人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>48
ミクロな大冒険?…また何をやらかしてきたんだか。
動き回るのはかまわねぇが、旅館の備品は壊すなよ?

カニねぇ…昨日食い尽くされたんで、新鮮な奴が入ってるはずだが。
俺もはらぺこだからなぁ、肉食いてぇな…。

[そういいながら、食堂へと入る。
と、眠りこけていたらしいニーナの姿を見つけ苦笑い]

オイオイ…ずっと寝てたのかい。
此処は部屋じゃねぇぞー?風邪ひくから、ちゃんと部屋に戻って寝とけ。
あんまり横着してると、太るぜ?

[...はくっく、と笑って]

(50) 2007/02/20(Tue) 00:50:36

見習い看護婦 ニーナ

おはよー。

[寝ぼけ眼をこすりながら、ぺこり]


ごは〜ん。
おにく〜。

[食欲はあるらしい]

(51) 2007/02/20(Tue) 00:50:55

文学少女 セシリア

[食堂の中から聞き覚えのある声が聞こえてきて、少しだけ足取りが軽くなる]

…こんばんは〜。

あ、クインジーさん。
そしてあなたはこの前の猫さん…?

[クインジーにぺこりと会釈すると、何やらふらふらしているにゃーのるどを抱き上げる。村長だということには気づいていないらしい]

あれ?ニーナさん。
…もしかしてここで寝てたの?

(52) 2007/02/20(Tue) 00:52:02

村長 アーノルド

>>50
大丈夫にゃ、冒険は旅館の外で行ってきたにゃ。…ピンポン球を一つ失くしてしまったにゃあが……(自首

ニーにゃん、セシリアにゃん、こんばんはにゃーん。
[にゃーのるどは、セシリアの腕の中で喉をゴロゴロ]

(53) 2007/02/20(Tue) 00:54:17

見習い看護婦 ニーナ

>>50
横着してないもん〜。
部屋に戻ろうとしても、何でかここに戻ってきちゃうの〜。

もっとわかりやすい案内板作ってーーー。

[多分どんな案内板や地図があっても、すべてを無駄にするであろう方向音痴]

(54) 2007/02/20(Tue) 00:56:09

見習い看護婦 ニーナ

>>52
うん〜。
部屋に戻れなかったから、とりあえず寝てたー。

(55) 2007/02/20(Tue) 00:57:04

お尋ね者 クインジー

>>53
ピンポン球…?
まぁ、そのぐらいなら許してやるよ。一つぐらいわかんねぇだろうし。

[わしわしとアーノルドの頭を撫でて]

あ、俺焼肉定食で。ごはん大盛りな。
…はいはい、わーってる、終わったら手伝いますって。

[厨房の人と雑談しながら、料理を運ぶ]

(56) 2007/02/20(Tue) 00:59:28

お尋ね者 クインジー

>>54
分かりやすい案内板?
一応、案内板はしっかり設置されてるんだがな…。

[もっと分かりやすい目印があればいいのか?と首を捻りながら]

村長はカニね、二人はどうする?
何か食いたいものあるか?

[両手に皿を持ちながら、ニーナとセシリアに問い掛ける]

(57) 2007/02/20(Tue) 01:02:53

文学少女 セシリア

[喉をごろごろ鳴らすにゃーのるどを膝に乗せて席につき]

あなたもお腹がすいてるのかな?
なんだかとっても疲れてるみたい。

[気持ちを落ち着かせるためか、にゃーのるどをぎゅうっと抱きしめる…もちろん村長だとは気づいていない]

(58) 2007/02/20(Tue) 01:05:26

見習い看護婦 ニーナ

>>57

食べたいもの〜。
肉とえびとホタテ〜。あと、栄養バランス整える為の野菜も〜。

[尻尾があれば、ぱたぱたと元気に振りそうな様子で、ソファーに座ったままクーちゃんをじー]

(59) 2007/02/20(Tue) 01:09:54

文学少女 セシリア

[クインジーに話しかけられて顔を上げ]

あ、それならあたしもクインジーさんと同じのをください。

…量は半分で…。

(60) 2007/02/20(Tue) 01:11:14

村長 アーノルド、文学少女 セシリアの腕の中で、幸せそうにしっぽをゆっくり振っている

2007/02/20(Tue) 01:16:15

文学少女 セシリア

>>55 ニーナさん
え、お部屋に戻れなかったの…?

それなら今日はあたしがお部屋までついて行こっか?
…夜の森は、危ないからね。

[...の中で、ニーナはそういうイメージらしい]

(61) 2007/02/20(Tue) 01:19:16

お尋ね者 クインジー

[ニーナとセシリアの注文に]

あいよ、了解。
ニーナ、お前寝起きだってのに良く食べるなァ…

[苦笑しながら料理を運ぶ。
新鮮なエビとカニ、ホタテのバター焼き。
そして焼肉、ジンギスカン。

ボリュームたっぷりの料理を運びながら]

セシリアは焼肉定食な?量は少なめにしてあるぜ、たっぷり食べろよ。

[料理を運び終え、自分も席についた]

(62) 2007/02/20(Tue) 01:21:35

見習い看護婦 ニーナ

>>61
ありがとー。
でも、夜の森は慣れてるからへーきだよ?

夜の街は、客引きと間違われたりして危険だけどー……

(63) 2007/02/20(Tue) 01:21:50

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、セリシアの腕の中でふと気付いて]


そう言えば、風呂場の立ち入り禁止はもうにゃおってたんだったかにゃ?
兄ちゃん、お疲れ様にゃ。今日は平穏に過ぎたにゃあね。

(64) 2007/02/20(Tue) 01:23:26

お尋ね者 クインジー

>>64
ああ、風呂場はもう直ってるぜ。自由に入ってくれ。
長らく立ち入り禁止で迷惑かけた。

…ホント何事も無くてよかったよ。これでまた何かあったらぶっ倒れてたな俺……

[食事の手を止め、遠い目で呟く]

(65) 2007/02/20(Tue) 01:25:15

見習い看護婦 ニーナ

わ〜い、おっにく〜♪

[ソファーから立ち上がってテーブルへつき、両手を合わせて]

いっただっきまーっす。

[ものすごい勢いで食べ始めた]

(66) 2007/02/20(Tue) 01:27:12

村長 アーノルド

>>65クインジー
お疲れ様にゃあ!たくさん食べるにゃ。追加分は我輩が払っておくにゃあよ。

では明日からは我輩もしっかりパトロールを強化するにゃあね。しっかり。すみからすみまで。

[にゃーのるどは、目をきらりと光らせた]

(67) 2007/02/20(Tue) 01:29:19

お尋ね者 クインジー

>>67
[...は笑って]

さんきゅ、それじゃ有り難くいただくよ。
もうずっと食ってねぇからはらぺこなんだ…

[...はそう言うと、ものすごい勢いで食べ始めた]

パトロール、ねぇ。
でもまた女風呂なんぞに忍び込むなよ?またごたごたは勘弁だからな。

[...はそういうと、笑いながらにゃーのるどにでこぴんをかました]

(68) 2007/02/20(Tue) 01:33:57

文学少女 セシリア

[...は、運ばれてきた料理を見て]

わぁ、おいしそう!
そういえばあたし、今日はほとんど食べてなかったっけ…。

それじゃ、たっぷりいただきますね?

[クスリと微笑むと、いそいそと料理に箸をつける]

(69) 2007/02/20(Tue) 01:34:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ