人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 03:31:45

見習い看護婦 ニーナ

あ、んっ、あ、ふぁぁっ…!

[寝台の軋みなど気にしている余裕もなく、貫かれ揺さぶられ、そのたびに甘い声はひっきりなしに空気を揺らし、自分の鼓膜を震わせ、それが余計に淫靡さを増して]

にいさん…っ、いい…、きもち、いいの…っ…
私も、兄さんが好き、兄さんじゃなきゃ嫌…!

[次第に声が高さを増していくのは、体の高揚に比例しているかのように。
頂上を求めるかのように内の襞は中の"兄"を強く強く締め付け]

あ、や、ぁ…に、さん…っ…ふぁぁあああ…っっ!!

(510) 2007/08/24(Fri) 03:35:19

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 03:36:01

修道女 ステラ

せんせい…ごめんなさい…
無言で立ち去る無礼を、許して――

[果たして背徳的な者の祈りを、神は素直に受け入れてくれるだろうか――
でも祈らずにはいられなかった。わたしには与えられなかった加護を、せめて先生だけには与えて欲しいと――]

雨…強いな…。
でも家まで我慢して?わたしの身体…。

[重い身体を引き摺って。わたしは自宅へと向かうと、残り僅かな解熱剤を甘いミルクで流し込み、暫しベッドへ潜り込んだ。
目覚める頃にはきっと今の熱が嘘のように下がっている事に確信を*得ながら*]

(511) 2007/08/24(Fri) 03:37:34

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 03:40:06

冒険家 ナサニエル

ああっ!!
ニナ!ニナ!!

……………っああッ!!

[“兄”が“妹”を突き上げてから幾度目の振動だろうか。“兄”の中でついに絶頂――「おわり」の瞬間がやってきた。腰のあたりから放出された痺れと、頭の中を支配するぼんやりとした「白」が背筋の上で交叉する瞬間がやってくる。

 程なくして、“妹”を突き上げていた“兄”の器官からは、頭の中を支配していた「白」が噴き出されたのだった――]

……………っ。は……あっ……
ニナ……っ……は……ぁ
気持ち、い……良かっ……た?

[額に大粒の汗を光らせ、荒い息を整えながら、“兄”は“妹”の髪を撫でる。]

俺も……ニナのこと……好き。
ありがと、ニナ………。

[“兄”はそう言って微笑むと、“妹”が流した涙の跡にそっとくちづけを施した――*]

(512) 2007/08/24(Fri) 03:47:21

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 03:48:56

見習い看護婦 ニーナ



[内側に存る"兄"を強く強く締め付けたのは、ちょうど兄がひときわ強く突きあげたそのタイミングで。
きしりと寝台は名残の様に啼いて、それから静かになった]

んん……は、ぁ、んー……
…うん…あったかくて…気持ち、よかった…。

[時折微弱な快感の名残に肌を震わせる。
髪をなでるその手に、再び涙がこぼれたけれど、それすらもかれの唇はぬぐってゆき]

…兄さん…大、好き………大好き、よ…。

[雨に濡れて全力で走ってきた後の高位だった成果疲労は大きく、そのまま寝台に埋もれて眠りに*つくだろう*]

(513) 2007/08/24(Fri) 04:02:36

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 04:03:45

流れ者 ギルバート

─酒場2階・客室─

[熱いシャワーの下に立って、全身を水流に打たせながら、物思いに耽る。
頭の隅に引っかかるノイズ。]

『いる。確かに。
 では、やはりここは思ったとおり、』

『だが、どこだ。』

『見つけ出さねばならない。』

(514) 2007/08/24(Fri) 04:59:02

流れ者 ギルバート

[階段を上がってくる足音に、思考は中断された。
一人がローズマリーなのは気配と足音の立て方から大体分かる。だが、もう一人の足取りは不自然に重く、歩調も一定していない。重い荷物を抱えているかのようだ。

コックを捻って水流を止めた。バスタオルで身体を拭きながら耳を澄ませば、ローズマリーとハーヴェイの会話がはっきりと聞こえてきた。
それがあの、自分を避けているように見える、線の細い少年と気付き、片眉を吊り上げた。]

(515) 2007/08/24(Fri) 05:09:37

流れ者 ギルバート

[服を着替えて廊下に出ると、ちょうどローズマリーも自室から廊下に出たところだった。
何があったのか尋ねると、ソフィーという女性が急に具合が悪くなって倒れたのだと教えてくれた。]

あぁ。ちょうどシャワー浴びてたもんで、気付かなくて。
言ってくれれば幾らでも手伝うから。ローズ。
しかし、運ぶの大変だったろう。あの子、力仕事苦手そうだものな。

[歳のあまり変わらなさそうなハーヴェイを「あの子」と呼び、小さく笑った。]

(516) 2007/08/24(Fri) 05:18:43

流れ者 ギルバート

[雨の中、外に片付けに行くと言うローズマリーを制して、自分が行くと申し出た。
道具の場所を聞き、*階下に向かった。*]

(517) 2007/08/24(Fri) 05:22:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 05:24:50

天のお告げ(村建て人)

─アーヴァインの自宅─

[昨夜の豪雨、そして今も止まない雨にアーヴァインは不安を覚え、朝学校に電話をしてみることにした。今日一日休むつもりではあったが、場合によっては出勤せざるを得ないだろう。

時間を見計らって電話を掛けると、学校に泊まっている同僚が出た。彼の自宅は到底住める状態ではなく、親戚も皆似たり寄ったりの状態なので、家族ともども学校に泊り込んでいたのだ。
報告を受け、話し合った結果、こちらの支度が済み次第一度役場に出ることになった。

今からでは昼になるだろうな、と思いつつ、万一に備えて荷物を纏めておくことにした。]

(#1) 2007/08/24(Fri) 05:41:31

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 06:03:30

【赤】 流れ者 ギルバート

  ──……

  オ……ハ ダレ…?

  ドコ… …ル

  キコ……イ……ラ …ン…ヲ……──


[ノイズに混じった音が徐々に明確な形を*取り始める。*]

(*7) 2007/08/24(Fri) 06:45:50

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 08:16:02

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 10:20:59

【赤】 書生 ハーヴェイ

[まだ時間も早いのにさっさとベッドにもぐりこんでしまったが、どうしても頭痛と寒気が直らない。
アンゼリカ…いや、あのギルバートという男に近づくと酷い頭痛を覚える。
そしてまた、ノイズのような不気味な音]

ま…た…かよ…っ
何だ…何なんだよ…これ…

う…あぁああああっ…!

[前よりも長い、声の様なものがガンガンと頭に響く。
それでも息を切らせながら、必死に耐え続けた*]

(*8) 2007/08/24(Fri) 10:48:38

天のお告げ(村建て人)

─アーヴァインの自宅─

[数日の泊り込みに対応して予備の衣服を用意した後で、自分が居ない間に家が浸水した時のことを考えて、動かせる物は皆高所に動かした。風に備えて窓も厳重に閉め、或いは目張りをしておく。

一番大事なコレクションルームは2階にあるので恐らくは大丈夫と思い、普段と同じく厳重に鍵を掛けるだけにした。
しかし、もしも自分がいない間にあれが失われたら、と思うと落ち着かない。どれもこれももう二度と手に入らない貴重なものだ。
いや、万が一にもあれが人目に触れたら自分は一巻の終わりだ。この町には居られないだろう。
胃の締め付けられるような恐怖を感じたが、彼には写真を処分することなど出来よう筈もなかった。何故ならそれは、彼の魂そのものだったからだ。]

(#2) 2007/08/24(Fri) 11:10:22

天のお告げ(村建て人)

[アーヴァインは玄関を閉め、ガレージに向かった。
傘を差していても、レインコートを着ていないとずぶ濡れになるような雨だ。
膨れ上がった旅行鞄と共に、ピックアップトラックに乗り込む。

とりあえず学校へと車を走らせて、数分経った、ちょうどその時。
それが起こった。]

(#3) 2007/08/24(Fri) 11:10:57

天のお告げ(村建て人)

[恐ろしい鳴動。致命的な震動。
轟音は長く続いた。]

[そして。
アーヴァインは目の当たりにした。
行く手の先に、夥しい泥土が激流と化して雪崩れ込み、大通りとその脇の家を呑み込んでいくのを。]

(#4) 2007/08/24(Fri) 11:15:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 11:21:14

修道女 ステラ

――自宅――

[僅か数時間にしか満たない睡眠でも、薬の効果は絶大だった。わたしは先程まで悩ませていただるさが嘘のように引いていることに気付き、ゆっくりと起き上がって床に足を付く]

眩暈もしないし、熱っぽさも感じない…。しっかり下がったようね。

[何も身に着けない素肌から、重力に逆らえず毛布達がずるりと身体から離れていく。露になる裸体。細すぎはしないけど、やはり男を誘惑していた時と比べれば幾分肉が削げ落ちたような気がする。]

時の経過は残酷ね…。4年という歳月はもう貴方の知らない事ばかりをこの躰に蓄積させているわ…バート…。

(518) 2007/08/24(Fri) 11:54:54

修道女 ステラ

[思わず呟いた言葉にわたしは驚きそして静かに笑う。未練がましいと思いながらも断ち切れない思い。それは裏切りとも思われる心情を突きつけられても拭い去る事はできない。それは全く同じ意味でローズにも言えること。]

[気が付けば彼らの思いを、心を手に入れたいと願ってしまう欲望。それは時に形振り構わずに貪りつくしたいという姿に変わりわたしに襲い掛かる。狂ってしまえたらどれ程楽だろうか。偽りの潔癖という服を剥いで町中を練り歩き人々の喫驚を買いたいものだと押し寄せる波のように願ってしまう一時がある。それがわたしに与えられる罰なら喜んで飲み干してしまいたいと。]

[しかしわたしはそこまで思い切れる人間ではなく。だからナサニエルに契約を申し込む。【娼婦】としての自分と、【背徳の聖女】としての自分の、欲望を宥めるために――]

(519) 2007/08/24(Fri) 11:56:03

修道女 ステラ

雨は…まだ止みそうにも無いわ…。そう言えばソフィーとローズは…大丈夫なのかしら?二人とも女手しかないはずだし…。何か手伝える事があるのなら…。

[そう思ってわたしは手近なブランケットを身体に纏いで電話機に視線を向けた。
と、その時――]

[けたたましいまるで天地を裂くような光と音が、町中を包み込んでいった。]

(520) 2007/08/24(Fri) 11:57:05

修道女 ステラ

[反射的に身を屈めて恐怖に耐えようとする。耳を裂くような轟音が窓を家中の壁を振動させる。
それがどれ位の被害を与えるものかは想像できなかったが、少なくてもようやく復旧した生活に、再び暗色の影を落とす事だけはわたしにも理解できた]

――…たいへん…ローズは?ソフィーは?
あの二人は大丈夫…なの?

[わたしは通り過ぎた振動から逃れるように上体を起こして。先程気に掛けていた二人の名前を呼ぶと引き摺るブランケットの裾をたくし上げ、電話機へと手を伸ばした。]

え…? やだ…もしかして…電話が――…通じ…ない?

[何度確かめても、受話器からは発信音が聞こえてこない。それ所か電力の供給も…不安定な状態だった。]

(521) 2007/08/24(Fri) 12:07:47

修道女 ステラ

[次第に現実を把握しながら、わたしは健気にも女手一つで店を守っている彼女達の安否がどうしても気になり始めて仕方が無くなっていた。

お父様の介護と仕立て屋の仕事で、多大なる心労を抱きながらもその微塵をも表には出そうとしない健気なソフィー。
そして奔放に男と渡り歩いているけど、それは空虚を埋めるためだとしか思えない脆さを感じさせる、愛しいローズ。
同性でもあるわたしが、彼女達に差し伸べられるものは男に比べたら極端にも少ないかもしれない。でも――]

行かなくちゃ…。わたしだって何か手伝える事が…あるかもしれないし。店の片付けや僅かな補強。そして必要ならば食事介助だって…。

[進んで奉仕してきた過去を振り返り、わたしは決意に一つ頷いて使い物にならない受話器を元に戻した]

――まさか…過去が今これほどにまでわたしを奮い立たせてくれるだなんて…。嗚呼今この時だけは、神の御心による導きを感謝します…。

[思わず天を仰ぎ十字を切る。そんな自分もまた滑稽だと可笑しくなるのだが。]

(522) 2007/08/24(Fri) 12:30:10

旅芸人 ボブ

―自宅―

情が移った……ってヤツなのかねえ。

[世界のあらゆる事象には、反動概念が存在する。
彼の受けた抑圧には、支配欲が用意されていた。
法の下の平等に、何の意味があるのだろう。
音楽家として成功した彼。しかし、アメリカの同志は
未だに、白人の優越意識に晒されている者もいる。]

肌の色は白でも、連中のソウルの色は真っ黒…。
だが、肌の色が違うネリーとの生活が幸せに思える。
……私も、ステレオタイプに考えてたってことね。

[ネリーは娘のような存在。それは確固として自覚された。
しかし、やはりすべての白人種を許すことはできなかった。]

さて、そろそろ打ち合わせの電話があるはずなのだが…。

(523) 2007/08/24(Fri) 12:34:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ