人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

カミーラってイイ性格してるよね…
うん、そろそろ戻るよ、掃除する時間でも無いし。

(*291) 2007/01/21(Sun) 01:24:56

流れ者 ギルバート、煙草に火をつけ、煙を静かにくゆらせている。

2007/01/21(Sun) 01:25:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[ホールに入るなりクインジーに言われた言葉が蘇ってきて、一瞬だけギルバートの方を見るが]

バンダナ返したし…謝ったから…。用は無いものね…。

[そっと呟き、指摘された姿勢にも気を配りながら、何事も無かったかのように通り過ぎ、慎重に階段を上り始めた。]

(1146) 2007/01/21(Sun) 01:25:45

書生 ハーヴェイ

ただいまー。
[へろへろと帰ってくると、
コートも脱がずに暖炉前にぱたりと倒れ]

そうだ、お土産。
[ごそごそとコートのポケットをあさって。
小さな袋に入ったホワイトチョコを取り出した]

(1147) 2007/01/21(Sun) 01:26:27

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 01:26:57

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 01:27:04

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロルに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 01:27:13

吟遊詩人 コーネリアス

[パチンと薪が大きくはじけた音に驚いたように身を起こし、飛び込んでくる眩しさに痛そうに一度強く目を瞑り]

………ん〜…?
[慣れてきた目をゆっくりと開けると掛けられたブランケットを手繰り寄せて、何時の間にか寝ていた自分に対して呆れるようにため息をついた。]

(1148) 2007/01/21(Sun) 01:27:47

お尋ね者 クインジー

>>1143
いつの間にかって…俺が運んだんじゃねーか。
…お姫様抱っこで。

[いい笑顔でニヤリと]

全く、病気してても態度が変わんねーんなら、元気なほうがいいに決まってるぜ。
ほら、くしゃみ出た。
肩冷やしてんじゃねぇよ…。

[腕の中にすっぽりと抱き込んで]

素直じゃねーなぁ…。

(1149) 2007/01/21(Sun) 01:27:49

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:28:24

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 01:30:41

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:30:52

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:32:21

酒場の看板娘 ローズマリー

[階段を一段上る度に込み上げてくる痛みに顔を歪めながらも、あたかも怪我などして居ないように静かに上っていく]

階段が…こんなに辛いものだなんて、今まで思わなかったわ…。
ラッセル君って…いつもこんな思いをしているのかしら…。

[クインジー以外に指摘を受けたラッセルの言葉をふと思い出し、...は、ふぅっと溜め息を吐く。人の痛みは自ら体験しないと、本当に理解したとは言えない。いや、たとえ同じ痛みを味わったとしても。理解しあえることなんて、到底出来ないのだろうけども。]

やっと…上った…。

[最後の段をしっかりと踏むと、...は人気が無いことを確認し]

誰にも…気づかれないわよね…。

[痛めた足を庇うように歩き始めた。]

(1150) 2007/01/21(Sun) 01:32:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:34:33

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:35:49

逃亡者 カミーラ

>>1149
お、おひめさま……
起こせよ、それなら。

[がっくりと肩を起こし]

お前は私にしおらしくなってほしいのかそうでないのかどっちだ。
いや、しおらしくなれといっても無理だけどな。

……。
いや、わざわざそのようにしなくとも、布団に入るって手があると思うんだが。

[横目でクインジーを見て]

……。ほっとけ。

(1151) 2007/01/21(Sun) 01:36:30

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:36:42

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:38:31

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:38:44

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:39:07

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:40:06

冒険家 ナサニエル

[テーブルに手を突いて、身体を支える]
[けれど見詰めてくる碧に、彼の動きは止まり]

…うん、そう…だね。

[前半の言葉には、一度、目を閉じて緩々と頷き]
[再び青を覗かせれば、眼差しを碧へと向ける]

俺の、家は…此処、だよ。
…義父が…、いなく…なっても、其れは、変わらない。
でも…此処に、居たら…動けなく、なって…しまいそうだから…。

[椅子を引いてゆっくりと立ち上がり、時計を見遣る]
[其れは、何時のか時を指した儘に、止まっていて]

(1152) 2007/01/21(Sun) 01:40:24

吟遊詩人 コーネリアス、伸びをすると暖炉付近にいる人にゆるゆると挨拶した。

2007/01/21(Sun) 01:41:00

流れ者 ギルバート

あ、ハーヴェイおかえり。
チョコってそんな風にブン投げるモンだったっけ?

コーネリアスもおはよう。

2人とも……昨日は迷惑かけてすまなかった。

[ふっと安心させるような笑みを作り、ぺこりと頭を下げた。]

(1153) 2007/01/21(Sun) 01:42:11

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:43:39

お尋ね者 クインジー

>>1151
寝るんならちゃんと寝たほうが、良くなるだろ?
起こしたほうが良かったのか?

カミーラがカミーラなら、どっちでも構わん。
カミーラがそうしたいようにすればいい。

[そうできないローズの姿を脳裏に浮かべ]

確かに、温めるためには布団に押し込むっつー手もある。
しかしだ、俺はこうやってカミーラを温めたい。
だからそうしてる。
文句あるか?

[わずかに腕に力をこめて]

(1154) 2007/01/21(Sun) 01:45:03

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:46:12

【赤】 逃亡者 カミーラ

……お褒めに預かり恐悦至極(微笑

(*292) 2007/01/21(Sun) 01:46:21

書生 ハーヴェイ

>コネ
おはようございまーす。
[よいしょと、転がった身体を起こして]

>>1153ギル
ぶん投げればここに見当たらない人たちにも、
届く気がしたんです。
[結局届かず途中で落下していたが]

昨日ー?
ギルバートさん大活躍だったじゃないですか。
部屋で倒れてたのには、驚きましたけど。

[お疲れでした、と笑って言った。コーネリアスが
倒れる前の事は見ていないので知らない]

(1155) 2007/01/21(Sun) 01:48:36

学生 メイ

[青の眼差しを碧い瞳は静かに受け止めて]

まだ…哀しみは癒えないんだね…

[視線を逸らせばビスケットとDropを仕舞い
椅子を引いて立ち上がり視線を追い時計を見上げる]

何時か此処に…帰って来て…
そうしてまた時が、動き始めると良いね。

[リリィを肩に呼んでケープを羽織り]

…戻ろうか?

(1156) 2007/01/21(Sun) 01:49:34

逃亡者 カミーラ

>>1154
まぁ人手を煩わせるくらいなら起こしてくれたほうがありがたいな。

……。
じゃあ当たり前にしおらしいのはなしだな。

[鼻で笑いつつ。]

……温めるのが目的か?ほんとに。
それ以外の目的も多分に含まれてる気がするんだけどな。

[じと目で睨んでから額を肩口にあてて]

……まぁ文句はない。

(1157) 2007/01/21(Sun) 01:50:35

【赤】 学生 メイ

…褒めてない。
そう言う時だけ受け取ろうとするの、良くないと思う。

普段は素直じゃないのに…

(*293) 2007/01/21(Sun) 01:51:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:52:18

吟遊詩人 コーネリアス

[覚醒しきってない目が誰かを探すように広間の中をゆっくりと見渡し、ギルバートに謝られると其処に視線を留めて暫くその意を考えていたが、思い当たったのか慌てて正座をしてギルバートに頭を下げ]

い、いえいえいえ!
僕の方こそ恐らくはとんでもないご迷惑をおかけしているので!
すみませんでした。ありがとうございます。

…もう、大丈夫です?

(1158) 2007/01/21(Sun) 01:55:08

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:56:21

酒場の看板娘 ローズマリー

[誰にも見られることなく自室へと戻り、そのまま倒れこむようにベッドへ横になるが、無理の祟った足の痛みは引く事は無く。むしろ痛覚を鋭くし続けていく。我慢しても一向に改善しない痛みに、ついに痺れを切らした...は、ゆるゆると起き上がり]

痛…っ…。これじゃぁ痛くて…眠れないわ…。
確かホールの薬箱に…鎮痛剤があったわよね…。
貰ってこなきゃ…。

[痛みを堪えながら、再び自室を後にした]

(1159) 2007/01/21(Sun) 01:56:58

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 01:57:12

冒険家 ナサニエル

…哀しい、の…かなぁ…。

[零れ落ちた言葉は、何処かぼんやりとしていて]
[視線を碧い瞳へと向ければ、口端が微かに上がるか]

メイには…何時も、変な…話、してばかりだね。
…向き合える…ように、ならないと…いけない、んだろうけど…。

[“戻ろう”、と声を返して]

[外套を纏い、手袋を嵌め、帽子を被って]

[青の眼差しを少女から外し、ゆっくりと、室内に巡らせる]

(1160) 2007/01/21(Sun) 01:59:14

お尋ね者 クインジー

>>1157
俺の手くらい、煩わせるとか考えるな。
つかな、カミーラは酷い病気したことあるか?俺は一切無いんだよな。だから一人でも生きてこれた。
病気をして、付きっ切りで看病してもらって、そんな経験がありゃ少しは考えも変わったんだろうけどな…。
だからな、いっそのこともっと悪化してくれてもいいんだぜ?俺のこと、必要だと再認識できるかもしれねーしな。

[ふふと笑って]

そうだな、特別にしおらしいので頼むぜ。

まー、病人相手にそれ以外の目的までは求めねーよ。
…文句ねーなら、しばらく抱かれとけ。

[うっすらと汗をかいた額にはりついた一筋の前髪を、そっと整えて]

(1161) 2007/01/21(Sun) 01:59:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

……素直に受け取れば受け取ったで文句が出るのか。
私に一体どうしろと。

(*294) 2007/01/21(Sun) 02:00:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ