人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>シャロ
多分あのリンク先の説明文でやられたのかも。

手元に実際の匂いがあるので、色々と想像できたのが強みだったかなと。

(728) 2007/09/09(Sun) 04:09:53

修道女 ステラ

さて、わたしも寝ます。
おやすみなさいですノシ*末凶*
↑もう癖みたいな物

(729) 2007/09/09(Sun) 04:11:06

見習いメイド ネリー

ああ、私も寝ます…明日もまたみなさんごきげんよう。よろしくお願いします。

(730) 2007/09/09(Sun) 04:13:13

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーをぎゅーぎゅー*している*

2007/09/09(Sun) 04:13:34

双子 リック

はよ。レス番超飛ぶけどあまり気にしないで。

>>570
喰われて超やりにくかった、っていうかだから生まれ直そうとしたんだってwwwww
リック発言ないまま放置しとくのもシャーロットはすごいやりにくかったと思うけどorz
っていうか普通に蘇生する気満々だったんだ。宿りたいだけならウェンディ使うwww

……時間が無ぇ……。

(731) 2007/09/09(Sun) 09:23:31

書生 ハーヴェイ

オハヨ。とリックだ。うすうすノシ

(732) 2007/09/09(Sun) 09:38:15

書生 ハーヴェイ

ふと。
みんなハッピーエンドになっても俺どの道バットエンドにしかならなかったんじゃねぇかと一寸思ってみたりたり(笑)

結局埋めてもらえなかったんだな首…(涙)ぐすん

(733) 2007/09/09(Sun) 09:40:36

双子 リック

>>523
あとヒューバートがりっちゃんだったのはかなり普通にショックだったなー。説明は後回し。

>>630
それとなんだっけ、アーノルドと恋愛RPは私も無理だと思った。よほどのヒゲフェチじゃないとw

(734) 2007/09/09(Sun) 09:40:41

双子 リック

多分この辺の話しだすとかなりスクエアな会話というより論議になると思うのでしばし休止。
っていうか今も仕事で鳩だし、
っていうか期間中に休日無かった件。

(735) 2007/09/09(Sun) 09:43:37

双子 リック、愚痴りながら死亡届を出しに*行った。*

2007/09/09(Sun) 09:44:17

流れ者 ギルバート、双子 リックにほろり。(貰い泣き)

2007/09/09(Sun) 09:49:53

流れ者 ギルバート

おはようございます・・・。
夜中の自発言のムチャクチャさに今頃蒼白になっています・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

>>733
多分安置所持っていったと思うですよ。きっとユージーンが埋めてくれたかと。

(736) 2007/09/09(Sun) 09:51:25

流れ者 ギルバート、どうして皆生き返る気満々なんだと小一時間。

2007/09/09(Sun) 09:52:17

流れ者 ギルバート、自分もそのつもりだったことは棚に上げている。

2007/09/09(Sun) 09:52:33

書生 ハーヴェイ

ギル様おはやうございやす(深々)

あ、さようですか>首安置所行き
やっぱPLとしては可愛いPCは埋めてもらいたかったんで結構しつこくお願いしててスンマセンでしたw

(737) 2007/09/09(Sun) 09:53:26

書生 ハーヴェイ

>>736下下act
ギル…
(無言でハリセンすぱーん)

(738) 2007/09/09(Sun) 09:54:24

書生 ハーヴェイ

昨日も聞いたんだけど埋まっちゃったみたいでも一回。
俺どういう選択肢とってたらギルちゃまに殺されなかったんだろ??
結局死んでたかなぁ、やっぱ。

(739) 2007/09/09(Sun) 09:55:46

流れ者 ギルバート

>>695 ステラ
何で怒られると思うのかサッパリ分からなかったり??
エロはトップバッターを勤めていただいてありがたかったです。
多分ニーナかステラのどちらかが最初にやるだろうなとは思っていましたが、ステラがさくさく雰囲気を作っていってくれたのは大変助かりました。

(740) 2007/09/09(Sun) 09:55:56

流れ者 ギルバート

>>739
うーぬ。自分でも思いつきません。

だって、どうやったってハーヴェイ破滅していきそうなんだよなあ。

(741) 2007/09/09(Sun) 09:58:34

書生 ハーヴェイ

>>741
ね〜。結局誰かが悪者にならないとハッピーエンドって単語は生まれないんだよね。
生き残る手は狼以外だったかwそれでも最後まで役立たずで終わっただろ〜な〜(汗)

あ〜やだやだこんなドン暗ちゃん。

(742) 2007/09/09(Sun) 10:00:47

双子 リック

>ギルact
だって肉欲の村だから。
ゆえに死亡状況希望が扼殺だったのです。
安置所で血脈に目覚めて蘇る、と。
この現象は『キリストによる復活』を信仰の中核に据えるキリスト教とは致命的に折り合わないんで、だからヘイヴン住民の祖先は宗教排斥した(居住地から排斥された)んだろ、とか。

さすがに骨と血から再構成は断念しました。

(743) 2007/09/09(Sun) 10:06:27

双子 リック、流れ者 ギルバートが一回死んで終わりとかはないなぁ、と思っていた。

2007/09/09(Sun) 10:07:13

書生 ハーヴェイ

もう一寸ラリる過程が上手くできて全員に殺意もてたらよかったのに。エロやらない代わりに。
前ハーヴがそういう所の心理学の人だったんであの人に是非是非この村やってもらいたかったの〜。

(744) 2007/09/09(Sun) 10:08:19

流れ者 ギルバート

>>742
生き残りたかったら村側で、多分人狼の謎とか村の成り立ちを追う方向に行けば・・・・・・

どうしてもシリアス村だと悪役って必要ですよ。
皆が皆善人と言うのは無理。

(745) 2007/09/09(Sun) 10:08:51

書生 ハーヴェイ

>>745
狼希望とシャロ襲撃した時点、ギルバートにお願い事してた時点でラストまでに死ぬのは自分の中でほぼ確定してたことだったし多分そこから別の流れに持っていくのは村のコンセプトそのものから外れちまいますんで寧ろお願いどおりに殺してくれたギルちゃまには俺感謝してますよ。

前ハーヴの設定ひきついだ所からして決定事項だったかな(笑)

(746) 2007/09/09(Sun) 10:12:00

流れ者 ギルバート

>>744
ふむ・・・前ハーヴの人のバージョンも見てみたかったなあ。
でも、この村のハーヴェイは今のハーヴェイ以外にはもう考えられませんけどね。

ハーヴは狂気のシーンより、ヒューやシャーロットとの何気ない会話が雰囲気あって、そういうのが凄く上手い人なんだなと思った。羨ましいくらいウィットに富んでた。
だから、そういう場面を意図的に増やすといいかも??

(747) 2007/09/09(Sun) 10:12:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ