人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>1203
[枕をぶつけられ、こんにゃろとばかりにカミーラの肩を掴んでベッドに押し付けると]

このバカ、襲うぞ!
我慢してるっつーに。

[ぺちりと軽く頬を叩いて]

(1207) 2007/01/21(Sun) 03:25:22

流れ者 ギルバート

………手当て?俺が?

[きょとんとした目で、ローズマリーの顔と彼女の足首、そしてハーヴェイを見る。]

………できるかっての。

[ぶっきらぼうに救急箱を置き、包帯を手にする。]

(1208) 2007/01/21(Sun) 03:25:55

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 03:27:34

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 03:28:18

踊り子 キャロル

>>1202ギル
大人にはね、断れない付き合いってものがあってね。
[くんくん、と自分を嗅いで]
んなのんでねーよ!
[絡み酒の素質あり]

>>1205ハヴェ
えーほんとー?
ラッキー。えーとね。チャーハンたべたい。
[コートを脱いでハンガーにかけると、しっかりした足取りで空いてる席に腰掛けた]

>>1206ローズ
やだ。
[よくわからんが、何か厄介ごとを押し付けられた予感がして、とりあえず否定しといた]

(1209) 2007/01/21(Sun) 03:30:37

逃亡者 カミーラ

>>1207
[押し付けられたまま、数度瞬いて]

やれるもんなら好きにすればいい。
但し痛い目を見るのはお前だ。

[軽く足を振り上げながら]

何処まで我慢が持つか見ものだな。

(1210) 2007/01/21(Sun) 03:32:43

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 03:32:52

書生 ハーヴェイ

>>1209キャロ
チャーハン…それは。
米を炒めれば、きっと。

[小さく呟きながら台所へ。作り方なんて知らない]

(1211) 2007/01/21(Sun) 03:33:04

流れ者 ギルバート

何やってんだよ!……ったく!

[包帯を床に投げ、ローズマリーの肩を掴む。しばしの思考の後、]

……これ、持ってろ。

[ノート2冊と筆記用具、バンダナの入った紙袋をローズマリーに放り投げた。]

悪い。手が塞がるモンで。

[そう言うと、ローズマリーの身体を両腕で抱え上げる。自分の肩の位置にローズマリーの顔があるのを見て、]

俺に腹立ったなら、ビンタは後な。
お前の部屋に連れてくまでは我慢してろ。

(1212) 2007/01/21(Sun) 03:33:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1209 キャロ
やだっって…。
んもぅ、少し位頼まれてくれたって良いじゃない。いけずね。
[プリプリ怒りながら]

(1213) 2007/01/21(Sun) 03:34:03

お尋ね者 クインジー

>>1210
[ひとしきり乾いた笑いを漏らして]

やれるもんならと来たか。

[そのままずるずるとカミーラの胸元に崩れ落ち]

病人相手にやる気はねーと言ったろ…。

[顔を伏せたまま、ぽつりと]

(1214) 2007/01/21(Sun) 03:36:23

【赤】 逃亡者 カミーラ

鶏インフルエンザとかあるけどな?

……。
目覚めなくていいし応援しなくてもいいし。
大体目覚めたとしても母性なんか小指の先くらいにしかないぜ?きっと。
溢れるなんてのは無理だ。

(*310) 2007/01/21(Sun) 03:37:05

踊り子 キャロル

>>1211
[ハーヴェイの恐ろしい呟きが聞こえたような]

>>1213ローズ
ものを頼まれるときは、きちんと説明を聞いて納得してからにしなさい。
キャロル母の教え。

[うんうん、と頷いた]

(1215) 2007/01/21(Sun) 03:39:30

逃亡者 カミーラ

>>1214
私はお前は襲うほどの度量はないと思っているよ。

[ふふふ、と笑いつつ。
 胸元で顔埋めたままのクインジーの頭を叩き]

……そりゃ殊勝な心がけで。
で、何時まで人の胸に顔埋めてる気だ。

(1216) 2007/01/21(Sun) 03:39:56

【赤】 学生 メイ

………風邪で寝込んでる人に言われるとなんて返すべきか悩むね。

小指の先ほどでも母性の芽生えるカミーラを見てみたいな。
でも言ってから思ったけれど、其の程度じゃブレアさんは手放さないよね。

(*311) 2007/01/21(Sun) 03:41:22

酒場の看板娘 ローズマリー

[キャロルを囮に、ギルバートからすり抜けようとしたが、逆にそれが仇となって捕まってしまった...は、僅かな沈黙の後、突然放り投げられたギルバートの荷物を条件反射で受け取ると]

なっ…なにこれっ…きゃっ…

[文句を言おうとした相手から抱かかえられ、思わず小さな悲鳴を上げる]

ちょっ……一人で歩けるから…下ろして…怖いの…お願い…

(1217) 2007/01/21(Sun) 03:42:31

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル>>1215説明している暇が無いから怒ってるんじゃない!

2007/01/21(Sun) 03:43:41

踊り子 キャロル

[ギルバートとローズマリーの様子を横目に、暖炉の前に移動。
手ぐしでかきあげて、髪をアップにしはじめた]

>ローズ
何お願いされてるのかわかんないんだもーん。

(1218) 2007/01/21(Sun) 03:46:37

書生 ハーヴェイ

[居間での喧騒をさておき。
腕をまくると材料をがざごそとあさって]

…チャーハンって何入ってるんだ。
ごはんと、卵と……。
[うーんと考えながら、野菜を選んでいく]

(1219) 2007/01/21(Sun) 03:48:25

流れ者 ギルバート

「怖い」?……何が。

俺が怖いのか?
安心しろ。襲ったりはしないさ。

だいたい、足くじいてコケる人間が階段歩くなよ。運ぶまで大人しくしてろっての。

……部屋はどこだ。

[ローズマリーに投げて渡したノートを見て]

ああ、それは俺の調査ノートだ。見るなよ?

(1220) 2007/01/21(Sun) 03:48:33

お尋ね者 クインジー

>>1216
…そうだな、俺に襲うだけの度量なんぞないし、無理強いしてでもって訳でもねーんだ。

[しかしカミーラの笑いが、まるでどこか遠くて響く警鐘のように。
頭の片隅でチリチリとした何か焦りのようなものを感じながら。
しかし、そんなものを振り払うかのように、頭をぶんぶんと振って]

……いくら確認しても、サイズは増えそうにも無いな……。
やっぱ、揉むしかねーか。

[わざとおどけた様な口調で、顔をあげるとニヤリと笑う]

(1221) 2007/01/21(Sun) 03:50:53

書生 ハーヴェイ

ネギ!
[...は誇らしげに白ネギと万能ネギを手に取った]

…どっちだ。
両方か。両方だな。ん、そうしよう。

(1222) 2007/01/21(Sun) 03:50:54

踊り子 キャロル

[ぼーっとしながら]
ローズ怪我したの?
[ものすごく今更気付いた]

おだいじにー。

(1223) 2007/01/21(Sun) 03:53:25

酒場の看板娘 ローズマリー

ギルバートさんが怖いんじゃなくて…その…足が付かないのが怖くて…。

[ギルバートから預かった荷物ごと自分の体を抱きしめて、大人しくしてろの声にはしゅんとしながら素直に従ったまま]

部屋は…登りきって右の…三番目…

[部屋の場所を口にし、ノートの件に関しては]

見ないわよ…。私…そんな人間じゃ…ないもの…。

(1224) 2007/01/21(Sun) 03:54:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ