人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーに、裏でこっそりレスを書きためてるので気にせずにどんどん。

2007/09/09(Sun) 17:44:35

修道女 ステラ

[縄を引っ張られた反動で、腕に痛みが走る。
わたしは瞬時に苦痛に顔を歪める。一瞬だけ。
そして投げかけられた言葉に、口嗤う]

くくっ…ぶってる訳ではないわよ。
こういうことをする人って、弱々しく振舞った方が好みに副うかと思って…。

そうねぇ、色々な事を味わってきたわたしに恥じらいなんて無意味かも知れないわね。
でも屈しないわたしを縛り上げて、あなたはどうしたいのかしら?

(908) 2007/09/09(Sun) 17:44:59

見習いメイド ネリー

…少しずつあなたの姿が見えてきたわね。

まだまだ抵抗したいの? いいわ、痛い目にされたいのあらいくらでもしてあげる。

[ブラジャーをずらし、いびつに弾むバストが現れる。縄でいやらしく胸を締め付けられ、たわわに零れている胸の先端を捻る。]

騒いだら…裸のまま置き去りにするわよ?

(909) 2007/09/09(Sun) 17:48:14

村長の娘 シャーロット

>>907
みょーん>契約終了


>ネリー

 K Y

と書いて 空気読めない らしいですね
と言う事で、空気読まずに少しだけ投稿してみますと。

食事RPは私も普段のRP村ではぜんぜん興味が無い方だったりします。ガチ村の食事RPは好きだけど。RP村でやるとまったりムードになるので。

印象に残ってるのって、色情狂のリッくんにケーキを食べさせたあれくらい…。嗚呼、えろの暗喩としての食事シーンならいいかもw

(910) 2007/09/09(Sun) 17:49:14

見習いメイド ネリー

[…と言いつつ、ネリーはテーブル等に膝を乗せてカラピナの縄を動かしたりして、ステラを吊り上げた。]

シャーロットにしたいと言ってた事…あなたにしてみたくなったわ。

[ネリーはしゃがんでステラを見上げた。]

(911) 2007/09/09(Sun) 17:50:53

修道女 ステラ

[下着を勢いよくたくし上げられる。擦れる痛みが素肌をかすかに赤くする。
でもそれ以上に食い込む縄の感触が、乱暴な痛みを忘却する。
と、彼女から与えられた鋭い痛みが全身に走る]

痛っ…――
…失礼ね、これ位で騒がないわよ。見縊らないで?
それに。期待しているんだから。あなたがどんなことをしてくれるのか…。

[左目を軽く瞑りながら舌舐め刷り。さぁ?あなたはわたしをどうしたいの?]

(912) 2007/09/09(Sun) 17:54:05

修道女 ステラ

>>910 シャロ
空気読まなくていいです。

そう言えばリッ君にケーキ食べされていましたね。
あれ、中々エロティックでしたよ?
食べる行為には興味が無いですけど、エロティックな絡みでの食べ物は好きですね。だから蜂蜜も好きです。

>ネリちゃん
ごめ、レス遅くてorz

(913) 2007/09/09(Sun) 17:57:01

修道女 ステラ

シャーロットにしたい…?

[わたしは上目遣いで覗いてくるネリーから目を離さず、そう遠くない記憶を急いで捲る。彼女はなんて言っていたかしら…]

(914) 2007/09/09(Sun) 17:58:44

見習いメイド ネリー

>>910 シャロ
私からも。空気読まなくていいです! 
あと旦那様も!

>>913 ステラさん
いえ私こそ遅くてすみません。

(915) 2007/09/09(Sun) 17:59:14

修道女 ステラ

[あぁ…思い出した。

あれ…ね?]

(916) 2007/09/09(Sun) 17:59:25

流れ者 ギルバート

ただいま・・・

[へにょり]

(917) 2007/09/09(Sun) 18:00:30

見習いメイド ネリー

いいわ。その余裕。あなたがどれだけ辛辣に扱われてきたのか、どれだけ身体を求めて生きてきたのか、よく分かる…

[もっともネリー自身に身に覚えがあるからなのだが。
ネリーは立ち上がり、そのまま下からステラの腰に手をかけた。
下着をそのまま最後の手前まで降ろし、右のつま先でぶら下がる状況に。]

(918) 2007/09/09(Sun) 18:01:17

見習いメイド ネリー、ごめんなさい10分退席(汗)

2007/09/09(Sun) 18:01:29

修道女 ステラ

>>917 ぎるさん
お帰りなさいです。

>ネリちゃん
ごめん、わたしもちょい離席

(919) 2007/09/09(Sun) 18:04:23

修道女 ステラ

躰を求めてきたかだなんて…。失礼ね?
わたし、そんなに物欲しそうに強請ってきた訳じゃないわ?

[するりのスカートの中に伸びてきた感触に、躰が反応する。
抵抗も無く奪われていく下着が、冷たい感触を肌に残していく。小さな布切れ一枚奪われただけで、これほどまで心細さを感じてしまうのか。
わたしは関心と呆れの混じったため息をふっと吐いた。
下着は今は力なく、右足の爪先にしがみ付いている。]

(920) 2007/09/09(Sun) 18:08:13

村長の娘 シャーロット

KYレスシリーズ
______

>>750 ハーヴェイ
>>756 ナサニエル

外国で心理学。
前のハーヴェイはそんなような方だったのですか。

私が、まとめサイトでハーヴェイにどう言う対応をしていいのか分からないかもしれないと思って、質問を投げたのは、専門でも何でも無いのですが、偶然、総合失調症で壮絶な亡くなり方をされた方の身内をごく間接的に知っていたからでした。
出て来る内容によっては、ファンタジーとして反応出来るのかなあと自分に自信がなくて質問したのですよね。

ナサの人はご存知と思いますが色情狂村の時、リアルに関係のあることでえらくダメージを受けてしまったので、そのような懸念がうまれました。(その節は色々とご迷惑を…)

初代ハーヴェイの参加取りやめは非常に申し訳ないなあと思ったのですが、総合失調症設定が無くなった事は、実はちょっとホッとしてたりも。

(921) 2007/09/09(Sun) 18:21:55

流れ者 ギルバート

一気に突っ込み。

>>825 シャーロット
解説すると味気ないからしませんー。


>>827 ナサニエル
ああ・・・巨匠の説明で物凄く分かった。
自分が如何にミソジナスな人間か分かってガックリしますね・・・。
(´・ω・`)


>>830 ステラ
そうですかね?単に情緒がないんでしょう。
喘いだり心情を説明するのイヤなんで。もっと美しく描きたいから。

(922) 2007/09/09(Sun) 18:22:25

流れ者 ギルバート

>>849>>850 ルーサー
お久しぶりです。屍鬼村2はお世話になりました。
前の来海サンの時もそうだったんですが、一撃離脱お好きですね(苦笑)。

yumaさんは私よりは遥かに・・・何だろ。でも何となく共通してる部分は理解しました。求道的なところ、で間違ってないですかね?

あれはグレイプ(笑)。こっちはブレイク。
てか、そんなに苦労してるように見えましたか・・・ぬう。


>>870 ナサニエル
何で巨匠と同じこと考えてるんだろ(笑)。
自分もルーサーはかなりやる気でした。ええ。
気持ち良くしてやるから、と色々・・・

うっ。今自分自身耐えられなくなりそうに(悶)
[ごろごろと転げまわる]

(923) 2007/09/09(Sun) 18:22:59

村長の娘 シャーロット

>>218>>221>>777>>784 ナサニエル ギルバート

BLだと、挿入する場所は一応アナルなんだろうけど、でもついてる位置が変なマンガとかもあるし(いわゆる、やおい穴)女性器の暗喩なんだよなーと思います。基本的に女性の作者による女性読者向けの内容だからそれでいいんだろうけども。

「挿入する=絶頂、終了」>>229ってのは、至ってヘテロな感性ですよねえ。多数派にわかりやすくはあると思うんですが、>>777でギルがいってるように、ある程度ちゃんとセクシャルマイノリティを演じようと思ってる相手に対する場合(ギルの場合、バイセクシャルになるのかな)、ゲイやバイでアナルセックスOKの人は、その場所なりの性感が好みのキャラクタってことになるので、攻め側も受け側も性的嗜好が、アナルセックスを選択する時点で非常に限定される気がします。

色々あると思うけど、一部例を出すと、

アナルの性感→ダウナー系の粘膜の快感orスカトロっぽいあれ
前立腺マッサージ→イきたいけどイケない状態が続く(ドライポイント。即イキを求める男性は好まないかも?)
無理な挿入→BDSMの素養(支配被支配欲。暴力、痛いの/痛めつけるのが好き、裂けたり血が出たり)

(924) 2007/09/09(Sun) 18:23:12

村長の娘 シャーロット

ナサニエルもギルバートも「なんでもあり」なキャラだったので、そんなに不自然な絡みとは思わなかったですけども。
逆に、ナサニエルとヒューバートの「契約」の時、ナサがローション塗ってたので「ど、どうなるの!」と中の人がwww
普通の男性がそこで挿入してしまうとなるとものすごく錯乱してることになるんで、もしそうなったらパパが可哀想すぎてwww

あ、準備してるナサは面白かったです。

(925) 2007/09/09(Sun) 18:23:35

村長の娘 シャーロット

>>777 に間連したような内容で。
「ホモビデオ」と言う単語で思い出したんですけども。
天の声でアーヴァインの遺体運搬の描写を入れるとき、私はわざと「糞ホモ野郎」と書きました。「ホモ」はかなり差別用語のニュアンスが強いから。実際、ゲイの人の前で「ホモ」と言ったらフリーズされる…。友達には言えない単語です。

(926) 2007/09/09(Sun) 18:23:52

村長の娘 シャーロット

今回村の設定に、あんまり全員がBLとかだと困ると書いてたのは、BLだったらBLと割り切ってそれオンリーの村の方がわかりやすいかなとか、今回はそれじゃあ無いよなと言う感じで。

また、エロのジャンルが広がりすぎるとお互いにやり取りが出来なくなってしまうんじゃないかなあみたいな危惧があったからでした。

(927) 2007/09/09(Sun) 18:24:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ