人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

──雑貨屋・店内──

[居間の方から明るい表情で顔をだすネリー。彼女が居ることに何を思ったのか、一瞬目を大きく見開き静止してから瞬きをした。薄く口唇を開いたまま固まった瞬間の表情は人形のようだったかもしれない。]

…やっぱり、ネリー。
お久しぶりね。今の勤め先はボブさんのお家だったっけ。

[表情を元に戻す。
 ボブの家。…エリザが決して近付かないように、とシャーロットに何度も言い含めている「あのボブ」だ。ヒューバートよりもシャーロットの記憶が確かなのは、リックの家に居た頃からネリーの事が奇妙に気になる存在だからだった。]

『なんだろう…。何時もネリーを見た時に感じるこのモヤモヤは。』

(490) 2007/08/24(Fri) 02:37:54

村長の娘 シャーロット

ああ、リック。ありがとう。

ママがもし、人手が足りないならうちの使用人──マーティンじゃない方ね──をこちらに通わせるから遠慮しないでって言ってたわ。事務所が片付いたらママも顔を出すって。

ノーマン叔父さんはまだ戻らないのよね……。
随分、ほったらかしなのねって、これもママが怒ってたわ。
あまり、帰って来ないようなら、うちに来てくれてもいいからとも。

[ウェンディが顔を出したので、先刻の不可解なウェンディを知らないシャーロットは普通に手を振った。]

(491) 2007/08/24(Fri) 02:38:01

冒険家 ナサニエル

[途切れ途切れの嬌声を放つ“妹”の唇に、“兄”はわざと音を立てて軽いキスをした。

 ほてった自分の「熱」の代わりに、“兄”は自分の指を何度も何度も出し入れする。“妹”の奥に潜む小さな泉は、柔らかな熱泉と化し、時折しなやかに身を捩らせながら“兄”の指を包み込む。]

ねぇ………

[“兄”はふと顔を上げて、“妹”の奥から指を引き抜く。彼の指の間には、きらきらと光る滑らかな“妹”の愛液。]

……………挿れて、いい?

[“妹”の耳元で囁くと、ベッドサイドの棚からゴム製の避妊具を取り出した。]

(492) 2007/08/24(Fri) 02:38:08

双子 リック、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:38:10

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:38:20

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:40:33

酒場の看板娘 ローズマリー

そうなのよね。
ひとまず、ソフィーの調子がよくならないようだったら、ステラに頼んでみようかしら。
彼女も仕事はあるはずだけれど、今はたぶん、休校なはず。

(493) 2007/08/24(Fri) 02:41:23

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーを、車へ戻りつつチラリと振り返り、わずかに眉を顰める。

2007/08/24(Fri) 02:41:34

双子 リック

――倉庫――
うわ、結構あるな……。

[思った以上に品物の梱包は大きく、一人では多少手間がかかりそうに思えた。勝手口から顔を出し、店内へと呼びかける]

ネリー。すまないけど、ちょっと手伝ってくれないか? すぐ終わる筈だから!

(494) 2007/08/24(Fri) 02:41:55

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:41:56

酒場の看板娘 ローズマリー

さあ、ソフィーの着替えをさせるから。

[ローズマリーはハーヴェイをちらりと見て]

それとも、ソフィーの着替えを見守っていたいのかしら?

(495) 2007/08/24(Fri) 02:43:13

美術商 ヒューバート

―店内―

[発注書にある通りの代金のドル札と貨幣をキャッシャー脇の受け皿に揃えた。
 リックの親切な申し出に、軽く笑って答える]

いや、ここまで出してくれたら、あとは私が運んでおくよ。雨も降ってるし、そこまでしてくれなくてもいいさ。

[少年の黄金の髪は柔らかく、儚くゆるやかな曲線を描いてそのおもてを彩っていた。時に繊細さを感じる面差しに、彼がいつも力仕事をしていると言ってもいい大人が手伝わせてしまうことには後ろめたさを感じずにはいられなかった]

(496) 2007/08/24(Fri) 02:43:46

双子 リック、美術商 ヒューバートの車に荷を運び終え、倉庫の鍵を閉めかけてふと*立ち止まった。*

2007/08/24(Fri) 02:44:35

見習い看護婦 ニーナ

[吐息は既に荒く、口付けのたびの微かな囀りは空気を振るわせる。
体は既に指では我慢できなくて、でも自分から求めるのははしたない気がしてほんの少しの理性が許さなくて、だから指の数が増えればそのたびに艶やかな声は閨の空気の中甘く尾を引いて]

…いれ、て。にいさんが、ほしの。

[耳元に落とされる情欲交じりの声音に少し舌っ足らずで甘えるような声の返事と共に頷く]

(497) 2007/08/24(Fri) 02:50:20

修道女 ステラ

[しかし躊躇いがちに開きかけた口は、辛そうに結ばれ。
わたしに少しの自由と黙祷を捧げて二階へと立ち去っていった。
その後姿を見つめてわたしは押し寄せる罪悪感に身を屈める。]

嗚呼どうして…?
どうしてこうもわたしは――…っ
いとも簡単に人を傷つけてしまうの?優しさに甘えて頼るだなんてそんな恐れ多い事をっ…。

ごめんなさい、せんせい……あなたを問い詰めるつもりは…なかったのに――

[立ち去る後姿。その背中に漂う悲しみのような断片を、わたしはせんせいの中に見出してしまい自己嫌悪に陥る。]

(498) 2007/08/24(Fri) 02:51:05

書生 ハーヴェイ

言われなくても出て行きますから。

もしステラさんがいなかったら…とりあえず連絡下さい。病人の様子見るくらいならできますから。

それじゃ、後はお願いしますね。

[あっさりと立ち去り、自宅へと戻る。
恐らく、連絡を待つ前に体調不良からすぐにベッドにダイブすることになるだろうが*]

(499) 2007/08/24(Fri) 02:51:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:51:23

村長の娘 シャーロット

[首を振って、ネリーを見るのを止めた。
 少し不躾な視線になってしまっていたかもしれない。]

…ねえ、ウェンディ。
二三日みない間に、リックの背また伸びたんじゃない?

[気を取り直すようにウェンディに話し掛ける。
 荷詰みが完了したのを見て、車に乗り込んだ。]

──雨がこれ以上酷くなる前にもどらなきゃね、パパ。

(500) 2007/08/24(Fri) 02:51:28

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:51:56

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:52:51

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:53:48

美術商 ヒューバート

―雑貨店―

リック、ありがとう。

[彼が運び入れるのにさすがに私もかけつけ、トランクに仕舞った。]

なにかあったらいつでも言ってくれ。電話をもらったら駆けつけるよ。

[レベッカが亡くなってからエリザが多少手伝いに来たことはあっただろうが、彼やウェンディはよく店を守り切り盛りしていた。その背中は実際の年齢以上に頼もしく見えた。

 それにしても……と思う。故人となったレベッカへの最後の思い出が、彼女があの品に“衛生用品”と表記した思いやりだったというのはひどく私にとって滑稽で情けのない話だった。
 現実は喜劇としか思えない有り様で時に悲劇を彩る。]

(501) 2007/08/24(Fri) 02:56:19

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 02:57:03

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーはハーヴェイの申し出に頷いた]

そうね、ソフィーが気がついたら伝えておくわ。
ありがとう。

[入り口に向かうハーヴェイに微笑みかけ、彼がドアを絞めるのを見守る。
 扉がしまるとローズマリーはソフィーの濡れた服を脱がせ、バスローブに包み、毛布をかけた]

またあとで様子を見に来るわ。

[そう、一人ごちると、店の入り口付近に散らばっているだろうガラスのかけらを*片づけにいった*]

(502) 2007/08/24(Fri) 02:58:33

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 03:00:59

冒険家 ナサニエル

[“妹”の甘えたような声に微笑むと、わざとらしくゼリーでかためたゴムで、自分の「熱」を包み込んだ。]

……ごめんね。
本当はニナの身体に直接触れたい……。でも、ニナに万が一子どもができたら……俺そっくりの子が産まれたら、ニナをきっと苦しめる。それに、父さんと母さんも、苦しむと思うから……。

[言い訳をするように呟き、それを振り払うように左右に首を振る。その言葉とは裏腹に、“兄”の膨張は頂点に達していた。

 もう一度“妹”の唇にキスを落とすと、緩慢な動作で自分の突起を“妹”の泉の中に差し込む。]

………はあああ………っ!

[指先で感じるより何十倍も敏感な器官から、震えるような温もりが伝わって来る。

 柔らかな場所の感触は、何度も往来することでその味を知ることができる――本能的にそれを知っている“兄”は、腰をゆっくりと上下させ、自分の「熱」を“妹”に擦りつけている。]

(503) 2007/08/24(Fri) 03:01:56

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 03:01:57

修道女 ステラ

きっとわたしは…ルーサーさんにとっても悪影響を与えてしまう存在なんだわ…。
それもそうよね…。だってわたしの身体には…悪魔が…描かれているの。
だから――

[長居はしてはいけない。
好意に甘えたい気持ちを抑えてわたしはふらつく身体を支えながら何とか立ち上がり、借りた寝間着を剥ぎ濡れた服へと着替えようとした時――]

[はらり――]

[左腕に巻かれていた包帯の一部が解けて床へと向かって螺旋を描く。]

あっ…だめっ!

[わたしは着替える手を休めて急いで包帯をつまみ、再び腕へと巻き取らせた。]

(504) 2007/08/24(Fri) 03:04:58

美術商 ヒューバート

―雑貨店―

[シャーロットの言葉に、空を仰ぎ見た。]

そうだね。
そろそろ帰ろうか。

[レベッカの気遣いに、トランクに運び入れてくれたリック。私はひどく自分自身を罵倒しながら、トランクのドアを落とす。

傘をシャーロットに差し掛け、車の方へと*導いていった*]

(505) 2007/08/24(Fri) 03:06:49

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 03:06:55

見習い看護婦 ニーナ

…に、ぃ、さん……。

[言い訳でもあるし、当然でもある理由が悲しくて少し涙が零れたけれど、それはすべて自分で拭って。
瞳を彩る悲しみを拭うかのように落ちてきた口付けが余計に寂しくて涙がまた零れた]

……ぁう……ッ…!

[自分の中へとゆっくり入り込む質量の大きさに少しだけ息を詰まらせたけれど、体のほうはすぐにそれに慣れてしまい、やがて詰まる息は緩やかに嬌声へと変化していく]

(506) 2007/08/24(Fri) 03:09:16

修道女 ステラ

[幸い解けた包帯は、先端部分の僅かな部分でしかなくて。]

よかっ…た――…誰も…居なくて…

[わたしは居ないと解っていても条件反射で周りを見渡し、杞憂である事確認して息を吐く。
しかしほっと胸を撫で下ろした瞬間、熱を帯びた身体はへたりと床に座り込んでしまった。

その反動で止め処理をして居なかった左腕の隙間から、赤い光が一瞬だけ顔を覗かせる。それを急いで包帯で隠す。]

やっぱり…ここには長居出来ない。これ以上長居したら…せんせいを更に傷つけてしまう…。

(507) 2007/08/24(Fri) 03:13:16

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 03:15:03

冒険家 ナサニエル

あっ……く……ぅっ………
ニナ……ニナ……

[柔らかなベッドの上で、“兄”は“妹”の身体を突き、揺さぶる。

 ――ギシ…ギシ…ギシリ……

 規則的に立つ音とリズムに従い、“兄”の背筋には寒気にも似た微かな甘い痺れが走る。]

ニナ、ニナ、……ああっ……ニナぁ……
好きだよ、ニナ。好き……すっ……

[繰り返し“妹”の名を呼びながら、滑らかで絡み付くような、ダンスにも似た腰の動き。それは徐々に激しくなり、より深くなってゆく。汗ばむ肌と肌がペタリと一瞬だけ貼りつき、離れ、音を立てる。

 繋がる2つの粘膜の間には、“妹”が締め付ける故か、或いは“兄”が膨張する故か――境目が無くなり、身体じゅうが溶け出すような感覚が広がってゆく。]

あっ……あっ……あっ……
ニナ……ニナぁぁぁぁぁぁ!!

(508) 2007/08/24(Fri) 03:20:23

修道女 ステラ

[急いで冷たく重い服を身に着け。わたしは逃げるかのようにせんせいの自宅を後にした。
立ち去る間際、借りた寝間着の上に謝罪を並べた置き手紙を載せて――]

天にましますわれらの父よ、
願わくは御名の尊まれんことを、
御国の来らんことを、
御旨の天に行わるる如く地にも行われんことを。

我等の日用の糧を、今日我等に与え給え。
我等が人に赦す如く、我等の罪を赦し給え。
我等を試みに引き給わざれ、我等を悪より救い給え。
アーメン。

[わたしはせんせいの為だけに、捨てた筈の神へ祈りを捧げた。そして小さく十字を切る。カトリックの教えを守って。]

(509) 2007/08/24(Fri) 03:30:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ