人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[囁く声で意識は浮上し。緩やかに瞼を開けて、確認するのは彼の姿。
狂おしいほどに求めたその身体は、結局どんなに重なり合っても一つに溶け合うことは無く。
...は僅かな空しさを感じながらも、シャツを羽織る背中にそっと指を這わせ]

おはよう…。煙草…吸わないの?

[擦り寄るように身を寄せれば、微かに漂う紫煙の香りに目を細めて]

いっそギルバートさんの匂いが…この身体に染み付いてしまえば良いのに…

[小さく呟いた]

(504) 2007/01/26(Fri) 22:47:18

お尋ね者 クインジー

>>496
[抱きついてきたカミーラの身体を抱きしめ返し、耳元にキスをしながら囁く]

ああ、もう離れない。本当に離れない。
…離したら、カミーラは危険だしな。

[少しだけくすりと微笑むと、唇に深く口付けた]

[そんな様子を見ていた野次馬達の間から、小さなざわめきが起こる]

『あの乱暴なのを手懐けてるぞ…』

[何となく、...の株が少しだけ上がったらしい。
…いくばくかの同情の声とともに]

(505) 2007/01/26(Fri) 22:47:24

お尋ね者 クインジー

/*
>>503
巨匠ーッ!さすがだ!(爆笑)
*/

(506) 2007/01/26(Fri) 22:48:00

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルの足元でごろごろ。「みゅ!」

2007/01/26(Fri) 22:48:46

学生 メイ

/*
>>502ラっそー
ありがとう!気付かなかったよ!
………命より大切なもの?
ノーマルの精神とか?[小首を傾げ]

>>502ギルぎる
ふぁいと!

(507) 2007/01/26(Fri) 22:50:21

踊り子 キャロル

[寝起きでうだうだなので風呂へ向かうようだ]

/*
>>499コネ
奇遇だねあたしも明日も仕事(ry

こたつむり引きずり出すのファイト。(笑)

(508) 2007/01/26(Fri) 22:52:38

酒場の看板娘 ローズマリー

/*ええい!天のお告げは面倒だ!

>>498 ラッセル
え?それって確定じゃないの?

>>499 コーネ
えー…っと。じゃぁ私とする?(にっこり)

>>501 セシリア
Σ (゚Д゚;)
ご主人様降臨?

>>503 ギル
むしろ火を灯すよりエロスの方が楽…(ゲフン)
*/

(509) 2007/01/26(Fri) 22:52:42

文学少女 セシリア

>>502
[時計を見やり、メイの真似事のように首かしげ。
無言で集会所の自室へ向かうとクルリ振り向き]

――覗いたら殺すよ。

[魔の宣告を呟いて扉を閉めて暫しの間。]

[どうやら着替えているようだ]

(510) 2007/01/26(Fri) 22:52:52

冒険家 ナサニエル、|ω・`)

2007/01/26(Fri) 22:52:56

学生 メイ、冒険家 ナサニエルにむぎゅうした。

2007/01/26(Fri) 22:53:10

文学少女 セシリア

>>507
苛められる快楽に目覚めたそうよ。
メイも苛めてあげてね。ラッセル喘ぐから。
[淡々と]

(511) 2007/01/26(Fri) 22:54:10

学生 ラッセル

>>502 ぎるぎる
そんなに残念がらなくてもw

>>506下Act マリー
キャラ変わってるって![せなかなでなで]

>>507 メイ
人としてのプライドとかw

(512) 2007/01/26(Fri) 22:54:11

逃亡者 カミーラ

>>505
[離れる唇を惜しむように少し背伸びして軽く触れ合わせ。
 ぽやんとクインジーに凭れかかっていたが、周りのどよめきに
 どういう状況か酔っ払いながらに把握したのか]

……。
………。
阿呆ー。

[ぺち、とクインジーの頬を叩いた。]

(513) 2007/01/26(Fri) 22:54:14

酒場の看板娘 ローズマリー

/*>>508 キャロ

明日も普通に仕事ですよ。
てか、日にち感覚に続いて、ついに曜日感覚まで無くなりましたorz

今日って何曜日なの??*/

(514) 2007/01/26(Fri) 22:55:13

学生 ラッセル

>>511 セシ
喘がないよっ!
むしろ、いぢるがわに混ぜてくださいw

(515) 2007/01/26(Fri) 22:57:08

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>511 セシリア
恐ろしい子!(白目)

>>512 ラッセル
えー?萌えキャラってこれの事じゃないの?
[しっぽを振り振り]
*/

(516) 2007/01/26(Fri) 22:57:35

学生 メイ

/*
>>511セっしー
うん?うん………
[ラッセルを見詰め]
えっと、罵れば良い?

>>512ラっそー
…ふぁいと?[疑問系]

(517) 2007/01/26(Fri) 22:57:35

踊り子 キャロル

/*
>>514ロズ
今日、お昼買いに運転しながら考えてたのが「今日って…何日だ……?」でした。
それまでに何度か日付を書いていたのにこの有様。
どんだけ呆けているのか。

そして、今日は土曜日だとばかり思っていたこともありました。。・゚・(ノд`)・゚・。

(518) 2007/01/26(Fri) 22:58:20

吟遊詩人 コーネリアス

ねむ…
[ふあぁと欠伸を噛み殺してキャロルと入れ替わるように*コタツへ*]

/*
>>508
お仕事ガンバ(´・ω・`)

一緒にコタツで(略

>>514
世間一般ではそろそろ土曜日。
人の休みは稼ぎ時。


んじゃ早めですがおやすみなさい(´・ω・`)ノシ
ラッセルさんの喘ぎに期待しとく!|≡サッ

(519) 2007/01/26(Fri) 22:59:31

学生 ラッセル

>>516 マリー
素が、一番萌えますがw

>>517 メイ
ののしらないで、いたわってください。(懇願)

(520) 2007/01/26(Fri) 23:00:46

学生 ラッセル

コーネ、お休みー
って、喘がないから!

(521) 2007/01/26(Fri) 23:01:33

学生 メイ

/*
>>519コネりん
お疲れ様、おやすみ。
明日キャロルとのキャンドルRP楽しみにしてるね!

>>520ラっそー
罵るのが駄目なら、辱めようか?[小首傾げ]

(522) 2007/01/26(Fri) 23:02:27

学生 ラッセル、実は、中の人が眠いので寝落ち注意報発令しておく…

2007/01/26(Fri) 23:03:05

学生 ラッセル、学生 メイ、それならいいかも(をい

2007/01/26(Fri) 23:03:48

文学少女 セシリア

>>510
[閉ざされた扉がギィ――と小さな音を立てて開き、奥からゆるりと現れる白い影]

……母さんが昔着ていたらしい…お下がり。
……着ていく服ないから、これでごめん。

[白いファー付きの白いコート。やや大きいのか袖から指が覗いているような姿で。
結んでいた髪はさらりと下ろし、
眼鏡を外した奥の瞳はぼんやりとした表情で――]


>>515
弄る?……何を?却下する。
[ファーコートの下に釘バット]

(523) 2007/01/26(Fri) 23:04:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ