人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>405
よ、今帰りか?

[入れ替わりに集会所に入っていくハーヴェイに軽く手を振る]

[そしてソリを曳きながら、雪道を一人]

…俺、一体どうしたいんだろうなぁ…?

[迷いの声は白い息に紛れ、雪に*吸い込まれて*]

(406) 2007/01/19(Fri) 12:07:25

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 12:08:44

見習いメイド ネリー

…うぃす。カミーラにクインジー。

[まだ眠気の残る声を掛ける]

何か食べるのあるかな…?

[直接調理場に向かい、適当に食べ物を物色。食パンを一切れ口に咥える。]

(407) 2007/01/19(Fri) 12:19:51

【赤】 学生 メイ

[ネックレスと、桜の写真と、パワーストーンの置かれた机
ゆっくり歩み寄り傍の窓を開ければ部屋を満たす冷気
碧い瞳は空を仰ぐ]

…歌?

[微か聴こえる旋律に睫毛は震え
ゆるりと銀世界へと視線を這わせ
小首を傾げて身支度を始める]

(*91) 2007/01/19(Fri) 12:20:28

【赤】 学生 メイ

[何事か小さく呟きゆるゆる首を振って静かに窓を閉めて]

(*92) 2007/01/19(Fri) 12:23:00

学生 メイ

[身支度を整え広間に顔を出せばふんわり微笑み]

おはよう、ネリー、ハーヴェイ。
あれ…

[きょろきょろとテーブルの上やキッチンを見回し]

…今日…ご飯無い?

(408) 2007/01/19(Fri) 12:24:33

書生 ハーヴェイ

うー、寒い。眠い。
寝たらダメだ、死んでしまうぞ。
[台所にいるらしいネリーとカミーラにおはようと声をかける。
ソファにあったブランケットをつかむと、暖炉の前に転がり]

やっぱり此処の寝心地が一番良いかも。
[ぬくぬくと火にあたりながら体を温めた]

(409) 2007/01/19(Fri) 12:24:39

書生 ハーヴェイ

>>408メイ
おはよー。
[ころんと転がって顔を上げ]

さっきカミーラの姉さんとクインジーさんは食ってたみたいだけど。
なんか残ってんのかな?

(410) 2007/01/19(Fri) 12:28:30

学生 メイ、逃亡者 カミーラをキッチンで見つけおはようと声をかけた。

2007/01/19(Fri) 12:29:19

踊り子 キャロル

[カラオケ大会についてアーヴァインになんとなしに尋ねると、待ってましたとばかりにステージ設営の手順をまくし立てられ]
…ホントに欲しいのはその人手なわけねー!?

[ライトの配置について軽く口を出し、昨日と同じ場所に雪像の土台作りに向かった。

作業に飽きると、おもむろに両手を横に広げて、ぼふ、と仰向けになり、雪を凹ませた]
天使の羽根ー。
[幼い頃にやっていた遊び。
おばちゃんダンサーズが、*それを見て笑った*]

(411) 2007/01/19(Fri) 12:33:10

学生 メイ

[リリィにミルクを入れてやりハーヴェイに視線を移し]

そっか…

[マグカップに牛乳を注いで]

…あのコンビは仲直りしてた?

[席に座ればミルクを一口]

-置かれたミルクにこれだけ?と言った様子で小首を傾げ
其の内には諦めたのか仕方なくミルクを舐め始める-

(412) 2007/01/19(Fri) 12:33:16

流れ者 ギルバート

[ギルバートは広間に下りて来た。]

………よっ、どうした。
皆揃ってぼーっとしてさ。

……あれ?メシは誰も作ってないの?

(413) 2007/01/19(Fri) 12:38:47

書生 ハーヴェイ

>>412メイ
[仲直り、と言われると一瞬きょとんする]
そういえばいつもの調子じゃなかったかも。
喧嘩してたのか…。

名コンビなのにもったいない。

[そんな事をつぶやいて。
ぼふりと枕代わりのクッションにあごを預けた]

(414) 2007/01/19(Fri) 12:40:32

学生 メイ、流れ者 ギルバート「おはよう、そうみたい。」ふんわり微笑みミルクを一口。

2007/01/19(Fri) 12:40:54

書生 ハーヴェイ

>>413ギル
おはようございまーす。
仕事帰りなもんで、少しサボってます。
[体を起こそうともせず、答えて]

飯…。
僕の作ったご飯、食べたいですか?

(415) 2007/01/19(Fri) 12:43:08

流れ者 ギルバート

仕方ないなー……。

俺もたいしたモンができるわけじゃないけど、なんか作るか……。

[冷蔵庫の中をあさり、適当に材料を見繕う。フライパンに刻んだ野菜と肉とうどんを入れて、焼うどんを作った。]

……たくさん作ったから、多分何人かでは食えるんじゃん?良かったらどうぞ。

ネギ類は入れてないからリリィも食えるかな?

(416) 2007/01/19(Fri) 12:46:36

流れ者 ギルバート、「犬や猫はネギ食べたら毒になるからね」(補足)

2007/01/19(Fri) 12:48:37

学生 メイ

喧嘩…じゃないかもだけど…
………スランプ?

[勿体無いと言うのにそうだね、と返し
うどんが登場するのに瞳を輝かせて]

ありがとう、ギルバート。
リリィは意外となんでも食べれるから、大丈夫。

(417) 2007/01/19(Fri) 12:48:39

学生 メイ、-早々にミルクを舐め終わりギルバートの前に移動して催促-

2007/01/19(Fri) 12:49:28

見習いメイド ネリー

おはよ、メイにハーヴェイ。
食べる物ねぇ・・・何にも無いかも。

[だとすると作るしかないんだよな・・・と台所を物色]

(418) 2007/01/19(Fri) 12:50:42

流れ者 ギルバート、箸でうどんを細かく刻み、リリィにあげている。

2007/01/19(Fri) 12:51:23

学生 メイ、流れ者 ギルバートにご飯を貰うリリィを眺めて「ありがとう、ギルバート」

2007/01/19(Fri) 12:53:39

流れ者 ギルバート

すごい食欲だな、リリィ。そのうちでっかくなって空飛ぶんじゃないのか?……ん?

ああ。ネリーもおはよう。
メシ、一応焼うどん作ったから、良かったらネリーも食って。

(419) 2007/01/19(Fri) 12:58:32

書生 ハーヴェイ

>>416ギル
んまそうな匂いがする。
[すんすんと鼻を動かし]

>>417メイ
スランプ、か。なるほどねー。

だったらそのうち抜け出すんじゃない?
名コンビだし。
[あふっと欠伸をすると、いつの間にか目を閉じて寝息を*立て始めた*]

(420) 2007/01/19(Fri) 12:58:38

見習いメイド ネリー

[と、物色をしていたらどこからかいい匂い。
何時の間にか誰かが調理をしていたようだ。
物色を中止して居間に舞い戻る]

あ、うぃす。ギルバート。
何だー、ご飯作ってくれたんだ。

[無理に物色する必要無かったかも、と鍋焼きうどんに食指を伸ばす]

(421) 2007/01/19(Fri) 13:01:21

冒険家 ナサニエル

[とんとん、と一定のリズムを保って]
[階段を降りれば、広間には幾人の人の姿]

…おはよう…

[矢張り、既にそんな時間ではないのだけれど]
[外套と帽子とを背凭れに掛けて椅子に座り]
[眠りこけるハーヴェイへと視線を移して]

寝不足?

(422) 2007/01/19(Fri) 13:05:36

学生 メイ

[少し湯気の収まってきた焼きうどんに手を伸ばし
注意深く取り皿によそい分けてネリーに向き直り]

おうどん、美味しそうだよ。
昨日の疲れは癒えた?

[ギルバートの言葉にリリィへと視線を移し]

空まで飛べるようになるの?
リリィの背中に乗って空を飛んだら迷子にならないかな?

[くすくす笑って]

-もっと寄越せとばかりにギルバートの手に鼻先を擦りつけ-

そうだね、早く復活すると良いな。
其の時にはパワーアップしてるかもね?

[取り皿を置いて立ち上がれば眠り始めたハーヴェイに毛布をかけ]

(423) 2007/01/19(Fri) 13:05:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ