人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[集会場の横に着いた車を見て一言]

この村には、あんな立派な車に乗る人が居たんだな。
どこぞの社長か、実業家か?

(108) 2007/04/08(Sun) 00:42:07

書生 ハーヴェイ

疲れてビタミンが足りねぇ、プチトマト貰うぜ。

(109) 2007/04/08(Sun) 00:42:56

書生 ハーヴェイ、苗から実を引き千切ると、不味そうに食べた。

2007/04/08(Sun) 00:43:27

隠者 モーガン

これは……このまろやかでそれでいてしつこくなく
あっさりと塩味が利いているこの味は……!

8年前に「ピッグになるぜ!」とか言って上京した息子の手料理とそっくりじゃ……!
あんたまさか………

(110) 2007/04/08(Sun) 00:44:26

書生 ハーヴェイ

>>108
ああ、輸入品の売買やら。
民間警備やらが軌道に乗って、そこそこ羽振りは良いぜ。

対抗勢力が何かとウザイけどな。(苦笑

(111) 2007/04/08(Sun) 00:45:17

流れ者 ギルバート

>>106
星空を眺めながら、暖かい飲み物を片手に
己の小ささを味わうのも悪くはないさ。

人との出会いは一期一会。
色んな事情の人が居るから、大事にはしたい。
無理に引き止める事はしないが、出来れば看護士さんにも
また来て欲しいな。苦手は立ち向かって克服して行けば良い。

リアル忙しいのはどうにもならないけどなw

(112) 2007/04/08(Sun) 00:46:08

隠者 モーガン

ああ、ニーナちゃんがっ!!
おぬし、なんてことをするんじゃ!!
悪い子はお尻ペンペンじゃぞ。

(113) 2007/04/08(Sun) 00:47:13

流れ者 ギルバート

>>110

確か4年前、都会の小さな大衆食堂でそんな口癖の奴に、
会った事があるよ。
なんでも「親父の夢を叶えるんだぜ!」
とか言っていたけど…爺さんの息子って歳幾つだ?

(114) 2007/04/08(Sun) 00:49:28

書生 ハーヴェイ

>>113
良いじゃねぇか、爺さん。
トマトなんて喰ってナンボのもんだろ。
ほっときゃまた生えてくるって。

(115) 2007/04/08(Sun) 00:51:28

隠者 モーガン

今年で56になるかのう…。

(116) 2007/04/08(Sun) 00:52:20

流れ者 ギルバート

>>111
大した稼いでいるんだな。
後は後ろから刺されない様に気を付けるだけか?w

いや、どことなくカタギには見えなかったものでな。
気に触ったら済まない。
この村へはどういった用件だい?
観光スポットとして村の復興でも狙ってるのかな?

(117) 2007/04/08(Sun) 00:53:39

書生 ハーヴェイ

グレンの奴も、どうせならトマトなんかじゃなくもっと金になるもの栽培すればいいのにな。

ああ、今度あいつの畑買収して、ウチのシノギで扱う材料の植物栽培でもするか。

(118) 2007/04/08(Sun) 00:53:51

流れ者 ギルバート

>>116
俺が会ったのはまだ16のガキだったな。
もしかして…いや、止めておこう。
勝手な推測してもしょうがないし、親に顔見せもしないなんて
事情が有るだろうしな…

>>113を見て
oO(一瞬、ニーナちゃんのお尻をぺんぺんに見えたw)

(119) 2007/04/08(Sun) 00:56:46

書生 ハーヴェイ

>>117
理由は概ね>>118だな。
それと末端の販売ルートの予備調査だ。

あとで、通り沿いのしょぼくれた雑貨屋でも覗くか。
[…指をポキポキ鳴らしながら]

(120) 2007/04/08(Sun) 00:57:06

流れ者 ギルバート

金になるものね…
土と共に生きる人間に、都会の価値観がそのまま通るとは思えんがね。

さて、悪いは俺はそろそろ寝るよ。
明日早いものでね。ステラさんに会えなかったのは残念だが、
楽しみは後に取っておく性分だから気にしないさw
それじゃ、お休みだノシ

(121) 2007/04/08(Sun) 01:01:03

隠者 モーガン

>>119
そうか、今日も息子の手がかりは掴めずじまいか…。
あやつ、嫁さんと孫を残してどこをほっつき歩いてるのやら…。

oO(わしその方がいいな)

(122) 2007/04/08(Sun) 01:01:50

流れ者 ギルバート、修道女 ステラへの愛を誓いながら*就寝*(笑)

2007/04/08(Sun) 01:02:41

隠者 モーガン

お金なんてたくさんあっても意味がないぞい。
世の中にはお金で買えないものが山ほどあるからのう。
若いうちはそれに気付けんのじゃ。

(123) 2007/04/08(Sun) 01:03:54

書生 ハーヴェイ

>>121
ははは、植物育てるのに都会の価値観なんて関係ないだろうぜ。

奴は植物を育ててその喜びを得る。
俺はそれを買い取り、町で売って喜びを得る。
どっちもめでたしめでたし、世は事も無しさ。

じゃ、俺も明日から三日ほどドンの依頼でこの村を出なきゃいけない。
今日はこの辺で休ませてもらうぜ。

(124) 2007/04/08(Sun) 01:05:12

書生 ハーヴェイ、穴だらけの愛車に蹴りを入れると、宿に向かった。

2007/04/08(Sun) 01:06:01

村長の娘 シャーロット、朝日を見て感動している

2007/04/08(Sun) 05:10:54

村長の娘 シャーロット

ふふふ…、やっと顔出せたと思ったらもう朝ですか…。
流石に誰も居ないですね…。

しくしく…、寂しくなんかないもん…、しくしく…。

(125) 2007/04/08(Sun) 05:13:37

学生 ラッセル、|ω・)<……

2007/04/08(Sun) 05:19:42

村長の娘 シャーロット

>>93
ニーナさんさよならですよ。
また何処かで一緒できるのを楽しみにしてますー。
もし16人集まらずにカオス編成とかになった時は是非是非戻ってくれたら嬉しいです♪

そしてハーヴェイさんようこそです。宜しくお願いしますですよー(ペコ

(126) 2007/04/08(Sun) 05:20:09

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセルに驚いたΣ(゚ー゚*)

2007/04/08(Sun) 05:20:37

学生 ラッセル

泣くなー。泣き顔は可愛いけどなー。

[…はシャーロットの頭を撫でた]

僕は今起きたんじゃなくて、これから寝るんだけどね。
休日の夜は夜更かしするもんだろ?(何
で、寝る前にちょっと覗いてみたら、泣いてる女の子がいるからさ。

……なんだか、僕、これじゃギルバートさんみたいじゃないか……

(127) 2007/04/08(Sun) 05:23:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ