人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[傍らに荷物を置き、薄く掛かった白を指先でなぞれば現れる文字]

     [ ――"Luther Blank"。
      刻まれた日付は、三年前の今日 ]

[膝を折って其の場にしゃがみ込み、両手を組んで青を隠す。
 睫毛が影を落とし、口唇が微かに動くも綴られる歌は無い。
 代わりに囁くように紡がれたのは、謝罪と、感謝の言葉と]

[閉じた瞳、眦から零れた滴は、雪に吸い込まれ直様消え失せた]

(764) 2007/01/27(Sat) 16:32:33

冒険家 ナサニエル

[青を覗かせて細く息を吐けば、雪人形の頭を一撫ぜして。
 揺らめく瞳は暫し其れを見詰めていたが、緩やかに瞬き。
 人形を掌の上に乗せれば、墓石の上には一輪の花を添える]

 [少し時期の早い、雪の一雫のような、小さな純白の花]

[立ち上がり膝に付いた雪を払えば、空いた手で荷物を拾い上げて、
 視線を巡らせて整然と並ぶ墓石を眺めた後、再び、目前へと戻す]

…………お休み、義父さん。

[呟いた言葉は風に乗って流れ、青の髪と白の羽根とが揺れる]

[踵を返せば、墓の前からゆっくりと遠ざかってゆく。
 墓前に雪人形は無く、或るのは風にそよぐ小さな花ばかり]

(765) 2007/01/27(Sat) 16:32:58

お尋ね者 クインジー

>>762
ちょっと、はぐれたんじゃねーか。
見つけたときには撃退後だった。

[あくまでも正確なところはしらばっくれて。
でないと写真を守れそうにない]

…男は永遠の少年と言うだろ?

[完璧に開き直りつつ、仰向けになると]

昨日の続き。

[じっとカミーラの顔を見て]

(766) 2007/01/27(Sat) 16:33:02

逃亡者 カミーラ

>>766
ふぅん?

[半信半疑の視線を向けて]

……都合のいいときだけ少年に戻るのか。

[仰向けになったクインジーの胸の上に圧し掛かると]

昨日の?覚えてないな?

[言いながらシャツのボタンを一つ外して]

(767) 2007/01/27(Sat) 16:39:52

冒険家 ナサニエル

[陽の落ち始めた道を歩んで、帰途へと着く。
 鍵を差し込んで扉を開けば、中には人の気配]

ただいま…。

[けれど返る声は無く]

[訝みながらも、廊下を歩んで居間へと向かう]

(768) 2007/01/27(Sat) 16:42:30

学生 メイ

[ゆらゆら]
  [ゆらゆら]
[傾いた橙の陽光はレモネードのグラスを通し
白い頬へと光を落とし柔らかに淡く染め揺れ]

(769) 2007/01/27(Sat) 16:42:39

お尋ね者 クインジー

>>767
[疑いの眼差しを無視して]

身体は大人、心は少年。

[きっぱりと]

…思い出せ。気合で。

[カミーラの行動を、じっと見守りつつ]

(770) 2007/01/27(Sat) 16:44:50

逃亡者 カミーラ

>>770
それはめちゃくちゃ性質が悪いんじゃないか?

[ジト目で見つつ。
 シャツの下に現れた肌に唇を這わせると]

……こうしたんだっけ?
で、この続き?

(771) 2007/01/27(Sat) 16:47:58

冒険家 ナサニエル

[窓から注ぐひかりは室内の色を変え、碧い髪の少女を照らす。
 荷物を置いて声を掛けようとするも、眠っている事に気付き]

…………メイ。

[傍に近付けば、小さく小さく、名を呼んで]

[逡巡]

(772) 2007/01/27(Sat) 16:51:01

冒険家 ナサニエル、淡く染まった少女の頬にそぅと薄い唇を寄せ――

2007/01/27(Sat) 16:51:08

冒険家 ナサニエル


[其処に口接けを落として]

(773) 2007/01/27(Sat) 16:51:24

冒険家 ナサニエル、少女から離れれば、窓際に寄り、カーテンを締めようと。

2007/01/27(Sat) 16:52:41

お尋ね者 クインジー

>>771
残念だな、世の男のほとんどがそうなんだ。
俺も例外じゃねーだけだぜ?

[ニヤリと笑って]

そう、その続き。
……どうするつもりだった?

[どうするつもりなのかと、じいっとカミーラを見詰めて]

(774) 2007/01/27(Sat) 16:54:20

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 16:56:00

学生 メイ

[遠く]
  [近く]
[足音と優しい声が聴こえる]

………

[重い]
  [目蓋]
[持ち上げるには少し眠く]

………………ん…

[気配が近付き睫毛が震え]

(775) 2007/01/27(Sat) 16:56:09

学生 メイ

[頬に]
  [微か]
[温かな感触が残る]

んん…

[緩慢な動作で頭を持ち上げ寝惚け眼を擦る]

………おかえ…り?

[未だ醒め切らぬ様子で窓際に焦点を合わせ]

(776) 2007/01/27(Sat) 16:59:08

逃亡者 カミーラ

>>774
……お前は特に中身が幼い気がするな?

[シャツを全て肌蹴るとゆっくりと唇で体の上をなぞっていき]

……決まってるだろ?
こうするのさ。

[ズボンのポケットからマジックを取り出すときゅきゅっとクインジーの腹に顔を描いた]

……ぷっ。

(777) 2007/01/27(Sat) 17:01:37

冒険家 ナサニエル

…ん、おはよう?

[窓際に佇めば斜陽の色を帯びて仄かな赤も隠れ、
 ひかりの影になり彼の表情すらも良くは見えないか]

ただいま、メイ。

[そう声を返す調子は何時も通りだけれど、
 開いた儘のカーテンはなかなか閉められずに]

(778) 2007/01/27(Sat) 17:04:22

お尋ね者 クインジー

>>777
………。

[もう怒る気も失せたのか、ひとつ溜め息を漏らして]

気が済んだか?

[悲しげな目で、ぼんやりとカミーラを見て。
起き上がると、のろのろとベッドから出てシャワールームへ]

(779) 2007/01/27(Sat) 17:10:24

学生 メイ

ん…

[おはよう、とこくり頷くも半分は舟をこいでいる様相で
背後から日差しを受け窺えない表情に眼をしょぼしょぼ
寝惚け眼を擦る白い手は机に落ちて醒め切らぬ表情の侭]

おかえり………ナサニエル…

[仄かな赤に映され何処か蕩けた砂糖菓子の微笑みを浮かべ]

(780) 2007/01/27(Sat) 17:11:07

冒険家 ナサニエル

[一度窓の外へと視線を向いて、ゆるり、息を吐き出す。
 漸くカーテンを閉めれば、薄闇に包まれた部屋に灯を点し]

…まだ、眠い?

[少女の傍らに寄り、柔らかな青の眼差しを向けて、
 そっと手を伸ばし碧い髪を梳きながら問い掛ける]

(781) 2007/01/27(Sat) 17:21:27

逃亡者 カミーラ

>>779
……からかいすぎたか?

[シャワールームを消えていく姿を追って。
 ノックもせず扉を開くと服を着たまま押し入り]

クインジー?
ちょっとしたジョークだ。
怒るなよ、そんなに。

(782) 2007/01/27(Sat) 17:23:43

学生 メイ

[心地好いのは鼓膜を振るわせる声音か髪を梳く温かな手か
傍らに在る温もりにこてり頭を預けてゆるり目蓋を下ろす]

んー………

[心地好さに微睡みの余韻を引き摺って桃色の唇は微か緩む]

…大丈夫。

[どの辺りがどの様に大丈夫なのかは本人にも判らないけど]

(783) 2007/01/27(Sat) 17:27:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ