人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>355 メイ
[首を振るのを見れば、そぅ?と小さく返して]

>>356 クイン
んー…、それも、そう…かな。

[くぴり、また一口液体を流し込み、
 クインジーからメイへと視線を移して]

…でも、メイ…火、大丈夫?

[気遣わしげに少女の横顔を見る]

(358) 2007/01/26(Fri) 15:38:15

学生 メイ

[返される小さな声にこくりと頷いて冷酒を一口
続く会話の途中で向けられる視線に一瞬固まり
桃色の唇に紙コップの淵を当てたまま数秒俯き]

ん………と…

[微か困惑の色を浮かべた表情で青を見上げて]

………一寸…怖い………けど。
…ナサニエルと一緒なら………大丈夫…だと思う。

/*
そう言えば此処に居る人たちは全員メイの正体知ってる!

(359) 2007/01/26(Fri) 15:45:12

お尋ね者 クインジー

>>357
もう少し優しい愛の形が欲しいねぇ…。
だからつい、妙な小手先技を使うハメに…。

[ちらりとカミーラの様子を確かめつつ]

>>358
[ああそうかと思い当たり、メイを見て]

蝋燭だからそんなに熱くはないと思うがな。

/*
雪女らしく、雪室に…。
ちょうど俺謹製のかまくらもあるし!
*/

(360) 2007/01/26(Fri) 15:45:19

学生 メイ

…クインジーにブシドー精神は無さそうだね。

[視線を追い気遣うようにカミーラをちらと見遣り
続けて釘を刺そうにも何と言葉をかけたものか悩み
結局は小さく息を吐いてお幸せに、とそっと囁く]

…熱くないの?
其れなら…大丈夫かな…

[紙コップを持つ白い指を顎に沿えて小首を傾げ]

/*
>>360
………引き摺って行っても何も出来ないから。
かなり耳年増だけど自分の色恋と繋がらないし。

(361) 2007/01/26(Fri) 15:50:57

お尋ね者 クインジー、学生 メイ、キャラ的に知ってるのはナサと俺だけか?

2007/01/26(Fri) 15:51:14

学生 メイ、お尋ね者 クインジー、カミーラも知ってるよ?ナサ、クイン、カミーラ、で全部。

2007/01/26(Fri) 15:52:04

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラも知ってたっけか(記憶が曖昧

2007/01/26(Fri) 15:53:44

冒険家 ナサニエル

[向けられる碧を見詰め返す青は穏やかで]

…無理、しなくても…いいよ?

[顔を斜めにして、少女の顔を覗き込むように。
 けれどクインジーの言葉を聞けばゆるり離れて]

ん…、そう、なんだ?

(362) 2007/01/26(Fri) 15:55:23

学生 メイ、お尋ね者 クインジー、カミーラとはトランシーバーでラヴラヴしてたからね。

2007/01/26(Fri) 15:56:06

冒険家 ナサニエル

/*

>>361 メイ
耳年増なんだ…。

(363) 2007/01/26(Fri) 15:56:09

学生 メイ

[穏やかな眼差しが僅か寄せられれば碧い双眸はゆるり瞬く]

…ん…ありがとう。

でも、折角の、メインイベントみたいだし。
クインジーも熱くないって言ってるから…

[離れて行く青を見詰めた侭に何時も通りふんわり微笑んで]

/*
>>363ナサにー
でなければカミーラに対する色んな発言は何なのかと。

(364) 2007/01/26(Fri) 16:00:32

お尋ね者 クインジー

>>361
旨いもんが目の前にありゃ食う!

[...の辞書に「武士は食わねど高楊枝」などという言葉はない]

/*
ああ!サボり仲間なんじゃねーか!(すっかり失念
なんてこったい。

耳年増か…。
*/

(365) 2007/01/26(Fri) 16:03:37

学生 メイ

………少しは「待て」とか覚えた方が良いと思うよ?

[我慢と言わない辺り余り遠慮が無い気もするが気にしない]

/*
>>365
実はクインジーの赤を掠め取りました。[挙手]
カミーラとクインジーが赤だったらめくるめく大人の時間が繰り広げられていたのではないかと少し残念な気すら。

仮令耳年増だろうと自分の身体が冷たいから同じ所に自分を置いてないので大人の時間にはならない。大丈夫。きっと。

(366) 2007/01/26(Fri) 16:08:02

冒険家 ナサニエル

[解った、とゆっくりと一度、頷いて]

…なら、やろうか。折角、だし…ね。
未だ、あるのかな…。

[温くなり始めたコップの中身を呷り、
 空になれば濡れた口唇を一舐めして]
[視線は遠くに見える灯火へと向けられる]

/*
>>364 メイ
…………そっ、か。

(367) 2007/01/26(Fri) 16:08:13

学生 メイ

うん…

[躊躇いがちに頷いて未だ残る冷酒を一口
酔わないのだろうかと上目遣いに青を覗き
其の侭視線を追うように灯火を見詰めて]

どうだろう?
いっぱい、あるんじゃない、かな?

/*
>>367ナサにー
煤@何?!其の反応は?!
心配しなくても何もしないよ?!

(368) 2007/01/26(Fri) 16:13:38

お尋ね者 クインジー

>>366
俺は犬っコロじゃねーし、待ったとしてもどうせ食うんじゃねーか。待つことに何の意味があるかよ?

[...の言い分もなかなか自分中心だ]

>>367
あーっと、スノーキャンドルの台自体を作ってねーんだろ?
だったらそれからつくらねーとな。
簡単なヤツでも構わんだろ。
雪球をたくさん作って、あいてるところに円柱状に積み上げて
中心に蝋燭立てればいい。

(369) 2007/01/26(Fri) 16:15:15

逃亡者 カミーラ

[メイとナサニエルに手を振りつつ]

>>348
[差し出したコップをクインジーが飲むのを見て]

甘い米スープ?
要するにおかゆの甘いやつか?

[おかゆは塩味だよな……とか呟きながら、コップの中身を一口。
 メイの心配そうな声にきょとと首を傾げて]

……飲むと何かあるのかこれ。

[いいながら、気に入ったのか結構な勢いでコップを空に]

/*
40度のグラッパをどれだけ飲んだかにもよるなぁ。
でもきっと甘酒2杯も飲んだら潰れると思う。
*/

(370) 2007/01/26(Fri) 16:19:43

冒険家 ナサニエル

>>368
[空のコップを所定の場所に捨て、
 見上げて来る碧には矢張り首を傾げ]
[様子は普段と変わらずとも、
 顔は照らす灯の所為だけでなく、
 仄かに赤みを帯びて見えるか]

>>369
ん、解った…
ありがとう、クインジー。

/*
>>368 メイ
[無言の儘に、こくり]

ログ追えないのでどうやるのか悩んでいた。<キャンドル

(371) 2007/01/26(Fri) 16:22:11

学生 メイ

[自己中心的我が侭お子様思考に呆然とクインジーを見上げ]

………………クインジー…
…たまには我慢しないと何時かカミーラが壊れちゃうよ?

[既に自分で歩けない辺り壊れている気がしなくもないけど]

…ふぁいと?

[小首を傾げてカミーラに小さく囁いたが最早疑問系だった]

…台座も作らないといけないんだ?
ナサニエル、手は大丈夫?
なんなら作ってくるけど…

[絡めた腕を僅か持ち上げるように左の手へと視線を移して]

(372) 2007/01/26(Fri) 16:22:31

お尋ね者 クインジー

>>370
まぁ、確かにお粥の甘いやつと言えなくもないな。

[と言いつつも、あっさりと一杯飲み干したカミーラに慌てつつ]

…大丈夫か?

>>372
大丈夫、我慢はそれなりにしてるからな。

[一応、と付け加えて]

/*
シャーベットに適当にふりかけたくらいだから、量的にはひと口ふた口のレベルかな。

>>266
ううぅ、よくも取りやがったなー!
*/

(373) 2007/01/26(Fri) 16:27:15

学生 メイ

[結構な勢いで甘酒を飲み干すカミーラの様子に緩緩首振り]

ん、あんまり、飲み過ぎないようにね?

[一応は忠告して視線を戻せば寒空の下で仄か頬の染まる人]

………大丈夫?

[訊ねてから自覚は無いかと思い当たり何でもない、と告げ
こくり飲み干した冷酒の紙コップを倣うようにゴミ箱へと]

/*
>>371ナサにー
適当で良いんだよ、きっと。

(374) 2007/01/26(Fri) 16:27:22

冒険家 ナサニエル

大丈夫…、だと思う、けど。

[言われて同じく左手へと視線をやれば、
 大分癒えた其れをゆるりと持ち上げて]

…ん、でも…お願い、しようかな。
メイの方が、得意…そうだし。

[後に尋ねられた言葉には緩やかに瞬いて。
 察した通り、矢張り自覚は無い様子]

(375) 2007/01/26(Fri) 16:30:40

学生 メイ

[言葉に疑わしそうにクインジーとカミーラを交互に見て]

………もう少し頑張りましょう?

/*
>>373クーちゃん
甘酒いっぱいでもう泥酔なんじゃ…
赤はうん、ごめんね?
多弁としては赤が無いと喋り足りないんだもの。
カミーラといちゃいちゃ出来て楽しかった。
ありがとう。[ふんわり微笑んだ]

(376) 2007/01/26(Fri) 16:32:07

逃亡者 カミーラ

>>373
……ん?何が?

[よく分かってないのか首を傾げて]

お前は飲まないのか?
飲まないなら私が飲む。

[メイには大丈夫だ、なんていいながらクインジーの分のコップにも口をつけようと]

/*
ひとくちふたくちであれなら甘酒2杯でひっくりかえるな、うん。
*/

(377) 2007/01/26(Fri) 16:35:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ