人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

>>533
それは面白い!
けどあの仲の悪さがいいんですよライダーチーム!


ちなみに僕はこのあとトリガーハッピーモードに入るのがスムーズになった&周囲に引っ張られて別にそんなシリアスじゃなくてもいっかー的諦念によりNGが減ります。


戦場の絆も長いことやってないなー。
めっきり音ゲーしかやらなく。

(537) 2008/01/31(Thu) 01:37:07

子爵 ウィリアム

 戦場の絆は最近タンクが楽しくて楽しくて、本業としていた中距離と狙撃を忘れつつある。てか、僕のザクキャ返して…orz

(538) 2008/01/31(Thu) 01:39:01

隠者 モーガン

>>533
あー…それ物凄く面白い、というかその展開は予想外すぎて感心してしまいそう。

>>537
ギャグ風味をどこまでするか悩んでたけど、それすら悩む必要がなかったこの村万歳。

絆はずっとやりこんでます、愛機はジムとジムスナイパーカスタム。佐官になってもジムラブ。
フルアーマーガンダムとか使わない…。

(539) 2008/01/31(Thu) 01:41:21

隠者 モーガン

>>538
魔王さんはジオンの人ですか。
ジオンのグフはコスト的に優秀すぎてうらやましい。
格なんか殆ど遣わないけどね俺…。

(540) 2008/01/31(Thu) 01:42:38

子爵 ウィリアム

 結構本気で考えたんだけれど、あのとき僕がいっぱいいっぱいだったのと、GMに怒られそうだったからやめたw

 それにあの時点でマスター側に黒い人がいなさげに思えていたしね。当初の予定どおり小悪党で死にキャラやろうて落ち着いちゃった。
 いまから考えると非常に惜しい。やればよかったかな。

(541) 2008/01/31(Thu) 01:44:19

子爵 ウィリアム

 一応、連邦ジオンどちらもやっているけれど、身内がみんなジオンだしね、ジオンメインに。
 グフは…硬直修正の関係で以前ほどの優秀さが見えないなあ。格闘はどちらかというとギャンのトータルバランスの高さと、ゴッグさんの破壊力の方が重要視されるべき。

 連邦は愛するガンキャが面白い子になったしそろそろ戻るかなあと思いながらやれていない。

 一度、GCあたりで戸田っちと狙撃合戦してみたいね。

(542) 2008/01/31(Thu) 01:48:06

医師 ヴィンセント

うっレベルが違うっ


>>541
黒い人より腹黒な人が多かったですからね。

(543) 2008/01/31(Thu) 01:48:06

隠者 モーガン

>>541
しかし、悪役として物凄く惜しかった。
もし爺さんを召喚していたら男は殺して養分に、幼女は「未来の宝の可能性を潰す気か!」とキレて解放です。
解放無理なら子育てモードかもしれない、めんどくさがるけど。
ああ、結局アットホームにっ!?

(544) 2008/01/31(Thu) 01:48:30

医師 ヴィンセント

ガトリングさんなら…

無抵抗の子供撃っても面白くなさそうなんだもんなー。
くにちーを撃つ方が確実に楽しいと。

(545) 2008/01/31(Thu) 01:51:25

隠者 モーガン

>>542
最近だとゲルググ高機動が相手すると怖いです。
ゲル・ギャンはジムでタイマンしても勝てる…というかよく餌にしてるんだけど、ゲル高とシャアズゴだけはどうしてもタイマンで勝てない。
いやまぁ、ジム一機犠牲にして削って他の人が落としてくれるんなら全然いいんだけどね。

砂はメイン…最近近に乗る事が多くなっちゃってるけど(リア友が中に乗りたがるからバランス上。)
砂漠の砂カスの優秀さは異常、700ポイントすら軽く取れるあの破壊力は修正されるべきだ!

ちなみに連邦一本で現在中佐やってます。
大佐になればもう満足…。

>>543
何のレベルだろう?

(546) 2008/01/31(Thu) 01:54:41

子爵 ウィリアム

>>544
 贄子供をそんなあっさり受け入れられると僕の悪党分が目減りするからいやん。
 でも爺さん召喚していたら情報収集から戦闘まで全部任せて僕は自室でクラシック聞いていたに一票。楽でよかったかも。

>>545
 どう考えてもバッドエンドしか浮かびません。ありがとうございました。

(547) 2008/01/31(Thu) 01:56:27

医師 ヴィンセント

>>546

戦場の絆でできる会話の。

(548) 2008/01/31(Thu) 01:58:05

医師 ヴィンセント

>>547

撃ち貫かれるって幸せですよ?
ほら、キャスターもセイバー(旧)戦でわざと貫かれてたでしょう。

(549) 2008/01/31(Thu) 02:00:15

隠者 モーガン

>>547
爺さんは何故かとても便利なサーヴァントになっていた気がしなくもない。
ちなみに出さなかった魔術に鳥の使役と鉄の魔法があったんだけど、前者までやるとあまりに万能ユニットなので自粛しました。

>>548
大丈夫、慣れれば分かる!
というか俺もまだ始めて1年経ってないよ!

(550) 2008/01/31(Thu) 02:00:21

子爵 ウィリアム

>>546
 高コスト機体をジム一匹で釣れているなら充分仕事できているよ。ポイントにならないかもだけれどw

 砂漠の砂は強いね。でも敵のタンクには気をつけて。対MS弾は主にスナイパーを倒すための武器だ。特にマカクのはすげぇ誘導するし。つーか、おかげで最近タンクでの撃墜数が増える増える。

 と、26時になるね。それじゃ僕はそろそろおやすみさせてもらうよ。

 また明日ー。

[*ノシ*]

(551) 2008/01/31(Thu) 02:01:26

医師 ヴィンセント

いや、理解は出来るが自分からは振れん!
一時期近くのゲーセンすごい並んでてそれ以来疎遠なんだよなー。



一回やりたかったのは、

ガトリング砲を撃つ!
すごい楽しい!
目の前に広がる荒野!
「クハッ」と笑う!
くるりと振り返り、眼鏡をつり上げる!

するとそこには転移をした元気なキャスターの姿が!(がーん


っていう。

(552) 2008/01/31(Thu) 02:04:11

隠者 モーガン

>>551
砂漠でジオン側のタンクがガウ羽根裏から撃ってくるのは砂でどうしようもない時があるから辛いなぁ。
まぁ、砂は近づかれると簡単にDが取れる機体でもあるから仕方ないのかな…。

Sを取りたいっていう欲を出すと駄目だね。
いや、S取りたいならジムコマ辺り乗っとけよって話なんだけど…。
ってわけでおやすみなさい。

(553) 2008/01/31(Thu) 02:06:19

医師 ヴィンセント

おぉ、もう2時か…。
時間の感覚がおかしくなってるな…。

(554) 2008/01/31(Thu) 02:06:46

隠者 モーガン

>>552
休みの日はかなり並んでるよねー。
俺は実家にいるときは平日の午前中とか昼辺りに…時間に融通の効くリア友が多いから(コンビニ夜勤・ガードマン深夜主体等々)。

でも、ソコソコ混んでる日でも1時間2プレイぐらいはできるんじゃないかなぁ。

爺さんの水転移は川だと無敵モードはいるからなぁ…。

(555) 2008/01/31(Thu) 02:10:16

隠者 モーガン

あ、ちなみにhekiさんに裏で
「下水を刃にして相手の体内に注入していい?」
ってきいたら
「マジでヤバイからアウト」といわれました。残念。

(556) 2008/01/31(Thu) 02:13:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ