人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、「ラッセルは雪に埋めました。(嘘)」

2007/01/26(Fri) 21:27:20

天のお告げ(村建て人)

>>459 クイン
そうだねぇ。10年位は一緒に居て欲しいかも…。
遅かれ早かれ別れが来るんだからね。(しんみり)

>セシリア
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ 【網】

(#50) 2007/01/26(Fri) 21:30:11

お尋ね者 クインジー

>>465
『おいおい、そんなつれないこと言わないでさぁ』

[その男がカミーラの手を取って、一緒に行こうと誘い出す]

[そのとき...は、よそ見をした瞬間、人ごみに紛れたカミーラの姿を一瞬見失っていたりして]

…あ、あれ?カミーラ…。

(466) 2007/01/26(Fri) 21:31:51

お尋ね者 クインジー、文学少女 セシリア|*゚ー゚)<ツンデレ〜!

2007/01/26(Fri) 21:32:24

文学少女 セシリア

私は腐女子じゃないもん。夢見る乙女だもん。
皆エロくて無垢な私は刺激が強すぎてどうしたら良いのかわかりませんでした。

…というわけで遅ればせながらお疲れ様。
初めましての方は初めまして。clehaと申します。
ちなみに受け攻め度チェッカーでは無邪気攻めです。てへ。

(467) 2007/01/26(Fri) 21:34:25

文学少女 セシリア、さあニヨるから思う存分ヤってくれ。|彡 サッ

2007/01/26(Fri) 21:35:35

学生 メイ

/*
>>467セっしー
セシリアお疲れ様!
墓下のログが素敵過ぎて笑いが止まらなかったよ。

そしてはじめまして、tyunyanです。
無垢か如何かは知らないけどセシの中身は腐女子だと思います。

(468) 2007/01/26(Fri) 21:37:23

学生 メイ、文学少女 セシリアの隣でによによする事にした。によによ。

2007/01/26(Fri) 21:37:50

逃亡者 カミーラ

>>466
はーなーせー。

[男の手を逆に掴むとぐい、とねじり上げて。
 悲鳴を上げた男の尻を蹴飛ばすと]

お前はおよびじゃない……
次私に触ったら……殺すぞ……

[ふらふらと物凄く据わった目で。
 まったく無関係の通行人に向かって脅迫じみた台詞]

(469) 2007/01/26(Fri) 21:39:50

お尋ね者 クインジー

/*
セシの中の人は腐女子ではありません。
もはやそのレベルを超えています。
そういう人のことを、「汚超腐人」と呼ぶのだそうです。
いやはや。
*/

(470) 2007/01/26(Fri) 21:40:20

学生 メイ、文学少女 セシリアをちらりと見て「汚超腐人…」呟いた。

2007/01/26(Fri) 21:41:57

酒場の看板娘 ローズマリー、汚超腐人に爆笑。

2007/01/26(Fri) 21:42:36

吟遊詩人 コーネリアス、すごい当て字だな…(大笑)<汚超腐人

2007/01/26(Fri) 21:43:09

学生 ラッセル、|ω・`)

2007/01/26(Fri) 21:44:07

学生 ラッセル、文学少女 セシリア|ω・`) 無邪気責めはどうかと思う。

2007/01/26(Fri) 21:44:43

学生 メイ、学生 ラッセルに手を振った。

2007/01/26(Fri) 21:44:47

学生 ラッセル、|ω・`) 何故なら誘い受けと相性が良かった様な…

2007/01/26(Fri) 21:45:10

学生 ラッセル、学生 メイに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/01/26(Fri) 21:45:34

学生 ラッセル、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/26(Fri) 21:45:54

お尋ね者 クインジー

>>469
[人の流れの一画がなにやらちょっとした人だかりになっているのを見つけ、何事かと寄っていくと…その中心にはカミーラ。
ひそひそとした野次馬の会話を漏れ聞いて何が起こったかを把握し、あちゃぁ〜…と両手で顔を覆う]

…これ以上被害者を増やすわけにはいかんな…。

[ちょっぴり自業自得だが、溜め息をつきつつ、カミーラに近寄り話しかける]

おいおい、それくらいにしとけ…。

(471) 2007/01/26(Fri) 21:46:12

学生 ラッセル、学生 メイフェイント!(意味なし)

2007/01/26(Fri) 21:46:14

逃亡者 カミーラ、じゃあ誘い受けの私がセシリアを(ry

2007/01/26(Fri) 21:46:29

文学少女 セシリア

>>468>>470
酷いわ…みんな…
こんなか弱い少女をよってたかって苛めるのね。

鬱憤晴らしにちょっとラッセル殴ってくるわ。
(ジャイアニズム的
「ムシャクシャするからお前殴らせろ」)

(472) 2007/01/26(Fri) 21:46:43

学生 メイ、学生 ラッセル煤@ありがとう!夫婦漫才始めないの?[小首を傾げ]

2007/01/26(Fri) 21:48:01

文学少女 セシリア、釘バット持参でラッセルを引きずり出し始めた(ツンデレ

2007/01/26(Fri) 21:48:09

吟遊詩人 コーネリアス、今チェックしてみたら強気受けだった…|ω・`)

2007/01/26(Fri) 21:48:28

お尋ね者 クインジー

/*
腐女子→貴腐人(既腐人)→汚超腐人
(原級) (比較級)    (最上級)

こういうことらしいです。
*/

(473) 2007/01/26(Fri) 21:48:32

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/26(Fri) 21:48:59

学生 ラッセル

>>472 セシ
ちょおっとまったぁぁぁ!
今時のジャイアニズムは、そうではない!
声が変わってからと言うもの、傍若無人さは身を潜めたのだ。
そして、新生ジャイアニズムを
今のオープニングに沿って実行してみようと思う!

(474) 2007/01/26(Fri) 21:49:24

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラが誘い受け!?俺は受寄りのリバだ(笑)。

2007/01/26(Fri) 21:49:55

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、何、そのポケ○ンw

2007/01/26(Fri) 21:50:12

学生 ラッセル、文学少女 セシリアに、ハグした。(後の事はご想像通りになるでしょう)

2007/01/26(Fri) 21:51:23

吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセルに つ【マスターボール】

2007/01/26(Fri) 21:51:46

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア金属バットはツンデレの域を超えていると…

2007/01/26(Fri) 21:52:00

逃亡者 カミーラ

>>471
[無関係の人を締め上げ始めたところでクインジーに気付き]

……お前どこいってたんだー!
さっき離さないとか言ったばっかなのに……
嘘吐き。

[ぼそっと。
 酒のせいかそれ以外のせいか、心なしかいつもより潤んだ目で睨みつけると
 クインジーの脛にげし、と蹴りを入れて。
 そのままふらふらと歩き出す。]

(475) 2007/01/26(Fri) 21:52:50

文学少女 セシリア、学生 ラッセルを照れ隠しに釘バットで殴り飛ばした。

2007/01/26(Fri) 21:52:51

学生 メイ、自己中攻だった…(´・ω・`)・・・

2007/01/26(Fri) 21:53:00

酒場の看板娘 ローズマリー、受け攻めチェックだっけ?それ。>all

2007/01/26(Fri) 21:53:02

酒場の看板娘 ローズマリー、あ、間違えた。釘バット。

2007/01/26(Fri) 21:53:38

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジー残念だ。私は無邪気攻めか自己中攻めと相性がいいらしい

2007/01/26(Fri) 21:53:51

逃亡者 カミーラ、学生 メイとセシリアと仲良くしておけということか……

2007/01/26(Fri) 21:54:13

文学少女 セシリア、学生 ラッセルを引きずり、そのまま縄と鉈をもって(暗転)

2007/01/26(Fri) 21:54:14

学生 ラッセル

>マリー これだよ。
審問占い
http://www.u-maker.com/145889.html

人狼BBS占い
http://u-maker.com/145921.html

役職占い
http://u-maker.com/81872.html

受け攻め占い
http://u-maker.com/24583.html

SM占い
http://www.u-maker.com/46578.html

編態度占い
http://u-maker.com/51740.html

(476) 2007/01/26(Fri) 21:54:38

学生 メイ、逃亡者 カミーラ、やっぱり相性抜群だね!

2007/01/26(Fri) 21:55:25

吟遊詩人 コーネリアス、違う意味での暗転だろうと悟った。合掌。

2007/01/26(Fri) 21:55:32

学生 ラッセル、文学少女 セシリアいやっ、そんなお誘いはしていな…アーッ!

2007/01/26(Fri) 21:55:37

学生 ラッセル、ぶっちゃけ、メイとセシリアは逆だろ、逆!w

2007/01/26(Fri) 21:56:35

お尋ね者 クインジー

>>475
いてて、悪かったよ。
カミーラがあんまり可愛いから、ちょっと意地悪したくなっちまったんだ。
ほら、機嫌直せ。

[ふらふらと歩き出すカミーラの腕を取り、自分のほうに引き寄せる。
それを横目で見守る先ほどの野次馬達の顔に、緊張が走った]

『あいつも締め上げられるんじゃねーの?』

[そんな視線が集中していることに...は気づいていない]

(477) 2007/01/26(Fri) 21:57:34

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ、そんなどうでもいい相性など気にするな!(えがお

2007/01/26(Fri) 21:58:13

学生 ラッセル

無邪気攻のセシリアは
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。


確かにそうかもしれないね。身を削ってネタに走ってるし。
不器用な恋愛をするタイプ…納得していいですか?
耳年増の所は、回避不可(笑)

(478) 2007/01/26(Fri) 22:01:28

文学少女 セシリア、逃亡者 カミーラ、嬉しいわ…相性ピッタリなのね。(後ろからハグ)

2007/01/26(Fri) 22:02:26

天のお告げ(村建て人)

>ラッセル
ありがとう。
これやったことあったわ。
無邪気攻め。かなりM。誰にでも編態。

(#51) 2007/01/26(Fri) 22:03:06

学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアス、これで何をゲトしろと…(今頃)

2007/01/26(Fri) 22:03:23

酒場の看板娘 ローズマリー、かなり編態…orz

2007/01/26(Fri) 22:03:46

学生 ラッセル、文学少女 セシリア、肝心な人はスルーしますかw

2007/01/26(Fri) 22:04:09

文学少女 セシリア

>>478
ラッセルが暗転したがってたから暗転したのに断るなんて酷いわ……
[鉈をぶん回して弄んでる]

……だから私はネタ専だt

(479) 2007/01/26(Fri) 22:05:14

お尋ね者 クインジー

/*
● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。
-----
ふむ、「ときにはヤる気を出すべき」らしいぞ?
*/

(480) 2007/01/26(Fri) 22:05:16

吟遊詩人 コーネリアス、編態上級…占いに喘ぎ聞かされた…orz

2007/01/26(Fri) 22:05:24

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーと相性がいいらしいぞ。

2007/01/26(Fri) 22:05:48

学生 ラッセル、「無邪気攻め」二人…俺を殺す気ですか?w

2007/01/26(Fri) 22:05:49

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/01/26(Fri) 22:08:32

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーあらホント?ニコニコ

2007/01/26(Fri) 22:09:04

学生 ラッセル

>>479 セシ
ネタならばピンクも躊躇しないと言う宣言ですか?(違

ほら、なんと言うかグロよりはエロの方が見てて微笑ましいし(?)
破壊行動よりは、(以下自粛)

(481) 2007/01/26(Fri) 22:09:30

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリー、クインジーは攻めて欲しいそうですw

2007/01/26(Fri) 22:10:15

酒場の看板娘 ローズマリー

かのんさんはかなりM☆ です!

●かなりM☆さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちにあなたの個性に気がついていくでしょう
恋愛面ではまずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて、それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい

☆プレイ時の性格☆
あなたのプレイ時の性格は、相手が喜ぶことに快楽を見出す性格です
相手がかなり無理な体位を迫ってきても、相手が喜ぶなら・・・とあなたはなんでもしてしまうでしょう

☆相性のいい性格☆
あなたと相性ピッタリに性格は、かなりSさんです
なんでもしてくれるあなたに心底甘えられるこのひとは、あなたから離れられないはず
とても幸せなSMカップルになれるでしょう

●かのんさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!

(482) 2007/01/26(Fri) 22:10:20

逃亡者 カミーラ

>>477
やだ。

[クインジーの腹に向かって拳一発。
 再びふらふらと歩き出して――木に激突。
 どさどさと上から降ってくる雪に埋もれながら]

……。
クインジーのどあほぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

[額を押さえると半泣きで怒りながら木に八つ当たり。]

(483) 2007/01/26(Fri) 22:10:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ