人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

[ジャグジーの方に消えていったクインジーの動作がおかしいのは明らかで。
 暖炉に手を翳して見送りながら]

……。
大丈夫か、あいつは。

[そのうちほんとに風邪引くんじゃないか、と呟いた]

(649) 2007/01/20(Sat) 00:39:29

書生 ハーヴェイ

>>646セシ
[ちらりと悶絶するギルバートを見て]
いや、ほどほどに辛いのは食べれるけど…。
遠慮しておくべきだよね。

(650) 2007/01/20(Sat) 00:39:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

おかえり。



……次それを私に言ったら、泣かす。

[棚の中に冷たいのあるぞ、と呟いて]

(*128) 2007/01/20(Sat) 00:40:20

流れ者 ギルバート

………やべえwwwww

何がヤバイって、何故カレーに唐辛子が入ってるんだということだ!フツー入れないだろうが!!スパイス入れるとしてもガラムマサラとか、そういう回り道するような辛さのスパイスだろうがっ!!

ほら、こんなところに唐辛子の塊がっ!!!

[でっかく固まっている唐辛子をスプーンに乗せ、涙の抗議。]

(651) 2007/01/20(Sat) 00:40:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>635 ギル
大学…生さん?
論文のテーマに…この雪祭りを…?
それはまた…色々大変なものを…

[どう反応して良いかわからず、曖昧に受け答えながら]

四十年前って言えば…それはそれは盛大なお祭りだったと、私達も聞いているので…、何かの役に立つかも知れませんわね。

[ふわりと微笑んで]

>>636 ハーヴェイ
あるなら食べたいな。
[と、差し出されたみかんを受け取り一房口に放りいれ]

あっ!ハーヴェイさん、これ、凄くおいしい!一つ食べてみて?はい、あーん…

[酸っぱいみかんを一房剥き、ハーヴェイの口に放り込んだ。]

(652) 2007/01/20(Sat) 00:40:37

書生 ハーヴェイ

>ナサ&メイ
おかえりなさーい。
……なんか劇物が出回っているっぽい?

[きょとんとする二人に苦笑して]

(653) 2007/01/20(Sat) 00:41:18

冒険家 ナサニエル

…ただいま。

[思わず途切れてしまった挨拶を、もう一度]

何か…悲惨な、事に、なってる?

[辺りを見回せば、何やらネリーも涙目で]
[ギルバートの叫びに、矢張り首を傾げる]

(654) 2007/01/20(Sat) 00:41:50

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:42:00

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルとメイに「おかえりなさい…寒かったでしょ?」

2007/01/20(Sat) 00:43:57

学生 メイ

>>648
[カレーが眼に沁みるのかぱちぱちぱちぱち瞬いて]

ただいま、コーネリアス。
今日のご飯はカレーなんだね。

>>651
…大丈夫?

[涙の抗議をするギルバートに小首を傾げ]

>>653
ただいま、ハーヴェイ。
うん…少し眼が痛いかも…

(655) 2007/01/20(Sat) 00:44:10

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイの言葉に、赤い鍋の存在を漸く思い出した。

2007/01/20(Sat) 00:44:13

吟遊詩人 コーネリアス

…心配なら覗きに行きます?

[カミーラの横になんだか「ど黒い」という表現の似合う色をしたコーヒーの入ったマグカップを置いた。]

(656) 2007/01/20(Sat) 00:44:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>637 コーネ
[差し出されるカレーににっこりして]
わぁ、美味しそう!ありがとうコーネリアスさん。

>>638 セシリア
へぇ、そうなの?皆辛いの苦手なの?勿体無いなぁ…。

[と、ギルバートが絶叫したのを聞き]

あら、辛いのが苦手な人が多いって本当みたいね…。
[呑気にカレーを食べている]

(657) 2007/01/20(Sat) 00:44:51

書生 ハーヴェイ

>>652ロゼ
え?あ、はい。
……あーんって…。

あー。
[戸惑いつつも言われるがままに口を開けると]


………………っっっっちょ、ローズさん…っ!
[酸っぱいが口から出す事もできず、涙目で飲み込む]

酷い。
[うう、とテーブルに沈んだ]
ってローズさんが食べたのも酸っぱかったです?
そしたら、こっち食べるといいですよ。
甘いです。

[自分が剥いて、一房かけたみかんを差し出した]

(658) 2007/01/20(Sat) 00:45:25

酒場の看板娘 ローズマリー、メイ、ナサニエルさんお帰りなさい。

2007/01/20(Sat) 00:45:36

逃亡者 カミーラ

>>656
[何か漆黒だか暗黒だかを溶かしたようなカップを見つめて]

……いや、風呂だぞ?!
覗きにいってどうすんだよ。
私は変態にはなりたくない。

(659) 2007/01/20(Sat) 00:46:12

【赤】 学生 メイ

うん?
………うん。

[やっぱりツンデレなんだ、と顔には書いてあったが
泣かされるのは困るから素直にこくりと頷いて]

わざわざありがとう。
熱いの苦手だから、助かる。

[ふんわり微笑んで]

(*129) 2007/01/20(Sat) 00:46:45

文学少女 セシリア

>>651
[なおも涙で抗議するギルバートを一瞥し]
……辛いものに辛いもの入れても別に違和感はないと思うけれど?唐辛子は体に良いのよ。今の時期体を暖めるのに丁度良いし。

[何とも思ってないようで――椅子に寛ぎつつコーヒーをゆるりと飲みながら]

(660) 2007/01/20(Sat) 00:47:30

学生 メイ、文学少女 セシリアにふんわり微笑んで「ただいま、セシリア。風邪は完治?」

2007/01/20(Sat) 00:47:50

お尋ね者 クインジー

[のろのろと服を脱ぎ捨てると、掛け湯もそこそこに湯船に沈み込む。
手足の先だけでなく、全身が痛いくらいにちくちくと熱が刺さって痛み、熱いのに思わずふるりと震える。
こわばる指をゆっくりと握り締め、開く。
繰り返す]

……。

[やがて全身に血が巡る感覚が戻り、ふぅぅ、と長い息を吐き出し目を瞑る。
鼻の下ギリギリまで湯に浸かると、ジャグジーの泡に揉まれながら、何も考えずただ無心に、身体に浸透する熱だけを追いかける]

(661) 2007/01/20(Sat) 00:48:42

書生 ハーヴェイ

>>648コネ
ですよね!
じゃー、やっぱりおかわりは明日のために。

>>651ギル
[唐辛子の塊を見ると、ギルバートを哀れみの目でみた]

(662) 2007/01/20(Sat) 00:49:05

冒険家 ナサニエル

>>セシリア
ん…、俺は、大丈夫…

[手袋を外し、外套と帽子を脱いで椅子に掛け]

…で、夕飯…カレー、なんだ。

[やけに赤い其れを視界の端に入れながら]

>>658 ハーヴェイ
[ギルバートに続いて沈んだハーヴェイに、またまた瞬き]

(663) 2007/01/20(Sat) 00:49:33

文学少女 セシリア

>>659
(……抱き締め合った仲なんだし
良いじゃない?覗き位)

[カミーラに向けてボソリ]

(664) 2007/01/20(Sat) 00:49:46

見習いメイド ネリー

…何か甘い物…

[何かに急かされるように台所へ。そして何やら飴玉?を口に入れて戻ってきた。]

…阿鼻叫喚でのた打ち回ってる人とそれを眺めてるSな人しか居ないの…?
[ぽつりと]

(665) 2007/01/20(Sat) 00:49:56

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリーに小首を傾げ「ただいま、カレー辛くないの?」

2007/01/20(Sat) 00:50:11

踊り子 キャロル

[二皿目を食べ終え、ごちそうさま、と手を合わせる。
差し出された水にようやく手をつけ]
命の水って感じー。

[帰ってきた人々には、おかえりーと声をかけた]

(666) 2007/01/20(Sat) 00:50:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ