人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 13:07:01

【赤】 学生 メイ

ごめんね…ナサニエル…

[小さく呟きぼんやりと窓の外へ視線を移す]

(*3) 2007/01/24(Wed) 13:07:43

【赤】 学生 メイ

-飼い主の様子などお構いなしに目覚めれば口元をにおい始め-

…ん…ご飯…あったっけ?

[リリィと鼻先を合わせながらも小首を傾げ]

(*4) 2007/01/24(Wed) 13:09:05

学生 メイ

[目覚めて居間に顔を出せば準備された食事に瞬き
置かれたメモに白い手を伸ばし摘み視線を走らせ]

出かけてるんだ…
ご飯、ちゃんと、食べたかな?

[呟き時を刻まぬ時計を見て窓の外に視線を移す]

もうお昼、過ぎてる、かな?

[ミルクを舐め始めるリリィへと視線を戻したが
食事に手はつけず椅子に座り白い素足をはたり]

(34) 2007/01/24(Wed) 13:14:07

【赤】 学生 メイ

そう言えば、カミーラは大丈夫だったかな?
死んでは居ないだろうけど…寧ろ死んでるとしたらクインジーか…

[呟いてトランシーバーのスイッチをオン]

おはよう、起きてるかは判らないけど。
二日酔いは無さそう?

(*5) 2007/01/24(Wed) 13:15:55

流れ者 ギルバート

ああ……じゃあ、またね。

[ヒラヒラと手を振りローズマリーに見送ると、ソファの上にぼすっと音を立てて座る。]

……やっぱ押し倒した方が良かったかな?

[煙草に火をつけながら、ぼんやりとそんなことを考えてみる。「…んなはずないか…」などと呟きながらしばし外を見やる。]

さて。それじゃ俺も行こうかな。

………………。

うん。別に残念ってわけじゃないから。

………うん。

[自分の掌をじーっと見つめながら、*広間を後にした*]

(35) 2007/01/24(Wed) 13:16:55

学生 メイ、リリィの食事を見守りながらレモネードをちみちみ飲んでいる。

2007/01/24(Wed) 13:19:08

学生 メイ

[自分の分を平らげても食欲旺盛なリリィにへなりと笑い]

こっちも、食べて良いよ。

[菓子パンを鼻先に差し出し食べるリリィを置き席を立つ
窓際に歩み寄り窓ガラスに白い手を置いて銀世界を眺め]

(36) 2007/01/24(Wed) 13:23:45

【赤】 逃亡者 カミーラ

[鼓膜を叩く音に薄っすら目を開けて]

……おはよ。
二日酔いは……無い。

(*6) 2007/01/24(Wed) 14:07:39

学生 メイ

[周辺だけ微かに霜の走り出す窓ガラスから白い手を離し
静かに窓を開ければ銀世界に冷やされた外気が流れ込む]

…綺麗。

[雪原に乱反射する陽光にかゆらゆら揺れる碧い瞳を細め
吹き込む風に碧い髪はさらり攫われ白い頬を撫ぜていく]

(37) 2007/01/24(Wed) 14:14:12

【赤】 学生 メイ

…おはよう。
起こしちゃった、かな?

[ごめんね、と囁き]

………クインジーは無事?

(*7) 2007/01/24(Wed) 14:15:08

学生 メイ、部屋へと流れ込む風は長い溜息にも似て――

2007/01/24(Wed) 14:19:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

……いや、二度寝だったし。

[ちらりと横を見て]

残念なことに無事だ。
今からぼこぼこにしても構わんが。

(*8) 2007/01/24(Wed) 14:19:45

【赤】 学生 メイ

其れなら良かった。

…積極的に止めはしないけど。
でも、赦してあげれば?
一生懸命、介抱してくれてたみたいだし。

(*9) 2007/01/24(Wed) 14:21:27

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 14:25:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

……介抱?

酔って正体不明の人間に暴虐の限りを尽くすのが?

(*10) 2007/01/24(Wed) 14:26:39

【赤】 学生 メイ

んー?柱に絡んでるの、止めて呉れてたよ?
暴虐の限りについては、コメントを控えさせて貰うよ。

(*11) 2007/01/24(Wed) 14:28:29

【赤】 逃亡者 カミーラ

柱に絡んで……?

そんなことした覚えはないぞ……?

[すっかり記憶が飛んでいる]

(*12) 2007/01/24(Wed) 14:30:45

【赤】 学生 メイ

………やっぱり。
覚えていない事もあるなら、叱るばかりも可哀想だよ。

[飲ませたクインジーが悪いんだけど、と心で呟きつつ]

(*13) 2007/01/24(Wed) 14:32:34

学生 メイ

[窓を閉めれば食事を終えた白い手を伸ばしリリィを肩に]

また、重くなった?

[小首を傾げ鼻先を合わせくすくす笑えば書斎へ足を運ぶ
書棚からアルバムの一冊を抜き出し静かに項を繰り始め]

(38) 2007/01/24(Wed) 14:37:40

【赤】 逃亡者 カミーラ

……むぅ。

じゃあやめとく……

しかし柱に絡んだって……ンな恥ずかしい真似……

[もう二度と飲まない、と心に誓った]

(*14) 2007/01/24(Wed) 14:40:24

【赤】 学生 メイ

うん。

[小首を傾げ]

カミーラはお酒、かなり弱いみたいだね。
下手にアルコールの入ったお菓子とか食べたら、酔っ払いそう。

(*15) 2007/01/24(Wed) 14:43:25

【赤】 逃亡者 カミーラ

……だから弱いと……

あぁ、ウィスキーボンボンとかもダメだな……
アルコール分が飛んでれば問題ないんだけど……

(*16) 2007/01/24(Wed) 14:49:20

【赤】 学生 メイ

あそこまで弱いとは、流石に予想外だよ。

[クインジーも驚いてたな、と思い出したり言わないけど]

美味しいのに、勿体無いね。

(*17) 2007/01/24(Wed) 14:52:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ