人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー>>588に赤くなった顔を慌てて冷ました。

2007/01/18(Thu) 00:49:51

逃亡者 カミーラ、吟遊詩人 コーネリアスに、……。できなかったら小さいままか、と呟いた。

2007/01/18(Thu) 00:50:48

お尋ね者 クインジー

>>596
あんなぁローズ…。
どうせなら、全員に満遍なく好かれる女神様より、一人の人間に愛される天使を目指せよな。
そっちのほうがずっといいと思うぜ?
全員にいい顔していたら、そりゃ誰かの特別には、なれねーって。

>>601
遠慮するな。

[いい笑顔で、ハーヴェイの肩をぽむ]

>>602
終わってねー!
不意打ちは卑怯なり!

(606) 2007/01/18(Thu) 00:51:05

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:51:12

学生 ラッセル

>>599 セシリア
確かにね。叔父さんも今までサボっていた付けが回っているかの様に
走り回ってるし。押し込まれると恋人探しどころじゃなくなりそうだよ。

半分以上は「妬み」かもね。
楽しそうだからさ。今、この状態が。

[優しい目をして見つめるも、すぐさま誤摩化すかの様に話を変える]

あ、そうだよねハーヴ、俺たちだって頑張ってるのにさー
。。。ミカン、一個取ってくれないか?

(607) 2007/01/18(Thu) 00:52:08

逃亡者 カミーラ

>>606
じゃあさっさと前口上を述べろ。

[ハリセンを構えたまま]

(608) 2007/01/18(Thu) 00:52:19

書生 ハーヴェイ

>>600コネ
やっぱり最後は肥えてぽっくり。
[めそ、と涙を拭った]

(609) 2007/01/18(Thu) 00:53:45

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:54:01

学生 メイ

[其の言葉にナサニエルを見上げて口を開きかけたけるも
光が揺れ歩き始めるのに桃色の唇は引き結ばれ
外套を摘んだまま追いかけるように歩きはじめ]

熱いのも…冷たいのも…

[繋がれる事の無かった人の手を見つめて]

――遠いの?

[墓石と雪の人形へと伸びる二つの影は揺れて
やがて其処には光も影も無くひっそりと
元あったままの墓石と代わりの人形だけが取り残されるか]

(610) 2007/01/18(Thu) 00:55:41

吟遊詩人 コーネリアス

>>605ネリー
さて…どうなのでしょう。
[にこりと笑むとネリーの様子を見て真似してみかんを目を細めて凝視しながら白い筋を取る努力を始めた。]

>カミーラ
……そう、悲観的にならずに。
[逆効果だったかな…難しい、と小さく呟きながらカミーラに苦笑した]

(611) 2007/01/18(Thu) 00:55:46

お尋ね者 クインジー

>>608
……言い終わったら、人生が終わりそうな気がするぜ……。

[...は、カミーラと対峙して、真冬なのにあぶら汗がじわり]

(612) 2007/01/18(Thu) 00:55:54

文学少女 セシリア

>>600
[コーネリアスの呟きを聞きつつ]
……好きな人、ねえ。
[ぼんやりと顔を僅かに上げて天井を見るように]
[そして視線を戻すと]
……ネリーさんとマリーさんは好きな人、
いるのかしら?

[ちょっと眼鏡に手をかけてマリーとネリーの胸を遠目で観察する]

(613) 2007/01/18(Thu) 00:56:00

書生 ハーヴェイ

>>606クイン
遠慮してませんってっ!
そんなに僕の事が食べたいんですか!

>>607ラセ
そうそう。
氷像5体はなかなか大変だった。
[ふんふんと頷いて、みかんを手に取ると、
ラッセルの手元に放り投げた]

(614) 2007/01/18(Thu) 00:57:23

学生 ラッセル

>>604 セシリア
[足がスタンバってるのを確認するや、あわてて言葉を濁す]

いやいやいや、文句じゃありませんよー
セシリアの悪いクセさ。何事も悪い方へと受けとるのは。
明日になったら、花束を持った中年オヤジが

「セシリアさん。僕と結婚して下さい」

なんて告白して来るかもしれないよ?





無いと思うけど。(ぼそっと)

(615) 2007/01/18(Thu) 00:57:46

流れ者 ギルバート

んー………

やっぱり「恋人を作る」って行為は、この村じゃデカイことなんだな……。

別に恋人を作ろうだなんて気を張らなくても、自然にしてればできるだろうにさ……。

……虚勢を張っても、ロクなことはないのに……

[ぽつりと呟いた。]

(616) 2007/01/18(Thu) 00:57:53

吟遊詩人 コーネリアス

>>609ハーヴェイ
3択になりましたね。
[筋取りに集中しながらも顔をあげて意地悪く笑った]

(617) 2007/01/18(Thu) 00:58:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>602 カミーラ
自覚…?
[きょとんとしながら]

カミーラさんが最後まで溢れることは、無いと思うけど…。

[贅肉の件は、これ以上言うと余計にカミーラを追い詰めるような気がして止めた]

>>606 クイン
だって…男の人に愛されたことなんて無いから…どうすれば良いか判らないのよ…。
私だって…一人の人間に愛されたいわ。でも振舞い方が…分からないの…。

[本当に困ったような顔で呟いた]

(618) 2007/01/18(Thu) 00:59:33

学生 ラッセル

>>605 ネリー
世の男性は「ぼん、きゅっ、ぼん」が好きなんですよ。
大丈夫。ネリーさんは女性として十二分に魅力的ですよ。

僕に保証されても、何も出ませんがねw

(619) 2007/01/18(Thu) 00:59:39

逃亡者 カミーラ

>>611
ふ。
ふふふふ。
胸の大きさが何だってんだ。
小さくたってなぁ!!生きてけるんだよ!!
ちくしょー!!

[吼えた。]

>>612
丁度いいじゃないか。
そのろくでもなさそうな人生、私が幕を引いてやろう。

[ハリセンを構えつつ、じわりじわり]

(620) 2007/01/18(Thu) 00:59:53

逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリアの呟きに、一緒になってネリーとローズの胸を見つめた。

2007/01/18(Thu) 01:00:39

学生 ラッセル、文学少女 セシリア>>613それ、僕も気になるな[からかい半分にまくしたてる]

2007/01/18(Thu) 01:00:52

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:01:30

逃亡者 カミーラ

>>618
たとえばだ。

私がもし男だったら、私よりもローズマリーを選ぶ。
その辺の連中100人に聞いてみろ。
98人までは同じ回答をすると保証してやろう。

(621) 2007/01/18(Thu) 01:02:39

書生 ハーヴェイ

>>617コネ
僕は好きな人に看取られたいです。
はっ!クインジーさんに惚れればパーフェクト?
[ちらりとクインジーを見たがふるふると首を振り]

いや、…うん、無理です。
ごめんなさい。

(622) 2007/01/18(Thu) 01:02:42

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:02:57

お尋ね者 クインジー

>>614
若い男の生き血を啜ると、若返れるって言うしなぁ…。

[調子に乗って、ニヤリ]

>>618
フツーでいいだろ?
そのままのローズを好いてもらえばいい。
ヘタに自分を作ってしまうと、一生そうしなきゃなんねーぜ?
そんなの辛いだけだし、そうやって引き止めても、愛されたのは本物の自分じゃねーだろ?
難しく考えんなよ。
そんなこと言ったらなぁ、俺だって女に愛されたなんつーことは、ねーぜ!

[開き直り気味に、はっはっはと明るく笑った]

(623) 2007/01/18(Thu) 01:03:20

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:04:04

書生 ハーヴェイ

>>620カミーラ
[叫びにびくりとそちらを見て、みかんを一切れ咥えると]

女の人にとって胸って重要なんですね。
[なるほど、と神妙な面持ちで頷いた]

(624) 2007/01/18(Thu) 01:04:43

見習いメイド ネリー

>>611
うわ何その含んだ言い方!
とっても気になるんだけど!
[ちょっとヒートしてるネリーである。]

>>613
そんなの居ないから!そして見るなー!
[ばっさり切り捨て更にヒート]

>>619
それって物凄い偏見じゃない?!
魅力的って言われるのはありがたいけど!

何か出して!
[ヒート。ヒート。ヒート。そして無茶を言うネリーであった。]

(625) 2007/01/18(Thu) 01:04:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ