人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[見るに見かねたように]

………まあまあ。
胸のことなんか気にしなくていいじゃん。世の中、もっと大切なことはたくさんあるよ。

だから皆、落ち着けって。

(626) 2007/01/18(Thu) 01:04:51

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:05:06

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:05:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>613 セシリア
[...はセシリアの言葉にびくりと反応し]

いっ居ませんわ!居ませんわよ…そんな人…。
私の事を好いてくれる人が居ない位居ませんわ!

[物凄い勢いで立ち上がるが、すぐに我に返りへなへなとイスに座り込む]

(627) 2007/01/18(Thu) 01:06:03

吟遊詩人 コーネリアス

……虚勢、ですか?

[ギルバートの言葉にきょとんと顔を上げて周りを見渡した。]
僕は気を張ることは悪いことではないと思っていますが…。
あまりこの手の話題には聡くないのでなんとも。
[小さく肩を竦めた]

>>620カミーラ
[吼えたカミーラに堪えきれなくなったのか噴出して笑い]
ふはは…!その通りなんじゃないですか?
大きい小さいをいちいち気にする男は
器の小さい男なんですから、
そちらから願い下げしちゃえばいいんじゃないでしょうか。

[みかんを剥く手を止めてお茶をズズズ…と啜るが、
>>621のカミーラの言葉に苦笑を浮かべ]

…数ってそんなに大事でしょうか…。

(628) 2007/01/18(Thu) 01:06:42

逃亡者 カミーラ

>>624
ハーヴェイがクインジーに食われるか否かくらい重要だな。
……まぁ別に小さくてもどうということはない。
どうということは。

[若干遠い目をしながら。]

>>626
……いいこといったな、うん。
世の中にはもっと大切なことはたくさんあるな。

……私には何かよくわからんけどな。

(629) 2007/01/18(Thu) 01:07:33

書生 ハーヴェイ

>>623クインジー
若い男って、そんな年寄り臭い発言。
それ以上若くなってどうするんですか。

[その笑みに、僅かに怯えながら]

(630) 2007/01/18(Thu) 01:07:39

冒険家 ナサニエル

[暫しの沈黙の後]

…………うん。

[たった一言][そう][答えて]
[言の葉が途切れれば闇と銀の支配する地は静まり返り]

[ランタンの灯に映し出される世界は、狭くて]
[月と星の光に照らし出される世界は、薄くて]

[雪を踏み締めて集会所への道を辿る]

(631) 2007/01/18(Thu) 01:08:32

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:08:43

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:08:53

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラそんなこと無いと思いますわ。試しに聞いてみましょうか?

2007/01/18(Thu) 01:08:54

逃亡者 カミーラ

>>628
あんたもいいこといった!
そうだな、うん。
大きい小さいなんて気にすることじゃないよな。
男はやっぱ度量だよな。

[うんうんと頷きながら苦笑を浮かべるのに首を傾けて]

……大事だとは思わないけど。
ただ、大衆の好みとしてより一般的な部類が何処であるか示すには、
数が一番目に見えて分かりやすいだろう?

(632) 2007/01/18(Thu) 01:09:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>622ハーヴェイ
……。
[チラリとクインジーとハーヴェイを見たが]

………っ。
[堪えきれなくなって机に突っ伏して笑った。]

(633) 2007/01/18(Thu) 01:10:25

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:10:33

逃亡者 カミーラ

>ローズマリー
……怖いからやめてくれ。
100人が100人ともローズマリーっていったら流石の私でも傷つく。

(634) 2007/01/18(Thu) 01:10:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[...は何処からか小さな機械を出し、なにやら打ち出した]

カミーラより私の方が魅力的だと思う男性の数は 66

(635) 2007/01/18(Thu) 01:10:42

文学少女 セシリア

>>607
[自分の反論にまた子供っぽく悪態つくか――
と思っていただけに、穏やかに返す彼の言葉に
少し黙り込んだ。
優しい目に一時だけ、目を合わせるも。
ハッと我に返ってすぐに目を逸らし俯いてしまった]

>>615
[でもやはり軽口な彼に戻ったようで]

[スタンバイされた足は容赦なく踏みつけ、制裁する]

(636) 2007/01/18(Thu) 01:10:48

学生 ラッセル

[マリーとカミーラの2人を見回し]

2人とも、喉が渇いてきてませんか?
ミカン(促し)ありますけど、どっちが良いかな…

(637) 2007/01/18(Thu) 01:12:20

お尋ね者 クインジー

>>620
…大小の話はしたが、大きけりゃ良いとは言ってねーぞ…。

いや、俺はまだ必要とされている。
モガじーさんちの雪かきの仕事が、三日に一回はある!
俺は愛される村の便利屋さんなんだ!

[...はじりじりとカミーラから距離を取っていって]

>>622
なぜそこで俺の名前がッ!!!

>>630
……この顔の傷が消えるくらい若く……。
いや、何でもねぇ…。

[急にハーヴェイ弄りに興味を失ったように、ふうと溜息をひとつもらして]

(638) 2007/01/18(Thu) 01:13:30

流れ者 ギルバート

>>628
「虚勢」……好かれるために、自分をデカく見せすぎたり、いかにも素晴らしいものみたいに吹聴すること……かな。

どうせ仮面は剥れて、いつか本当の自分をさらけ出さなくちゃいけないのに、それが怖くて相手に嘘をついたり……ね。

[冷凍みかんをむきながらぽつぽつと言葉を紡ぐ。]

(639) 2007/01/18(Thu) 01:13:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>625ネリー
[突っ伏していた顔をあげると身を乗り出してネリーの口に一つみかんを押し込んで微笑み]
ん、ちょっと甘いもの食べて落ち着きましょう。

(640) 2007/01/18(Thu) 01:13:44

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:13:52

逃亡者 カミーラ

>>635
良かったな。
少なくとも66人はローズマリーのが魅力的だと言ってくれるわけだ。
残り34人のうち30人くらいはネリーとかセシリアが好みだ。
さらに残り4人は多分女より男のが好きな部類だ。

>>637
ロゼにやってくれ。
私は不要だ。

(641) 2007/01/18(Thu) 01:13:55

学生 ラッセル

セシリア。ミカン(促し)手元にあるだろう?
それをカミーラさんに上げておくれ。

ぼくは、ローズマリーさんに上げるから。

(642) 2007/01/18(Thu) 01:14:26

書生 ハーヴェイ

>>629カミーラ
凄く良く分かるような分からないような。
命がかかってるような、かかってないような。

心中お察しします。

>>633コネ
マジで想像しないで下さいっ!
もう、僕ももうしちゃいましたけど!!
[真剣に。すごく真剣に]

(643) 2007/01/18(Thu) 01:14:50

学生 ラッセル、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 01:14:54

お尋ね者 クインジー>>635の結果を見て、ヒューと口笛を吹いた。

2007/01/18(Thu) 01:14:54

学生 メイ

そっか…

[予想通りの答えだったのか返す声に驚きは無く
其れ以上は言葉も無く集会所への道を進み
ゆらゆら、極近い範囲だけは照らし出され]

………手、繋いで良い?

[俯きナサニエルの手を見つめたまま
ぽつり、呟くような問いが零れて]

(644) 2007/01/18(Thu) 01:15:16

文学少女 セシリア

>>622
[ハーヴェイの言葉を一部分聞いて]
嗚呼……やっぱりハーヴェイは将来のアーヴァインになるのかしらねえ。

[とても哀れんだ表情でハーヴェイを眺めた]

(645) 2007/01/18(Thu) 01:15:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ