人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

[とりあえずまじまじと見るのも悪い気がするので背中を向けようとして。
 お湯以外の何かで顔が濡れてるのに気付くと眉間の皺を深くして]

……泣いてんのか、お前。
今度は何だ。
お前ほんと何かおかしいぞ?
どうしたんだよ、一体。

(716) 2007/01/20(Sat) 01:36:27

流れ者 ギルバート

[足音を耳にするも、ローズマリーが出ていった方向とは逆向きの窓の外をじっとみつめている。]

………だから何だって言うんだ。

[微かに漏れる声。溜息がそれに続く。]

(717) 2007/01/20(Sat) 01:37:47

【赤】 学生 メイ

なんでも…なんでもないよ…

[ふるふる首を振って]

あ、冷まさなくて良いのに何時もの癖で冷ましちゃった。

[カレーをぱくり]

凄く美味しい、ありがとう、カミーラ。
カミーラは料理の鉄人になれそうだね。
だからハバネロとか刺激物なんてなくても料理はできるよ?

(*141) 2007/01/20(Sat) 01:38:09

踊り子 キャロル

>>714ナサ
あたしは裏方だよ。
アーヴァインさんご指名だもの。
[微笑むと、食べかけのプリンを置いたまま立ち上がった]


[窓を開けて身を乗り出し]
ローズ?
プリンたべないのー?
[闇に向かって叫んだ]

(718) 2007/01/20(Sat) 01:38:45

吟遊詩人 コーネリアス

>>713キャロル
春頃に発掘予定、ですかね?
[くすくすと笑いを零し]

>>714ナサニエル
…。
どんな、仕事だと面白い回答になるでしょう。
[はぐらかすように曖昧に笑い]

[ギルバートとハーヴェイを見てからふむ…と小さく息をつき]

ちょっと冷凍りんごを発掘してきます。
[上着を羽織らずに集会場の外へ出て、目を細めて辺りを見渡した]

(719) 2007/01/20(Sat) 01:40:49

書生 ハーヴェイ

>>713キャロ
あ、うん。美味しかったです。

[まだ驚きがぬけないのかストンと腰掛けなおすと、
もう一口プリンを口に運んだ]

(720) 2007/01/20(Sat) 01:40:58

学生 メイ

>>708
[はむりと食べたカレーをこくんと飲み干して]

んー?
食べる…と、思う。

[ちらりとリリィを見てから小首を傾げ]

此処に来てからリリィが重くなってきたかも?

-相変わらずガツガツと食事中-

(721) 2007/01/20(Sat) 01:41:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

手の込んだものは何も作ってないけどな。
普通に食うのに困らない程度のものばかりだし。

……。
刺激のない人生は、つまらないだろ?

[笑顔]

(*142) 2007/01/20(Sat) 01:42:38

流れ者 ギルバート、ポケットから煙草を取り出し、火をつけた。

2007/01/20(Sat) 01:42:52

冒険家 ナサニエル

>>715 メイ
…中には。

[こくり、同意するように、一度、頷いて]
[少女の視線に合わせてフェレットを見遣る]

…少しは、メイを…見習わないと…って、聞いてなさそう、かな。

>>718 キャロル
そう、なんだ…?
…勿体無い、気がする…けど。

[身を乗り出すのを見れば、視線を其方へと移す]

>>719 コーネリアス
[曖昧な笑みに首を傾げるも、発掘との言葉には]

…いってらっしゃい。

[上着を羽織らずに向かう青年を、見送って]

(722) 2007/01/20(Sat) 01:43:21

【赤】 学生 メイ

冗談は抜きにしてもカミーラのお料理は美味しいよ?
このカレーもだし…餡かけ素麺食べ損ねちゃって勿体無かったな…

[とてもイイ笑顔のカミーラにふるふる首を振って]

そんな刺激、要らない。

[もういっそ腹を括って愛称をツンデレにしてしまおうかと]

(*143) 2007/01/20(Sat) 01:45:20

書生 ハーヴェイ

>>719コネ
コート着ないと、風邪ひいちゃいまふよー?
[プリンを口に運びながら、見送った]

(723) 2007/01/20(Sat) 01:45:42

流れ者 ギルバート

[視界に、己がくわえている煙草の煙が入る。
 慣れ親しんだ、癖のあるニオイを――確かめるように、何度も吸い込んでいる。]

……………。

[ローズマリーに触れられた場所を、ジャケットの袖でぐいと力を込めて拭う。]

(724) 2007/01/20(Sat) 01:45:55

学生 メイ、流れ者 ギルバートの手元で火が揺れるのにスプーンを握り直す。

2007/01/20(Sat) 01:46:59

酒場の看板娘 ローズマリー

――外――
[集会場を飛び出して向かった先は、村はずれにある展望台。そこは...にとって小さい頃からのなじみの場所だった]

あっ…慌てて出てきちゃったから…コート…着てくるの忘れちゃった…。

[急激に侵食してくる寒さに、体は震えを来たし、指先は氷のように冷たさを増していく]

しかし学習能力無いのかな…私って…。
同じ失敗を繰り返してる…。
自分が求めるほど…相手は心を許しては居ないのに…。
私が男の人を苦手と思うようになったきっかけだって…。全て私がいけなかったのに…。

[風を除ける様に展望台の中へ入っていくと、鮮やかに記憶が蘇る。思い出したくもなかった、十数年前の記憶が。]

(725) 2007/01/20(Sat) 01:47:10

お尋ね者 クインジー

>>716
[泣いてる、と言われ、はっとなって下を向き。
次いでそのまま、ぶくぶくと湯の中に自ら沈んでしまう]

[しばらくして浮かび上がると]

わかんねぇ…。

[引きつった笑みを見せた]

(726) 2007/01/20(Sat) 01:47:26

吟遊詩人 コーネリアス

り〜ん〜ご〜…。
ん〜…りんご〜…?

[寒さを紛らすように小声で呟きながらさくさくと歩みを進め、視線の先はりんごの埋まっている雪ではなく暗い闇の中で。]

…上着の有難さをここで実感することになるとは…。

(727) 2007/01/20(Sat) 01:48:05

踊り子 キャロル

[コーネリアスが出て行くのを認め]

ぶへっ。
[中途半端なくしゃみをして、窓を閉める]

(728) 2007/01/20(Sat) 01:48:05

学生 メイ

>>722
[やっぱり辛いのも遠いのかなと少しだけ様子を伺い]

リリィは今更に冬篭りでもする気かな…

-物凄い勢いで完食してケッフと息を零し毛繕い開始-

>>724
………ギルバート?

[声をかけても反応の無い様子に小首を傾げ
心持ち大きめの声で名前を呼んで]

(729) 2007/01/20(Sat) 01:49:34

冒険家 ナサニエル、踊り子 キャロルのくしゃみの音に、きょと。

2007/01/20(Sat) 01:50:01

学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス「行ってらっしゃい、気をつけて。」と出て行く後姿に声をかけ。

2007/01/20(Sat) 01:50:10

流れ者 ギルバート

――……………。

[唇の内側で、何かを呟く。そして…]

………別に、フツーのことだ。
これくらい、フツーのこと。
俺がそこまで不幸かって言ったら、そいつは違う。
ごくありふれた、できごとだ。

(730) 2007/01/20(Sat) 01:50:33

【赤】 逃亡者 カミーラ

口に合ってるんならいいけどな。
餡かけ素麺、食べ損ねてたのか。
明日のおやつにでも、作ってやろうか?
小さい奴なら、そんなに腹にたまらないだろうし。

[そういって首を傾げてから]

遠慮するなよ。

(*144) 2007/01/20(Sat) 01:51:33

流れ者 ギルバート

[メイに呼ばれ、にこりと笑みを浮かべる。]

ああ……何だ?メイ。

[上着を着込み、踵を返す。]

………外、行って来るわ。

(731) 2007/01/20(Sat) 01:52:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ