人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[コンソメを一口食べまたドリアをふぅふぅ]

…そうなんだ。

[続く言葉にふんわり微笑んで]

綺麗な家は、掃除の必要無いよ?
一人が良ければ、邪魔はしないけど、ナサニエルが構わないなら、手伝わせて?

(975) 2007/01/20(Sat) 15:41:14

お尋ね者 クインジー

>>976
心の声が聞こえた。

[真顔で。
もはや頭部への衝撃には耐性ができているらしく、飄々として
どういたしましてと呟いて]

(976) 2007/01/20(Sat) 15:41:41

【赤】 学生 メイ

カミーラもおちおちしてられないね?
…自分の殻を壊す日も近いのかな?

(*222) 2007/01/20(Sat) 15:41:49

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーとカミーラに瞬き、「…仲、いいね」と呟いて。

2007/01/20(Sat) 15:44:43

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルとメイほどじゃねーよと返して。

2007/01/20(Sat) 15:46:50

逃亡者 カミーラ

[キッチンでカップと皿を洗って片付けるとクインジーの言葉にほう?と片眉を上げ。
 クインジーの首にするりと腕を絡ませると間近で顔を覗き込み]

じゃあテレパスさんよ、私が今どうしたいかわかるかね?

[少し首を傾げて]

(977) 2007/01/20(Sat) 15:47:18

【赤】 逃亡者 カミーラ

……そんな日は永久にこなくていい。

(*223) 2007/01/20(Sat) 15:48:16

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに頷いてドリアを食べていたもクインジーの言葉に小首を傾げた。

2007/01/20(Sat) 15:48:35

逃亡者 カミーラ、学生 メイに、言っていいことと悪いことがあるぞ、と真顔。

2007/01/20(Sat) 15:48:36

冒険家 ナサニエル

[一人で、という言葉には、一度、首を振って]

…別に、そんな事、ないよ。
寧ろ…………

[思い出してしまうからと、続く声は小さく]
[やがて食べ終えれば食器を重ね立ち上がり]

だから、…助かる。

(978) 2007/01/20(Sat) 15:49:07

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーに「…………そう?」と解っていない風。

2007/01/20(Sat) 15:49:49

【赤】 学生 メイ

差し出される手は其処にあるみたいだし…
カミーラが其の内に約束を果たしてくれる日は来るのかな?
尤も好みは人それぞれだけど。

(*224) 2007/01/20(Sat) 15:50:18

お尋ね者 クインジー

[両手を頬に当てて、大げさに可愛い子ぶって]

そんなこと…恥ずかしくって、男の俺の口からは…言えねえ…っ!

[わざとらしく恥ずかしげな表情をして]

(979) 2007/01/20(Sat) 15:51:49

【赤】 逃亡者 カミーラ

さぁ……どうだろうな。
先のことはわからん。

[ブレアさんの午前6時を手の中で弄びつつ]

(*225) 2007/01/20(Sat) 15:53:07

逃亡者 カミーラ

そうかそうか。

[笑顔で。
 そりゃもういい笑顔で。
 クインジーの鼻っ面にヘッドバッド]

……男ってのはこれを恥ずかしがるんだな。

[真顔で手を離すと、暖かい場所に戻って]

(980) 2007/01/20(Sat) 15:54:29

学生 メイ

何か、悪い事、言った?

[カミーラに小首を傾げ
ナサニエルの言葉にゆっくりと瞬き]

そっか、じゃあ一緒に。

[食器を片付ける様子にそろそろ出かけるのだろうかと
少し急いで冷めた残りを食べ終わり厨房に食器を置いて]

(981) 2007/01/20(Sat) 15:55:21

冒険家 ナサニエル、片付けに厨房に向かう途中、イイ音が聞こえた気が。

2007/01/20(Sat) 15:56:44

【赤】 学生 メイ

[手の中のブレアさんをちらりと見遣り]

…そろそろナサニエルの手伝いしに行かないとかな。
残念だったな、カミーラの料理食べれなくて。

(*226) 2007/01/20(Sat) 15:57:01

学生 メイ、お尋ね者 クインジーのヘットバットされているところに「ご馳走様、美味しかった。」

2007/01/20(Sat) 15:58:43

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 15:59:51

お尋ね者 クインジー

[...は、鼻を押さえて思わずテーブルに突っ伏して]

………。

[しばらく沈黙すると]

……そりゃ、笑顔で自分にヘッドバッドかますよな女を…(ゴニョゴニョ)……だなんて……。

[恥ずかしいというよりも、むしろなぜあんな乱暴女を…という自問自答で葛藤状態]

(982) 2007/01/20(Sat) 16:00:26

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 16:01:24

【赤】 逃亡者 カミーラ

大丈夫だ。



帰ってくる頃には冷めてて食べごろだよ。

(*227) 2007/01/20(Sat) 16:03:38

逃亡者 カミーラ

……今何か言ったか?

[クインジーの方を見ながら、いい笑顔。
 ついでに一つくしゃみをして。]

(983) 2007/01/20(Sat) 16:04:25

【赤】 学生 メイ

…いっそ遭難したい。

[でもナサニエルと一緒に遭難はできないしと思案]

………クインジー、頑張って。
カミーラが料理する暇もないくらいに。

(*228) 2007/01/20(Sat) 16:05:19

冒険家 ナサニエル

…慌て…なくても、平気だよ。

[急いだ様子のメイには、そう声を掛けて]
[戻って来ればテーブルに突っ伏す男の姿]

…………何か、大変…そう?

[横目に見ながら、左手に薬を塗って]

(984) 2007/01/20(Sat) 16:05:36

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 16:06:14

学生 メイ

ん…ありがとう…
でも、もう食べ終わったから、何時でも良いよ。

[ふんわり微笑んで毛繕いしていたリリィを肩に乗せ
左手に薬を塗るのを眺めて居たがクインジーに視線を移し]

…ふぁいと。

[小さく声援を送ったとか]

(985) 2007/01/20(Sat) 16:09:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

……あの男にそれを期待しても無理じゃないか。

[ふっふっふ、と笑いながら]

(*229) 2007/01/20(Sat) 16:09:25

【赤】 学生 メイ

[送った声援は意外と切実だったとか]

そりゃ…こんなツンデ…

[慌てて白い手が口を塞ぎ]

クインジーは頑張ってると思うよ。
カミーラが………強過ぎるだけ。

(*230) 2007/01/20(Sat) 16:10:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ