人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>623 クイン
そのままの…私?
そのままの私を好きになってくれる人が…本当に居るの?

自分を偽ることは…辛い…。それはよく解かっている…。
だから…苦しいの…。いつも…苦しくてたまらないの…。
でも、クインジーさんの言葉を聞いたら…少し楽になった。ありがとう…。
それと、クインジーさんが知らないだけで、結構おモテになるんですよ?

[くすくすと笑いながら]

>>626 ギル
そっ…それもそうですわよね…。
女は胸だけじゃないですものね…。

(646) 2007/01/18(Thu) 01:16:31

文学少女 セシリア、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 01:16:35

学生 ラッセル、文学少女 セシリア>>636、顔だけ絶叫を上げて、周囲を驚かす。

2007/01/18(Thu) 01:16:38

学生 ラッセル、文学少女 セシリア、ミカン出してくれてありがとう♪

2007/01/18(Thu) 01:17:20

見習いメイド ネリー、吟遊詩人 コーネリアスにみかんを押し込まれて眼を白黒させている

2007/01/18(Thu) 01:17:27

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:17:30

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:17:57

吟遊詩人 コーネリアス

愛される村の便利屋さん。

[聞こえてきたフレーズを思わず復唱してしまった。]

>>632カミーラ
カミーラさんは魅力的な方なんですから、
あんまり悲観されない方がいいですよ。
勿体無いです。

例えば99人がカミーラさんを選ばなくても
1人がカミーラさんを世界の誰よりも愛してくだされば?
それが間違い、ということはないでしょう。
一般的な嗜好なんてクソ食らえだと思います。僕は。

[みかんをまくまくと食べ。白い筋取りはとうに諦めたようだ]

(647) 2007/01/18(Thu) 01:18:20

逃亡者 カミーラ、学生 ラッセルに、さんきゅ、と片手を挙げて。

2007/01/18(Thu) 01:18:41

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:18:56

流れ者 ギルバート

>>629
……俺にもよくわかんない。
けど、もっと直感的な何かだと思うよ。そんなものの前には、胸の話なんか小さな話だよ。

(648) 2007/01/18(Thu) 01:19:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:21:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>641 カミーラ
おかしいなぁ…これ、きっと壊れているんだわ…。

>セシリア
あ、みかんありがとう…。

(649) 2007/01/18(Thu) 01:21:29

吟遊詩人 コーネリアス

>>639ギルバート
………。
[ギルバートの呟きに答える言葉を捜していたが苦笑を漏らし]

それじゃあ、僕は少し変わってるのかもしれませんね。
僕は虚勢を張ることが悪いことだとは思ってませんから。

[ポツリ、と言葉を返してみかんを口に含んだ。]

(650) 2007/01/18(Thu) 01:21:47

お尋ね者 クインジー

>>646
苦しんでる人を見るのも、また苦しいもんだ。
だからローズもいい加減、自分を開放してやれ。

…モテる!?
マジか!?
誰だ?そりゃ誰だ?

[...は、身の危険が迫っているだけに、ちょっとマジになっている]

>>647
ンだよ、何か異論あっか?

[ちょっぴりやさぐれ的に、コーネリアスをちらりと見て]

(651) 2007/01/18(Thu) 01:22:14

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーに美味しいですか?と首を傾げて笑った。

2007/01/18(Thu) 01:22:35

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:22:39

逃亡者 カミーラ

>>638
だが小さいのが好きだとも言ってないだろう?

愛される村の便利屋さんか。
……顔に似合ってねぇ……

[ぷ、と噴き出しながら、ハリセンを降ろし]

モガ爺さんがあの世に召されたら、改めて殺す。

>>647
悲観してるわけじゃなくて、事実だと思ってるだけだ。
……そんな1人が現れる奇跡でもおこりゃいいけどな。
一般的な嗜好なんかクソ食らえには同意しとくよ。

(652) 2007/01/18(Thu) 01:23:42

書生 ハーヴェイ

>>638クイン
最後に僕を食べちゃうのがクインジーさんだからです。
[悲しい想像に涙を湛えた目でみたが、
ため息とともに先ほどと調子が変わると不思議そうに首をかしげ]

>>635ロゼ
へー。
ローズさん人気者ー。
[機械を興味深そうに眺めた]

(653) 2007/01/18(Thu) 01:23:44

酒場の看板娘 ローズマリー、クインジーさんっておモテになるんですよ。

2007/01/18(Thu) 01:23:48

逃亡者 カミーラ

>>649
いや、壊れてはいないと思う……

[うーん、と腕を組んで]

私は別にロゼが好みだっていう人が多くても文句はないんだ。
むしろその方が安心する。
私は望んでこうあるんだから。

(654) 2007/01/18(Thu) 01:24:59

冒険家 ナサニエル

ん。…どうぞ。

[矢張り調子は何時もと変わる事はないけれど]
[繋ぎ易いようにとそっと手をメイの方へと向けて]

[集会所までの道はそう遠くはなかったけれど]
[歩みは少女に合わせて、ゆっくり、少しずつ]

(655) 2007/01/18(Thu) 01:25:22

逃亡者 カミーラ

>>648
そうだな。
世の中には言葉にできないことなんかいっぱいあるし。
胸の話なんか小さい話だよな。うん、胸の小さい話。

[何かずれた]

(656) 2007/01/18(Thu) 01:26:03

書生 ハーヴェイ

[みかんも食べ終わり、ご馳走様でしたと手を合わせる]

んじゃ、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
[夕食の食器を重ねると、台所で片付けて。
広間に残る人々に軽く会釈をすると、二階へ*上がった*]

(657) 2007/01/18(Thu) 01:26:16

学生 ラッセル

さて、これからまた出掛けなくちゃいけないから、
この辺でおいとましますね。
みんな、明日も頑張って雪祭り、盛り上げましょう。
では、お休みなさい。

セシリア。風邪は治りかけが一番危ないからね。
今日は何時もより暖かくして*寝なよ。*

(658) 2007/01/18(Thu) 01:26:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>643ハーヴェイ
ついうっかり、僕の脳みそが勝手に…。
暫く落ち着いておきます。
[また笑いがこみ上げてきそうになったので自然とハーヴェイから目が逸らされた。]

>>651クインジー
いえ、可愛いなと思ったものでつい。
[色んな意味で笑いがこみ上げて来そうなのでクインジーからも目を逸らした。]

(659) 2007/01/18(Thu) 01:26:35

見習いメイド ネリー

>コーネ
[半分涙目になりつつも、やっとみかんを飲み込む]
…ぶは。
…うん、おいしい。

(660) 2007/01/18(Thu) 01:27:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>651 クイン
[クインジーの言葉にこくりと頷き]

ありがとう、クインジーさん。
[ふわりと微笑むと、誰だという声には、少し戸惑いながら…]
内緒…です。

[とだけ答えた。]

(661) 2007/01/18(Thu) 01:27:02

お尋ね者 クインジー

>>650
変わってるわけでも、悪いわけでもねーだろ?
コーネに取っちゃ、虚勢を張ることは筋トレみたいなもんなんじゃねーのか?
少しずつ自分に負荷を掛けて、鍛えてるだけだろ。
気にするこっちゃねーぜ。

>>652
[カミーラがハリセンを下ろしたのを見て]

モガじーさんはきっと、俺より長生きする!
いや、してくれ!

[...は初めて、モーガンの長寿を祈った]

…小さいのが好きなほうがいいのか?

(662) 2007/01/18(Thu) 01:27:36

文学少女 セシリア

[ローズマリーからの礼に軽く頷き、
ふと、時計を見る。……時間]

そろそろ行かなくちゃね…。
今日は自宅に戻るわ。…母が待ってるから。
ま、明日から厳しくなるようだし今の内に自宅でゆっくりさせて頂きます。

[防寒具を取って身支度をする。
家はすぐ近くとはいえ真冬の夜の外は寒い。]
[大事な趣味の本を鞄にしまい]

……それじゃ、また明日。
カミーラさん、キャロルさんに料理ご馳走様と。
良かったら伝えて下さい。

(663) 2007/01/18(Thu) 01:29:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>653 ハーヴェイ
これ、壊れているんですわ、きっと。
私、不特定多数の方からもてたくないです。
えぇ、私を愛してくれる人は一人だけで良いの…。

>>654 カミーラ
壊れていますわ。
でも、私なんかより全然カミーラさんの方が魅力が有るのに、気付かないなんておかしいですわ…。

(664) 2007/01/18(Thu) 01:30:56

酒場の看板娘 ローズマリー、ラッセルとハーヴェイに手を振った。

2007/01/18(Thu) 01:31:50

お尋ね者 クインジー

>>653
ははは、最後の肉のひとかけらくらいは、ハーヴェイの望むヤツに食わせてやってもいーぜ?

[少しだけ力ない言葉で]

>>657
おぅ、お休み。
良く寝て良く太れ。

[ラッセルにも向けて、ひらりと手を振って]

>>659
可愛いはやめろ可愛いは。

[ゲソーっとした顔になって]

>>661
内緒……。ローズ、結構意地悪だぜ…。

[...は少し恨めしそうに見ている]

(665) 2007/01/18(Thu) 01:31:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ