人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

ウェンディ、ウェンディは!?

[ネリーは瓶を抱えてカウンターへ出てきた。兄妹の従姉のニーナに…知らない人も増えている。買い物客だろうか。]

(38) 2007/08/23(Thu) 00:08:03

見習い看護婦 ニーナ

[ようやく落ち着いたらしいリックに少しだけ微笑むと]

そうね。
慌てることは望ましくないけれど早急に冷静な対処は必要ね。
…何かを口にしたの?あの子は。

[微笑みはすぐにいつもの少し不機嫌そうな表情へと戻り、彼が視線で示したほうへと視線を向けて。
ボブの存在にため息をひとつつくと、その部屋へと向かっていきながら]

…ネリー?
あの人、うちのどこに何があるかなんて知らないんじゃないの?
貴方か私が直接取りに行ったほうが早いんじゃ──

[ネリーが以前この家で雇用されていたことを知らないゆえの発言と共に、ウェンディの傍らに存在するボブの前へときちんと姿を現すだろう]

(39) 2007/08/23(Thu) 00:08:46

旅芸人 ボブ

大丈夫?大丈夫かっ!?

[慌てて、ウェンディに顔を近づける。
あくまで、様態を心配したように見せかけて。]

ほらほら、お医者さんが来たというのに、
あの態度を見てごらんよ…本当にキミが心配なら…
まあ、言わなくてもわかるよね?わかるね?

[心配故の付きっきりを装って、囁く。]

(40) 2007/08/23(Thu) 00:08:54

新米記者 ソフィー

[静かになった店内に、事が終わったのだと知り、2階へと続く階段に目をやる。]

『大丈夫、きっとすぐには降りて来られない──。』

[出来る事なら主が降りて来る前に店を出たかったが、応答のないハーヴェイの事も心配だった。]

(41) 2007/08/23(Thu) 00:10:00

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/08/23(Thu) 00:10:33

見習い看護婦 ニーナ

[ちらりとボブを一瞥したあと、リックの依頼に]

…そう、わかったわ。
他に必要なものは何かある?

[踵を返しかけながらリックに問いかければちょうどミネラルのボトルを抱えたネリーが視界に入り、僅かに頭を下げるだろうか]

(42) 2007/08/23(Thu) 00:11:30

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/08/23(Thu) 00:12:08

流れ者 ギルバート

ローズ、君は凄く素敵だ……

[高揚は既に潮が引くように薄れていたが、未だ余韻を残す女に報いるようにキスの雨を額に頬に降らせる。]

(43) 2007/08/23(Thu) 00:12:13

書生 ハーヴェイ

[ローズマリーの絶頂の声がトイレの中まで響く。何も残っていない胃は更に容赦ない苦しさを与えてきた。何とか耐え、ようやく収まった後、トイレットペーパーで顔の汚れをふき取り、何とか立ちあがってドアを開けた。そこにたたずむのは同じく青い顔をしたソフィー]

…すみません…、情けない所を…
ソフィーさんは…大丈夫…ですか?

(44) 2007/08/23(Thu) 00:12:27

双子 リック

>>19
放っておけない、そうだね、ボブ。ありがとう。
でも、もう少し静かにしてくれないかな。
貴方は確かにお客さんで、僕は店員だけど、今現在は申し訳ない、そうも言っていられない状況だ、っていうのも判ってもらえるよね? できれば、貴方のすぐ近くで倒れている僕の妹をあまり刺激しないようにして頂きたいんだ。

ウェンディのことは僕がちゃんと面倒を見る。それともボブ、貴方が責任を持って様子をみていてくれるかい?

[あくまで問いかけの形をとりつつ、はっきりとした意志を視線に籠めてボブを見つめた]

(45) 2007/08/23(Thu) 00:13:03

美術商 ヒューバート

――――

ファファラか。素敵な名前だ。

[彼女の口にした、艶麗とした響きのイタリア語の名前に私は笑みを零しながら返した。]

男は、いつも蝶を求め彷徨うものなんだ。
虫取り籠を持って、空を首が痛くなるほど見つめたままで。

……それで、木の根っこに蹴躓く。

[私の言葉に、彼女の赫い唇は微笑んでいただろうか――]

――

(46) 2007/08/23(Thu) 00:14:34

旅芸人 ボブ

[ウェンディから顔を離し、ニーナを見て]

ああ、どうしようどうしよう…ああ…。

[取り繕ったような心配声。ニーナの様子に、
「かわいくない子だ」と呟きつつ]

(47) 2007/08/23(Thu) 00:14:45

美術商 ヒューバート

――――

[そうして出会った彼女は、妻が与えてはくれない官能を私の中に呼び覚ました。それは、私にとって数少ないbutterfly days -享楽の日々-だった。

 私は、彼女を誘う時にその名前の連想から「今晩イタリア料理でもどうだい?」と口にした。それは、密なる時間を求める隠語だった。

――

(48) 2007/08/23(Thu) 00:14:45

美術商 ヒューバート

―アトリエ・リビング―

[さて、今日の夕食にイタリア料理が出た記憶はないのだが――とくだらないことを考えているうちに、リビングに着いていた。

「学校を時々、さぼってること」とシャーロットが口にすると、私はぐるりと目をまわしておどけ、口笛を軽く吹いた。

 それがなにか問題でも?――というように。]

(49) 2007/08/23(Thu) 00:15:01

牧師 ルーサー

―雑貨屋―

[静かだか通る声で]

リック、闇雲に病人を動かしてはいけない。やめなさい。

[ルーサーを無視して慌しく動くリックを制止し、ウェンディへと近づく]

(50) 2007/08/23(Thu) 00:15:21

見習いメイド ネリー

[ネリーはリックに素早く水の入ったボトルを手渡した。

ニーナが側に見える。久しぶりに見る顔だ。年は私と同じぐらいだった筈。しかし今はそれどころではなく、軽く一礼するにとどめる。]

(51) 2007/08/23(Thu) 00:15:57

冒険家 ナサニエル

[「ネイ」の湿った舌はエリザの乳房をなぞり、右手はコンサバティブなデザインのロングスカートの奥へと忍び込む。ロングスカートの下、ベージュのストッキングを乗り越えて、レースの下着の奥に指を滑り込ませる。]

『………あああっ!だめよ、ネイ!だめぇぇぇっ!』

[エリザは、甘く甲高い声を上げた。彼女の放つ言葉とは裏腹に、エリザの脚は開き、「ネイ」の指先を受け入れる。]

お姉様……いっぱい……濡れてる………

[「ネイ」の指先が、エリザの蜜壺を掻き混ぜる。エリザの腰がその動きに合わせて、緩やかに上下した。]

『あああん!ああっ!いや、ネイ!あああああっ!』

[控え目な女の嬌声が、天井まで届いた。]

(52) 2007/08/23(Thu) 00:16:20

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートにかけられる言葉とあちらこちらに落される口づけに満たされるのを感じる]

ギルバート…。

[ギルバートの顔をひきよせ、深く口づけようとした]

(53) 2007/08/23(Thu) 00:16:55

修道女 ステラ

[礼儀正しく挨拶をするシャーロットを見、わたしは教師らしく優しい笑顔を浮かべて]

こちらこそよろしくお願いいたします。
あまり硬くならないで?今日はただお顔を拝見する為に出向いたのだから…。

[安心感を与えるように言葉柔らかく紡いだ。
そして列車強盗だとか砦の襲撃だとか物騒な事を言い出す父親の言葉に、わたしは思わず小さな声を上げながら笑い]

そんなこと…男の子じゃ有るまいし。
彼女はそんな子では有りませんわよ?それはお父様が一番良く理解なさっておいででは?

[お父様――
自分で紡いだ言葉に虫酸が走りそうになり、思わず握る左手に力を込めた。きっと掌には爪痕がくっきりと残った事だろう。

嗚呼、さっきの背中に立てられた爪といい、今日は身体に傷をつけてばかりだと思う。そういえば最近背中の疼きが激しい。絵画の状態は大丈夫だろうか。この訪問が終ったら、ルーサー先生の許へ訊ねていこう。
わたしは今この場には関係ない事柄で思考を巡らせ、気を紛らわそうとしていた。]

(54) 2007/08/23(Thu) 00:17:40

双子 リック

他には――そうだな、着替えかな。
でも、まだそこまでは考えなくても、良いんじゃないかな。

[従姉に答え、居住部から戻ったネリーへ視線で指示する]

――ああ、ネリー。有難う。
ウェンディはそこ、カウンターの奥に。
すまない、場所を空けていただけるだろうか、ボブ?

(55) 2007/08/23(Thu) 00:18:01

双子 リック、牧師 ルーサーの制止を無視し、ウェンディの傍らにひざまずいた。

2007/08/23(Thu) 00:18:34

旅芸人 ボブ

[リックには、今更取り繕っても遅いよという
妄想を広げたような表情を見せた後]

そうだね……やっとキミも落ち着いてきたようで良かったよ!

[さっとウェンディから離れる。]

大事な大事な妹が、こんな状況だってのに
放るかのように、外に飛び出すくらい動転してたんだね。

[ウェンディへの妄想の物語を、広げるかのように強調しつつ]

(56) 2007/08/23(Thu) 00:18:45

新米記者 ソフィー

[戻って来たハーヴェイは、顔色こそ良くなかったものの、一応落ち着いたようではあった。その事に安心して、頷く。]

はい──私は大丈夫。
でも、ハーヴェイさんは……?

[突然の事に、まだ少し戸惑っている。]

(57) 2007/08/23(Thu) 00:19:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ