人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、取り敢えずギルぎるとコネりんに一匹ずつ押し付けよう。

2007/01/28(Sun) 01:13:19

逃亡者 カミーラ

>>921
……私は酒だと知らなかった。
米のスープとか抜かしやがったのは何処の誰だ。

[ホットサンドを齧りながらジト目で]

……。
多少気分は良かったけど……
でも、自分の意思だ……

[悪いか、と視線を向けて]

(924) 2007/01/28(Sun) 01:14:20

踊り子 キャロル、メイちゃん、ゾロ目カウントダウンです。(にやり

2007/01/28(Sun) 01:15:06

学生 メイ、踊り子 キャロル煤@10ptって使えないんじゃ…最低20ptな気が…

2007/01/28(Sun) 01:15:50

冒険家 ナサニエル

痩せてたんだ…其れは、少し…楽しみかも?

[緩やかに首を傾げ、少女の碧を見詰め返して]

んー…、シチュー…かな。温まるし、ね。
…メイには、皮剥き…お願い、出来る?

[鍋を準備しながら、*そう言って*]

(925) 2007/01/28(Sun) 01:16:24

流れ者 ギルバート

―展望台―

おー……さむっ。
ここは会場よりかは寒いんだなー……。

[柵に手を置き、眼前に広がるキャンドルの灯りの野を見ている。]

……やっぱり、キレイだな……

ここは……はじまりの場所。

…………………。

俺はこの景色を、決して忘れない。

[感慨深そうな表情で、夜景を見つめている。]

(926) 2007/01/28(Sun) 01:16:26

吟遊詩人 コーネリアス、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/28(Sun) 01:16:27

吟遊詩人 コーネリアス、学生 メイにもう一度ゾロ目に期待?(鬼)

2007/01/28(Sun) 01:16:50

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 01:17:09

踊り子 キャロル、学生 メイ orz    計算間違えたよやっぱり。(へにゃり

2007/01/28(Sun) 01:18:21

流れ者 ギルバート、学生 メイありがと。名前は女の子ならジェニー、男の子ならダニーかな。

2007/01/28(Sun) 01:18:31

学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、違う違う、キャロろの11111だよ!飴ありがとう!

2007/01/28(Sun) 01:18:32

学生 メイ、流れ者 ギルバート、じゃあ雄雌一匹ずつ連れて行くね!

2007/01/28(Sun) 01:19:34

お尋ね者 クインジー

>>924
あー…だってな、酔ったカミーラは本当に可愛かったんだぞ?だからつい…。
でも、酔いが醒めたら全部忘れちまってるんだもんな…。
そんなの、やっぱりつまらねーと思って…。

[それでも、お宝ショットが撮れたことは大収穫だとは思ってる]

…自分の意思……?
そ、そうなのか?そりゃ…。

[へらり、と、途端ににやけた顔になって]

いいんじゃねーか?
まぁな、カミーラは俺に惚れてるんだしな!

[ちょっと調子が出てきたらしい]

(927) 2007/01/28(Sun) 01:19:51

流れ者 ギルバート、2匹かよっ!……殖えるな……(汗)

2007/01/28(Sun) 01:20:42

学生 メイ、流れ者 ギルバート…ふぁいと?

2007/01/28(Sun) 01:21:37

踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート「怖がりジェニーと木こりダニーか」

2007/01/28(Sun) 01:21:48

学生 メイ

後で見に来る?
多分、今は、子供の傍から、離れないから。

[続く言葉にピーラーで野菜の皮を剥き始め]

ん、沢山食べて、温かくして。
怪我も風邪も、早く治してね?

(928) 2007/01/28(Sun) 01:23:26

酒場の看板娘 ローズマリー

――展望台――
[ギルバートの言葉に苦笑を漏らしながら]

それは…村から離れているし、小高くなっているからね…。

[手すりに身を預けて、夜景を眺める。
聞こえるギルバートの言葉に、僅かに困惑した表情を浮かべ]

不思議ね…始まりと終わりって…どうしてこう…一緒なのかしらね…。
私にとってこの場所は、終わりであって…始まりでもある場所に変わったわ…。

[隣に立つギルバートの手にそっと唇を重ね]

私の中の思い出を…変えてくれてありがとう…。

(929) 2007/01/28(Sun) 01:23:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>923
…キャロルさんが補導するんですか?
通報されるのはちょっと…アーヴァインさんとお祭りの時くらい顔合わせたくないですし。
[心なしか半歩キャロルに近づいて]

なんか…。
笑いしか込み上げてこないのは、僕がそんな感じの世代だからでしょうか。
[一通り笑って落ち着くと、涙が出そうになるのを目を擦って押さえ。中の人はドレスがドリフに見えたという…]
…キャロルさんだって。
[ついつい涙をじっと見てしまい、立ち上がると目元に手を伸ばして拭う手伝い]

…こんな曲でしたっけねぇ…。
[チラリ、とキャロルを見て]
…、またいらんこと言いそうになりました…。
なんか…ダメ男だなぁ…キャロルさん、好きです。
[唐突に呟くとキャロルの頭に甘えるように自分の頭をコツリと合わせた]

(930) 2007/01/28(Sun) 01:24:24

流れ者 ギルバート、リリィ含めて、TMGEの曲名にちなんでみた。(マニアック…)

2007/01/28(Sun) 01:24:53

吟遊詩人 コーネリアス、ありゃ、メイの7777だと思ってた(笑)ごめーん。

2007/01/28(Sun) 01:25:02

吟遊詩人 コーネリアス、村がフェレットで溢れかえればいいと本気で(真顔)

2007/01/28(Sun) 01:25:40

逃亡者 カミーラ

>>927
だから記憶が飛ぶって最初に言ったじゃないか……
それを承知で飲ませたのはお前だ。

[不満そうに頬を膨らませ]

……。
黙れ、お調子者。
逐一ンなこと言わなくていい!

[むす、と仏頂面のままサンドイッチを齧って]

(931) 2007/01/28(Sun) 01:29:13

流れ者 ギルバート

[ローズマリーの唇が触れる。ふと手を振り上げ]

ローズマリー………

[その身体を引き寄せ、力の限り抱き締める。]

どういたしまして。
……いや、これくらい当たり前……かな?

今は何も言えない。
言葉にしたら、全部嘘になる気がする。

だから……

[外に出て何度目かすら分からなくなったくちづけ。先ほどよりも、強く激しく――ローズマリーの全てを求めるように、唇をむさぼる。]

(932) 2007/01/28(Sun) 01:29:54

学生 メイ

水も使えない訳じゃ無いんだけどね…凍っちゃうから…

[ジャガイモ、ニンジン、タマネギ等など皮を剥いて切り
蛇口を捻れば水道水に白い手を伸ばし水を浴びせて見せ]

…ね?

[引き寄せた手は薄い氷の幕に覆われて
僅か力を籠め握れば薄い膜はあっさり]

[パリン]

[ぱらぱらとシンクに氷の欠片が降り注ぐ]

でも、煮込んだり火を使うのは、一寸、無理だから。
風邪なのに、御飯、作らせてごめんね。

(933) 2007/01/28(Sun) 01:37:03

学生 メイ、踊り子 キャロルに飴玉をぶん投げた。

2007/01/28(Sun) 01:37:19

学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、ありがとう!頑張って7777目指してみるよ!

2007/01/28(Sun) 01:37:48

酒場の看板娘 ローズマリー

[強く抱きしめられると、辛かった過去が雪と共に消え行くような感覚に陥る。
当たり前だと言い切るギルバートに、深く深く溜め息を吐き]

その当たり前を…私はずっと待っていたの…。
私を掴まえてくれて…ありがとう…
たとえ嘘になっても…良…っん…

[言い終わらないうちに奪われた唇。重なり深く落ちていく感触に、...は彼を甘く誘惑して――]

(934) 2007/01/28(Sun) 01:37:58

お尋ね者 クインジー

>>931
ああ、だから…もう飲ませないことにするからな。うん。だからもう気にするな。

[にやにやとしたまま]

仏頂面も可愛いぞ?

[などと言っているときに、集会所の玄関の戸を叩く音が。
食事を中座して出てみると、そこには]

『楽しみにしてたみたいだから、現像すんですぐに持ってきてあげたわよ。ほらぁ、良く撮れてる』

そそそ、ソフィー、そんな急がなかったのに。

『なーに言ってるのよ、これからもご贔屓にねー』

[風防室の中から、ちらちらと広間を伺いつつ。
写真屋のソフィーが去った後、写真の束を隠すように持って広間に戻り]

あっと、ちょっと俺、部屋に…。

(935) 2007/01/28(Sun) 01:38:07

酒場の看板娘 ローズマリー、なに書いてるか判らなくなってきたorz

2007/01/28(Sun) 01:38:34

踊り子 キャロル

>>930
そうそう。チクったら表彰状もらえないかな。

[手を伸ばされると、反射的に目をつぶった。
ドリフダンサーズって、と内心爆笑しながら]

うん、こんな曲だったよ。
…またキザなこと?
[訝しげに見つめたところで、突然の呟きに目をパチクリさせ]
何なになにー!?

[寄せられた頭に手を伸ばし]
何でそんなにあたし、…なのか、わかんない。
けど、ありがとー。
[小さく言った]

(936) 2007/01/28(Sun) 01:39:08

踊り子 キャロル、学生 メイ「ゾロ目勝負だー!」

2007/01/28(Sun) 01:40:22

酒場の看板娘 ローズマリー、本気で迷子だ。タブ開きすぎorz

2007/01/28(Sun) 01:42:55

逃亡者 カミーラ

>>935
[部屋に戻ろうとするクインジーの肩をがっしりキャッチ。
 みしみしと音を立てそうなほどにしっかり掴みながら]

……どうしたんだ?そんなに慌てて。
それは写真か?
祭りの写真を撮ったんなら見せてくれ。

(937) 2007/01/28(Sun) 01:44:21

流れ者 ギルバート

[唇を離し、手で口紅の跡を拭う。]

だから、嘘になっても良いなんて言うなー………

……うん。
ローズマリーとなら、大丈夫。
シアワセになろう?

[再びローズマリーの身体をきゅっと抱き締め、囁く。]

……そろそろ、集会所に戻ろうか?

(938) 2007/01/28(Sun) 01:45:25

学生 メイ

[くつくつ]
  [シチュー鍋]
[ことこと]
  [鍋蓋揺らし]

お腹、すいてきた。

[未だ料理中のナサニエルの傍らで
シンクに寄りかかり青を覗き囁いて]

(939) 2007/01/28(Sun) 01:45:44

学生 メイ、踊り子 キャロル、うん!お互い頑張ろう!

2007/01/28(Sun) 01:48:27

お尋ね者 クインジー

>>937
いや、あの、だな…。
これは何と言うか……俺の青春のメモリーというか、だなぁ…。

[しどろもどろで乾いた笑いを漏らしながら]

い、痛いよ?肩痛いってカミーラ…。

……どうしても見たい?

(940) 2007/01/28(Sun) 01:48:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>936
酷い…僕を売るおつもりですか…。

[恨みがましく呟いて。目を瞑る様子に苦笑を零して手を下ろし、頭の方は拒まれずに許してもらえるとホッと安心したため息をつき]

いーえ。男としてみっともないことです。
キャロルさんはあまり隙がないのに、こういうところ優しいんですもん。
どこまで許されるのか、手探りと冒険の世界です…。
[そこが好きですけど、と零し。次の曲の準備をはじめるおばちゃん達を見ながら]

…それ言ったら、なんでキャロルさんもOK出したんですか〜?
怖いので、聞きませんけど。
お礼を言うのは僕のほうですから。

(941) 2007/01/28(Sun) 01:53:31

酒場の看板娘 ローズマリー

[僅かに残った口紅の跡を、そっとハンカチで拭ってあげながら]

ごめんなさい…。まだ…不幸体質が抜けてない…みたい?
でも――もう、大丈夫。きっとギルバートさんとなら…

[抱き締められて囁かれると、うっすらと吐息は甘くなる。もうきっと、離れられない予感を身で感じながら、すっと顔を上げふわりと微笑むと]

うん…集会場へ…帰りましょう?
[...は、ギルバートの手を再び握り、歩き始めた。]

(942) 2007/01/28(Sun) 01:54:38

逃亡者 カミーラ

>>940
……見せられない写真なのか?

[尋ねるクインジーにジト目を返し]

私以外の女との思い出でも山ほど詰まった写真か?
それなら見たくはないがな。

[クインジーの肩から手を離して]

(943) 2007/01/28(Sun) 01:54:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ