人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>59
[口の中のパスタをごくりと飲み込んで、ポトフをたっぷりと皿に取りつつ]

そうだな、カップルが増えなきゃ仕事は楽だが、違う危険が待ち受けている。
みんなの身の安全も祈願しつつ、たくさん作っちまったほうがいいかもしれん。

大勢でやったほうが早く済むしな。
おばちゃんたちはいい戦力になる。

[どういう戦力かはあえて言わないが]

(66) 2007/01/16(Tue) 22:09:09

踊り子 キャロル、見習いメイド ネリーに「たんと召し上がれ」と微笑んだ。

2007/01/16(Tue) 22:11:23

学生 メイ

[腕を伸ばし白い手が摘んだ外套は
時折僅かズレる歩調に寄ったり引っ張られたり
気配に自分の手から其方へ視線を移せば濃い青が揺れる]

うん…美味しいよ…きっと…

[ナサニエルの舌に其れは届くのだろうかと
後ろ頭を見上げる碧い双眸は刹那揺れて
ゆるゆると首を振ればふんわり微笑み]

…早く帰って食べよう?
あ、でも、ミルクと一緒にみかんは分離するかもね?

[時折ホゥと鳥の啼く以外は森は静かで
ナサニエルと、自分の、息遣いと足音だけが響いて
ランタンに照らされる前方へと視線を移す]

(67) 2007/01/16(Tue) 22:13:26

逃亡者 カミーラ

[パスタを口へと入れながら]

ん、パスタも美味いね。
……取り分けとかないと無くなるかな。

[キャロルの方を見て首を傾げ。]

>>63
残るほうが勿体無いからがっつり食っちまいな。

(68) 2007/01/16(Tue) 22:14:09

踊り子 キャロル>>66「おかんパワーってすごいものねぇ…」

2007/01/16(Tue) 22:14:14

文学少女 セシリア

>>64
[玄関へ急ぎ入った所で急に腕を掴まれて]
……と、ラッセル。
ごめんなさい、気づかなかったわ。

……ちょっとね。用事があったから外に出ただけよ?急ぎの用だから軽装になっただけで。
大げさね。そんな一大事なn……

……しゅん!
[何とか誤魔化そうと後ろに振り返って顔を隠す]
(……本気で風邪?冗談じゃないわよ。
今から本格的に準備しなきゃないってのに…)

(69) 2007/01/16(Tue) 22:14:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>63ネリー
そのかっちんかちんなみかんを
カキ氷器で削ったら丁度いい具合に
美味しくなりませんかね…?
シャーベットっぽくて。

暖炉の前で食べると格別に美味しいんですよね…。

[ポトフをまぐまぐと口に入れながら美味しい…と幸せそうに呟いた]

(70) 2007/01/16(Tue) 22:15:02

学生 メイ

セシリア、こんばんは。

[微笑みの浮かぶ前にセシリアのくしゃみを聞き
きょとんと瞬いて大丈夫?と声をかけるより早く]

ラッセル、こんばんわ。
目印ありがとう…手伝えなくてごめんね…

[セシリアとラッセルの様子を見守り小首を傾げ]

(71) 2007/01/16(Tue) 22:16:25

【赤】 逃亡者 カミーラ

そうかい?
メイの行く先は、そうして四季の移り変わりは見えないかい?
……そりゃ勿体無いな。
今度写真でも見せてやるよ。本当に綺麗だから。

[しょっぱいんだよ、と笑いながら]

湖みたいだけど、湖じゃない。
海の向こうは、違う国なのさ。
葉っぱもいつまでも緑じゃない。
赤くなったり、黄色くなったり。やがてそれがひらひら地面に舞い落ちて、枯れて、冬がくる。

(*12) 2007/01/16(Tue) 22:16:34

踊り子 キャロル

>>68カミーラ
お口にあったならこれ幸い。
[ぺろりと食べ終えると、口元を拭い]
小さい頃って、赤くなった口の周りをお母さんが拭いてくれたよねー。

続きまして、別腹デザートへ参ります。
[テーブルの隅から冷凍みかんを引き寄せて、皮をむき出した]

(72) 2007/01/16(Tue) 22:19:12

吟遊詩人 コーネリアス

>>66クインジー
どちらにしても恋人ができなかったら
危険と労働が待っている訳ですね…。
別に悪い事をした記憶はないんだけどな…。

万が一クインジーさんがアーヴァインさんと…
ということになったら僕らがちゃんと崩れない
かまくらを作りますので安心してください…。

[意地悪く笑んで言うと「いい戦力」という言葉には今日のおばちゃん達の姿を思い出して真顔で頷いた。]

(73) 2007/01/16(Tue) 22:19:14

学生 ラッセル

>>69 セシリア
[セシリアが何かを誤摩化す様に振り向くのを見るや
反対側に回り込んで額に手を当てる]

全然大袈裟なんかじゃないよ。
もう夜中だよ。こんな時間まで女の子一人で歩いてるのが
心配じゃない訳無いじゃないか。

それに、ちょっと熱っぽいぞ。全然大丈夫なんかじゃない。

(74) 2007/01/16(Tue) 22:19:28

お尋ね者 クインジー

[ポトフを口に運びつつ、玄関の方を見て]

おーい、ラッセルもセシリアも話は後回しにして、とりあえず中に入っちまいな。
わざわざ寒いところで立ち話する必要もねーぜ?

[若いっていいねぇ、などと呟きつつ]

(75) 2007/01/16(Tue) 22:20:46

文学少女 セシリア

新しい人……カミーラさん、ですか。
全員揃ったようですね。どうぞ宜しくカミーラさん。

…ネリーさん、暖かい飲み物あります?
すっかり体冷えちゃったからね、残り物でも良いからあったら頂きたいわ……

(76) 2007/01/16(Tue) 22:20:48

学生 ラッセル

>>71 メイ、ナサニエル
[と、ここまでまくしたてた所でナサニエルとメイに気が付く]

あ、おかえり。。。目印はいずれやらなきゃいけなかったから。
そんなに気にする事は無いよ。

[2人が一緒だった事に少しだけ動揺したもののすぐに表情を戻す]

(77) 2007/01/16(Tue) 22:22:32

逃亡者 カミーラ

>>72
ああ、よくやられた。
また口の周り汚して!!ってさ。
おかんパワーだよな。

[一緒になって冷凍みかんを引き寄せながら]

>>76
ああ、うん。よろしくな。
冬の間だけしかいないけど。

(78) 2007/01/16(Tue) 22:23:04

【赤】 学生 メイ

うん?うん…
あそこはずっと雪と氷ばっかりだからね。

[僅か声は沈みかけたけれど]

写真?良いの?
うん!うん!楽しみにしてる!
凄いな…どんなだろう…

[嬉しそうに口元を緩め
あ、しょっぱいのか、とはにかんだ笑みを零す]

違う、国?街じゃなくて?
お隣の街とは違うのかな…海の向こうにはどんな人が居るんだろう…
葉っぱが赤くなったり黄色くなったり?
花が薄いピンクだったり葉っぱが緑じゃなかったり、やっぱり鮮やかなのかな。

(*13) 2007/01/16(Tue) 22:23:14

吟遊詩人 コーネリアス

[ラッセルの前にいるセシリアに漸く気付き]

あ…セシリアさんが居たのか…。
セシリアさんもこんば…
上着着ていかなかったんですか?
上着着てても寒いのに…風邪引いちゃいますよ?

[眉尻をあげると暖炉を指差し]

早く暖まらないと。

(79) 2007/01/16(Tue) 22:24:00

踊り子 キャロル

>>75クイン
そういう物言いはオヤジ臭いよ。
[哀れみの目]

>>76セシ
カミーラさんが作ってくれたポトフあるからおいで?
あ、甘いもののがいいかな。

(80) 2007/01/16(Tue) 22:24:18

見習いメイド ネリー

>>63
がっつり食うから心配しなくてよろし。

[パスタを口の中で咀嚼しつつ、おかわりを取る]

>>70
それって冬にアイスと同じ理論だよねー。
夏に鍋って微妙なのに何で冬ってOKなんだろ?

[よく分からない理論である。]

(81) 2007/01/16(Tue) 22:24:27

お尋ね者 クインジー

>>73
お前さんなぁ〜。

[げっそりとした顔でジト目をして]

みんなでお互いに幸せになろうって気持ちはねーのか?

[悲しげに、それでも食べる手と口は止めずに]

(82) 2007/01/16(Tue) 22:25:17

冒険家 ナサニエル

…冷たいもの、ばかりだと…冷えるから、気をつけないとね。
ミルクとみかん…分離…するんだ…?

[そんな台詞を返しながら歩んでいけば漸く着いて]
[中から零れる人工的な光を見遣りランタンの灯を消す]

[セシリアとラッセルの遣り取りに目を向ければ不思議そうに]
[けれどおかえりと言われればただいま、と声を返して]

(83) 2007/01/16(Tue) 22:26:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ