人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

[入り口で雪をぱたぱた払って。
 ズボンのポケットにグローブを捻じ込みつつ」

正々堂々とこんなところで居眠りか?
寝るなら布団いけよ?

[テーブルに突っ伏すハーヴェイに笑いつつ。
 メイとクインジーにひらひらと手を振って]

(369) 2007/01/17(Wed) 13:11:43

【赤】 逃亡者 カミーラ

普通だろ?
朝滑らないと勿体無いしな。

[時計を見上げてもう昼か、と呟いて]

(*48) 2007/01/17(Wed) 13:12:37

学生 メイ

お祭りでも、売れるかな?
…みんな喜んでくれるなら、いっぱい削る。

[手早く料理をするクインジーにぱちくり]

クインジーも、料理上手。
オヤツにコロッケ、貰って行くね、ありがとう。

[気配に顔を向けふんわり微笑んで]

お帰り、カミーラ。

(370) 2007/01/17(Wed) 13:13:00

書生 ハーヴェイ

>>364クイン
おそよーございまーす。
[言いながらかけてあったコートを着ながら挨拶をし]

>>365メイ
そっか。じゃあ、楽しみにしてる。

(371) 2007/01/17(Wed) 13:13:41

【赤】 学生 メイ

[早起きのできない身としては曖昧にくるりと瞳を回し]

そっか…
如何だった?

[ふいに思い出してポケットから昨日貰った石を取り出し]

…この石は、どんな土地の石だったのかな?

(*49) 2007/01/17(Wed) 13:15:39

学生 メイ、書生 ハーヴェイの言葉に微笑んだまま頷き「うん、夜にはいっぱい食べてね。」

2007/01/17(Wed) 13:16:21

お尋ね者 クインジー

>>369
よ、お帰り。
今日も外は寒そうだな。

[カミーラに手を振りつつ、昨日のみかん氷を食べる面々の表情を思い出しながら]

>>370
いっそ名物にするくらいの勢いで大きく売り出してみちゃどーだ?
ウケは良かったと思うぜ。
ああ、コロッケ食ってくれ。

>>371
……まー、俺の起床時間は確かにおせぇ。
それでもこの時期は各家庭の雪かきを頼まれることも多いから、早く起きることもあるんだぜ。

[自慢にもならない]

(372) 2007/01/17(Wed) 13:19:59

酒場の看板娘 ローズマリー

[集会場を後にした...は、昨夜頼まれていた用事を片した後、キャンドルの土台を作る作業場に出向く。

日光を遮られたその場所は薄暗く肌寒かったが、数日後に迫る出番を待つ模られた雪球達はとても美しく、...は自然と頬が緩んでいくのを感じながら、模られた雪球にそっと手を伸ばした。]

今年は本当に…凝ったデザイン…。見てても綺麗だから…きっと明かりが灯ったら……。

[白く細い指を滑らせ、愛おしそうに何度もなぞる。まるで記憶に留めておくかのように。]

[そんな姿を、偶々通り掛かったアーヴァインが...に声を掛ける。そして彼お手製の土台を自慢気に見せてくれた。]

アーヴァインさんだけのオリジナルの土台…?
ってこれ…、どう見ても…「超兄貴」ですよね?

[嬉しそうに差し出された土台を見るなり、...は軽い眩暈を覚えながら]

(373) 2007/01/17(Wed) 13:20:55

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインをセラミックハリセンで殴った。

2007/01/17(Wed) 13:21:15

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイに話の続きを促した。

2007/01/17(Wed) 13:22:00

【赤】 逃亡者 カミーラ

んー、気持ちよかったよ。
空気は朝が一番澄んでるから、風切ると気持ちいい。

[石に視線をやると小さく首を振って]

そいつは私もどこの出身だか知らないな。
オーラクリスタルの一種なんだけど。

[水晶に金をコーティングしてあんだよ、と石を指し]

(*50) 2007/01/17(Wed) 13:23:14

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルさん、おはよー。いてらー。

2007/01/17(Wed) 13:24:23

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラさんおかえりー。

2007/01/17(Wed) 13:25:03

逃亡者 カミーラ

>>370
よう、ただいま。

>>372
そりゃまー、冬だしな。
すんげぇ寒い。
どんくらい寒いかっつーとだな。

[クインジーの襟首に冷えた手をつっこんで]

こんくらい。

(374) 2007/01/17(Wed) 13:25:14

酒場の看板娘 ローズマリー

アーヴァインさん、そうやって毎年無駄遣いをするのは止めてくださいね…。

[ハリセンで殴った際、勢い余って飴を飛ばしてしまったことに気付かず、...は溜め息を吐きながらアーヴァインを嗜めると]

一回集会場へ戻った方が良いかも…。

[そう呟くと、来た道のりを辿るように歩き始めた。]

(375) 2007/01/17(Wed) 13:27:09

【赤】 学生 メイ

朝の空気は澄んでて気持ち良いね。
…あんまり…早起きできないけど。
カミーラは運動不足なんてなさそうだ。

[石へと視線を落とし小首を傾げ]

…オーラクリスタル?お守り?
とても綺麗…貰っちゃって良かったのかな?

(*51) 2007/01/17(Wed) 13:28:24

書生 ハーヴェイ

>>370カミーラ
[あはーと笑って誤魔化すように]
あったかいから、ついうとうとしちゃうんですよね。
此処。なんか居心地良いし。

>>372クイン
クインジーさんってばお料理上手ー。
[揚がったコロッケを見て、ぱちぱちと拍手した]

(376) 2007/01/17(Wed) 13:31:13

お尋ね者 クインジー

>>374
[首筋に冷たい手を付けられて、ただでさえ弱い場所だったものだから]

ぅっひゃぁぁぁぁぁあぁぁ!!!???

[素っ頓狂な大声を上げると、バッとカミーラの手を掴んで引き抜き振りほどくと、一番遠い壁までだだっと駆けていき背中をべたっとくっつけて、ぷるぷるとかぶりを振った]

ややややめっ!首筋はやめっ!

(377) 2007/01/17(Wed) 13:31:58

学生 メイ

[剥き終ったみかんを両手いっぱいに抱え
何処からか口に飛んできた飴玉に瞬いて口元を緩め
外まで何往復かしている途中で足を止め]

名物?うん、みんな喜んでた。
カキ氷を教えてくれたのも、クインジーだね、物知り。

[またみかんを抱えればテーブルの上は皮だけ
カミーラと入れ違いにまた外に出れば
並べたみかんの上に雪をかけていく]

(378) 2007/01/17(Wed) 13:32:40

酒場の看板娘 ローズマリー

[集会場へ向かう途中、祭りの準備に借り出された事情を知った村人達に、あちこちで引き止められた...は、昨日と同じく手に持てないほどの食料や雑貨を手渡され、結局誰かの好意で差し出されたそりに荷物を載せ、集会場へ戻ってきた。]

昨日は…頼って良いって言われたけど…。人居るかどうか判らないし…。
これ位なら一人でも大丈夫よね…。

[袋の取っ手を次々腕に絡ませると、...はおぼつかない足取りで中に入っていった。]

ただいま…。

(379) 2007/01/17(Wed) 13:34:50

書生 ハーヴェイ

>>377クイン
[壁に張り付いた彼に驚かされ、次の瞬間噴出した]
クインジーさんって…っっ

[しかしその後は、笑って言葉にならなかった]

(380) 2007/01/17(Wed) 13:35:48

逃亡者 カミーラ

>>376
気持ちはわからんでもないけどな。
あったかいと、眠くなるし。
ご飯たべた後とか、幸せに眠れる。

>>377
[クインジーの慌てっぷりに一瞬きょとんとした後けらけら笑って]

あっはっは。
何そんなに慌ててんだよ。
そんなに首筋弱いの?あんた。

[かーわいー、とけらけら笑ったまま。]

(381) 2007/01/17(Wed) 13:36:24

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 13:37:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

まぁ、じっとしてるの嫌いだしな。
マグロみたいに止まったら死ぬんだよ。
……カツオだったかな。

[曖昧な記憶をふるふると頭を振って払い]

構わない。
多分石もあんたが持ってたほうが力発揮しそうな気がするし。

(*52) 2007/01/17(Wed) 13:38:24

書生 ハーヴェイ

ローズさんおかえりー。
……今日も荷物たくさんだね。

手伝おっか?
[言うが早いか、いくつかの袋を手に取った]

(382) 2007/01/17(Wed) 13:38:59

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 13:39:01

逃亡者 カミーラ、酒場の看板娘 ローズマリーに、おかえりー、大荷物だな、と手を振った。

2007/01/17(Wed) 13:39:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[目の前を走り去っていくクインジーと、それを笑うカミーラ達を、少し驚いた様子で見つめながら、荷物を床に置き]

な…何事?

(383) 2007/01/17(Wed) 13:40:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ