人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

……。
摩擦熱で表現するくらいならいっそ燃やしてやる。

(*33) 2007/01/24(Wed) 16:00:52

冒険家 ナサニエル

[去り際にもう一度だけ、雪像を見遣って]

[それから些か急ぎ足で家への帰途に着く]
[歩むにつれ近付くのは見慣れた我が家で]

[漸く玄関の前まで辿り着くも、
 扉を開けるのには躊躇いがあっただろうか]

(44) 2007/01/24(Wed) 16:02:37

【赤】 学生 メイ

…幾らクインジーでも燃やしたら危険が危ないと思うよ。

(*34) 2007/01/24(Wed) 16:03:27

冒険家 ナサニエル、数拍の間を置いて、扉に手をかけ、開く。

2007/01/24(Wed) 16:04:40

学生 メイ

[時を刻まぬ時計を見詰めたまま桃色の唇は微か音を紡ぐ]

涙の川を泳ぎきって 旅は終わりを告げ
光の音に導かれて ここまで来たけど
開いた手のひら あなたの変わりに 悲しみを抱いて見果てぬ空の上

あなたは今もしかめ面で 幸せでしょうか
愛してくれる優しい人 見つかるといいね
花咲く丘まで口笛吹いてこ 意地悪な人が とやかくゆうけれど
私はどこかで 間違えたかしら 今はわからない 答えは空の上

三日月がゆらりついてくるよ 私を見透かして
見たことの無い場所へとまだ 歩いていけると思ったんだ

私はこのまま信じていけるわ 愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ
花咲く丘まで口笛吹いてこ 喜びを抱いて見果てぬ空の上

咲くのは光の輪 高鳴るわ胸の鼓動
咲くのは光の輪 高鳴るわ胸の鼓動
咲くのは光の輪 高鳴るわ胸の鼓動...

(45) 2007/01/24(Wed) 16:05:07

【赤】 逃亡者 カミーラ

……殺しても死なないだろう。

(*35) 2007/01/24(Wed) 16:10:36

冒険家 ナサニエル、中に入ろうとして、流れる旋律に足を止め。

2007/01/24(Wed) 16:11:42

【赤】 学生 メイ

………確かに死ななそうではあるけどね。
カミーラが直ぐ暴力に訴えるから、夫婦漫才なのに…

(*36) 2007/01/24(Wed) 16:12:37

学生 メイ

[物音にか気配にかゆるり首を捻り]

…ナサニエル?

[呟くと同時に立ち上がり廊下へ出て
其処に在る顔を見てふんわり微笑む]

………お帰り。

(46) 2007/01/24(Wed) 16:13:52

【赤】 逃亡者 カミーラ

こいつに優しくしてたらつけあがるだろうが。
優しくして言うこと聞くヤツなら優しくしている。

(*37) 2007/01/24(Wed) 16:16:44

【赤】 学生 メイ

優しくするんじゃなくて、甘えれば良いんじゃないの?

(*38) 2007/01/24(Wed) 16:17:19

冒険家 ナサニエル

[出て来た少女の言葉に僅か目を見開いて]

…ああ。

[けれど瞬きと共に小さく声が洩れれば、
 瞳は伏せられ、青はゆらり、揺らめきを持ち]

…………ただいま。

[口唇は微かに震えて、言葉を紡ぐ]

(47) 2007/01/24(Wed) 16:21:56

【赤】 逃亡者 カミーラ

……私が甘えてどうすんだ。
そもそも甘えたいと思っていない。

(*39) 2007/01/24(Wed) 16:22:32

学生 メイ

[其の様子をただ静かに見詰めて]

ん、お帰り。

[同じ言葉を繰り返し小首を傾げ]

何処、行ってたの?
会場で準備………にしては少し早い、かな?

(48) 2007/01/24(Wed) 16:25:02

【赤】 学生 メイ

クインジーをコントロールする方法論として、甘えてみればっていう話だよ。

(*40) 2007/01/24(Wed) 16:25:46

【赤】 逃亡者 カミーラ

コントロール……?
あ、甘えたらコントロールできるってのか?あれが……

[信じられない、とばかりに軽く首を振って]

(*41) 2007/01/24(Wed) 16:27:19

【赤】 学生 メイ

[小首を傾げ思案気に]

如何だろう?
出来る気がするんだけどな?

[実際には出来るか如何かより甘えるカミーラを見たいだけ]

(*42) 2007/01/24(Wed) 16:29:31

冒険家 ナサニエル

うん、少し…ね。

[少女の問い掛けに答える様子は何処か上の空で、
 睫毛に隠れる青は、未だにゆらゆらと揺らめくか]

(49) 2007/01/24(Wed) 16:30:02

逃亡者 カミーラ

[うー、と小さく唸りながら伸びをして。
 ようやく目の覚めた様子でベッドから抜け出し。
 クインジーに頭から布団を被せるとシャワーを済ませて着替えて]

……阿呆のせいで今日も準備の手伝いができんかった。
嗚呼。

[まぁいいか、と呟きながら、夕飯の支度をしに]

(50) 2007/01/24(Wed) 16:30:19

【赤】 逃亡者 カミーラ

……何かこう、甘えたりとかしたら、翌朝起きれない日が続くとか。

そんな気がするのは私の気のせいか?

(*43) 2007/01/24(Wed) 16:31:01

学生 メイ

[ぺたぺた裸足の白い足は廊下を進み玄関へ
瞑目し隠れた青を覗くようにか小首を傾げ]

…ナサニエル?

(51) 2007/01/24(Wed) 16:33:37

【赤】 学生 メイ

其れは、甘え方、次第じゃない?

(*44) 2007/01/24(Wed) 16:34:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ