人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>955
あたしの方が弱いというのか…。
[ショックらしい]

[目元に口づけられると、両手を突っぱねて首を振って]
据えてない据えてない!!
そんな簡単に流されるあたしじゃない。

[情けない表情に対し少しのいとおしさを覚えて、手袋を外した手で、ぺち、と頬を叩いた]
つめたかろう?

詰所に連れていかれなかったら、あたしは今でもおばちゃん達にべったりだっただろうね。

(964) 2007/01/28(Sun) 02:34:44

文学少女 セシリア

[のそのそ部屋から出てきた]
……夢中で描いてたらこんな時間。てへ。
この村の皆さんへ愛を込めて。
つ【http://kureha.pussycat.jp/nitbn/wol/yukihu.html】

(965) 2007/01/28(Sun) 02:35:15

踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリー「(´・ω・`) きっとこういう顔」

2007/01/28(Sun) 02:35:24

吟遊詩人 コーネリアス>>965

2007/01/28(Sun) 02:37:18

文学少女 セシリア、言いたいこと言って引っ込んだ*|彡 サッ*

2007/01/28(Sun) 02:37:19

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリアにむぎゅうした。

2007/01/28(Sun) 02:37:26

吟遊詩人 コーネリアス、笑いすぎてアンカーだけで送っちゃった。GJ!

2007/01/28(Sun) 02:37:33

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 02:38:12

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロルうんうん!きっとそういう顔よね!

2007/01/28(Sun) 02:38:15

学生 メイ

ただいま。

[ふんわり微笑み視線を追えば時を刻まぬ時計を見詰め]

…そうだね。
でも、あの時計、高い所あるから、ナサニエルしか届かないよ。

[其れ以上は何を言うでもなくすぃと食卓に視線を戻し
一拍は青の瞳を見詰めたけれどすぐにゆるりと瞬いて
手を合わせていただきますと囁きシルバーに手を伸ばす]

(966) 2007/01/28(Sun) 02:39:23

踊り子 キャロル

/*
>>965セシ
ちょw
「かわいそうな卵」に爆笑したwww

メイちゃんの明日はどっちだー。

(967) 2007/01/28(Sun) 02:39:54

見習いメイド ネリー

/*

|∀・)

[*吹いた*]

(968) 2007/01/28(Sun) 02:40:14

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア柱に笑った。そしてメイがやっぱり可愛い!

2007/01/28(Sun) 02:40:34

学生 メイ

/*
>>965セっしー
ちょwww笑ったwww
素敵過ぎる!
でも解かさないであげて!!!

(969) 2007/01/28(Sun) 02:41:10

冒険家 ナサニエル、中が爆笑している。

2007/01/28(Sun) 02:41:35

お尋ね者 クインジー

>>962
恥かしい真似…うーん…。
楽しんでというかな、可愛くてしょうがなかったんだがな。

[ベッドの端に座って、不貞寝するカミーラの髪を撫でて]

んじゃあ、俺も何かひとつ、言うことを聞こう。
それでチャラにしよう。
な?

(970) 2007/01/28(Sun) 02:42:16

学生 メイ、人間に成れたらセシリアの手料理を習おうと心に誓った。

2007/01/28(Sun) 02:43:22

吟遊詩人 コーネリアス

>>964
…僕の方が弱い方がお好みですか?
[なら努力します、と真顔で]

…今のは流されたんじゃなくて。
キャロルさんから誘ったんですよ?
[突っぱねられると大人しく従いながらケチ、と小さく呟き。頬を叩かれると驚きと冷たさで一寸目を瞑り]

…つめたいです。
でも、手袋というライバルその1をはずすことには成功しました。
[手を伸ばしてキャロルの手を掴むと勝ち誇ったように微笑み]

おばちゃん達になんか負けませんもん。
…キャンドル、灯しにいきましょう?

(971) 2007/01/28(Sun) 02:45:44

冒険家 ナサニエル

うん。そう、だね。
だから、…自分で、動かそうと思って。

[メイの言葉に頷きを返してそう声を返せば、微かな笑み。
 同じ様に視線を落として、手を合わせ頂きます、と小さく]

(972) 2007/01/28(Sun) 02:45:45

吟遊詩人 コーネリアス、未来のナサニエルに合掌?(チーン)

2007/01/28(Sun) 02:46:09

冒険家 ナサニエル、その頃には感覚戻っているだろうし、味音痴になりそうだ。

2007/01/28(Sun) 02:47:11

酒場の看板娘 ローズマリー、吟遊詩人 コーネリアスかわいいよ、コーネ…。

2007/01/28(Sun) 02:47:15

学生 メイ

/*
>セっしー
素敵な絵をありがとう!果報にするよ!
と言うか笑いすぎて中身はお腹が痛いよ!

(973) 2007/01/28(Sun) 02:48:53

吟遊詩人 コーネリアス、(´・ω・`)

2007/01/28(Sun) 02:49:03

学生 メイ

[スプーンを持ったままきょとんと青を見詰めて
ぱちぱち瞬いて時計とナサニエルを交互に見る]

………そっか。

[そっか、と口の中で繰り返しても緩む口許に
未だ何も掬っていないスプーンを引き寄せる]

ん、そうだね。

[ふんわり微笑んで今度こそ食事を食べようと
シチューをひと匙掬ってふぅふぅ冷まし始め]

(974) 2007/01/28(Sun) 02:51:40

学生 メイ、ぎゃああああ!またpt忘れたorz

2007/01/28(Sun) 02:52:26

吟遊詩人 コーネリアス、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/28(Sun) 02:53:05

吟遊詩人 コーネリアス、学生 メイにリベンジ!(鬼)

2007/01/28(Sun) 02:53:20

学生 メイ、ありがとう!コネりん!御礼はリリィの子供2匹で!

2007/01/28(Sun) 02:53:38

学生 メイ、冒険家 ナサニエルは優しいからきっと食べてくれると信じている。

2007/01/28(Sun) 02:54:23

冒険家 ナサニエル

ん。

[言葉を重ねるでもなく、唯、静かに頷いて。
 スプーンを手に取れば、一匙掬って口に入れ]

……………

[一瞬、停止]

[食しはしたものの、直ぐに水を飲んで。
 匙を置くと、先にグリーンサラダに手を付け]

(975) 2007/01/28(Sun) 02:55:29

学生 メイ、自警団長 アーヴァインに飴玉をぶん投げた。

2007/01/28(Sun) 02:55:36

吟遊詩人 コーネリアス、大家さんに見つからないといいけど(笑)<2匹

2007/01/28(Sun) 02:56:39

冒険家 ナサニエル、……………、

2007/01/28(Sun) 02:57:42

冒険家 ナサニエル、きっと寿命が縮まるんだろうなと暢気に思う中の人。

2007/01/28(Sun) 02:57:54

学生 メイ

[シチューから急に水へと手を伸ばす様子にきょとん
スプーンに掬ったシチューの存在も忘れて青を覗き]

…若しかして………熱かったの?

(976) 2007/01/28(Sun) 02:57:55

学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、キャロルと二人で仲良く飼ってあげてね!

2007/01/28(Sun) 02:58:28

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイまた凄い所に飴を…。

2007/01/28(Sun) 02:58:41

学生 メイ、冒険家 ナサニエルにふんわり微笑んだ。

2007/01/28(Sun) 02:58:49

逃亡者 カミーラ

>>970
お前は可愛くても私にはいい恥だ。


……何でも言うこと聞く?

[布団からちょっと顔を出すと伺うように]

(977) 2007/01/28(Sun) 02:59:13

踊り子 キャロル

>>971
強そうに見えて、実は脆くて、でも芯は強い人が好み――って何を言わすの。

[手を捕まれると、歯を噛み締めて悔しそうにして]
誘ってないし、手袋すぐするつもりで…。
[口篭もると、ぎゅ、と握り返した]

うん、行く。
[ステージやその周りで踊る人々を見やったあと、こくりと頷いた]

(978) 2007/01/28(Sun) 03:00:18

お尋ね者 クインジー

>>977
恥とまで言わんでもなぁ…。

[興味を持ったように顔をのぞかせたカミーラを見て]

ああ、何でも。
…といっても、ムチャなのはやめろよ?
常識の範囲内で頼むぞ?

(979) 2007/01/28(Sun) 03:02:33

冒険家 ナサニエル

うん?

[かちゃり、フォークが食器に当たり音が鳴る]

…………ん、…少し?

[ゆるり、首を傾けて刺したレタスに齧り付き]

(980) 2007/01/28(Sun) 03:03:00

逃亡者 カミーラ

>>979
……何だ。
空を飛んで見せてくれとか言おうとしたのに。

[ふぃ、と顔を逸らして]

……。
うーん。
…………。
言われてみると、あんまないな……お願い事なんか。

(981) 2007/01/28(Sun) 03:05:43

学生 メイ

[碧い瞳はスローモーションで見開かれて
其れから長い長い安堵の溜息を漏らすか]

良かった。
少しずつ…近付いてきてるんだね…

[嬉しそうに冷めたシチューを一口]

あ………
早く人にしてくれないと、ナサニエルに触れなくなっちゃうよ。

[スプーンを咥えたままじぃと青を見詰め]

焦っても仕方ないか、ナサニエルだし。

[呟けばスプーンを置いてフォークでサラダのトマトを刺す]

(982) 2007/01/28(Sun) 03:09:09

お尋ね者 クインジー

>>981
そりゃ飛べたらいいけどなぁ、それ頼んでどうするつもりだったんだよ…?

[少し呆れて]

ないのか?
それもなんか、何も期待されて無いようで淋しいものが…。
てっきり、ヤるときゃ回数制限する!とか言い出すかと思ってたんだが。
…って、それはもうナシな?

願い事がないってことは、もう怒ってないのか?
一生側にいろとか、そういうのでもいいんだぞ?

(983) 2007/01/28(Sun) 03:11:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ