人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[そんな表情にも、矢張り緩やかに首を傾けるばかりで]

ん、食べて、…ない。

[作ろうか、と続ければ少女の手を外して立ち上がろうと]

作って、食べて、薬飲んで、塗って、…寝る。

[素直過ぎる程素直に、言葉を続けて]

(904) 2007/01/28(Sun) 00:30:17

酒場の看板娘 ローズマリー

甘えても…良いの?
私が甘えるって言ったら…それこそベッドと仲良しになっちゃうわよ?

[冗談だけど、と言いながらくすくす笑う。歩調を合わせて向かう先に見える雪像に感嘆して]

凄い…綺麗ね…。私、こうして雪像を間近で見たのって初めてかも…。

(905) 2007/01/28(Sun) 00:32:55

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロルに求愛した。

2007/01/28(Sun) 00:33:35

学生 メイ

[やっぱり、と呟く声には最早なんの力も残っておらず
解かれる手に白い手は重力に従いだらりと脇に下りる]

…ん。

[こくりと頷けば顔をあげるのも億劫な様子で台所へ]

(906) 2007/01/28(Sun) 00:35:10

逃亡者 カミーラ

>>903
[再度自分の前に差し出された顔をじっと見て]

……お前、どうしたんだ……?
何か、変だぞ……?

[言いつつも、周りに誰もいないのを確認すると
 軽く口付けて]

いただきます?

[食べてもいいか?と問うようにクインジーを見て]

(907) 2007/01/28(Sun) 00:38:40

流れ者 ギルバート

ベッ……ベッドと、仲良くなるって。いきなりそんなことを言うなって……

……それは、後ほどお願いします。

[小声でボソボソと呟いた。]

ああ……。
雪像って、昔の設計図を元にして作る人もいるらしいね。なんでも、その設計図を作った人が幸せな結婚をしたとか……そういうジンクスがあると、皆飛び付くみたいだしね。

(908) 2007/01/28(Sun) 00:39:28

踊り子 キャロル

>>902
口実つけても、人がいるとこでそういうのはどうかと思います。
カイロは腰に貼ってるから大丈夫。…何が大丈夫?
[負けじと真顔で。けれど強く手を握られると、頬が緩んでいるのが自分でもわかった]

あ、そうそう。
何でカメラ持ち歩いてないの?

[スピーカーから響くメロディが耳に入り、あ、と声をあげて歩く速度を速めた]
最初の一曲は、あたしに秘密って言われてたんだよね。
だから何踊るのかすら――。
[聴こえて来るイントロが進むにつれて、複雑な表情になる]

……これ、「好きになった人」じゃないのかな…………。

[ステージが見える所につくと、さよーなーらー♪と音が聞こえ始めて]

縁起でもないからー!!
ああ、でも何気にこれは純愛ソング…?
[樹の陰からおばちゃんに野次を飛ばしている]

(909) 2007/01/28(Sun) 00:40:13

酒場の看板娘 ローズマリー、ぐは!審問風で403がでたよ〜orz

2007/01/28(Sun) 00:47:22

冒険家 ナサニエル

[台所へと向かうメイの様子に首を傾げつ、
 買って来た荷物を手に、其の後ろに付いて]

…メイも、食べて…ない、よね。
…………そう言えば、…リリィは?

[珍しくフェレットが少女の傍らに居ないのに気付いて]

(910) 2007/01/28(Sun) 00:47:26

お尋ね者 クインジー

[周りを確認したものの、大人しく口付けてきたカミーラに、あれ?と少し不思議な顔をして。カミーラの顔色や歩き方を見て]

…何だか、良く分からん…。

[難しい顔をして、ぽつりと呟き]

どうぞ。

[食べるように勧める]

(911) 2007/01/28(Sun) 00:50:21

学生 メイ

[問いにはうんとかなんとか答えたかも知れない
続く言葉に勢い良く顔をあげてぐぃと振り返り]

…あ…リリィ!
子供、生んだんだよ。

今は客間に置いて来てるけど、そろそろリリィにも御飯あげないと。
御飯、出来たら、持って行くね。

[先程までの疲れなんて忘れふんわり微笑んだ]

(912) 2007/01/28(Sun) 00:51:26

酒場の看板娘 ローズマリー

後ほど…ね?

[悪戯っぽく…でも僅かに潤んだ瞳で呟き]

雪像自体にもジンクスがあったなんて…。知らなかった…。

[ぽつりと呟き、雪像をじっと見つめている]

(913) 2007/01/28(Sun) 00:51:33

流れ者 ギルバート、鳩でも霧出たよ!

2007/01/28(Sun) 00:52:37

逃亡者 カミーラ

>>911
……何だよ、不満だったのか?

[クラムチャウダーを口に運びながら首を傾げて]

酔いなら、ちゃんと醒めてるぞ……?

(914) 2007/01/28(Sun) 00:53:19

吟遊詩人 コーネリアス

>>909
え〜、お祭りだから多少は許してくれてもいいのに…。
[ガン、とショックを受けたような顔で。]
…。腰に手を回すことも許されないなんて…。
[ホッカイロへと殺意を送っておいた。丁寧語が崩れかけていることには気づかずにダンスがはじまる気配に少し足を早め]

ん?ああ…どう説明していいのやら…。
一度、自分から手放したものでしたから。
[微苦笑を浮かべて]
また、機会があれば後にでもお話します。
今はダンスを見に行かないと…

[流れてくるレトロなイントロに疑問符が具現化しそうな表情を浮かべ、曲がピンと来ると、ツボに入ったのかその場にお腹を抱えて蹲った。]

(915) 2007/01/28(Sun) 00:56:12

吟遊詩人 コーネリアス、あ、いけた。見れなくなって焦った〜。

2007/01/28(Sun) 00:56:30

流れ者 ギルバート

うん。
あくまで俺の予想だけど……立派な雪像を作ることで男達は自分の力を誇示できるんじゃないかな…って思うんだ。

こういうデカイ像を作って「これは俺が作ったんだ!」って彼女に言えたら誇らしいんだろうし。惚れてもらえるって考えちゃうのかな?ってさ。

……ごめんな?俺、今年そういうのできなくて。

(916) 2007/01/28(Sun) 00:57:11

お尋ね者 クインジー

>>914
いや、全然。
いつもならば「何考えてんだ?」みたいな顔して鉄拳のひとつも…。あ、いや、まぁ…。

[もごもごと言葉を濁しながらホットサンドをパクついて]

どういう状態でもって酔いが醒めてるかを判断すればいいのかがわからなくなっただけだ…。

(917) 2007/01/28(Sun) 00:57:17

冒険家 ナサニエル

[食材を中に運んで整理していれば、
 突然振り向いた少女の勢いと次いだ言葉に瞬いて]

そう、だったんだ…
…太ってる、と思ったら、そんな理由…だったんだ、ね。

[ん、と頷けば、食材を並べて料理の準備をしようと]

…………何に、しよっか?

(918) 2007/01/28(Sun) 01:00:14

吟遊詩人 コーネリアス、リリィの子供リリィの子供リリィの…(きゅんきゅん)

2007/01/28(Sun) 01:01:32

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 01:01:51

逃亡者 カミーラ

>>917
……だから頭殴るのは控えるといったじゃないか。
そんなに殴ってほしけりゃ殴ってやる。
顔をそこにだせ。

[ホットサンドを皿に置くとぽきぽきと拳を固め]

……一番早いのはな。
私に酒を飲ませないことだ。

(919) 2007/01/28(Sun) 01:02:03

流れ者 ギルバート、リリィの子供……♪(ワクワク)

2007/01/28(Sun) 01:03:05

学生 メイ

目が覚めたら痩せちゃっててびっくりした。

[くすくす笑って両の白い手を背後で緩く組み
傍らから食材を並べるのを覗き込んで瞬いて]

ナサニエルは、何が食べたい?
ナサニエルの、食べたいものが良いな?

[ゆるり向き直れば青を覗いて口許を緩める]

(920) 2007/01/28(Sun) 01:03:49

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 01:04:33

学生 メイ、【リリィの子供。里親募集中!】

2007/01/28(Sun) 01:04:57

お尋ね者 クインジー

>>919
…そ、そうか。いやいい、遠慮する。
うん、ちゃんと醒めてるな、うん。

…今回のは、カミーラが自分で飲んだんじゃねーか。
俺はもう飲ませないようにしようと心に誓った!

[真面目な顔で]

ところで、祭り会場でのキスは酔ってたのか?

(921) 2007/01/28(Sun) 01:06:56

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 01:07:35

酒場の看板娘 ローズマリー

自分の力を…ねぇ…。
やっぱり男の人って…

[「可愛い」とは口の中で呟いて]

ううん。別に私そう言うのを期待してた訳ではないから気にしないで?
ギルバートさんは、ギルバートさんなりに頑張ったんだし。ね?

[と、そこで聞こえて来た「好きになった人」に苦笑を漏らし]

展望台…行きましょうか?
[向かう先を指差した]

(922) 2007/01/28(Sun) 01:08:29

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 01:10:23

踊り子 キャロル

>>915
お祭だからってハメはずすと補導するよ?

[複雑な表情を向けられると、うん?と曖昧な返事をした]

…ドレスのダンサーズも、園児や小学生が踊ってるのも、すごい違和感。
[蹲ったコーネリアスを、脚でちょいと突付いて]
笑いすぎ。
[踊る人々を見ながら、目尻に浮かんだ涙を拭う]

早く帰って、笑ってみせて〜♪
[終わりのフレーズを口ずさみながら、ああ、と呟いた]
相手を変えて回ってるうちに、いつか最初の人の元に戻るんだ。

(923) 2007/01/28(Sun) 01:13:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ