人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>655メイ
食べますか?
ちゃんと辛くないほうを持ってきますよ?

[すっかり慣れてしまった目は痛みを感じることなく、そういえば瞬きする人が多いな〜とぼんやりメイを見て考えながら]

>>657ローズマリー
どういたしまして。
ローズマリーさんは辛いものは大丈夫な方ですか?
[赤い方は平気で食べていた人が2名、両方とも女性なのでなんとなく気になったようだ。]

>>659カミーラ
…ああ、ミルク、持ってきたほうがいいんですっけ?
僕はあまりコーヒーは飲まないもので…。
[カップを見つめる様子に思い出したように呟き]

もしも中で倒れられでもしたら、
風呂でも助けにいかない訳にはいきませんけどね。

(667) 2007/01/20(Sat) 00:51:33

踊り子 キャロル、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/20(Sat) 00:51:39

【赤】 学生 メイ

…カミーラのカレーは辛くないよね?

[不安気に見詰めて]

(*130) 2007/01/20(Sat) 00:52:00

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:52:16

流れ者 ギルバート

………やべえ。マジやべえ。
どこの激辛王選手権だここはwwwww

[コップ2杯分の水を一気に飲み干した]

>>652
ん…いや、俺は大学院生だったりする。
この雪祭りは…まあ、話せば長くなるけど、なかなか面白い特徴があってね。そこに興味を持って調査を始めたんだ。

それと、俺自身は首都圏近郊の出身だったりするんだけど、俺の両親がこの村の出身でね。両親がこの村の雪祭りで永遠の愛とやらを誓っていた…っていう話でさ。まあ、それはあんまり関係ないけど、この祭を知るきっかけにはなったかなって。

(668) 2007/01/20(Sat) 00:52:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>658 ハーヴェイ
[戸惑いながらも素直に口を開け、みかんを咀嚼するハーヴェイを見て]

あら、素直な人なのね。可愛い♪

[テーブルにひれ伏した姿を見ては、満足そうにころころと笑い、差し出されたみかんを、こちらも素直に受け取り]

あ、ホントだ。凄い甘い…。私のみかんってハズレだったのかなぁ?
[首をかしげた]

(669) 2007/01/20(Sat) 00:52:45

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:53:01

文学少女 セシリア

[メイの微笑みに小さな頷きで返す]
おかげ様でね。今後は気をつけるわ。
メイも良く外出るんだし。気をつけるのよ。
体壊したら遊ぶ事も出来ないからね……

[時計の針を眺め]
……さて、私はそろそろ寝ようかしら。
それじゃ皆さん。また明日…おやすみなさい。

(670) 2007/01/20(Sat) 00:53:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

[分かればよろしい、と一つ頷いて]

……いつも冷めるまで待ってるからな。
すぐ食べられないのって、もどかしいだろ。

(*131) 2007/01/20(Sat) 00:54:12

【赤】 逃亡者 カミーラ

……中辛だ。

辛いのがよければセシリアのを冷ましてくれ。

(*132) 2007/01/20(Sat) 00:54:32

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:54:59

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:56:48

流れ者 ギルバート

……セシリア。
カレーにはカレーの味付けってモンがあると思う……。
唐辛子を無差別に投下するのはさすがにどうかと。

(671) 2007/01/20(Sat) 00:56:57

逃亡者 カミーラ

>>667
……いや、ブラックでいい。

[ずず、と啜って濃いな、と呟きながら]

そりゃ中で倒れたらンなこといってられんけど……
そこまで莫迦な事態にならんことを祈る。

[棚の中からよけておいた一皿を出すと、メイの前において]

(672) 2007/01/20(Sat) 00:57:06

踊り子 キャロル

トマトカレー美味しいのに。
[吠えてるギルバートの様子に疑問を抱いている]

>>670
セッシー、カレーごちそうさま。
おやすみー。

(673) 2007/01/20(Sat) 00:57:07

流れ者 ギルバート、なんだかんだで激辛カレーを食べている(もったいないから)

2007/01/20(Sat) 00:58:12

学生 メイ

>>667
[ぱちぱち瞬く視線は彷徨い]

えっと…
辛く無いのも、あるの、かな?
リリィのご飯も探さないとだし、自分で取って来るから大丈夫だよ、ありがとう。

>>663
どっち、食べる?

[よそって来ようか?とナサニエルを見上げて小首を傾げ]

>>670
うん、結局ばたばたしてて、まだ雪だるま作ってないね。
落ち着いたら一緒に遊ぼう。

おやすみ、セシリア、素敵な夢を。

(674) 2007/01/20(Sat) 00:58:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>651 ギル
[辛さに抗議するギルバートを見て]

だったら私のと交換しましょう?
[あっさりと皿をチェンジ]

>>665 ネリー
Sな人?
さぁ、解らないけど少なくても私は違うと思う
[きっぱりと]

>>667 コーネ
えぇ、辛いの平気なの。というかね、冷え性だから積極的に辛いのを取らないと冷えちゃうのよね…。ほら、こんな風に…
[と、コーネリアスの手に指先を触れて]

(675) 2007/01/20(Sat) 00:58:26

文学少女 セシリア

>>668
[席を立つ途中]
"両親がこの村の雪祭りで永遠の愛とやらを誓って……"
[ギルバートの言葉に階段を昇る足がピタリと僅かに止まった]

……………
[だがすぐに歩を進めて]

――バタン――
[扉を閉めれば静まり返った自室。
――倒れるようにベッドにその身を埋めて]

(676) 2007/01/20(Sat) 00:58:28

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:58:44

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリアおやすみ…。一緒に寝たかったなぁ…(ぽつり)

2007/01/20(Sat) 00:59:28

流れ者 ギルバート

……いや、いいよ。
コレは俺がもらった皿だし、俺が食う。

[ローズマリーから奪われた皿を再びチェンジ。]

(677) 2007/01/20(Sat) 00:59:39

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 01:00:45

踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリーの呟きに「ぽかぽか抱き枕?」

2007/01/20(Sat) 01:01:13

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 01:02:32

冒険家 ナサニエル

>>670 セシリア
…お休み、セシリア。

[一瞬、足が止まった事に気付いたか、首を傾げたが]

>>674 メイ
ん。自分で、出来る…よ。
…どっち、でも…大丈夫、だと思う…けど、メイは?

[何にせよ、飲み物を取りに行こうと立ち上がり厨房へ]

リリィは…流石に、無理だね…。

(678) 2007/01/20(Sat) 01:02:52

【赤】 学生 メイ

んー?
でも………何時もだし、慣れてきちゃったかな?

[忙しなく瞬く瞳はくるりと天を見詰め
それからふるふると脅えた様子で首を振り]

セシリアのカレーは遠慮しておく…

(*133) 2007/01/20(Sat) 01:03:31

書生 ハーヴェイ

>>669ロゼ
可愛いって…。
男にいうセリフじゃないですよ。
[まだ酸っぱさが残るのか口元を押さえて]

はぁ…別なの剥こ。

>セシ
おやすみー。
[ひらひらと手をふった]

(679) 2007/01/20(Sat) 01:03:35

冒険家 ナサニエル、踊り子 キャロルに、「…トマトカレー、だったんだ?」と、赤い鍋を見遣りつつ。

2007/01/20(Sat) 01:03:47

吟遊詩人 コーネリアス

Sだなんて心外な〜…ちょっとした遊び心です…。
[言い訳をするようにポソポソと呟き]

>>662ハーヴェイ
昨日みたいに帰ってきたらスッカラカン。
なんてことになってないといいですね。
[くすくすと笑みを漏らしながら頷いた。]

>>672カミーラ
随分と手厳しいことです。
仲直り…できた様子ではありませんね。

[コーヒーにはすみません、と一言謝罪の言葉をつけて苦笑した]

(680) 2007/01/20(Sat) 01:04:44

お尋ね者 クインジー

[ちくちくとした刺激が収まり、緩やかな熱に満たされて。
じっと目を瞑って温かな液体に包まれると。
やがて襲い来るは睡魔。

絶妙に保たれていた微妙なバランスが、ジャグジーのひとつの泡の破裂で狂い、流れがそれを助長し]

[ずるりと、湯船の中に、全身が沈んだ]

(681) 2007/01/20(Sat) 01:05:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

……そっか。
ならいいけど……

[珈琲の苦さに眉間に皺を寄せながら]

……今度ツンデレっていったら、セシリアのカレー、食べさせてやろう。

(*134) 2007/01/20(Sat) 01:05:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ