人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル「わーい、いただきまーす」いそいそと席に着いて食べ始め

2007/01/21(Sun) 16:37:46

吟遊詩人 コーネリアス

>>98ローズ
ん〜…騙されやすい…という意味でしょうか?
セールスの勧誘をお断りするのは得意分野なんですが…。
[妙に納得されると複雑そうな顔になり]

お相手に聞くのが一番早い…
でも、それが簡単にできたら苦労はできない、ですか?
お気持ちはわかりますけど…
自分から手を、離すのはとても簡単ですよ…?
その代わりどれだけ願っても待ったままでは
戻ってくることはありませんけど。
[意味深に呟いてローズマリーを見て薄く笑った]

湿布くらいはしちゃいましょう。
その方が、治るのも早いですしね。
怪我は隠さなくてもいいんです。
[オムライスを口に運びながら目で救急箱を探した。]

(109) 2007/01/21(Sun) 16:38:51

学生 メイ

>>101
良く暖炉の前で気持ち良さそうに眠ってるよね。
今度見かけたら顔に落書きしておくね?

[碧い瞳はくるりと悪戯にまわりふんわり微笑んだ]

>>106>>108
行ってらっしゃい、ギルバートもキャロルも、気をつけてね。

[見送ってまたオムライスをふぅふぅふぅふぅはむり]

(110) 2007/01/21(Sun) 16:38:57

冒険家 ナサニエル

>>97 メイ
[逸らされる視線と紡がれる言葉に、そっか、と小さく]

…家。メイが…来たければ、どうぞ。

[手元に少女の目が向いたのには気付いたけれども]
[何事も無かったかのように食事を始め、はくりと]

>>100 コーネリアス
[呟く様子を見遣る瞳は、柔らかかったろうか]

>>103 ローズマリー
…ん?

[ローズマリーの視線に、瞬き、一つ]

ああ…、大した事、ないから…大丈夫。軽い、霜焼程度…。
…ついつい、忘れて…水仕事、しちゃった…けど。
先生のところ、行くなら…
序に、何か薬無いか、聞いてきて…貰って、いいかな。

(111) 2007/01/21(Sun) 16:40:28

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートとキャロルとに、「…いってらっしゃい」と声をかけ、見送って。

2007/01/21(Sun) 16:41:01

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート「いってらっしゃーい」

2007/01/21(Sun) 16:41:49

吟遊詩人 コーネリアス

>>104キャロル
[病は気から、という言葉に大きく頷いて]
誰かにうつせば治りも早い、と聞きますしね。
うつす相手探しでもしましょうか…。
[性悪そうに呟いた。]

ミントも苦手そうですね…。
一口飲んでみます?
[ジンジャーティーをとキャロルを交互に見たが]

いってらっしゃい。
あ〜…ダンサーズの中のイザベラさんに、
「頑張ってください」とお伝えください。
[にこりと笑って伝言を頼んだ。]

(112) 2007/01/21(Sun) 16:42:07

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル「いってらっしゃーい」

2007/01/21(Sun) 16:42:28

踊り子 キャロル

ギルバートさん行ってらっしゃい。
[足早に出て行く姿を見送った]

>>107ハヴェ
寝心地……。
少なくとも、あたしは寝違えた。

[キッチンへ食器を片付け、入口近くのハンガーにかけてあったコートを着込んだ]
んじゃ、お祭準備行ってきまーす。

(113) 2007/01/21(Sun) 16:42:43

吟遊詩人 コーネリアス

>>105メイ
いいえ、僕の方がリリィに構ってもらってますので。

[ゆっくりと租借しながらジンジャティーを啜り]

あ、ギルバートさんもいってらっしゃい。
…僕も食べ終わったらお勤めに出ますか…。

(114) 2007/01/21(Sun) 16:43:51

踊り子 キャロル

>>112コネ
[扉を閉じながら広間に向かって]
うつして治すと、パワーアップしたのをうつしかえされるんだからー。

ミントは歯磨き粉のにおいだよ!

イザベラさんと仲いいの?
ラジャ。

[右手を上げて敬礼し、パタンと扉を閉めてまずは酒場へ向かった]

(115) 2007/01/21(Sun) 16:46:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>101ハーヴェイ
食べて、寝て…あとは暖かいお風呂ですか?
幸せを感じる時って共通したものがありますよね。

ちゃんとベッドで寝られますように。
暖炉前は風邪を引いてしまいますから。

[ナサニエルと目が合ったような気がして]
…美味しいです。
[今度はハッキリと口に出した。]

(116) 2007/01/21(Sun) 16:46:36

学生 メイ

>>111
ん、じゃあ、一緒に行く。

[こくり、頷いてローズマリーにかける言葉に俯いて]

>>114
[顔をあげれば小首を傾げ肩口のリリィをちらと見て]

そう?
リリィ体型と共に性格も益々ふてぶてしくなってきた気がする…

(117) 2007/01/21(Sun) 16:47:13

逃亡者 カミーラ

>>102
そんなの私に聞かれてもわかるわけないだろ。
お前の話なんだし。
ただ、私は……

[頭を直接クインジーの胸に乗せると]

春までの間だけだって構わんさ。
その後どうなろうと、今は知ったことじゃねぇ。
お前の気がなくなるかもしれないし、私もここに留まらないかもしれない。
それでも、もう今更どうやっても誤魔化せねぇよ。
お前が好きだってのを。

(118) 2007/01/21(Sun) 16:48:23

書生 ハーヴェイ

>>113キャロ
[そうかなーとぱたぱたと手を振って]

>>116コネ
はーい。なるべく頑張ります。
[オムライスを口に運んでは幸せそうに]

んまい。

(119) 2007/01/21(Sun) 16:51:32

学生 メイ、ふぅふぅふぅふぅはむり、少しずつオムライスを食べている。

2007/01/21(Sun) 16:53:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>115キャロル
カウンターはきついですね…。
[むむ…と難しそうな顔つきになり、お願いしますと敬礼を返した。]

>>117メイ
そこがリリィの魅力なんじゃないですか?
手が焼ける子の方が可愛いとはよく言いますし。
[ふてぶてしいという言葉に肩を震わせて笑うと、空になったお皿に手を合わせた]

ご馳走様でした。

(120) 2007/01/21(Sun) 16:57:25

お尋ね者 クインジー

>>118
お…おいおい…す、き…って、お前さん…。
だって…そんな……。

[まさかそう思われているなどとは考えもせず、思考は混乱を極めて]

俺は…とにかくさすがにこれ以上嫌われねーようにと…。
そればかり……。

[そもそも自分でとことんまで無茶をしていたのも忘れたか。
すっかり支離滅裂で、指先で額を押さえ、落ち着け落ち着けと小さな声で繰り返し]

……おおお、おい、これもまた「冗談でしたー」とか、そういうんじゃ……。

[引きつった笑みで、うわ言のように]

(121) 2007/01/21(Sun) 16:59:05

踊り子 キャロル

―酒場―

[マスターに適当に挨拶をしに行くと、噂話を聞かされ]
詰所に缶詰?シャレ?

[そこに出てきた名前は、確かに先ほど広間に顔の無かった人の物で]

強制されなくったって、ちゃんと働いてるのになぁ。
…おやつ食べたり、酒盛りしたり、別のこともしてるけど。

[キャロルのそんな呟きに、マスターは柔和な笑みを浮かべた]

(122) 2007/01/21(Sun) 16:59:47

冒険家 ナサニエル

>>116 コーネリアス
[はっきりと言われた言葉に、きょとり]

…………ん、ありがとう。

[ゆるり、首を傾けながら、礼の言葉を口に]

>>117 メイ
[一瞬俯いた様子に、青の眼差しを向ける]

…大丈夫、だよ?

(123) 2007/01/21(Sun) 17:02:34

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイの幸せそうな様子にも、微かに口許は綻んだか。

2007/01/21(Sun) 17:03:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>105 メイ
うん…ちゃんと把握することも…迷惑を掛けない方法だよ…ね…。ごめんなさい…

[目を伏せ謝り]

>>107 ハーヴェイ
私よりもっと、別に心配して欲しい人が居るんじゃないの?
[きょとんとしながらも微笑んで]

>>108 キャロ
あ、でもあまり釘を刺さないでね。マスターも頑張っているんだし…。
療養はするつもり…。心配してくれてありがとう。

(124) 2007/01/21(Sun) 17:04:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>109 コーネ
騙されやすいって意味だったら、私が騙しているわよ。
[困ったように微笑み]

相手に聞けたら…苦労はしないわ…。
でも、自分から動くにはまだ…気持ちの整理がつかなくて…
[薄く笑う姿に戸惑いながら]

手は今からヴィンセント先生に見て貰う予定だから…平気。
うん、今度から怪我は…隠さない…。
だからコーネリアスさん…ありがとう。
[小さく頭を下げた]

(125) 2007/01/21(Sun) 17:05:07

酒場の看板娘 ローズマリー


>>111 ナサ
霜焼け程度って言っても…放って置いたら大変なことになるわ。
って、私も人の事言えないんだけどね。
ん、序だからよく効く薬貰ってきてあげる。
[ふわりと微笑んでカップを片すとコートを着て]

じゃぁ、私も出掛けてくるね。

[僅かに足を引き摺りながら、集会場を後にした]

(126) 2007/01/21(Sun) 17:05:25

学生 メイ

>>120
[リリィを見てへなりと口元を緩め]

手の焼ける子、か。
リリィを褒めてくれて、ありがとう、コーネリアス。

>>123
[青を覗いて碧は微か揺れたけれどふんわり微笑み]

…ん。
怪我してるのに、オムライス作ってくれてありがとう。

今日はお掃除、真面目に頑張るよ。

(127) 2007/01/21(Sun) 17:05:40

書生 ハーヴェイ

>>124ロゼ
んー。
[スプーンを止めて、しばらく考えるような様子を
見せるがすぐに曖昧に微笑みかえして]

どうでしょうね。

(128) 2007/01/21(Sun) 17:07:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ