人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

/*
>>999
|冫、 )<なんだいキャロさん。

(1003) 2007/01/28(Sun) 03:46:12

学生 メイ

/*
>>999キャロろ
ありがとう!
頑張ったよ!そして頑張って!

>>1000ハヴっち
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
ハーヴェイの独り言やネタが可愛くて大好きでした。

また何処かでお会いしたら宜しくです。

(1004) 2007/01/28(Sun) 03:46:20

天のお告げ(村建て人)

何か物語り一のログを作成したようですが(大汗)、色々と思い出深い一週間強でした。

また何処かで皆さんとご一緒できることを楽しみにしています。

では本当にお疲れ様でした。
残り僅かですが、楽しんでいってください。
そしてあずさん、お邪魔しました。

(#53) 2007/01/28(Sun) 03:46:30

逃亡者 カミーラ

>>994
うん。
だからお前が気付くの待ってる。

割に合わんってなぁ……
今でも十分割に合ってない気がするんだが……

[溜息。]

……じゃあ、ぎゅってして?

(1005) 2007/01/28(Sun) 03:46:38

書生 ハーヴェイ

/*
>>1002コネ
乙です。

終わりですよー。
がんばってください。ニヨってますから。

(1006) 2007/01/28(Sun) 03:47:25

冒険家 ナサニエル、しかし鈍い彼がそんなテレパシーに気付くはずもなかった。

2007/01/28(Sun) 03:48:02

冒険家 ナサニエル

[奇妙な沈黙に、彼は益々首を傾げるばかりか。
 うん、という言葉の後も、再び居間は静まり返って]

んー…

[一応、考えてみてはいるようなのだが、其れで解れば、
 今頃こんなに少女が苦労していないのは明白な事実で]

[何時もより時間を掛けて、漸く食事を食べ終えて]

…………御馳走様。

[手を合わせ、小さく]

(1007) 2007/01/28(Sun) 03:49:09

冒険家 ナサニエル

/*

寝る人はお休み、御疲れ様。
また何処かで会えれば。

(1008) 2007/01/28(Sun) 03:50:00

踊り子 キャロル

>>1001
物理的に…。
怖くて逃げたくなっちゃうかもしれない、な。

[口づけられた指先が微かに震えたが、平然とした顔のままでコーネリアスを見つめ返した]
コーネさんは、昔そういうことがあったの?

(1009) 2007/01/28(Sun) 03:52:32

お尋ね者 クインジー

>>1005
気付く…何だ?何なんだ?
カミーラの願い事…!?

[うんうん唸って悩みつつ]

…ぎゅっ?……分かった…。

[ベッドに横になって布団の中に入ると、カミーラの身体を抱き寄せて、ただただ、ぎゅぅっと抱きしめる]

せめーベッドだな…。

[ぽつりと呟き]

抱くって言っても、抱きしめられるだけってことなんだよな…?

(1010) 2007/01/28(Sun) 03:52:40

書生 ハーヴェイ

/*
>>1004メイ
僕もメイかわいくて大好きでしたよー(告白。

お疲れ様でした。
この後は地中深く潜ってニヨニヨしときます。

今度こそおやすみなさーいノシ
[...はこたつ深くに*潜り込んだ*]

(1011) 2007/01/28(Sun) 03:53:29

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイお疲れ〜!

2007/01/28(Sun) 03:54:44

踊り子 キャロル

/*
>>1003ハヴェ
笑わせないでー!!w

>>1004メイ
う、ウス!!

>>#53
負荷テスト村を余裕で追い越してましたね。(笑)

村建てありがとうございました。
またどこかでーノシ

(1012) 2007/01/28(Sun) 03:54:59

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>1012 キャロ
えぇ、4メガってどうよとか思いました。
しかも金曜の時点なので、更に増えてそうで怖いですorz

キャロもまた何処かで…ノシ

(1013) 2007/01/28(Sun) 03:57:54

酒場の看板娘 ローズマリー、というわけでおやすみ*ノシ*

2007/01/28(Sun) 03:58:37

学生 メイ

[静かな食卓に食器の合わさる音だけが響く
考え込んでいる様子を上目遣いに見詰めて]

………

[――御馳走様]

[声が届いてもん、と頷けば淡々と食事を進めて]

ご馳走様。
美味しかった、ありがとう。

[手を合わせて青を見詰め]

………なぞなぞって知ってる?

(1014) 2007/01/28(Sun) 03:59:44

逃亡者 カミーラ

>>1010
[抱き寄せられると小さく吐息を零してもたれかかって]

……お前の部屋に行くか?
シングルだしな私のベッドは……

[クインジーの背中に腕を回して]

……うん。
何かお前どっか行っちまいそうで怖かったから。
とりあえず、こうしたかった。

(1015) 2007/01/28(Sun) 04:04:09

学生 メイ

/*
>>1011ハヴっち
告白されたっ(*ノノ)
ってえええええ?!
本命は誰だったのか未だに判らないよ!

>ろーズ
村立て本当にお疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。

またお会いしたら宜しくです。

(1016) 2007/01/28(Sun) 04:04:18

冒険家 ナサニエル

ん…、どう、致しまして?
…美味しいのは、メイも、手伝って…くれたから、だよ。

[少女へと声を返せば、診療所で貰った薬を水で嚥下する。
 けれど次いだ問い掛けには、きょとり、青の瞳を瞬かせて]

なぞなぞ?
…………うん、一応は。

(1017) 2007/01/28(Sun) 04:04:31

学生 メイ

んー?
大した事、してないよ?
でも、美味しかったし、良かったかな?

[薬を飲む様子に漸く少し安堵
瞬く青を見詰め倣う様に瞬き]

………愛の結晶って何の事だろうね?
其れが奇跡の答えだよ。

[立ち上がれば食器を纏めて台所へ向かおうと]

(1018) 2007/01/28(Sun) 04:08:04

吟遊詩人 コーネリアス

>>1009
[緩く笑みを返して]
少しずつ見えなくなっていくことに耐えれなくて。
昔、一度逃げ出したことがありました。
奪われるのが怖くて、自分から空とカメラを手放したんです。

慣れてきたのは最近です。
自分から手離したものをもう一度手にするのが怖くて、
空も見れなかったし、カメラを持つこともやめてました。

あ、着きました。
[キャンドルを手に取ると空いているかまくらを探し]
過去の話は過去の話、です。
でも、キャロルさんに写真を見たいって言われて…
またカメラを手にするのもいいかなって。
[だから感謝しているんです、と笑い]

(1019) 2007/01/28(Sun) 04:08:44

吟遊詩人 コーネリアス

/*
ローズさんもお疲れ様でした〜。
村建て本当にありがとうございました!
楽しかったです!

(1020) 2007/01/28(Sun) 04:09:23

逃亡者 カミーラ

/*
村立てお疲れ様でした。
久しぶりで楽しかったです。

(1021) 2007/01/28(Sun) 04:10:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ