人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>986
ぬう……で、できるかな自分に……(あせ)
エログのように食らう……(カニバル村の時のアドバイスより抜粋)

あうあう。
私なんかまだまだ全然なのですよ……うわあああああ(じたばた)

(988) 2007/09/09(Sun) 20:09:49

書生 ハーヴェイ

そんじゃ次巨匠に食われるポジション予約〜!
(><)ノシ

(989) 2007/09/09(Sun) 20:10:02

冒険家 ナサニエル、中の人は、「ひよこ」や「人形焼」で硬直しますから…orz

2007/09/09(Sun) 20:11:03

修道女 ステラ

>ネリー
暗黒系も好き!最後の種明かしにはちょっと泣いた。

>>981 ナサ
随分繊細な…。
ヒトデに殺意を持って、中心に割り箸立てて殺したわたしの幼少期とは偉い違いだわ…。

一生消えない傷とか駄目?
服着て帰りたいのは確かにあるかなぁ?服を切られる事に関しては抵抗ありませんが、自分からは切りません。
ストッキング破りもねぇ、何が楽しいの?とか。

消えない傷を施されるのは嫌いじゃないですね。ただその場限りの感情でもあるわけですから、多分返り討ちにしちゃうかも。指切られたら腕を切る位な。

関係ないですけど、どの村でも殺されるならバラバラにされたい希望はありますね。それが圧倒的な力の差を見せ付けられたという気が致しますので。感服。

(990) 2007/09/09(Sun) 20:12:22

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ>>989、ハードル上がるからそれwww

2007/09/09(Sun) 20:12:27

流れ者 ギルバート

>>988
分かりました。それでは初歩から手取り足取り体でお教えします。
その代わりエロ教えて下さい。(真剣)

(991) 2007/09/09(Sun) 20:12:58

修道女 ステラ

ひよこは外側だけを剥いて食べたいのです。

では一時離席ノシ*小吉*

(992) 2007/09/09(Sun) 20:13:34

流れ者 ギルバート

・・・・・・て教えられるほど喰いログも作ってませんね。ダメか。

(993) 2007/09/09(Sun) 20:14:22

冒険家 ナサニエル

>>990
一生消えない傷はあまり好きではないのに、タトゥー見るのは大好きだったりして…(爆)

わけわからんちん。

ナサニエルやギルバートに入れるのはまあまあ分かるにしても、ハーヴェイにまで入れたくなるのは自分でもおかしいと思います。

(994) 2007/09/09(Sun) 20:16:19

見習いメイド ネリー

このままかどうかは――この子に聞いてみればいいわ。

[言葉とは裏腹に、悟りと諦め、どこかへの思慕に加え、さらにその奥に見える悦びの表情をネリーは見逃さない。]

女が好きなのは私は喜ばしいことさえ思う。
私に屈しなさい、とまでは言わない。でも、最高の表情を私に見せて頂戴――?

[ネリーは椅子を使って登り、ステラが柔らかい口元から少し漏らした液を舐める。
そして再び自分の足で立つと、乗馬鞭を取り出し、伸ばし、弓なりにする。]

じゃあ…そろそろ行ってきてもらおうかしら。馬にも負けない鳴き声を聞かせて?

[ネリーは乗馬鞭を振りかぶった――]

(995) 2007/09/09(Sun) 20:17:08

冒険家 ナサニエル

>>991
食いログの弟子入り志願します!
師匠と呼ばせてください。(真剣)

……エログ……俺は教えるほど上手くないですよ……

(996) 2007/09/09(Sun) 20:18:22

流れ者 ギルバート

>>990
それは自分がそれを受けたりやったりすると思うからつまらないのであって・・・。
自分と違うタイプのキャラクターを作って演じたい欲求はありませんか??

(997) 2007/09/09(Sun) 20:18:28

見習いメイド ネリー

>>992 先生
行ってらっしゃいませステラさん。あと2〜4発言ぐらいで頂点でしょうか(笑)


一生消えない傷は…微妙。でも焼きごてはちょっと設定として好きかも。
でも! 先代ネリー様が書いていたのでボツりましたCO!

(998) 2007/09/09(Sun) 20:18:58

見習いメイド ネリー

>>997 ギル
自分と違うタイプのキャラクターを作って演じる…まさに今の私ですが、如何せん知識が…まさに今痛感orz

(999) 2007/09/09(Sun) 20:20:37

書生 ハーヴェイ

>ナッち
だってどうしていいかわからなかったら手取り足取り教えてくれるっていってたから教えて貰うの俺!

(1000) 2007/09/09(Sun) 20:21:38

流れ者 ギルバート

>>996
師匠ならちゅにゃんさんとかの方が経験豊富ですよね・・・>カニバリズム

エー・・・・上手いとか以前に。
巨匠はそのエロに対する真摯な態度が既に巨匠たる所以じゃないのかと・・・。

(1001) 2007/09/09(Sun) 20:21:46

冒険家 ナサニエル

>>997
自分と違うキャラ……

何があるかなぁ。
中年系は、男女ともに全然……。

(1002) 2007/09/09(Sun) 20:23:13

見習いメイド ネリー

ちゅにゃんさん…最初お会いした村はセンセーショナルでした。あのセシリアは忘れられません><

(1003) 2007/09/09(Sun) 20:23:59

冒険家 ナサニエル

>>1000
それはエログの方ー!www

>>1001
真摯ってナンデスカwww

(1004) 2007/09/09(Sun) 20:24:40

書生 ハーヴェイ

いつの間にか1000ゲットした俺にもみなさん拍手するやうに(はぁと)

(1005) 2007/09/09(Sun) 20:28:31

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイにおざなりに拍手してみた。

2007/09/09(Sun) 20:29:53

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイにぞんざいに拍手してみた。

2007/09/09(Sun) 20:31:07

流れ者 ギルバート

食事が出来たようなんで行って来ます。
しばらく席を外します。また戻ってきますんで・・・ではノシ

(1006) 2007/09/09(Sun) 20:31:15

書生 ハーヴェイ

>>987
返り討ちにされるとアドレナリンのかわりに旨味成分グルタミン大量分泌されます。

(1007) 2007/09/09(Sun) 20:31:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ