人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>71
死別…じゃ、ないのか……。

[自分の目の前で、自分を庇い息を引き取っていった二人。
間違いなくもう会うこともなく、どんなに望んでも還っては来ない。
カミーラの両親は、カミーラを置いて居なくなった。
生きていて、会えるかもしれない、会えないかもしれない。
どちらが、残酷な現実なのだろう?]

[ふと、手が離れるのを感じ。
視線がその手を追い、腕を伝い、肩を辿り、やがて瞳が合って]

……。

[やはり、何も言えない。
ここで「どこにも行かない」と、そう言えたら。
そう、約束できたら。
どんなにか…]

(72) 2007/01/23(Tue) 16:15:18

逃亡者 カミーラ

>>72
[一度合った瞳を逸らして。
 小さく頭を振ると]

……らしくないな。忘れろ。戯言だ。

[溜息。
 踵を返すと背を向けたまま]

……やっぱ、集会場戻るわ。
悪ぃ。

(73) 2007/01/23(Tue) 16:23:35

お尋ね者 クインジー

>>73
[背を向けたカミーラと、急激に距離が離れたようで。
急激に、自分の周りの温度が下降し。
ぞくりと、寒気が背筋を伝いのぼり]

……ぅあああ!?

[いきなり素っ頓狂な声をあげると、首筋を押さえてしゃがみ込む]

(74) 2007/01/23(Tue) 16:32:14

逃亡者 カミーラ

>>74
[聞こえてきた悲鳴に振り返ると]

……何やってんだお前。
背中に雪でも入ったか?

[歩き出しかけていた足を戻すとクインジーの顔を覗き込んで]

(75) 2007/01/23(Tue) 16:40:18

お尋ね者 クインジー

>>75
何でもない…何でも……。

[少し震える声で、首を振り。
近づくその身体を抱きしめる]

なぁ、なんか、冷えちまった。帰って風呂はいらねーか?
ジャグジーにバスバブルを入れたら、一緒に入ってもいいだろ?
なぁ?

…先の約束なんか、できっこない。わりぃが、できない。
こうやって今、くっついて喧嘩して仲直りしてキスして抱き合って。…それが全てなんだ…。

(76) 2007/01/23(Tue) 16:48:47

逃亡者 カミーラ

>>76
入るのは構わんが……
服着たままは勘弁してくれ。

[じと目で見つつ]

……そんな約束、期待してるわけじゃねぇよ。
どんなけ口で約束したって、それが破られるときもある。
私のことは……気にしなくて構わん。

[軽く背中を叩くと]

……風呂入って飯作ろう。
今日はおでんかな。

(77) 2007/01/23(Tue) 16:54:35

お尋ね者 クインジー

>>77
[じっとカミーラを見詰めて、わずかに、悲しげな目をして]

……………。
そうだな、嫌だといったらまた服のまま投げ込むところだった。

[にやりと、いつもの顔を作って笑い。
おでんの言葉にちょっとだけぴくりと反応して]

お、おでんか、そりゃいいな…ははは…。

[立ち上がると、カミーラの手をしっかりと握り、ソリを曳いて歩き始める]

(78) 2007/01/23(Tue) 17:01:34

逃亡者 カミーラ

>>78
……お前余程やましいことがあるんだな?

[手を離すと襟首を掴んで引き寄せて。
 そのまま首筋に緩やかに唇を寄せると]

……春までに。
お前が冷たさに怯えなきゃならない傷を消してやれたらいいんだけどな。

[呟くと手を離して。
 またクインジーの手を握ると、*ゆっくり歩きだした。*]

(79) 2007/01/23(Tue) 17:12:20

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 17:13:12

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 17:18:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

//中

そういえばこの国墓でも独り言言えたような……

(*44) 2007/01/23(Tue) 17:22:18

お尋ね者 クインジー

>>79
ははははは……。叩けばいくらでも埃が出るぜ…。

[半分やけくそになって言い放ち。
…首筋に唇の感覚を受けて、ぞくりと震えると]

………。

[わずかに不思議な顔をしたまま、カミーラの声を聞く。
そして、二人して手を繋いで、集会所へと歩き出した]



[その一部始終を固唾を呑んで見守る、おばちゃんダンサーズの姿など、かけらも視界に入らないままで]

(80) 2007/01/23(Tue) 17:25:51

お尋ね者 クインジー

[集会所に戻ると、早速ジャグジーにバスバブルを放り込み泡立てた。二階にすればいいのに、何となくいつもの調子で一階のジャグジーに泡を溜め。
まずは...が外で待たされて、カミーラが湯船に浸かった後、...が入る。出るときはその逆で]

見られるのはダメで、触られたり揉まれたりはいいのか?
その違いがわからねー。

[そんな...の呟きに、泡だらけの湯が頭から被せられ。
…後はもう、無邪気な子供の泡遊びと変わらない光景が]

[ひとしきりはしゃぎまわると、先に上がった...は料理をするカミーラを残し、キッチンからアクアヴィットとたこわさを手に、自分の部屋へ]

(81) 2007/01/23(Tue) 17:47:07

お尋ね者 クインジー

[はしゃいだ後の静寂の中、一人、いのちの水を口にしながら、カミーラの姿を思い出す。
結局、その悩みを解きほぐすことなどできず、かわりに零れた言葉は。
『傷を消してやれたらいいんだけど』]

……頼りねー男だもんな…。

[全てはカミーラの強さに任せきって、自分の我侭だけを押し通しての付き合いで。自分がカミーラにしてやれることなど、何もないのだということが、身に沁みて、辛い。
これまでは熱と力を与えてくれたいのちの水も、その効力を失い]

強く、なりてぇ…。

[強く強く、唇を噛む。
ただひとつ、カミーラが落とした唇の感覚が運んできた震えが、冷気ではない何か違うものだった。
そのことに*望みを託して*]

(82) 2007/01/23(Tue) 17:48:05

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 18:06:46

【赤】 学生 メイ

-会場-

[日が暮れても無心に雪を削ってリリィに突かれ漸く気付き]

あ…お腹、すいたの?
ハーヴェイに貰ったお土産、食べようか?

(*45) 2007/01/23(Tue) 19:24:59

【赤】 学生 メイ

[削った雪を集めた小さな雪山は幾らか大きくなっていて
ぺたりと寄りかかりバスケットから中華まんを取り出す]

もう直ぐ…

[二つに割ったあんまんの半分をリリィに差し出してから
半分をはむりと齧り暗がりに薄っすら浮かぶ雪像を見る]

(*46) 2007/01/23(Tue) 19:28:16

【赤】 学生 メイ

美味しい…

[齧りかけのあんまんを手に雪山に体重をかければ身は滑る
体勢が倒れるにつれて視界は上がり空を仰いで目を細める]

-あんまんをマフマフモフモフマフマフモフモフ夢中だ-

(*47) 2007/01/23(Tue) 19:32:09

【赤】 学生 メイ

[暫くぼんやりしてから身を起こしあんまんをはむりはむり]

ご馳走様…
さ、仕上げちゃおう。

[満足気に毛繕いを始めるリリィを抱き上げ鼻先を合わせる]

(*48) 2007/01/23(Tue) 19:34:31

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/23(Tue) 19:47:16

学生 メイ

[ハーヴェイのお土産のあんまんを食べ終わればまた雪削り]

[ガリガリ]
  [ゴリゴリ]
[ガリガリ]
  [ゴリゴリ]

[暗がりに浮かぶ雪像は自身より大きな*人型のシルエット*]

(83) 2007/01/23(Tue) 19:56:45

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 19:58:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[身体が求めるままに微睡むと、太陽は西に傾きかけていて。窓から差し込む柔らかくも眩しい光に、目を擦りながら...はゆっくりと起き上がる。]

んっ……久し振りに…寝すぎちゃった…。
――久し振りに…温かい布団で、…眠れたからかな…。

[人影の薄れたベッドを眺め、まだぼんやりとする頭で昨夜の事を振り返る。
ギルバートの思いを確認できた事。淡い口付け。そして人助けという言い訳で引き入れたベッドでのたわむれと優しいぬくもり。]

[記憶というには、まだ真新しすぎるそれらを一つひとつ大事に味わっては、...はたおやかな笑みを浮かべる。僅かな色香を漂わせながら。]

(84) 2007/01/23(Tue) 20:11:32

【赤】 学生 メイ

【中】
墓下にも独り言あるんだったら、延長希望で狼墓下行きの場合は、カミーラとクインジーに行って貰った方が良いの、かな?
カミーラ居なくなると寂しいし、もう明日終わりで良いとか思い始めてるけど、出来るだけみんなの希望には沿いたいところ。

(*49) 2007/01/23(Tue) 20:21:13

逃亡者 カミーラ

[大根や牛すじなんかを煮込みつつ]

……ん、そろそろ食べごろか。
にしても……

[ちらりと広間を振り返って]

……人が居なくなったもんだなぁ……

(85) 2007/01/23(Tue) 20:21:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ