人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、の左手を見詰めて「少しは、良くなって来たかな?」

2007/01/23(Tue) 13:37:18

冒険家 ナサニエル

ローズマリーに、御礼…言わないと、だね。
…家の方、行っていたから…皆と、殆ど…顔合わせてない、ような。

[独り言ちれば視線はクインジーへと向けられ]

いってらっしゃい?

(38) 2007/01/23(Tue) 13:37:42

お尋ね者 クインジー

[外出する身支度を整えると、広間の二人に手を振って]

んじゃ、出てくるぜ。
仲良くな?

[そんなこと、俺が言う必要もねーかと呟き。
外に出ると、道具を満載したソリを曳きつつ、雪道を歩き出す。
昨夜の雪で新しく塗り替えられた白銀の世界を、眩しそうに見ながら]

さーみー…。

[自分の吐き出す白い息に巻かれるようにしながら、まずはお得意様回りをしようと準備会場の脇を通り過ぎようとして]

…なにやってんだ?あいつは。

[立ち尽くすカミーラを見つけ。
雪球をひとつ作ると、その後ろ頭目がけて投げつけた]

(39) 2007/01/23(Tue) 13:38:07

【赤】 逃亡者 カミーラ

……私の噂なんかしても仕方ないだろうに。

(*38) 2007/01/23(Tue) 13:38:19

冒険家 ナサニエル、大丈夫というように左手を振ってみせ。

2007/01/23(Tue) 13:38:42

【赤】 学生 メイ

居なくても気にかけられるのって、厭な事では無いと思うけどね?
………話しに登り方は兎も角として。

(*39) 2007/01/23(Tue) 13:39:59

学生 メイ

ん、昨日、お昼間はちらほら人も居たけど、ナサニエル寝てたしね。
ローズマリーには随分と会って無い気がする。

[振られる手に安堵の笑みを浮かべ]

行ってらっしゃい、クインジー、気をつけて。

(40) 2007/01/23(Tue) 13:41:42

逃亡者 カミーラ

[雪球が当たっても暫くは気付いてなかったようで。
 時間差で足元に崩れていく雪を見て振り返り]

……クインジーか。
何か……用か?

[はらはらと崩れて落ちていく雪を払い]

(41) 2007/01/23(Tue) 13:43:52

【赤】 逃亡者 カミーラ

その昇り方が一番問題なんだよな……

(*40) 2007/01/23(Tue) 13:44:17

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーの残した台詞にきょとり。

2007/01/23(Tue) 13:44:29

【赤】 学生 メイ

愛されてて良いと思うけどね?

(*41) 2007/01/23(Tue) 13:46:10

お尋ね者 クインジー

[カミーラの様子がおかしなことに気付き、用意していたからかいの言葉を飲み込むと。
側に寄り、しっかりと抱きしめて]

ただでさえ寒いっつーに、屋外で作業するんなら動いてねーと。
すぐに冷えて風邪ひいちまうぞ…。

[髪の毛についている、自ら投げた雪球の粉をそっと払い、自分の頬をカミーラのそれに当てて]

冷てーじゃねーか…。

(42) 2007/01/23(Tue) 13:50:25

学生 メイ

[食事を終え手を合わせきょとりとするナサニエルを見詰め]

………如何したの?

(43) 2007/01/23(Tue) 13:53:34

冒険家 ナサニエル

[クインジーが去れば視線を戻して]

ん、…昨日…は…

[確かに暖炉のそばで眠りこけていたから]
[何があったかという記憶はさっぱりなくて]

…俺、寝惚けて…何か、してない、よね?

(44) 2007/01/23(Tue) 13:54:10

冒険家 ナサニエル、「ん、…何でもないよ」、と首を振り。

2007/01/23(Tue) 13:57:47

学生 メイ

[問いに此方がきょとりとする番でぱちぱち瞬き]

…何か?夢でも、見たのかな?
少し寝惚けてたけど、何も………

[ふいに思い出して視線を逸らし]

…一寸だけ…ナサニエルの髪に…触っちゃった。

[ごめんね、と小さく呟いて]

其の後は少し外に出てたから解らないけど、戻って来ても気持ち良さそうに寝てたよ。

[何でもないと言われればこくりと頷いて]

(45) 2007/01/23(Tue) 13:59:58

逃亡者 カミーラ

[クインジーの頬が触れるのに、反対側の頬に触れて]

……あぁ。
そりゃ冬だしな。しょうがないだろ。

[クインジーの腕から抜け出すと、強く頭を振って。
 放り出していた作業用の道具を拾い上げ]

……んじゃ、動くとするか。

(46) 2007/01/23(Tue) 14:02:00

冒険家 ナサニエル

ん…、俺、寝起き、悪い…
みたい、だから。

[続く言葉と、目を逸らす様子には瞬いて]

…そっか。
よく、眠れたの…その、おかげかな。

[そう言うと、漸く食事に手を付けて]
[窓の外へと視線はゆるり、向けられる]

…皆、手伝い、かな。

(47) 2007/01/23(Tue) 14:10:37

お尋ね者 クインジー

[はぐらかされたことに気付くも、強く聞き出すことは憚られて。
ふとカミーラが見ていた方向を見やると、おばちゃんダンサーズの姿があった。そこになぜかキャロルの姿が見えないことに少し首をひねるも、それを見て何を考えていたのかなど、思いつくこともあるはずなく]

………。
作業、頑張れな。

[ただし夜の分の体力は残しておけよと、軽く付け加えて、ソリの紐を持ち直す]

(48) 2007/01/23(Tue) 14:11:17

学生 メイ

[そうなの?と小首を傾げ記憶をなぞればふんわり微笑んで]

可愛かったよ?

[続く言葉に彷徨っていた視線は青の瞳を覗き直ぐ逸らされ
肘を机につき頬杖をついた姿勢で緩む口元を白い手が隠す]

…そっか…なら良かった。

[窓の外へと視線を追いかけてうん、そうみたい、と呟いて]

ナサニエルの今日の予定は?

(49) 2007/01/23(Tue) 14:17:25

逃亡者 カミーラ

>>48

……ああ、お前もな。

[拾い上げた道具を担いで。
 付け加えられた言葉にも気の無い様子でああ、と小さく返事をして。
 さくさくと雪を踏みしめて、歩き出す。]

(50) 2007/01/23(Tue) 14:21:41

お尋ね者 クインジー

>>50
[てっきり一発が後ろ頭に炸裂するものと思って覚悟をしていたにも係わらず、いつまでたってもそれは無く。
気が抜けたように歩き出すカミーラを信じられないものを見るように見詰めて]

[こういうとき、どうすればいいか分からない。どう声をかければいいのか分からない自分に焦れて]

ああもう!来い、カミーラ。

[駆け寄って腕を取ると、そのままずんずんと集会所に向けて歩き出そうとする]

(51) 2007/01/23(Tue) 14:30:33

冒険家 ナサニエル

[少女の微笑む気配に、再び青の瞳は瞬かれ]

…俺、男だよ?

[声には僅かに困惑の色が含まれていたろうか]
[けれど窓から視線を戻し口許を隠すのを見れば]
[はくり、緩慢に食事を進めながらも不思議そうに]

メイを、送って…
…それから、…報告、行って…

[手伝う事ないか聞くかな、と付け加え]

(52) 2007/01/23(Tue) 14:30:58

学生 メイ

[一つ息を吐いて頬杖をついたまま青を見上げ]

男でも、あどけない仕草とか、可愛かったよ?

[不思議そうな様子には緩緩首を振りはにかみ]

嬉しくて、はしゃぐ自分が、こそばゆかっただけ。

そっか、若し近かったら、帰りも一緒に帰ろう?
そろそろ雪像も完成するし、観に来てくれると嬉しいな。

(53) 2007/01/23(Tue) 14:37:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ