仕事の山を、雪が酷くならないうちに一区切りつけようと全員で気合を入れた。キツかったが何とかなったようだ。
この時期力仕事に駆り出されるのはみな一人身の若い男ばかりで、作業終了と同時に飲みに行く算段がさくさくと進んでいる]

『おい、クイン。お前さんも行くだろ?』

[当然のようにメンツに加えられそうになるのを断る]

『そうなのか?淋しいモン同士、交友を深めようぜ?』

[不思議そうに言われる言葉に、ちょっと苦笑いで返して。
その場を辞して、集会場への道を辿る]

…そうか、俺もまだ一人モン扱いか…。

[小さく溜め息を漏らしながらも、まぁ仕方がないかと思い。
しんとした雪道を、踏みしめるきゅきゅとした音だけを残し歩く]

(91) 2007/01/22(Mon) 20:34:05

学生 メイ、部屋と部屋とを繋ぐ幾らか往復した足跡の残る廊下も掃く。

2007/01/22(Mon) 20:36:18

お尋ね者 クインジー

[集会場の玄関をくぐり風防室からちらりと中を覗くと、暖炉の前ではローズマリーとハーウェイが並んで座っているのが見えて]

珍しい組み合わせだな。

[呟いて、コートを脱ぐと広間へと入る。二人に挨拶をしてキッチンに向かうとカミーラを見つけ]

シチューに間に合ったか?

[鍋を覗く]

(92) 2007/01/22(Mon) 20:42:20

逃亡者 カミーラ

[コーンを入れて一煮立ちさせたシチューを皿にいれて。
 クインジーの手に乗せると]

残念だが転寝してる間に間に合っちまったらしい。
誠に残念だ。

[言いながら鍋を覗いて]

……そーいえばここに来る奴、減ってねぇか?
つい多く作っちまったけど……余るかな。

(93) 2007/01/22(Mon) 20:46:38

【赤】 学生 メイ

【中】
中発言でごめんね、RPで如何言うか思いつけなかった。
ローズマリーを応援してGJ狙いにギルバートを食事対象も面白そうかなと思ったんだけど、如何だろう?

(*45) 2007/01/22(Mon) 20:50:36

お尋ね者 クインジー

[皿を受け取り、カミーラの口ぶりに小さく笑って。
持っていた袋の中身をシンクのなかにぶちまけると、生のイイダコが転がり出る]

貰った。後で何か作る。

[そして大きく溜め息を漏らすと]

缶詰だとよ。アーヴァインのおっさんが強制連行かけやがった。

[4人の名前を挙げて、ひとしきりアーヴァインのことをこき下ろす]

ま、作った分は俺が食う。
余る心配はいらん。

(94) 2007/01/22(Mon) 20:52:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

多分吊り対象がハーヴかキャロにいくと思うんだけど……
ここでGJ出て墓行きが1人だと、残ったほうがカップルに囲まれて可哀想な気がする……

(*46) 2007/01/22(Mon) 20:53:29

逃亡者 カミーラ

>>94
……タコ?

[シンクの中のタコに瞬いて]

……刺身か。唐揚げか。たこわさか。
酒のつまみだな。

[自分の皿にもシチューを入れると]

……そうか。あのおっさん。
やっぱりぶん殴っておくべきだった。

……。
余る心配はいらんて……
太るぞ、お前。

[クインジーの横っ腹をつまんで]

(95) 2007/01/22(Mon) 20:56:36

【赤】 学生 メイ

【中】
キャロルとハーヴェイ、どっちに票が集まるか解らないからなあと思ったんだけど、大丈夫かな?
結局一人しか送れないかもなら、と思っただけだし。
じゃあ抹殺対象はキャロルにしておくよ。

(*47) 2007/01/22(Mon) 20:57:11

書生 ハーヴェイ

>>88ロゼ
あ、起こしちゃいましたか?

そーなんですよね…。
祭りの規模がでかすぎて、
準備進んでるんだか進んでないんだか。

せっかくこーやって働いてるんだから、
間に合ってほしいですけど。
[缶詰にされるのもなー…と呟き、アーヴァインの所にいる面々が無理をしていないことをそっと祈る]

>>90カミーラ
あ、おはようございます。
夕飯の準備ですか?
[手伝おうかとも思うが手を出さない方が無難なのだろうと、ローズマリーと他愛のない言葉を交わすうちにクインジーも帰ってきて]

>>92クイン
おかえりなさい。
そーですか?
[小首をかしげ、台所に入っていくクインジーを見送った]

(96) 2007/01/22(Mon) 20:59:12

【赤】 逃亡者 カミーラ

んー……私ら2人がロゼに委任する手もある。
票がバラける可能性が高いから、委任して固めてしまえばある程度は。
あとは1/2の可能性だが。
……まぁギルバートでもいいけどな。

(*48) 2007/01/22(Mon) 20:59:30

逃亡者 カミーラ

>>96
準備はもう終わってるんだな。
あとは食うばかりだ。

……そーいえばお前を太らせなきゃいけなかった気がする。

[深皿にシチューをよそうとハーヴェイの前において]

さぁたんと太れ。

(97) 2007/01/22(Mon) 21:00:55

書生 ハーヴェイ、「んまそうな匂い…。

2007/01/22(Mon) 21:01:30

【赤】 学生 メイ

【中】
誰かの投票する人が判れば委任もありなんだけどね…
よし、今日はランダムにしよう。
ギルバート食事対象にしておくから、若し出たらGJ出て面白RPを期待しつつ、残された人には一日我慢して貰うって事で。

(*49) 2007/01/22(Mon) 21:02:31

お尋ね者 クインジー

>>95
ああ、半分はたこわさのつもりだった。
から揚げが好きか?マリネサラダなんかも考えていたがな。
酒はイケる口だったか?カミーラは。

[そういや、飲んでるところを見たことがあったっけと呟いて]

……大丈夫だ。ちゃんとその分働いてる。
太る心配もいらん。

[つまむだけの肉がないところを無理矢理つままれて、いてーだろと小さく抗議。かわりにおっさんの横っ腹をいくらでもつまめと]

(98) 2007/01/22(Mon) 21:04:00

書生 ハーヴェイ

>>97カミーラ
まだ覚えてたんですかっ!
いただきますけど…。

[いそいそと席に着くと]
なんでこんなにおいしそうなんだろう…。
我慢なんてできるわけがない。

今日の食事に感謝します。
いただきます。
[手を合わせると、早速食べ始めた]

(99) 2007/01/22(Mon) 21:04:49

【赤】 逃亡者 カミーラ

じゃああわせてギルバートにしておく。
クインとナサが私らに委任してりゃいいんだけどな……

(*50) 2007/01/22(Mon) 21:05:10

お尋ね者 クインジー

[皿とスプーンを持って、広間のテーブルに移動する。
椅子に座ると、スプーンでシチューをつつきながら]

>>96
そもそもお前さんは誰かイイやついねーのか?

[それともローズが年下趣味に走ったのか?と呟いて]

>>97
…懐かしい話題を出してきたな…。

[少しだけ、遠い目をする]

(100) 2007/01/22(Mon) 21:07:25

逃亡者 カミーラ

>>98
唐揚げは好きだな。マリネでもいい。
酒は……私はやめておく。
あまり強くないんだ。

[酔っ払って絡み酒とかになったら後が面倒、と首を振って]

……今のうちだけだな。
歳を取ったら全部しわ寄せがくるんだ。

[ふっふっふ、と笑いながら]

>>99
そこの赤毛の鶏頭と違って私の頭は優秀だからな。
しっかり覚えている。

我慢するとその分クインジーの腹の肉になるだけだからな。
遠慮せず食ってくれ。

(101) 2007/01/22(Mon) 21:08:21

【赤】 学生 メイ

【中】
ギルバートで良いの?
ハーヴェイのままでも別に良いよ?
取り敢えず、了解。
一応投票はキャロルのままにしておくね。

委任は兎も角…そう言えば狂人は何処なんだろう…
既に霊能者も占い師も居ないみたいだけどさ。

っと、まぁ、中発言はこの位で、戻すね。

(*51) 2007/01/22(Mon) 21:10:02

学生 メイ

[掃き終わった廊下の奥、突き当たりからゆるり振り返って
視界の直線状、向こうの端の玄関を見詰めて碧い瞳は瞬く]

来た時より、少しは――

[呟いてふんわり微笑みリリィに口元をにおわれ眼を細める]

(102) 2007/01/22(Mon) 21:10:47

お尋ね者 クインジー

>>101
なんだ、絡み酒なのか?
一回飲ませてみようと思ってたんだがなぁ。

[どんな絡み方をするんだろうと思いつつ]

…鍛え方が違う。
絶対に体型維持してやる。

[シチューを盛大に口の中にかき込みつつ]

(103) 2007/01/22(Mon) 21:15:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ