人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、文学少女 セシリアん、何か気になる事でも?

2007/01/18(Thu) 00:17:09

吟遊詩人 コーネリアス

[ラッセルの様子に目を丸くさせながらお茶を啜り]
ありゃ…そんなに大変なんですか。
それじゃあ会議云々っていうのは本当に会議なのかな…。
[本当に「噂」なだけかも…とお茶をズズズ]

>>556ハーヴェイ
霜降りは魅力的ですがご丁重にお断りさせていただきます。
是非独り占めをしてしまってください。
[笑顔で即答を返し]

(566) 2007/01/18(Thu) 00:17:30

学生 ラッセル、文学少女 セシリア、大丈夫、ぺったんこが好きな物好きだってこの世に入るさ。

2007/01/18(Thu) 00:17:48

吟遊詩人 コーネリアス、思わずネリーに視線を移したがその後ラッセルに合掌した。

2007/01/18(Thu) 00:18:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>559 ラッセル
それはまた…随分手痛いミスをアーヴァインさんが犯すなんて…。
でも、アーヴァインさんが担当していた部署は、委員会が全部取り仕切っているくらいだから、人では足りているはずではないの?

[不思議そうに首をかしげながら]

>>561 クイン
[マスターの口真似がやたらと似ていたで、思わず噴出しながら]

そんな事は…無いわよ…。ただ、褒められたことなんて無いから…どうしたら良いか…分からないだけ…。

(567) 2007/01/18(Thu) 00:18:33

書生 ハーヴェイ

>>560ロゼ
[ローズマリーの言葉にきょとんとして]
そりゃ、まー。
一応、男ですしね。

ローズさんよりは、力もあると思いますよ。
何かあったら何なりとお申し付けを。
[笑いながら、言って。
食事が終わったのか手を合わせると]

ごちそうさまでした。
今日もすばらしくんまかったです。

(568) 2007/01/18(Thu) 00:18:45

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジー>>561に噴出した。クインジーさんに笑い殺される。

2007/01/18(Thu) 00:19:36

冒険家 ナサニエル

…夕飯、食べて…
まだ、食べられそう…だったら、貰おう、…かな。

[ぽつぽつとそう返せば少女の様子に、きょとり]

外套で、いい?

[言葉の意味がきちんと伝わったかは解らなかったから]
[ランタンを持つのとは逆の手をメイへと差し出して]

(569) 2007/01/18(Thu) 00:20:00

文学少女 セシリア

>>554ラッセル
[隣の席に座るラッセルの軽口を受け流しつつ
頬杖つくのを止めて座りなおす]

……私がいつ潰されたって?
根も葉もない事公の場で大声で言う物ではないわよ……ラッセル。
[彼の名前を言うと同時にテーブルクロス下で軽く隣にある彼の足を踏みつけた]

(570) 2007/01/18(Thu) 00:21:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>563 ネリー
だって、本当の事じゃない…。
キャロだってネリーだって…胸が大きくて魅力的なんですもの…。

[そう言いながら、セシリアの視線にちょっと困った顔をして]

胸が大きくなくたって、魅力的な人は魅力的よ…。

(571) 2007/01/18(Thu) 00:21:33

お尋ね者 クインジー

>>562
何か、今更ながら明かされる真実ってヤツだな。
そうか、ネリー>ローズ>カミーラか。

[神妙に頷きながら]

>>564
……そこまで言うならキャロルやローズに頼むことにするぞ?

[脅し文句になってない]

言葉どおりだ。
まずカミーラに肉体的に殺され、次いで村人から社会的に抹殺されちまう。
俺は真っ当におてんとさまを拝みつつ生きていくんだ…!

>>567
[予想外にウケたので少し気を良くしつつ]

……褒められたら、素直に喜べばいいと思うぜ?

(572) 2007/01/18(Thu) 00:21:34

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイ、まだ死ぬな。育ってから死ぬように(真顔

2007/01/18(Thu) 00:22:15

書生 ハーヴェイ

>>561クイン
い、痛くしないで下さいね。
[緊張の面持ちで]

>>562カミーラ
思いっきりしてるじゃないですかー!

>>566コネ
ま、ま、遠慮なさらずに。

(573) 2007/01/18(Thu) 00:22:44

学生 ラッセル

[マリーの「手は足りてる」と、コーネリアスの「噂」を小耳に聞いて]

何やら人手を増やす時間は無いそうですよ。
今いる人達だけで何とかするらしくて。。。
今も詰め所で何やら企んでますよ。ちょっと暗い笑いが聞こえたのは
ここだけのヒミツですけどね…

で、コーネリアスさん。噂ってなんです。
何か聞こえちゃったもので。良ければ聞かせて下さい。

(574) 2007/01/18(Thu) 00:23:46

文学少女 セシリア、学生 ラッセルのペッタンコという言葉に対しては足を思いっきり踏みつけた。

2007/01/18(Thu) 00:24:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>568 ハーヴェイ
[一応と付けられたことに、少しだけ罪悪感を感じながら]
じゃぁ、また何かあった時には是非お願いするわ。

[ふわりと微笑んだ]

(575) 2007/01/18(Thu) 00:24:13

吟遊詩人 コーネリアス

ハーヴェイさんは死因にバリエーションが
増えていきますね。

乳談義に花が咲く集会場…。
アーヴァインさんにこのメンツが集められた訳が
少し解ってしまったような。

[みかんを一つ取ると皮を剥いてまくまく]

(576) 2007/01/18(Thu) 00:24:15

学生 ラッセル、文学少女 セシリアに思い切り足を踏まれて、顔色を変化させる。

2007/01/18(Thu) 00:24:42

逃亡者 カミーラ

>>572
何神妙な顔してチェックしてんだよ。
ちなみに私の後ろにセシリアで、ネリーの向こうにキャロルだ。
……メイはどんくらいだったかな。

[でも小さそうだ、と呟いて。]

私は別に料理したいと思ってしてるわけじゃないしな。
そっちの料理が食べたきゃ頼めばいいだろう?

[涼しい顔で流すと]

……肉体的に殺されるってどういう意味だ。
そうか、クインジーはそんなに死にたいのか。
すまんな、気付けなくて。

[笑顔でラッセルから貰ったハリセンを取り出した]

(577) 2007/01/18(Thu) 00:26:10

流れ者 ギルバート

……詰め所の人数を増やす?
それはいったいどういうこと?

[食事が終わり、ざっと資料に目を通していたギルバートは、ラッセルの言葉に顔を上げた。]

(578) 2007/01/18(Thu) 00:26:28

酒場の看板娘 ローズマリー

>>572 クイン
[巨乳グレスケもどうかと思いつつ]

ありがとう…。これからは素直に喜ぶね…。
[視線を上げ、にっこりと微笑んだ]

>>574 ラッセル
今いる人って…もしかして私たちもかり出されるって事?

(579) 2007/01/18(Thu) 00:28:45

学生 ラッセル

[...の顔色が信号の様に切り替わりつつ、7面相を繰り広げる。
少しの間踏ん張り、何事も無かったかの様にセシリアに振り返ると
ささやかな反撃]

いえいえ、誰かさんとは特定しておりませんよ?
ここで気にしてはいけません。
小さい人は小さいなりに、日々頑張って行きているのですから…ね。

[いい加減な丁寧語で、茶化し返す]

(580) 2007/01/18(Thu) 00:29:45

文学少女 セシリア

>>571マリー
[マリーからの言葉に苦笑いしつつも]
あいにく胸以外の女らしさも捨ててるような物よ…?
[ネリーが顔を赤らめていた様子に可愛らしい、
と小さな笑みが零れる]

[――クインジーとカミーラが
話している内容に少々興味抱きつつ]
随分と大人な会話してます事……
ああそうか、子供は寝る時間か。
[よくわからない事を呟きつつ]

(581) 2007/01/18(Thu) 00:30:12

書生 ハーヴェイ

>クインジー
どうあっても食うんですかっ!
[酷い人っ!とおおげさに泣きまね]

>>575ロゼ
[初めて微笑まれた気がして、
どきりとしながらも微笑み返し]

>>576コネ
これ以上増やされたら死んでも死に切れません。

(582) 2007/01/18(Thu) 00:30:30

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:30:52

学生 メイ

そうだね…

[珍しく表情を見せるのに同じようにきょとん
けれど問いかけられれば直ぐに意味は判って
白い手は摘んだ外套をきゅうと握り締める]

手…凄く…冷たいから…

[差し出される手と青の瞳を交互に見つめ
泣き出しそうに碧い瞳は揺れたけれどふんわり微笑み]

(583) 2007/01/18(Thu) 00:30:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>573ハーヴェイ
[クインジーとの遣り取りに堪えきれなくなったのか声を噛み殺して笑うと]
いえ、遠慮ではありませんので。
短いお付き合いでしたけど…残念です…。
[みかんを口に入れてから涙を拭う仕種…をしたらみかんの汁が目に入ったようだ。痛そうに目を擦っている。]

(584) 2007/01/18(Thu) 00:33:05

流れ者 ギルバート、ぼんやりと煙草を吸っている。

2007/01/18(Thu) 00:33:26

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:34:23

学生 ラッセル

[詰め所の人数を増やす? の返答に反応して]

ええ、何でも集会場は夜遅くまで明かりがついてて、
夜な夜な宴会でも開いてる程の賑わいを見せているから、
その有り余った力を作業に専念させる為に、
詰め所に押し込む考えらしいですよ。

叔父が、実行委員まで一緒になって騒ぎおって…

と、嘆いてました。
どうやら実行委員を詰め所に送りたいらしく、
送られたら電話で知らせてくれるらしいです。

[...は、叔父に実行委員を送れと押し付けられた様だ]

(585) 2007/01/18(Thu) 00:35:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ