人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>1039
結構本気だったのに…。
[降りられると重みを失い、少し寂しくなった背中の感覚に残念そうに肩を竦めて]

いきなり僕らの愛を弔わないでくださいよ〜?
[なむーと言い出さないかとひやひやしながらキャロルの口元を見て]

…本気の本気でもう一度。
僕の家に来ませんか?
[お誘いです、とキャロルの目を見つめて]

(1042) 2007/01/28(Sun) 05:00:12

学生 メイ

[居間の入り口に立ち尽くした侭]

[チクタク]
  [チクタク]

[時を刻み始める音にゆるり瞬き]

(1043) 2007/01/28(Sun) 05:00:56

学生 メイ

[嗚呼、と小さな吐息を零し安堵の表情を浮かべる]

(1044) 2007/01/28(Sun) 05:03:23

冒険家 ナサニエル

[瞬きもせずに、唯、無言で眺めて]

[時計の針が確かに動くのを見て]

[細く長く、息を吐いて、瞑目する]

(1045) 2007/01/28(Sun) 05:04:11

踊り子 キャロル

>>1042
何故バレたの!?
[南m…まで言いかけていたらしい]

[真面目な顔をしたコーネリアスを、きょとんと見つめて]
写真見せて?
[しゃがみ込んだまま、両手を伸ばした]

(1046) 2007/01/28(Sun) 05:05:29

学生 メイ

[良かった、と桃色の唇だけが音も無く囁いて]

(1047) 2007/01/28(Sun) 05:05:56

お尋ね者 クインジー

>>1040
そうだ、淋しい。
大勢で食卓囲んで、話して。
それが突然一人っきりになったら、きっと淋しい。
特に、カミーラとの他愛ないやり取りは、本当に楽しい。
きっと、カミーラの居ない日々には、耐えられない。
…耐えられそうにない…。

今までそんな風に思ったことなんか無かったんだ。
俺はいつの間に、こんなに淋しがり屋になっちまったんだ?
…いや、淋しかったからオードリーさんの存在があったんだよな?
でも淋しいと思うことなんか、無かったんだ…。

[カミーラの黒髪に顔を埋めるようにして目を細め]

…いい匂いがする…。安心する…。
離れたくない。離したくない。
…俺の家で、一緒に暮らそう…?

(1048) 2007/01/28(Sun) 05:06:25

冒険家 ナサニエル、ゆるりと瞼を開き視線を動かせば、メイが戻って来たのに気付き

2007/01/28(Sun) 05:07:03

冒険家 ナサニエル

[何時もの様子で僅かに首を傾げ、青い髪を揺らす]

ん。…お帰り。リリィ、如何だった?

(1049) 2007/01/28(Sun) 05:07:48

学生 メイ

[見詰めていた青を向けられるのに僅か驚いて
ぱちぱち瞬けばふんわり微笑みこくりと頷く]

ん…
相変わらず良く食べて、其の分は赤ちゃん達にも還元かな?

(1050) 2007/01/28(Sun) 05:11:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>1046
…愛の力とか寒いコトでも言っておきます?
[わざとらしく小首を傾げ]

[キャロルの手を取り、強く引いて引き寄せると触れるだけのキスをして嬉しそうに目を細め]
…はい。

その、前に。
お祭りを楽しんでからでも遅くありません。
屋台も食べてないですし、踊りも踊ってないですし。
まずはそこからはじめましょう?

[火の灯ったキャンドルから遠くに灯る祭りの火へと視線を移し、キャロルを見て微笑むとそっと少し冷えた華奢な手を*握った*]

(1051) 2007/01/28(Sun) 05:14:08

逃亡者 カミーラ

>>1048
私もお前が居なくなったら耐えられないな、きっと……
背中向けられただけで寂しかったんだ。

[クインジーの背中をなでながら]

……お前が寂しん坊なのは元からだろ?

……うん。
お前みたいな寂しがりや、一人にしておけないしな。
私も離れたくない。

(1052) 2007/01/28(Sun) 05:14:10

冒険家 ナサニエル

そっ、か。…よかった。

[少女の微笑みに返されるのは、同じく微笑みで。
 瞳には柔らかい色を湛え、椅子を戻せばメイの傍に]

(1053) 2007/01/28(Sun) 05:14:12

吟遊詩人 コーネリアス

/*
ごめんなさい、お先失礼します。
キャロルさん大好き!(ここでも告る)

というか、みんな可愛かったよ、可愛すぎたよ。
というわけでお疲れ様でした。楽しかったです!
おやすみなさいませ〜。

(1054) 2007/01/28(Sun) 05:16:32

学生 メイ

うん、もう少し大きくなったら、みんなに里子に出すよ。
全員じゃ肩が重くて、其の内に肩が懲りそうだし。

[柔らかな青を覗き嬉しそうにそんな事を言って
歩み寄られれば徐々に見上げるカタチになるか]

(1055) 2007/01/28(Sun) 05:18:56

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスも御疲れ様。お休み。

2007/01/28(Sun) 05:19:27

学生 メイ

/*
>>1054コネりん
占い師RPもだけどキャロル口説いてるコーネリアスも素敵でした。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

また何処かでお会いしたら宜しくです。

(1056) 2007/01/28(Sun) 05:20:06

お尋ね者 クインジー

>>1052
そっか…そっか、カミーラもそうか…。

[嬉しそうに、カミーラの髪に頬擦りをして]

一緒に、暮らそうな…。
一緒に……。

…どうせもう公認だしな、きっとおばちゃん連中からはことあるごとにいつだって聞かれるんだぜ?
だからって訳じゃねーけど…結婚、ってのは、早いか…?

(1057) 2007/01/28(Sun) 05:21:38

お尋ね者 クインジー

/*
コーネお疲れ様。
占い師RP良かったぜ〜。
またどこかで。
お休み。

(1058) 2007/01/28(Sun) 05:22:31

踊り子 キャロル

>>1051
それじゃ、滅多なことは考えられなくなっちゃうねー。

[口づけられたあとのコーネリアスの顔を見て]
かわいいなぁ。
[気の抜けた笑顔になった]

あのね、ショートケーキ食べたかったんだけど。
[昼間塗ったマニキュアの色を見て思い出したようだ]
…さすがにお祭でケーキはないね。

踊りは、何か照れるって。
[うにゃうにゃ言っていたが、手を握られると、じっと見つめ]
うん。
[何かを確かめるように、かじかんだ手で*握り返した*]

(1059) 2007/01/28(Sun) 05:23:26

冒険家 ナサニエル

ん。
…確かに、其れは…一寸、凄そう、だし…ね。

[其の光景を想像したか、小さく笑み声を洩らして。
 傍らに立てば、ゆるり手を持ち上げ、白い頬に添える]

(1060) 2007/01/28(Sun) 05:23:42

逃亡者 カミーラ

>>1057
結婚、かぁ……

[少し目を細めて]

断る理由はないな。
でもどうせするなら……春がいいな。
花が咲く季節に。

(1061) 2007/01/28(Sun) 05:26:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ