人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

……自分が家庭に入る日のことなんか想像もしたくないな。

[辟易した様子で呟いて]

(*28) 2007/01/22(Mon) 15:41:31

【赤】 学生 メイ

世の中には「餌付け」と言う言葉もあるらしいよ?

うん、ありがとう。
やっぱり、シチューも楽しみ。

[嬉しそうにふんわり微笑んで]

(*29) 2007/01/22(Mon) 15:44:26

学生 メイ、ぽてりと雪の上に寝転がった。

2007/01/22(Mon) 15:44:46

お尋ね者 クインジー

>>67
だって、われを失うくらい極限まで攻めねーとなかなか素直で可愛い顔が見られねーもんなぁ。こっちもついムキになるってもんだろ?
我慢は身体に良くねーぜ?

[カミーラのせいだと言わんばかりに。というかそう言ってる]

あー、いやいや、シチューも好きだ。うん。
マッシュルームとコーンを多めに頼むな。

[そうかー、こんやはしちゅーだね!と、何かのCMばりにちょっと微妙なアクセントで喋りつつ]

(68) 2007/01/22(Mon) 15:46:10

【赤】 学生 メイ

カミーラとクインジーの家庭ね…
賑やかで楽しそうじゃない?

クインジーがあの様子なら一緒に居たってきっと退屈してる暇なんて無いよ。
回遊魚でも安心だね…

(*30) 2007/01/22(Mon) 15:47:27

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 15:54:03

逃亡者 カミーラ

>>68
な、何を抜かすんだお前はっ!!
素直で可愛いのが好みなら他の女のところへ行けっ!
人のせいにしやがって……!

[皿を片付けにいくとついでにシチューの下準備の材料を取り出し]

何で逐一お前の我侭を聞いてやらにゃならんのだ。
私はお前のことが好きだとはいったがお前の玩具になると言った記憶はないぞ。
自分の欲求ぶつけたいだけなら余所へ行け。

[俎板の上においた鳥肉にずだん!とか物凄い音を立てて包丁を叩きつけて]

(69) 2007/01/22(Mon) 15:54:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

犬は格付けをする動物だ。
餌付けしても言うことはきかんのだよ。

……振り回されるこっちはたまったもんじゃねぇ。

(*31) 2007/01/22(Mon) 15:56:03

【赤】 学生 メイ

…餌を使って躾けるんだよ。
パブロフの犬みたいに其の内には条件反射が刷り込まれるから。

[くすくす笑って]

動いてないと死んじゃう割には忙しくても文句を言うんだ?

(*32) 2007/01/22(Mon) 15:57:36

【赤】 逃亡者 カミーラ

私は私の泳ぎたい方向に泳ぎたいんだよ。
自分の望まない方向に引き摺られてもストレスなだけだ。

[鳥肉の皮を切り離しながら]

(*33) 2007/01/22(Mon) 15:59:29

お尋ね者 クインジー

>>69
バカだなぁ、カミーラのが見たいんじゃねーか。
玩具にしたいわけでもねーし…まぁ、加減に関してはなぁ…。

[背中からやんわりとカミーラを抱きしめて]

俺だって一切何にも変わらねーって訳でもねーだろうし、物覚えが悪いだけだから、根気よくしつけてくれや。

[とりあえず、次からは回数を1回減らす、と呟いて]

(70) 2007/01/22(Mon) 16:03:17

【赤】 学生 メイ

大型犬との綱引きは大変そうだね…

(*34) 2007/01/22(Mon) 16:05:19

学生 メイ、空から零れる白の結晶にはらはら埋まっていく。

2007/01/22(Mon) 16:07:17

逃亡者 カミーラ

>>70
だから私に素直だの可愛いだのを求めるなと。

……私はこの阿呆が学習するまで散々に振り回されなきゃならんということか。

[抱きしめられたまま、どす、とカボチャに包丁を入れ]

……やはりお前に捨てられる前に私が捨てる日が近いような気がしてきた。

[1回だけかよ、と呆れ声]

(71) 2007/01/22(Mon) 16:16:42

【赤】 逃亡者 カミーラ

もう手を離したい気分だ……

(*35) 2007/01/22(Mon) 16:17:00

【赤】 学生 メイ

折角、繋いだ手、そんな簡単に離したら勿体無いよ。

(*36) 2007/01/22(Mon) 16:19:04

お尋ね者 クインジー

>>71
そういうとこが全く完璧に皆無ってんなら諦めるけどな。
ちゃんとあるんだしなぁ。
一度でも見ちまったモンは、仕方ねー。

[耳元に口を寄せ、可愛い声を作って「ステナイデー」と囁いて。
回数は善処しようと、どこかの国の政治家のような口ぶりで]

(72) 2007/01/22(Mon) 16:21:57

【赤】 学生 メイ

[白い手を持ち上げれば降り積もった結晶が零れる
空に翳して見詰めては碧い瞳はゆらゆら揺れるか]

(*37) 2007/01/22(Mon) 16:22:11

【赤】 学生 メイ

[聴こえるどの会話に対してか]

うん、まぁ………ふぁいと。

(*38) 2007/01/22(Mon) 16:24:55

逃亡者 カミーラ

>>72

……見せるつもりはなかったんだがな。
私のイメージが総崩れだ。

[耳元で発せられる声に思わず肩を竦めて。
 気色悪いな、と包丁をクインジーに向けつつ]

……頑張って善処してくれ。
私に愛想つかされる前にな。

(73) 2007/01/22(Mon) 16:29:23

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。

[無言の溜息]

男ってのはやっぱり素直で可愛いのが好きなのかね。

(*39) 2007/01/22(Mon) 16:30:24

お尋ね者 クインジー

>>73
いいじゃねーか、俺にだけなんだし〜。

[包丁の先に向けて「俺相手に傷害事件起こして捕まるなんざアホらしいだろ」と、いなして]

ああ、頑張ってカミーラを鍛えてやろう。

[楽しげにニヤリ]

(74) 2007/01/22(Mon) 16:35:54

【赤】 学生 メイ

………まだそんな事を言ってるの?

[心底呆れた様子でぱちぱち瞬き]

そりゃ、男とか女とかひと括りにして、統計を取って好みを訊いたら、幾らかは好みは偏るのかも知れないけど。

クインジー は カミーラ が好きなんだよ?
素直とか、可愛いとかは、カミーラに希望するオプションで、たまには愛の一つも囁いてくれたら嬉しいって話でしょう?

(*40) 2007/01/22(Mon) 16:38:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ