人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/*
>>#42
墓下では、エピ終了までにこれるか微妙チックなこと言ってた。

さぁみんなで呼ぼう。
セッシー!!

(433) 2007/01/26(Fri) 19:51:18

お尋ね者 クインジー

/*
>>#40
ニョらせろぉ!
うちは箱は光だし、鳩でどうこうというのはないなぁ。
>>#41
私もセントバーナード飼ってました。
かわいいよねぇ、セントバーナード。
らぶりぃ。

>>431
コミックスどっかにあるはず。
チョビもいいねぇ。

セシの人はどうしちゃったかな?
*/

(434) 2007/01/26(Fri) 19:52:40

逃亡者 カミーラ、練成陣でセシリアを練成したらいいんじゃないかな。

2007/01/26(Fri) 19:52:41

踊り子 キャロル、みかんをむいているうちに*死んだように眠りに落ちた*

2007/01/26(Fri) 19:52:49

冒険家 ナサニエル

[映された蝋燭から手は離れ、
 寄り添う少女を後から包み込む]

メイ。

[耳許に薄い口唇を近付け]

…好きだよ。

[小さく、囁く]

(435) 2007/01/26(Fri) 19:52:57

学生 メイ

/*
>>#42
セシリア忙しいぽい事をちらりと墓下で書いてたね。
会えると良いのだけれども。
寧ろラッセルとの漫才を是非とももう一度。

>>431
ヒヨちゃんは最強なんだっけ。
久し振りに読み返したくなってきた。

(436) 2007/01/26(Fri) 19:53:02

冒険家 ナサニエル、電池が一個で中身はがくぶる。

2007/01/26(Fri) 19:53:27

踊り子 キャロル

/*

アル…アルフォンス…!
チクショウもってかれた!!

(437) 2007/01/26(Fri) 19:53:42

学生 メイ、冒険家 ナサニエル、電池の数より其の行動に噴いた中身は如何すれば…

2007/01/26(Fri) 19:54:26

お尋ね者 クインジー

/*
>>433
ああ、そんなこと言ってたっけか?
セシリアー!早く来ないと、ラッセルがあー(ryの餌食になるぞ!
*/

(438) 2007/01/26(Fri) 19:55:04

逃亡者 カミーラ

>>432
んー……

[また抱っこする、に、こくりと頷いて]

気をつける……

[とかいいながら予想外に熱かったのか]

……あちっ……
お前なー、熱すぎるぞー……

[お椀に少し口をつけたあとすぐ唇を離して。
 お椀に向かって文句たらたら。]

(439) 2007/01/26(Fri) 19:55:22

冒険家 ナサニエル

/*

ていうか、りあるによされた件orz(オフ会中)
顔面から火ィ噴くかと。
だってなさにー酔ってるから。
如何しようね。

(440) 2007/01/26(Fri) 19:58:56

踊り子 キャロル

/*
「ハムテル…わしが死んだら、影武者をたてるんだ――」
「ヒヨちゃん…!!(ガバッ)……あ、生きてた」

読み返したくなってきたw

ぎゅうぎゅうの口の感の狂ったデブがスーダンに連れて来られ、けつようぴに遊んでんと、ペットに雛を貰った。(うろ覚え)(ぐぐったらやっぱり間違ってた)

>>438クイン
うん。
電波もないから鳩も飛ばせないっていってた。(´・ω・`)

(441) 2007/01/26(Fri) 19:59:57

学生 メイ

[背後から回される腕にそうっと白い手を乗せて
内側からきらきらと煌く白の結晶の器を見詰め]

…ん?

[首を捻るより早く鼓膜を震わせる声は近くて
微かに耳元にかかる温もりにぱちぱちと瞬き]

ん…大好き…

[桃色の唇は囁くようにそっと言の葉を零し
仄かに頬を染めて俯き回された腕を掴むか]

(442) 2007/01/26(Fri) 20:00:06

学生 メイ

/*
>>440ナサにー
煤@リアルによ…[なでなで]
酔ったナサニエルの今後にwktk
ナサニエルなら何処まででも着いて行く![変な気合]

(443) 2007/01/26(Fri) 20:02:22

踊り子 キャロル

/*
>>440ナサ
オフいーなー。

ニヨニヨニヨニヨ。
音読すればいいと思うよ。

(444) 2007/01/26(Fri) 20:02:29

お尋ね者 クインジー

>>439
あーほらほら、言わんこっちゃない…。

[おでんの時は俺をバカにしたくせになぁと呟きつつも、酔っ払いなので仕方がない。
唇に付いたお汁粉を舐めて]

よく吹いて、な。

/*
>>440
リアルニョとか、なんのマゾプレイですか!(笑)
*/

(445) 2007/01/26(Fri) 20:06:53

天のお告げ(村建て人)

>>431 キャロ
セッシー印か。>唐辛子

えーっと、清原が屋上から飛び降りる話?何となく覚えているような覚えて無いような…。
個人的には春の予防接種の話が好き。菅原教授のお馬鹿な愛犬が可愛らしい。

そう言えばハスキーは女の子だったなぁ…。ヨーゼフは男の子。でも小型権の雑種に威嚇して逃げ帰ったり、近所のワンコに誘われて家出したは良いが迷子になって途方に暮れてた小心者。

>>433 キャロ
うん、何か参加する前からそんな感じは言っていたような?
せっしー!!

>>434 クイン
未だにISDNですが何か?(笑)
でも村に入ってないと要らないけどねぇ。鳩って。

そうそう!凄いラブリー!そりとか引いてくれたり、弟と雪スコップ取り合ったりしてたよ。足大きいし、鼻の穴も大きいしね!

(#43) 2007/01/26(Fri) 20:07:01

冒険家 ナサニエル

/*

Σ音読とかどんな羞恥プレイ!
マジで電池切れそうなので時止めていい?(´・ω・`)

(446) 2007/01/26(Fri) 20:08:55

学生 メイ

/*
>>446ナサにー
ん、どうぞ。
【ザ・ワールド!時よ止まれ!】
と言う事で続きは後ほど、かな?

(447) 2007/01/26(Fri) 20:11:23

学生 メイ、そう言えば何処かの誰かさんはスカイプで音読されてたな。

2007/01/26(Fri) 20:12:03

天のお告げ(村建て人)

>>436 メイ
やっぱり忙しいんだね…。ごめんね?セッシー(めそり)

>カミーラ
よし来た!錬成陣!
[...は背中に錬成陣を背負った←発動しないから]

>>440 ナサ
飲み会…いいなぁ。飲み。最近全然飲んで無い…(´・ω・`)ショボーン

あ、>>434クイン
私がロゼでログ作らないのは、ロムって要る人が居たら、出易い環境を作るためでも有ったり。
まぁ、ギル着て無いのも有るけどね。

(#44) 2007/01/26(Fri) 20:12:03

踊り子 キャロル

/*
ナサニーは、オフがあるから日程気にしてたのか!

>>#43
潔癖症の菅原教授。(笑)

>>446ナサ
音読は最大レベルの辱めだと思う。
あたしなら殺りかねない。

(448) 2007/01/26(Fri) 20:13:55

学生 メイ>>#44自宅で飲むと良いよ!

2007/01/26(Fri) 20:14:00

天のお告げ(村建て人)

>>441 キャロ
あー!!それも好き!(影武者)
あと蟹の話とかね!
銀杏を見ると、銀杏争奪戦とか思い出す。
あの漫画は面白すぎだよ…。

(#45) 2007/01/26(Fri) 20:14:11

冒険家 ナサニエル


[少女の華奢な身体を*強く抱き締めて*]

(449) 2007/01/26(Fri) 20:14:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ