人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 農夫 グレン

一日おいたらその時考えが変わることもあるべな。おらはそれを変えるために動くだけだべな。

(*8) 2008/02/10(Sun) 00:27:04

新米記者 ソフィー

グレンが意味分からんwこの状況でメイの占い白黒関係なすw

(48) 2008/02/10(Sun) 00:27:17

流れ者 ギルバート

>>41 クイン
あいよ。ほとんど昨日のお前さんのコピペでいいな?

◆1.襲撃について
◆2.判定に対して思うトコ
◆3.能力者考察
◆4.灰考察
◆5.占い希望
◆6.吊り希望

皆頑張ろうぜー。
俺はクインと一緒に風呂入ってくる*

(49) 2008/02/10(Sun) 00:27:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

こういう時は長考させると迷うもんだね。

(*9) 2008/02/10(Sun) 00:28:01

【赤】 農夫 グレン

>>47
それは神の采配というやつだべ。
おらはアーノルドよりメイを襲いたかったべ。

ただミッキーは発言する者を残したいと思うとか思っただけだべ。

(*10) 2008/02/10(Sun) 00:28:11

農夫 グレン

>>48
関係あるべよ。おらには。
占われてなに出るかで相手が何者かが分かるべ。
白じゃ情報にならんべな。

(50) 2008/02/10(Sun) 00:29:25

ごくつぶし ミッキー、ぼくも離席。お風呂は*時間ずらして入るw*

2008/02/10(Sun) 00:29:41

農夫 グレン、流れ者 ギルバート(@−@)、一緒だべか。風呂広いべか。

2008/02/10(Sun) 00:30:07

【赤】 農夫 グレン

さて、朝に落ち着いて考えるべ。

(*11) 2008/02/10(Sun) 00:31:31

流れ者 ギルバート

[脱ぎかけで戻ってきた]
あ、一言。
能力者の発言が少なくて難しい。頑張って喋って村の信頼を取ってくれ。ほいじゃまた*

(51) 2008/02/10(Sun) 00:31:51

流れ者 ギルバート、農夫 グレンも来るか? なんなら皆一緒に入るか?(笑)*

2008/02/10(Sun) 00:32:34

新米記者 ソフィー

占いどうこうより、そんちょが襲撃さりてぃるのだぞぃ。そんちょ真と思うんなら、占い意味ないっしょ。グレンは今の状況になっても情報出てこないのかい。

寝る。

(52) 2008/02/10(Sun) 00:34:36

新米記者 ソフィー

あ、白黒関係ないってのは、主に

偽なら対抗襲撃は黒出しが良いと思うんだ

って部分に対してね。黒も白もどっちもあるだろwそんなんで真偽判断してどうすんの、と言いつつ。じゃ

(53) 2008/02/10(Sun) 00:39:15

農夫 グレン

>>52
襲撃されたら真、ちうならメイが初日襲われてると言うことで真になってしまうべよ…おらに分かるのは村長が真狂でメイが真狂ちうことだけだべ。

判定で対抗襲われたら偽なら黒出してくるとおもってたんだべよ。それはおらの率直な感覚でしかないべ。

(54) 2008/02/10(Sun) 00:40:40

農夫 グレン

>>53
占われたのは「おら」なんで黒白で意味違うべよ…なんで伝わらんのだべかー(涙目)

(55) 2008/02/10(Sun) 00:41:58

農夫 グレン、風呂は遠慮して寝るべよ…*脱力*

2008/02/10(Sun) 00:42:30

【赤】 農夫 グレン

神の采配ちうより配剤だったべな。
日本語勘違いしたべー。

くふ。がんばるべよー。$みててくりー。

(*12) 2008/02/10(Sun) 00:46:28

逃亡者 カミーラ

>>13
今日の村長襲撃が真占食い狙いなら、メイGJは何なんだ??

(56) 2008/02/10(Sun) 00:46:32

隠者 モーガン、考えまとまらーん!コーヒー淹れてくるかの。*

2008/02/10(Sun) 00:48:48

【赤】 農夫 グレン

狂狙いのGJとか言う考え方もあるけどなー。
まあ、初日メイで翌日アーノルド襲わない時点でなんでかなーというところはあるべなー。

まあ、それはあとでおら襲撃考察でやるべよ。
普通に灰狼でコーネとモーガン見て考えると良いべな。

ソフィー狼として考えればどちらが狼に見えるかとか出てくるべよ。カミーラが狼と目した相手にメイは黒出す気がするべな。

(*13) 2008/02/10(Sun) 00:49:57

【赤】 逃亡者 カミーラ

おし!やってみるべな!

(*14) 2008/02/10(Sun) 00:51:32

【赤】 農夫 グレン

今日はどこ襲うべかー。
やっぱりミッキーにしておくべー。

これだけセット済みだべ。

(*15) 2008/02/10(Sun) 00:51:32

吟遊詩人 コーネリアス

…弱気になってごめんなさいです。
ヒューさん。コーネ頑張るですよ。

そうですよね。メイさん真狂か村長さん真狂かは謎のままですものね。
明日は昼から夕方くらいの顔出しになるから先に占って欲しいところを挙げるです。片占いだけれども。

メイさん。コーネを占ってください。

黒が出たらメイさんライン偽決め打って疑えるです。そしてコーネが疑っているグレンさんの事も思う存分疑えるわけです。
白出た時はその時、です。

(57) 2008/02/10(Sun) 00:52:35

吟遊詩人 コーネリアス、…いや、そうとも限らないですか…ふむ…。

2008/02/10(Sun) 00:53:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

なんでミッキー食べるの?
守護だから?
もうミッキーじゃなくてもいいんじゃないの?
ミッキーは残しておかないとGJ意味無いんじゃないの?
共有者食べが良いんじゃないの?

(*16) 2008/02/10(Sun) 00:54:46

【赤】 逃亡者 カミーラ

あ、そうか?GJは皆もう周知の事か…
じゃあ一番GJに騙されなさそうな人間にしようよ。

(*17) 2008/02/10(Sun) 00:56:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ