人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

あー……。
クスリは大丈夫。
そんなんじゃあ死なねぇよ……

[あはは、と軽く笑ってみせる。]

(480) 2007/08/26(Sun) 22:17:36

流れ者 ギルバート、牧師 ルーサーの車が遠ざかっていくのを見送った。

2007/08/26(Sun) 22:19:02

流れ者 ギルバート

死なない、ねえ……

[やはり呆れ顔のままで溜息を一つ。]

とりあえずこっちの方でいいんかね?
教えてくれないと家に着けないよ。

(481) 2007/08/26(Sun) 22:21:30

美術商 ヒューバート

私は怪我などはしてないよ。

[ハーヴェイの気遣いに微笑みを返す]

ロティの怪我は血が出た割には酷くないんだが、犬の咬傷だからね。念のため、ラング先生に看てもらおうと思ってるんだ。

ハーヴ、君も頭を打ったのだし、看てもらった方がいいよ。倒れたのが栄養失調や疲労が理由ならまだいいが、頭はなにがあるかわからないから、念には念を入れておいた方がいい。

(482) 2007/08/26(Sun) 22:24:11

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 22:25:24

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル担いで歩き出した。

2007/08/26(Sun) 22:25:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[ステラの言葉がローズマリーの欲望に火をつける。

 −ずっと…こういうことを…したかった−

 聖女の顔をしていた彼女。彼女の奥底をわかっていなかったのは自分なのだと、ローズマリーは思う。どちらが本当の顔なのか。どちらも本当の顔なのか。
 欲望に屈したステラにより、近いものを感じ、ローズマリーは胸が苦しくなるのを感じ、積極的に舌をからませ、ステラを抱きしめた]

[ローズマリーは服の上から這わされる手に思わず、ステラから唇を離し快楽の吐息をもらした]

はぁ…ステラ…

(483) 2007/08/26(Sun) 22:27:53

新米記者 ソフィー

[部屋に戻ったソフィーは身体を休める為すぐにローズマリーのベッドに横になったが、何故かいつまで経っても眠気は訪れなかった。]

……駄目ね。
寝れば良くなると思うのだけど──。

[何か薬を貰って来た方がいいかもしれない。
そう判断し、重い身体を起こして部屋を出た。]

(484) 2007/08/26(Sun) 22:29:14

書生 ハーヴェイ

ラング先生…あぁ、ルーサーさんですね。
俺は…医者はいいです。本当に、大丈夫ですから。

[遠慮がちに申し出を断る。
どうしても行かなければならないのなら一人で行った方がまだましだ。
背中を見られたくはない。それだけが今最優先で守らなければいけないことだったが]

でもルーサーさんの所には同行させてもらえると嬉しいです。
あちらとは前にも色々とお世話になってるんで…ご挨拶だけでも。

(485) 2007/08/26(Sun) 22:29:34

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 22:31:44

美術商 ヒューバート

看てもらった方がいいんだけどな……

[私は少々彼の疵を案じる眼差しを向けたが、言葉に籠もる意志を汲んで頷いた。]

じゃあ、着替えて準備ができたら声をかけてくれ。
クローゼットに、真新しい服を用意してあるから、そっちに着替えてくれてもいい。

[そう言い残して、部屋の扉を再び閉じた]

(486) 2007/08/26(Sun) 22:36:04

美術商 ヒューバート、村長の娘 シャーロットを揺り起こした。

2007/08/26(Sun) 22:37:52

冒険家 ナサニエル

ん……合ってる……と思う。

[ギルバートの問いに、ぼそりと答える。]

(487) 2007/08/26(Sun) 22:39:32

修道女 ステラ

[強い引力を持って深く引き摺り込まれた口内。首筋に回された腕に力が入る。密着する躰。それはローズの誘いによって。]

[ローズとの口付けは思ったとおり、いいえそれ以上の悦びをわたしに与えてくれた。キスだけで達しそう。そう言っていたのはさぁどの時の相手だったかしら…。]

――なぁに?ローズ…。

[淫楽の滲んだため息を濡れた唇から零すローズに、わたしは邪気のない笑みを浮かべて答える。
嗚呼くぐもる声で交わされる言葉は、何故こんなにも秘めやかな色を湛えるのだろう。胸元を弄る手を休める事無く、潤んだ彼女の瞳を見つめた。体内から熱い蜜が流れ出ていくのを感じる。彼女もこのスカートの中、同じ思いをしてくれたならと、願わずにはいられない。]

(488) 2007/08/26(Sun) 22:40:11

流れ者 ギルバート

[力の抜けた男の身体は常人であればそれなりに重いものなのだろうが、彼にとってはさほどの苦役でもなかった。むしろ、あまりに軽々と運ばないように注意しなければならなかった。]

[ルーサー医師は薬物がどうのこうのと言っていたが、確かに男から漂う雰囲気は不健康なにおいがする。]

(489) 2007/08/26(Sun) 22:40:50

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルの些か当てにならない(ように感じる)指示に従って歩いた。

2007/08/26(Sun) 22:43:16

新米記者 ソフィー

[この酒場は通常の会話程度なら2階まで届く事の無い造りをしていたが、それでも階段の中程まで来ると、ぼそぼそとだが酒場で交わされる会話の断片が聞こえて来る。

微かに聞こえて来た人の話し声から、店にローズ以外の人間が居る事に気付いたソフィーは、バスローブ姿で出て行っても構わない相手かどうかを確かめる為、1階まで数歩を残した所で立ち止まり、聞き耳を立てた。]

(490) 2007/08/26(Sun) 22:43:36

美術商 ヒューバート

―アトリエ・リビング―

[クローゼットからネイビーのブレザーを取り羽織る。なんとはなしに自分用に作ったホーンブックの革紐を弄びながら、ハーヴェイが出てくるのを待った。

 彼のあの傷痕にはどのような理由があるのだろう。

 気にはかかることではあったが、彼の眼差しはその問いを拒絶しそうな気がした。

 ほぅ、と小さな溜息をつく。]

(491) 2007/08/26(Sun) 22:44:07

牧師 ルーサー、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。

2007/08/26(Sun) 22:44:33

牧師 ルーサー、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/08/26(Sun) 22:45:05

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 22:46:08

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 22:46:43

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 22:47:28

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 22:47:32

冒険家 ナサニエル

[ギルバートに抱えられながら、男はぼんやりとした目のまま引き摺られている。]

[酩酊状態の彼の脳内に、あるひとつのヴィジョンが浮かんでくる。

 楽園、花園。2羽の蜂鳥がくるくると輪を描いて、青い青い空を飛ぶ。

 次々とやってくる、つやつやとした筋肉質の美少年たち。柔らかな布を纏い、視線をそっと流す。また、屈強な男たちも。その肉体を誇るように、彼らは湖のほとりに立っている。]

[その中央には、茶色い癖毛の男。葡萄酒を口に運びながら、彼をとりまく美しい男たちの身体に触れ、その質感を愉しんでいるのだ――]

(492) 2007/08/26(Sun) 22:50:18

流れ者 ギルバート

[ぼんやりと引き摺られるままのナサニエルに声を掛ける。]

おい。しっかりしろって。

[その身体を少し揺する。]

(493) 2007/08/26(Sun) 22:53:21

新米記者 ソフィー

[まだ陽の高い時分。
酒を求めてやって来た客でない事は容易に推測出来たが、
漏れ聞こえる篭った声からでは誰かを特定するには至らない。]

──ふぅ。
覗きは趣味ではないのだけど。

[しかし寝付けぬままベッドを占領していても迷惑なだけ。

苦笑混じりに軽く嘆息し、
酒場内の様子を覗ける位置まで足音を忍ばせて移動した。]

(494) 2007/08/26(Sun) 22:57:06

村長の娘 シャーロット

──ルーサーの元へ行くための車中(移動中)──

…ハーヴ。
もし、頭を打っていて、自分でも知らない間に死んじゃったりしたらどうするのよ?

頭を傷を見てもらうのに、何も注射されたり、歯医者みたいに容赦無くドリルで無防備な場所(つまり口の中)をガリガリ削られたりなんてしないのに。

念のため、ほんの少しだけ診察を受けたらいいじゃないの。
こんな時に挨拶だけなんて…遠慮しすぎよ。

[シャーロットはハーヴェイが心配な所為か、自分の事は棚に上げ、さっきからブツブツと同じ言葉を繰り返している。
 ちょうど視界に入るハーヴェイのピアスの光に時々気を取られながら。]



──そのピアス、もしかして居る場所や温度で色が変わるの?

(495) 2007/08/26(Sun) 22:58:48

書生 ハーヴェイ

[部屋をでるヒューバートに会釈を返し、着替えようとベッドを降りる。
クローゼットの服一式に着替えるが、思わず苦笑い]

サイズ…何でぴったりなんだか。
俺標準サイズだと少し大きいのに。
これ先生のサイズじゃないよな、絶対。

[Vネックの黒い七部袖のシャツとベージュのチノパンツ。
いつの間にかサイズ測られたのかとどうでもいいことが苦笑とともにもれた。

そしてヒューバートとシャロのもとへ]

(496) 2007/08/26(Sun) 23:00:04

酒場の看板娘 ローズマリー

[こんなに淫らなことをしながら、なんと清らかに微笑むのだろうか。
 ステラの手はローズマリーの胸を柔らかく揉み、休むことをしないのに。
 まるで、疲れているものをいたわるかのような微笑みを浮かべて]

ステラ… ステラ…

[ローズマリーはステラを抱きしめていた右手を前に回し、ステラと同じようにその胸をさぐった]

(497) 2007/08/26(Sun) 23:00:05

冒険家 ナサニエル

うえっ………

[身体を揺さぶられ、男は顔を上げた。]

あ……今、蜂鳥が飛んでた……

(498) 2007/08/26(Sun) 23:07:13

牧師 ルーサー

―車中―

[ルーサーは車を走らせながら、ナサニエルの悪態を思い出し、どこか張り詰めていた緊張の糸が緩むのを感じずにはいられなかった。

彼からは破滅型の人間特有の悲壮感や気負いがまるで感じられない。きっと死の谷に対する恐怖から自由であるのだろう。

それだけにルーサーは彼の未来を思うとき、不憫な気持ちを抱かずにはいられなかった。]

放蕩息子、か……

[ルーサーは彼のために祈りながら、車を走らせた。]

(499) 2007/08/26(Sun) 23:07:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ