人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

寒…い…、まだ…眠いの…

(21) 2007/01/23(Tue) 12:42:25

お尋ね者 クインジー、リリィの前に凍ってない紅玉のりんごをひとつ丸ごと置いてみる。

2007/01/23(Tue) 12:43:29

書生 ハーヴェイ

>>17>>19クイン
やたー。
クインジーさんはパパさんのようですね。
[椅子を引くとストンと腰掛けて]

これはおやつかデザートでいっか。
[袋を脇へ押しやった]

結構積もってましたよ。
いただきます。
[ぽむりと手を合わせた]

(22) 2007/01/23(Tue) 12:44:10

酒場の看板娘 ローズマリー、呟くと、再び*夢の中へ*

2007/01/23(Tue) 12:44:23

学生 メイ

[ありがとう、と目玉焼きを受け取り冷たいマリネをはむり]

ん、美味しい、ありがとう、クインジー。
何時もはもう少し遅いんだけど、今日はなんだか眼が覚めちゃって。

ハーヴェイの中華まんもあとで貰うね。
オヤツに持って行こうかな。

-林檎を見るや鈍い音を立て着地
齧りつこうとすれば林檎がコロコロコロ
必死で追いかけてまた齧りつこうとしてコロコロコロ-

(23) 2007/01/23(Tue) 12:46:50

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 12:49:05

お尋ね者 クインジー

>>22
[パパさんの言葉に]

…お前さんのようなデカい子供をもった覚えはねぇ。

[真面目に抗議しながら、自分の朝食をもぐもぐと食べる]

そうか、積もってたか。
そろそろまた雪かきの仕事が入りそうだな。

[りんごとおっかけっこをするリリィを見て、転がるりんごを拾い上げると。
両手で簡単にぱかっとふたつに割って、また目の前に置いてみる]

(24) 2007/01/23(Tue) 12:50:05

学生 メイ

-割られた林檎に齧りついてカジカジカジカジカジカジ-

[クインジーをまぢまぢ見詰めて小首を傾げ]

カミーラも料理上手だし、パパとママと言うか、夫婦経営の雪山のペンションみたいだね。

(25) 2007/01/23(Tue) 12:55:50

書生 ハーヴェイ

>>24
えー。
じゃあ後でカミーラさんに聞いてみよう。
[もぐもぐ、と食べ進めて]

>>25メイ
ああ、なるほど。
確かにっぽいなー。

ごちそうさまでしたー。
[再びぽむりと手を合わせると、袋からひとつアンマンを取り出し。再びコートを着込むとマフラーを巻いて]

んじゃ、いってきます。
会場で会えたら会いましょう!
[ひらひらーと手を振って祭り会場へ*向かった*]

(26) 2007/01/23(Tue) 12:59:38

お尋ね者 クインジー

>>25
[夫婦経営の雪山のペンション、という言葉に、脳内にぽんっとその光景が思い浮かび。
一瞬手を止めてその想像に没頭しかけ、はっと気付いて小さく頭を振って]

そんないいモンじゃねーだろ。この状況は…。

[わざとつっけんどんな調子で返事をする]

>>26
……カミーラが4歳のときの子かよ。
そいつぁすげぇ。

[くすりと笑いながら]

おお、気ぃつけて行け。

(27) 2007/01/23(Tue) 13:03:23

冒険家 ナサニエル

[窓の向こうの、銀世界]
[髪を乾かしながら、ぼんやりとしていたけれど]
[時計を見上げてみれば針は大分先へと進んでいて]

……………

[くしゃ、と青い髪を掻き上げた]

(28) 2007/01/23(Tue) 13:04:51

学生 メイ

お疲れ様、気をつけて行ってらっしゃい。

[ハーヴェイに手を振り返して目玉焼きをふぅふぅ
クインジーが妄想空間に片足突っ込んでるのを見守り]

なんだかんだ言いつつお祭り前で浮き足立ってる気がするけどな?
夫婦漫才がと美味しい料理がご自慢のペンションだね。

(29) 2007/01/23(Tue) 13:06:03

冒険家 ナサニエル、荷物を手にして、階下へと向かう。

2007/01/23(Tue) 13:10:17

お尋ね者 クインジー

[祭り前なのが原因かどうかはともかく、浮き足立っているどころか完璧に舞い上がっているわけで]

料理はともかく、なんだその夫婦漫才ってのは…。
あいつがペンションのオーナーなんかやるかよ。
春になったら村から出ると言ってるし、俺は…。

[そんな裏事情をメイに言っても仕方がないことを思い出し、言葉をとめて]

メイもお相手とは仲いいみたいじゃねーか。

[話をそらす]

(30) 2007/01/23(Tue) 13:12:02

学生 メイ

[気配に視線を移し其処に在る姿にふんわり微笑んで]

こんにちは、ナサニエル。
クインジーが作ってくれたご飯、食べる?

[言いよどむ様子に小首を傾げ]

カミーラは渡り鳥みたいに冬だけ此処に居る人だしね。
一緒に居たいなら引き止めるとか着いて行くとか色々あるんじゃない?
………心配事が減ればカミーラも素直になるかもね?

[続く言葉にぱちぱち瞬いてから頬を染めて]

えっと………

[なんとなく視線はナサニエルへ]

(31) 2007/01/23(Tue) 13:15:29

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 13:16:18

冒険家 ナサニエル、とん、とん、とん、と階段降りて。

2007/01/23(Tue) 13:16:24

冒険家 ナサニエル

[とん、一階降り立って]

…おはよう。

[軽く会釈をするも]
[メイの視線に首をゆるりと]

うん、貰おうかな。

(32) 2007/01/23(Tue) 13:18:40

お尋ね者 クインジー

…引き止めるも付いて行くも、全部春になってから考える。
今あれこれ悩んでも…仕方のないことだ…。

[声は段々と先細ってゆき。しばし黙り込んで。
しかしメイの視線の先にナサニエルの姿を見つけ、自分の食事を平らげると]

よぉ、食うだろ?今用意するぜ。

[立ち上がり、キッチンへと向かい、目玉焼きを焼きだす]

(33) 2007/01/23(Tue) 13:20:55

お尋ね者 クインジー

[ナサニエルの食事を用意すると、テーブルに並べて]

俺はそろそろ出かけるかな…。
お得意さんまわりをして準備会場行き、ってところか。

[本日の予定を、頭の中で組み立てる]

(34) 2007/01/23(Tue) 13:25:27

逃亡者 カミーラ

ふぇっくしっ!!!!!

[盛大なくしゃみ一つ。]

……誰かまた母さんだの夫婦だのっていいやがったな……

[準備する手を止めると、鼻を啜り。
 再び手を動かそうとして、ふと――
 踊りの練習に興じるおばちゃんたちの姿。]

……。

[酷く懐かしいものを見た気がして。
 ぼんやりと立ち尽くして。]

(35) 2007/01/23(Tue) 13:25:45

学生 メイ

………そっか。

[頷いてクインジーの後姿によろしくと声をかけるも]

其の前に、手の薬、塗らないと。
…これかな?

[テーブルの片隅に置かれた紙袋を見て小首を傾げ
ナサニエルに紙袋を差し出し]

(36) 2007/01/23(Tue) 13:26:05

【赤】 学生 メイ

[トランシーバーから聴こえるくしゃみに瞬き]

まだ風邪治らないの?

(*35) 2007/01/23(Tue) 13:27:04

学生 メイ、冒険家 ナサニエルとクインジーを交互に見て半熟の玉子部分を冷まして一口ではむり

2007/01/23(Tue) 13:29:00

冒険家 ナサニエル

[訪れた沈黙に僅かに首を傾げるも]
[クインジーの申し出にうん、と頷いて]

ん、ありがとう。

[荷物を置いて、席に着いて]
[運ばれて来た食事に感謝の意]

(37) 2007/01/23(Tue) 13:30:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。

……え?
あ、あぁ、風邪?
うん、治った、治ってる。

(*36) 2007/01/23(Tue) 13:31:09

冒険家 ナサニエル、学生 メイから紙袋を受け取ると、中身を取り出して左手に薬を。

2007/01/23(Tue) 13:32:16

【赤】 学生 メイ

そっか、くしゃみしてたから。
大丈夫なら良いんだけど、お大事に?

カミーラは居ても居なくても噂の的だからね…

(*37) 2007/01/23(Tue) 13:33:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ