人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[一糸纏わぬ姿のままではしゃぐエリザに乗られた「ネイ」は、負けじとエリザの乳房と下腹部を指で愛撫する。]

[2人の声が絡み合う小さな部屋。エリザは少女のように笑いながら、「ネイ」の温もりを弄んでいる。

 そして、エリザの指先が「ネイ」の胸元から動き出し、ツッと下へ降りた。]

あっ……………!

[そして、その指先は「ネイ」の黒いズボンのチャックに触れた。]


だめっ!だめぇぇぇっ!!

[反射的に「ネイ」の手がエリザの敏感な場所から離れ、両手でエリザの手を押さえ込んだ。]

(78) 2007/08/23(Thu) 00:35:32

双子 リック、肩越しに牧師ルーサーを振り向いて睨みつけた。

2007/08/23(Thu) 00:35:36

見習いメイド ネリー

そう…ですね。旦那様。

[ボブがネリーに促す。
この雑貨屋の主人に極めて嫌悪感を抱いてはいるが、ネリーの意志は現在はリック、ニーナ、ウェンディ達の方への意識が上回っている。
とは言うもののボブの言う事にも一理はある。
ネリーはYESの合図をボブに向け、その後リックの方を見た。]

(79) 2007/08/23(Thu) 00:37:15

美術商 ヒューバート

―アトリエ・リビング―

[「ただ顔を見るためだけ」というステラの言葉に安堵し、シャーロットに微笑みかけた。]

先生は怒ったりなんか、しないさ。
ロティは私を怒らせるようなことをなに一つしたことがないっていうのに。先生にだってそうだろう?

[彼女のステラの問いかけを耳にしながらステラを見ると、彼女が腰掛けている対面のソファーの背中側にあたる壁にかけてある一枚の絵画が目に入った。

 それは、エドゥワール・ダンタンの『A Casting from Life』の複製画だった。

 自戒と一種の自嘲混じりの諧謔でそこに掲げてあったものだったが、そのいささか色っぽい絵画は教師の訪問を向かえるにはあまり穏当なものではなかったかもしれない。むしろ、決まりの悪い居心地の悪さを感じたのはそこに描かれているシチュエーション故だっただろうか。]

(80) 2007/08/23(Thu) 00:37:57

牧師 ルーサー、リックの敵意に満ちた視線を真正面から受け止める。

2007/08/23(Thu) 00:38:08

書生 ハーヴェイ

[控えめな態度で申し出を受けるソフィーへ]

分かりました。車鍵開いてるから、好きな所に座っててください。俺少し水を失敬してから行きます。

[人とそう話すことは好まないのだが、どうにも今の状況で一人になればまたぐるぐると嫌なことを思い出す。
1日トイレと仲良くするくらいなら、好まなくても気がまぎれるように誰かといたほうがまだましだと、そんな気持ちからの申し出だったが]

…ここには来辛くなったな。

[勝手に拝借し、だんっ、と苛立ち気に置いたグラスに残った水はここに誰かいた事を示すことになるが、それが意図的かどうかは誰も知らないだろう]

(81) 2007/08/23(Thu) 00:38:50

双子 リック

何故ボブ、貴方はそれが最善だと判るんだ?
ウェンディの様子をまともに見もしないで病気だなんてあっさり断定するような男の手に、大事な妹を委ねるのが?

[店内で様子を見守る―というか、眺めるという感じを今の彼からは受けていた―ボブに問いかける。同時に疑念が生まれてくる]

『ボブ……彼もこいつの信奉者のひとりか? だったら、尚更だ。任せる訳になんていかない』

(82) 2007/08/23(Thu) 00:38:58

美術商 ヒューバート、村長の娘 シャーロットの指し示す窓外に目を遣った。「雨か――」

2007/08/23(Thu) 00:39:04

冒険家 ナサニエル

やっ……

[エリザの愛撫を拒絶するように、「ネイ」の手はエリザの手を封じている。]

『何故……?ネイ、私もあなたのことを……』

……でもっ……そこはだめ……

だって……

[「ネイ」は、エリザの顔から視線を外し、頬を紅潮させた。]

私が「男の子」だって、分かってしまうから………!

(83) 2007/08/23(Thu) 00:39:15

牧師 ルーサー

リック、もう1度聞くよ。

ウェンディの症状に何か心当たりでもあるのかい?

(84) 2007/08/23(Thu) 00:40:10

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートに腕を引き上げられるままによろよろと立ち上がり]

困ったりなんかしないわ。
わたしはフリーだもの。

[ローズマリーはギルバートに微笑んで見せた]

ただ、聞きたくない人に聞かせちゃったりしたら申し訳なかったかしらと、ね。

(85) 2007/08/23(Thu) 00:41:33

修道女 ステラ

[初めの内は途切れ途切れだった会話も、時間が経つにつれて談笑へと変化していく。
しかしわたしの心は親子の会話が円滑になればなるほど、きりきりと痛みを増し。
その痛みを耐えるために左腕を右手で抱かかえるように押さえつけなければならない程にまでなっていた。]

「先生のお家は大丈夫なの?」

[問い返される言葉をようやく拾い、わたしは微笑を湛えたまま素直に頷く。
「リックが心配していた」との言葉にあの悪戯が過ぎても何故か憎めない、金髪の少年の顔がぼんやりと脳裏を駆け巡った。]

(86) 2007/08/23(Thu) 00:42:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/23(Thu) 00:43:07

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/23(Thu) 00:43:48

双子 リック

[拒絶を無視した勝手な行動に怒りが爆発した。押しとどめる事が出来ないまま、憤激を言葉に変えて黒尽くめの男の耳元に叩き付けた]

やめろ!
触れるなと言っているのが判らないのか!
この……糞野郎!!

押し売り紛いの偽善者なんてこの町には要らないんだよ!
さっさと出て行け!

(87) 2007/08/23(Thu) 00:45:05

見習いメイド ネリー

[ネリーは激しい意志の飛ばしあいを黙って凝視していた。
言い争いはネリーの最も苦手とする手合いだ。訓練をしたこともまるでない。
むしろネリーはそれを避けよう避けようとして生きていたと言える。明確な意見があるならともかくも、割って入る勇気など、とてもない。]

(88) 2007/08/23(Thu) 00:45:17

新米記者 ソフィー

[先に乗っていろという青年の言葉に頷き、カウンターに置きっぱなしにしていた紙袋を取って店を出る。
車は店先に停められていた。見覚えのあるその車の助手席の扉を開けると、袋を膝に抱えて乗り込んだ。]

──…。

[ローズマリーが2階の何処に居たのはわからないが、あれだけはっきりと声が聞こえて来たと言う事は、もしかしたら此方の呼び掛けも聞こえていたかもしれない。
憂鬱になりそうな気分を振り切るように頭を振った。]

(89) 2007/08/23(Thu) 00:45:23

双子 リック、ウェンディの身体を抱えて、庇うようにカウンターから後退した。

2007/08/23(Thu) 00:45:46

冒険家 ナサニエル

[「ネイ」は目を伏せたまま、言葉を紡ぐ。]

お姉様……私……、お姉様が気持ち良くなってくれるのが……いちばん嬉しいの。

ね?
だから……私の手で……いって……!

[謝罪代わりの深いくちづけを交わすと、「ネイ」は再びエリザの身体をベッドの上へと横たえた。

 舌先が、エリザの脚の間を這い回る。何度も何度も、どちらの体液ともつかない水音を立てながら、2人の「乙女」は身体をわななかせる。]

『ああっ!あああああっ!
 ネイ……いっちゃう……いっちゃ………!』

[刹那、ブルブルと大きく身を震わせたエリザは恍惚の時を迎え、そのままゆっくりとベッドに沈み込んだ――]

(90) 2007/08/23(Thu) 00:46:06

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーは降ろされた下着を元通りにはき、胸元のボタンを整えた]

ギルバート、あなたが嫌でなかったら、また、抱いてちょうだい。
気が向いたときでかまわないわ。

(91) 2007/08/23(Thu) 00:46:56

見習い看護婦 ニーナ

[自室へ戻るとよさそうな硬さのクッションとタオルケットを選び、今のソファへと用意してから戻ってくる。
ちらりとボブとネリーを一瞥するも何も口にすることはなくすぐに視線をはずし、そしてルーサートリックへと視線は向かう
相変わらずウェンディの具合はなんともいえないようで、ウェンディを背後に守るように立つリックの様子に少しだけ肩を竦めながら、彼をなるべく刺激しないようにそっと後ろから訪ねる]

…リック、向こうに準備してきたから。
私、ウェンディを連れて行きましょうか?

[従妹の傍らにひざを落としてその様子を少し伺いながら]

(92) 2007/08/23(Thu) 00:48:06

双子 リック、メモを貼った。

2007/08/23(Thu) 00:48:16

流れ者 ギルバート

[「聞きたくない人」のあたりはやや不思議そうな表情になったが、すぐにそれは消え、]

下へ降りるんなら身支度しないとまずいな。
……続きは、お客さんが帰って後に戸締りしてからでも?

[意味ありげな視線を向けて笑った。]

(93) 2007/08/23(Thu) 00:50:23

牧師 ルーサー

お、おいっ、リック。やめなさい。

私のことはどうでもいい。ただ、ウェンディのことを考えなさい。落ち着くんだ。

(94) 2007/08/23(Thu) 00:50:23

書生 ハーヴェイ

[ソフィーを待たせたのは短い時間。それでも申し訳なさそうに運転席へ乗り込み]

お待たせしました、行きますか。
俺運転下手だからシートベルトして下さいよ?

[まだ尾を引くソフィーへまた声を掛け]
この場合俺達が邪魔者ってことでしょう。
忘れた方がいいですよ、お互いの為にもね。

それより猫がネズミに捕まってないといいんですけど。

[何の揶揄かよくわからない言葉を吐きながらふと見上げた空、雲行きも怪しくフロントガラスに落ちる水滴に顔を顰め]

雨…ですね。小降りのうちに早く戻りますか。

[ソフィーの自宅が昔と変わっていなければそう時間もかからず送り届けることが出来るだろう]

(95) 2007/08/23(Thu) 00:52:20

双子 リック

――雑貨屋――
[負傷した獣のように爛々と光る眼差しで、その場にいる全員を眺め回した。いつの間にか僕は大きく荒い息をついていた]

……ニーナ、ネリー。二人は、どう思う?
そっちの二人よりも、君たちはウェンディと過ごしてきた時間が長いはずだ。その目で見て、何か病気を隠していたような様子はあったと思うか?
そうじゃないんなら、僕はひとつ心当たりがある。そっちの黒ずくめに言うつもりはない。これは家の中の問題だから。

そして、出来ればネリー、君にはウェンディの様子を看ててやって欲しい。無理にでも、とは言わないが。

(96) 2007/08/23(Thu) 00:52:28

旅芸人 ボブ

ああ、ああ。ネリー行こう行こう。

[ネリーの手を引いて、戸口へ行こうとする。]

別にルーサーさんが、どんな人物であっても
医学知識0の私なら、その肩書きの権威に
ひれ伏しちゃうけどねえ……。
個人的感情が悪くても、大事な人を救うためなら
藁にだって何にだって縋りたい気持ちになると思うし。

[聞こえによっては、ルーサーの価値をその肩書きに
限定しているような響きを持つかもしれない。]

どっちにしろ、我々は邪魔にならないように
退散すべきだろうと思うんだけどな。さ、ネリー行こう。

[引いていた手を離し、車へ向かい、エンジンをかける。]

(97) 2007/08/23(Thu) 00:52:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ