人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:58:18

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 02:00:56

お尋ね者 クインジー

>>643
[カミーラが浴室に入っていくのを確認して]

はぁぁぁぁ〜…。

[大きく長く溜め息を吐き出して]

生殺しじゃねーか…。

[言うまでもなく自業自得なのだが、仕方ないことであってどうしようもない。とっとと服を脱ぐと、自分も浴室に入っていった]

(644) 2007/01/27(Sat) 02:01:10

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 02:02:08

逃亡者 カミーラ

>>644
[バスバブルで泡立てたジャグジーの中に沈みつつ]

……何か顔が暗いな。
そんなに私を脱がせたかったのかお前は……

[ぶくぶくと顔を半分沈めつつ]

(645) 2007/01/27(Sat) 02:07:55

冒険家 ナサニエル

[瞳を輝かせ、ぱくつくメイの様子を眺めていたが、
 次いだ言葉に少し惚けた青の双眸をゆっくり瞬かせ]

…………ん。

[微かに声を零すも、口端に残したチョコレートを認めれば、
 すいと顔を近付けて舌の先で其れを舐め取り、僅かに離れて]

…これで、いい…よ?

[緩々、顔を斜めに傾け青を揺らしながらそう返す]

(646) 2007/01/27(Sat) 02:10:56

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 02:11:51

お尋ね者 クインジー

>>645
[そんなカミーラの呟きを耳にして]

だって、そりゃあれだ。
男の浪漫というヤツなんだ。

[...も湯船に入ると、カミーラを抱き寄せて呟く]

(647) 2007/01/27(Sat) 02:12:59

逃亡者 カミーラ

>>647
……。
ベッドの上で脱がせてるじゃないかいつも。

[必要以上に紅くなった顔を変わらず湯に沈めつつ。
 水鉄砲をクインジーの顔へ]

(648) 2007/01/27(Sat) 02:16:42

学生 メイ

[近寄ってくる顔にチョコバナナを差し出そうとするも
更に顔が迫るのに差し出す手を止めきょときょと瞬き]

…え?

[桃色の唇から問う声が零れる頃には湿った温かい感触
僅か離れた青の瞳を凝視してぱちぱちと忙しなく瞬くも
視界の端で濃い青の髪が揺れていたが気付く筈も無く]

………え?

[ぱちり]
  [瞬いて]
[瞬きも忘れて見開かれた碧い双眸は只ゆらり揺れる]

(649) 2007/01/27(Sat) 02:19:58

お尋ね者 クインジー

>>648
……。
暗いところと明るいところじゃ、全然意味が違うんだ。

[顔を水鉄砲で濡らされつつ、大真面目な顔で答える]

(650) 2007/01/27(Sat) 02:20:54

逃亡者 カミーラ

>>650
ストリップが見たいだけなら専門でしてくれる人のところに行け。

[今度は両手でお湯をすくって泡を頭から掛けて]

(651) 2007/01/27(Sat) 02:24:41

冒険家 ナサニエル

[落ち着きない少女の挙動を不思議そうに見遣り、
 蕩けた青の瞳は再び瞬かれ、手は自らの口許を拭う]

……………?

[全く自覚の無い様子で、そっと、碧い双眸を覗き込み]

メイ?

[変わらず掠れた声で名を呼んで、大丈夫?と問い掛け]

(652) 2007/01/27(Sat) 02:25:09

お尋ね者 クインジー

>>651
他の女の脱ぐところ見てどーすんだよ…。

[頭から泡だらけになりながら、ジト目でカミーラを見る]

(653) 2007/01/27(Sat) 02:28:43

逃亡者 カミーラ

>>653
……。
じゃあ私の脱ぐところ見てどーすんだよ。

[ばしゃばしゃとお湯を掛けつつ]

(654) 2007/01/27(Sat) 02:32:46

学生 メイ

[覗き込まれても碧い瞳は焦点を結ばぬ硝子球
掠れた声に名を紡がれ漸く瞬きを思い出して]

あ………

[間近に迫った侭の顔に耳まで淡く染まって
僅か身を引けば慌てて幾度もこくこく頷き]

大丈夫、大丈夫、うん、大丈夫、ありがとう!
…早く………帰ろ……

[声は尻すぼみに震え勢い良く顔を逸らし
碧い髪に隠された内で碧い瞳は揺れるか]

(655) 2007/01/27(Sat) 02:35:22

お尋ね者 クインジー

>>654
……。
い、いーじゃねーか、どうしようと…。

[目をそらしてつられて顔もそらして、ついでにぶくぶくと鼻の下まで湯に浸かって]

(656) 2007/01/27(Sat) 02:35:24

逃亡者 カミーラ

>>656
……。
このドヘンタイ。

[クインジーの頭をわしっと掴むと湯の中へ]

(657) 2007/01/27(Sat) 02:37:20

お尋ね者 クインジー

>>657
ぶくぶくぶく…。

[ひとしきり湯に沈められた後、ざばっと飛び出て]

うるせー、男はみんなそうなんだ!
俺だけじゃねー!

[開き直り]

(658) 2007/01/27(Sat) 02:40:28

逃亡者 カミーラ

>>658
……ナサニエルとかは違うと思うぞ?

[真顔。]

(659) 2007/01/27(Sat) 02:44:12

冒険家 ナサニエル

……………?

[身を引いて顔を逸らされれば彼も離れて、
 些か納得のいかない様子ながらも一つ頷き]

メイ、風邪?

[淡く朱に染まる耳を見て問い掛けるのは、
 大きな子供と言われても仕方ないだろうか]

[其れでもゆるり、一歩、足を先へと踏み出そうと]

(660) 2007/01/27(Sat) 02:45:24

冒険家 ナサニエル、不意に、小さく嚔をして。

2007/01/27(Sat) 02:45:50

お尋ね者 クインジー

>>659
[ぷるぷると頭を振って水を飛ばすと、不機嫌な顔になって]

…じゃあ、ナサと付き合えばいいんじゃねーの?

[カミーラから手を離すと、ジャグジーの対岸に移動してそっぽを向いて]

(661) 2007/01/27(Sat) 02:46:41

冒険家 ナサニエル


[口許を手で押さえ、きょとり、幾度か瞬き]

(662) 2007/01/27(Sat) 02:49:27

冒険家 ナサニエル、噂をされているとは知る由もなく。

2007/01/27(Sat) 02:49:47

逃亡者 カミーラ

>>661
何でそーゆー話になるんだ、お前はー。

[ばしゃばしゃと追いかけていくとそっぽ向いた顔にお湯を掛けて]

お前が男は皆そうだっていうから違いそうな例をあげただけだろうがっ!

(663) 2007/01/27(Sat) 02:51:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ