人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:38:06

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:39:01

村長 アーノルド

にゃむっ……
[にゃーのるどは、でこぴんされて、ギュッと目を閉じた]

し、失礼にゃねー。忍び込むにゃんてまだしてにゃいにゃあよ?見る為には覗き穴というものが…

いやにゃんでもにゃいにゃ。

[にゃーのるどは、ごにょごにょ言いながら、セシリアの腕からスルリと抜けた]

(70) 2007/02/20(Tue) 01:39:47

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:39:48

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:40:04

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:41:37

村長 アーノルド

さて、満腹ににゃったところで、我輩そろそろ眠ることにするにゃ。


みんな、ごゆるりとするにゃーノシ

[しっぽをパタパタと振って、談話室にある自分の寝床へ*走っていった*]

(71) 2007/02/20(Tue) 01:42:47

お尋ね者 クインジー

>>69
[セシリアの言葉に微笑んで]

どうぞ、此処の料理は天下一品だぜ?

>>70
覗き穴…?
[...は眉を潜めるが、するりと飛び降り歩いてゆくにゃーのるどの姿に、まぁいいかと手を振った]

ん、寝るのか、お休み。
俺もそろそろ寝るか…ここんとこ、生活リズム崩れてきてるしな。

[そう言って、欠伸を一つ]

(72) 2007/02/20(Tue) 01:47:04

文学少女 セシリア

[するりと腕の中から抜けるにゃーのるどを見て]

…ニーナさんの方が座り心地よかったかな?

[何やら妙なことを口走りつつ、にゃーのるどに手を振る]

クインジーさん食べるの早いなぁ。
あたしも急がなきゃ…。

[もぐもぐ]

(73) 2007/02/20(Tue) 01:52:02

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:53:32

お尋ね者 クインジー

[...は食事を食べ終えると、皆の食器を片付けて厨房へと持っていく。
と、慌てて食べているセシリアに]

はは、そんな焦らんでも。
慌てて食べると喉に詰まるぞ?ゆっくり味わって食えよ。食事は逃げねぇから。

(74) 2007/02/20(Tue) 01:58:18

文学少女 セシリア

…ごちそうさまでした。

[箸を置いて、ぺこりとお辞儀をする]

ふふ、ちゃんと味わって食べましたよ?
とってもおいしかったです。

毎日こんなおいしいものを食べられるんなら、あたしもこの旅館で働こうかな?

[冗談とも本気ともつかない口調で呟き、微笑む]

(75) 2007/02/20(Tue) 02:04:02

お尋ね者 クインジー

>>75
[セシリアの言葉に...も微笑み]

従業員はいつでも歓迎だよ。
セリアも辞めちまったし、こっちは全然人手が足りねぇんだ。

ま、美味いものが食えるって言っても、働かざるもの食うべからず、だけどな。

[皿を片付けながら苦笑して]

さて…と。俺は皿洗いがあるから、ここで失礼するよ。
アンタはニーナを連れていってくれるか?
一人じゃまた迷いそうだから。

じゃ、おやすみ。ゆっくり休めよ。

[...はそう言って手を振ると、厨房の中へと*入っていった*]

(76) 2007/02/20(Tue) 02:09:31

文学少女 セシリア

ふふ、それじゃ考えておきますね?

[クスリと微笑み、食器を片付けると]

…あ、ニーナさん。
こんなところで寝ちゃったら風邪引きますよ?

あきらめちゃダメです。
今日はきっとお部屋に帰れますから。

迷う時はあたしも一緒に迷います!

[何やら旅館には場違いな会話を繰り広げつつ、ニーナの手を取ると]

それではクインジーさんもおやすみなさい。
遅くまでおつかれさまです…。

[ぺこりとお辞儀をすると、ニーナとともに部屋探しの旅に*出かけた*]

(77) 2007/02/20(Tue) 02:16:19

文学少女 セシリア、部屋に備え付けの湯呑みでお茶を飲んでいる。

2007/02/20(Tue) 09:44:01

文学少女 セシリア、ティーバッグの包みからおみくじが出てきた。………*末小吉*

2007/02/20(Tue) 09:52:17

文学少女 セシリア、*はふん*。

2007/02/20(Tue) 09:53:59

美術商 ヒューバート

[...は、自室の座卓に突っ伏して寝ていたが、
ビクッとなった自分に驚き目を覚ました]

うおっ!?
……っと、あのまま寝ちゃったんですか。
あー……身体の節々がバキバキですねぇ。
温泉入ってほぐさないと。

(78) 2007/02/20(Tue) 14:36:15

美術商 ヒューバート、風呂の用意をして温泉へ。

2007/02/20(Tue) 14:36:36

美術商 ヒューバート、ロビーのおみくじを引いた*小吉*

2007/02/20(Tue) 14:36:53

美術商 ヒューバート

まぁ、凶じゃないだけマシですね。
良しとしましょう。

さ、風呂風呂。

[...は、温泉につかりながら、のんびり鼻歌を*口ずさんでいる*]

(79) 2007/02/20(Tue) 14:39:01

村長 アーノルド、念を込めながら、おみくじを引いた。*末凶*

2007/02/20(Tue) 18:39:50

村長 アーノルド

……ふにゃあぁぁぁぁあ。


[にゃーのるどは、ガックリ肩を落とした]
吉なら、露天風呂では可愛い女子が我輩を笑顔で迎えてくれる。
凶なら、女子がいない。そう思ったにゃが…いないにゃあか。

(80) 2007/02/20(Tue) 18:42:22

村長 アーノルド

…いや、所詮おみくじにゃよ?
それで世の中の全てが分かるワケにゃいにゃ。
吉が出るのも凶が出るのも、確立的には同じようなもんにゃ!!
現在この旅館にいるのは、仲居さんも合わせれば女子の方が断然数が多いにゃ!!
可能性は、あるにゃ!!!

[にゃーのるどは、目をキラーン!と光らせて、勢い良く顔をあげた]

(81) 2007/02/20(Tue) 18:45:59

村長 アーノルド

…いや、決して見たいとか覗きとかそういう事じゃあ、にゃいにゃよ?
女子がいるにゃら、覗きとかそーいうのから女子を守っておくにこした事はにゃいと思っただけにゃよ?

[にゃーのるどは、誰に向けてというわけでもなく、言い訳をした]

(82) 2007/02/20(Tue) 18:46:45

村長 アーノルド

さて……

[にゃーのるどは、決心したように力強く廊下の真ん中をゆっくりと進み、露天風呂の入り口を過ぎて、ヒミツのポイントへ]

ここからなら、全てが見渡せるのにゃよ……
いざ!!!
尋常に勝負にゃ!!!!!

(83) 2007/02/20(Tue) 18:48:31

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、覗き穴に目をあてた!!!]

(84) 2007/02/20(Tue) 18:49:01

村長 アーノルド

[…にゃーのるどの目に映ったのは、男子用露天風呂で鼻歌を歌っている、ヒューバートの、結構たくましい上半身だった]



……

(85) 2007/02/20(Tue) 18:50:13

村長 アーノルド、大人しく、通常仕様の*パトロールに出かけた*

2007/02/20(Tue) 18:50:54

文学少女 セシリア、談話室のこたつでみかんを剥いている。

2007/02/20(Tue) 21:57:11

文学少女 セシリア、みかんの汁が目に…!?

2007/02/20(Tue) 22:07:16

文学少女 セシリア

…その手には乗らないよ。
何のために眼鏡かけてると思ってるの?

[何のためですか]

(86) 2007/02/20(Tue) 22:07:55

文学少女 セシリア、勝ち誇ったようにみかんをぱくり。

2007/02/20(Tue) 22:09:34

お尋ね者 クインジー

[お帰りになる団体客を見送り、散らかしていった部屋を片付け。仕事に追われるまま、時間はどんどんと過ぎてゆく。
気づけば何時ものように、とっぷりと日も暮れて]

あーーーー……今日も疲れた。
また明日も団体客が入るんだったけか。気ぃ引き締めてかからねぇとな。
今日はまた随分と静かだが…明日からまた騒がしくなるのかねぇ。

[...は疲れた様子で、重い肩を揉み解しながら、談話室の方へと足を向ける]

折角の休憩なんだから、ゆっくり休みてぇよな…。
肩こってるし、風呂にでも入るか…ん?

(87) 2007/02/20(Tue) 22:16:37

お尋ね者 クインジー、文学少女 セシリアの様子に、「.…何やってんだ」と呆れ顔。

2007/02/20(Tue) 22:17:20

見習いメイド ネリー

[...は、自分の部屋のベッドで伏せている]

連絡くらいしてきなさいよ…、ばか…。
もう私の事なんてホントにどうでも良くなったのかな…。

[涙が出そうになる目元を抑えて、静かに呟く。
その言葉は誰の耳に留まることなく*風に流されていった*]

(88) 2007/02/20(Tue) 22:27:50

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 22:30:36

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 22:34:52

文学少女 セシリア

…あ、クインジーさん………こんばんは。

[今まさにみかんを放り込もうとしていた口を、あわてて閉じる]

えっと…クインジーさんもみかん、いかがです?

[食べかけでしょう、それ…]

(89) 2007/02/20(Tue) 22:35:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ