人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>571
[ローズマリーの言葉を聞いて苦笑いしつつ]

全員に満遍なくフォロー入れようとすると無理が出るぜ?
ここは酒場じゃねえ。居るのは客じゃねーんだから、遠慮する必要はねーって。
>>579
おお、それがいい。その笑顔がありゃ、どんな男でもイチコロだぜ。

>>577
セシリアの次点かよ…セシリアはまだ将来性があるが…。

[...はキリスト教徒でもないのに、大げさにアーメンと十字を切ってみた]

…俺は旨い料理が食べたい。カミーラの料理は旨いぞ?キャロルやローズの料理も旨いが。

[明らかに一言多い]

いやだから、死にたくねーって!

[軽く腰を浮かせて、白羽取りのポーズをとる]

(586) 2007/01/18(Thu) 00:35:13

吟遊詩人 コーネリアス

>>574ラッセル
[右目を掌で拭いながらどう答えるか思いあぐね]
ん〜…。おサボり…をね。
お偉いさん達が他の人達に仕事を押し付けてしてるんじゃないかって。
そんな感じのお話です。
[遠回りに揶揄して言おうとしたが結局馬鹿正直に口が回り、そのことに苦笑を浮かべた。]

(587) 2007/01/18(Thu) 00:35:51

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:36:37

流れ者 ギルバート、ぼんやりと煙草を吸っている。

2007/01/18(Thu) 00:37:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>581 セシリア
そう…かしら…。
そんなこと無いと思うけど…

[不思議そうに小首を傾げながら、ハーヴェイに微笑まれれば、少し照れたように俯きながらも微笑み返した]

(588) 2007/01/18(Thu) 00:37:31

逃亡者 カミーラ

>>585
げ。マジかよ。
詰め所に押し込まれて作業に専念ってなぁ……
詰め所ってことは、あのおっさんもいるんだろ?
絶対にやだな。

[うへー、と口元をゆがめながら]

>>586
私には将来性が無いといいたげだな?うん?

[思いっきりハリセンを振り被り]

だからキャロルやローズに頼めばいいだろうが。
私じゃなくても料理の上手いのはいくらでもいる。

そういうわけで、死ね。

[あっさり宣言すると白羽取りポーズのクインジーにハリセンを振り下ろした]

(589) 2007/01/18(Thu) 00:38:34

文学少女 セシリア

>>577
[随分と詳細に晒される乳スケール談義を遠目で眺めつつ]
……まあ別に半ば諦めてますから。
ショックはない。胸肉なんて無駄に大きいと動く度に痛いだけだし。
[小声で何やら負け惜しみ。まあやはり気にしてるわけで]

>>580ラッセル
[7面相を面白そうに観賞しつつ]
わかれば宜しい。
今後は人に物言う時には無駄な軽口は慎むように。

(590) 2007/01/18(Thu) 00:39:05

流れ者 ギルバート

ラッセル……それ本当か?
だけど、別に俺らも夜な夜な宴会してるわけでは……

[周囲をぐるりと見渡す。]

……誤解されても仕方ない、か……

(591) 2007/01/18(Thu) 00:39:51

書生 ハーヴェイ

>>584コネ
[目を痛そうに擦るコーネリアスに苦笑して]
まー、どうせ死ぬならこの大騒ぎが終わった後がいいですね。
せっかく皆と楽しんでるのに、もったいない。

僕もみかん食べよーっと。
[手に取ると皮をむき、ひょいと口に放り投げた]

(592) 2007/01/18(Thu) 00:40:12

逃亡者 カミーラ

>>590
……。
セシリアには将来性があるらしいぞ。
私にはないらしいがな。

まぁ胸なんて贅肉だからな。うん。
別に羨ましくないぞ?ローズマリーとかネリーとか。

[一緒になって負け惜しみ。]

(593) 2007/01/18(Thu) 00:40:55

学生 ラッセル

>>581 だれかさん
[聞こえない様な振りをしつつ、独り言の様に…
だが、わざとらしく…呟いた]

女らしさにこだわる必要なんて無いと思うけど。
それ以前に「自分らしさ」があれば良いさ。

そんな所を可愛いと思う人だっているし…

[最後の言葉は聞こえない様に、小さな声でそっと洩らす程度に]

(594) 2007/01/18(Thu) 00:41:27

お尋ね者 クインジー

>>582
…お前さん、食われたそうだな…。

[本気で育ててみるか?と、わざと聞こえるように呟いて]

>>585
んー?
なんだ、エラいおかしな話になってんのな。
強制連行かよ…。

>>589
いやいやいや、カミーラには立派な筋肉があるじゃないか!

[…と言っている間にハリセンが来て]

こらー、正義の味方が口上を述べている間は、攻撃をしたらダメなんだぜ!

[すぱこんといい音を立てた頭を押さえつつ]

(595) 2007/01/18(Thu) 00:42:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>586 クイン
確かにここは酒場じゃないけど…。
って駄目ね…。みんなにいい顔しちゃうの…。
…嫌われたくないからかな…。

[といいつつ、イチコロと聞いて本当に困ったように]

そんな人居ないわよ…。
きっとこの中でも私だけ…最後まで溢れちゃうと思うから…。

[最後の方は諦念が混じった溜め息交じりで…]

(596) 2007/01/18(Thu) 00:43:13

冒険家 ナサニエル

…そう?
俺は…別に、大丈夫…だけど。

[それでも瞳の碧が揺れるのを見れば、無理強いはせずに]
[緩やかな足取りで歩み出せばランタンの光はゆらゆらと]

[薄い白で覆われた静寂の世界をゆっくりと進んで]
[向かう先は、皆の集う集会場]

[墓石と小さな雪だるまとはその場に残される]

(597) 2007/01/18(Thu) 00:44:25

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラじゃぁ私…贅肉?

2007/01/18(Thu) 00:44:51

書生 ハーヴェイ

>>585ラッセル
こんなに真面目に働いてるのに、
まだ働かせる気なのか。

アーヴァインさんの鬼ー。

(598) 2007/01/18(Thu) 00:45:14

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:46:03

文学少女 セシリア

宴会だなんて。私達はきちんと仕事をしていたわよ?
ナサニエルやメイ、私とラッセルもギルバートも……他の皆だって。

呆れたものね。必死なのはわかるけれども未だ準備も忘れて恋人探しに明け暮れている馬鹿共にいい加減教えてやるべきものを。
[ラッセルが言いにくかった事をわかっていても少し不満げ静かに反論した]

(599) 2007/01/18(Thu) 00:46:05

吟遊詩人 コーネリアス

…好きな人ができると大きくなるらしいですよ?

[誰かの呟きにポソリと呟き]

>>592ハーヴェイ
[何度か瞬きを繰り返し赤くなった目を押さえながら]
まぁ、死ぬことを決定付けなくていいじゃないですか。
僕はハーヴェイさんにも幸せになって欲しいですし。
どうせなら幸せ太りでお亡くなりになってください。
[みかんを剥きながら苦笑を返し]

(600) 2007/01/18(Thu) 00:46:22

吟遊詩人 コーネリアス>>585ラッセルの言葉に呆れたような表情になった。

2007/01/18(Thu) 00:47:07

書生 ハーヴェイ

>>595クイン
食われたくないです!
飯は、とても嬉しいので頂たいですけど!
[きっ!とクインジーを見た目はマジだ]

(601) 2007/01/18(Thu) 00:47:21

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 00:47:54

逃亡者 カミーラ

>>595
そうかそうか。
それはすまなかったな。
もう口上は終わったからいいよな?

[再びすぱんとクインジーに向かってハリセンを振り下ろし]

>>596
……ローズマリーはもうちょっと自分の魅力を自覚すべきだよな、うん。
最後まで溢れるっていうのは私みたいなのを言うんだ。

……あと、ロゼの胸は贅肉じゃねぇっていうか何ていうだな。
贅肉ってのは言葉のあやで…………あーあーあー。

[頭を抱えた。]

(602) 2007/01/18(Thu) 00:48:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>585 ラッセル
アーヴァインさんったら…酷いわ。
別に私たちは宴会ばかりしている訳ではなくて、ちゃんと働いているのに…。

そうやって皮肉ってばかりいるから…。四十二になっても一人なんだわ…

[甥が居るにも拘らず、無遠慮に呟いた。]

(603) 2007/01/18(Thu) 00:48:23

文学少女 セシリア

>>594
[内容は聞き逃したがラッセルが何か言っていたようで]

……また何か文句でも?
[テーブル下で足スタンバイ中]

(604) 2007/01/18(Thu) 00:48:59

逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリアの>>599に若干小さくなった。

2007/01/18(Thu) 00:49:16

見習いメイド ネリー

…みかんに集中してたら胸談義が繰り広げられてたらしいね…

[頭を抱えながら]

ココの連中はそういうのが好きなのか?
[といいつつ自分も下を見てみる]

(605) 2007/01/18(Thu) 00:49:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ