人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[ゆらり]
  [ゆらり]

[碧い双眸は]

[揺れて]
  [揺れて]

…ごめん………ごめんね。

(263) 2007/01/25(Thu) 03:26:19

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:28:32

冒険家 ナサニエル

メイ…、謝らないで?

[揺れる碧に、表情は歪められて]
[再び動かそうとした手は、止まって]

…………泣かないで。

(264) 2007/01/25(Thu) 03:30:08

逃亡者 カミーラ

>>262
分かっててやってるぞ?
それとも、お前がわかってないだけか?

[クインジーの背中に手を伸ばすと顔を見上げて]

……私が死なない程度にしてくれ。

(265) 2007/01/25(Thu) 03:31:57

酒場の看板娘 ローズマリー

[急に不機嫌そうになったギルバートを見て、少し身を離し]

ごめっ…私から誘ったら…嫌よ…んっ…
[背筋を這う指の感触に、口からは自然と甘い声が漏れ、腰に流れ着いた手の感触で近付くように促されれば、素直に従い困ったように瞳を見て]

凄く欲しいって…そんな露骨に…。
それに挑発なんて……

[綺麗に上がる口角に、胸は甘く痺れて。彼の知らなかった一面に戸惑いながらも、観念したようにこくりと頷き]

私…あなたが…欲しいの…
だから……

[シャツを奪われる感触に抵抗することなく。ギルバートの身に体を*預けた*]

(266) 2007/01/25(Thu) 03:32:04

学生 メイ

[青を見上げて碧は揺れる]

…違う………違うの。
嘘………吐いてたから…

[ごめんねと三度繰り返し]

(267) 2007/01/25(Thu) 03:32:48

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:34:54

冒険家 ナサニエル、「…嘘?」 碧を見詰めながら、問うて。

2007/01/25(Thu) 03:35:03

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:36:42

学生 メイ

…春には………解けちゃうから。
解ける前に、迷子のナサニエルに、目印をって。
心が解けて…時が動き出せば…幸せになってくれるって…

[途切れ途切れに桃色の唇から言葉が零れ
青を見詰めた侭に緩緩と首を振り震えて]

(268) 2007/01/25(Thu) 03:39:43

お尋ね者 クインジー

>>265
[ははは、と小さく笑って。そして急に真顔になって]

なるほど、覚悟は済んでるわけだな。
舞い上がり切ったバカの本気を甘く見るなよ?

[ぶっきらぼうに言いつつも、抱きしめる腕は優しく、緩やかにカミーラを抱きしめる]

カミーラが死んだら俺が困るから、死にかけるくらいイイ目にあわせてやる。
期待しろ。楽しみにしろ。

[柔らかな身体を抱き上げベッドに横たえ、余すところなくキスを与え]

…やっぱりカミーラは、可愛いぜ…。

[その熱に*浮かされて*]

(269) 2007/01/25(Thu) 03:43:08

冒険家 ナサニエル

[青は驚きに見開かれる事も無く、
 唯、少女の言葉を聞き、瞳を伏せれば睫毛が影を作り]

…………うん。

[殆ど吐息のように声を零して、微かに頷く]

…メイは、嘘…吐いて、ないよ…言っていた、もの。
其れなのに、俺は…、何も、…言わなかった。

(270) 2007/01/25(Thu) 03:50:02

学生 メイ、冒険家 ナサニエルを見詰め揺れる碧は問い掛けの色を浮かべる。

2007/01/25(Thu) 03:53:26

流れ者 ギルバート

[膝の上に座る相手の目を見て、告げる。]

「あなたが欲しいの」……か。それがローズマリーの求め方なんだね。……結構、ハッキリ言う方なんだ?思いもよらなかったよ。……そんなローズマリー、誰も知らないよね?

[ローズマリーの唇の上に煙草のニオイが微かに残る親指で触れ、そっとなぞる。]

ねえ。その声と、その目……俺だけの秘密にしてよ?そんな表情、他の誰にも見せたくないから。そういう目で、俺を見つめてよ。

[唇を重ねた後、ローズマリーの背中とシーツを密着させるように横たわらせる。]

きれいな肌だね……
想像してたより、ずっと。

……ねえ。続き、しよ?

[月の光に照らされた白い肌の上に、陽に焼けた浅黒い肌の手がそっと被さった――*]

(271) 2007/01/25(Thu) 03:58:51

冒険家 ナサニエル

…メイが、何を、言ってくれても…
俺は…、解らないだとか、言う、ばかりで、…答えなかった。

メイは、沢山の言葉を、…想いを、くれたのに。
俺は…、逃げて…ばかり、だった。

[幾度も躊躇った手は、漸く持ち上げられて。
 けれど其処から先、少女に触れようと、動く事はない]

(272) 2007/01/25(Thu) 04:00:58

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 04:01:11

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 04:01:48

逃亡者 カミーラ

>>269
[何かちょっぴり後悔の念が過ぎりつつ]

……やりすぎたら明日の朝痛い目を見るのはお前だしな?
っていうか何だその怪しげな期待とか楽しみは。

[体がベッドへと降りれば再びクインジーの首に腕を回して]

……ま、ここで言う分には許可しよう。

[口付けの合間にその顔を引き寄せると耳元で好きだ、と囁いて。
 昂ぶる熱にそのまま*身を任せて。*]

(273) 2007/01/25(Thu) 04:04:31

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 04:05:50

学生 メイ

[揺れる碧は瞬いて不思議そうに小首を傾げ]

………如何して?
ナサニエルは、悪くないよ。
応えて欲しいんじゃなくて、只、届けたかっただけだから。

ナサニエルは、目印を、見つけられたんだね。
良かった…嬉しい…

(274) 2007/01/25(Thu) 04:06:01

冒険家 ナサニエル、悪くないとの言葉に、ゆっくりと首を振り。

2007/01/25(Thu) 04:09:35

学生 メイ、冒険家 ナサニエル「大好きだよ?でも、其れだけだからナサニエルは悪く無いよ。」

2007/01/25(Thu) 04:12:20

冒険家 ナサニエル

…俺、メイに…伝えて、いないから…。
好きなもの、見つけたら…教える、って、言ったのに。

[再び首を振れば、自らの手へと視線を落として。
 其れから静かに、青の眼差しを真っ直ぐ碧へと向け]

メイの碧い瞳が、好き、だって。
…綺麗な髪も、優しい声も、白い手も、柔らかい笑顔も、温かい心も…
…………何もかも、全部。

[何処か苦しそうな、辛そうな、微笑を浮かべる]

メイが、解けるのは…嫌なのに。
…其れでも…、触れたい、傍に居て欲しい…って、思うんだ。

(275) 2007/01/25(Thu) 04:29:58

学生 メイ

[紡がれる一つ一つの言葉に青を見詰めた侭に碧い瞳は揺れ
月光に照らされる銀世界に埋もれそうに白い頬は淡く染まり]

[ふわり]

[零れる白の結晶はけれど砂糖菓子の如き微笑みに解かされ]

――嬉しい。

ナサニエルが、大好きなの。
ナサニエルと、一緒が、良いよ。
ナサニエルの、傍に、居るよ。

…ごめんね………ありがとう。

[何時かと同じように謝罪と感謝を同時に述べ白い手を伸ばし]

(276) 2007/01/25(Thu) 04:48:08

冒険家 ナサニエル

[少女の浮かべる微笑と伸ばされる白い手に、
 青の瞳を緩やかに瞬かせ、ゆらり、揺らめかせて]

…………うん。

[彼の手は、そっと、少女の手に触れて]

メイ。

[口唇を微かに震わせて、名を呼ぶ]

(277) 2007/01/25(Thu) 04:54:23

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 04:58:18

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 04:59:19

学生 メイ

[外気に冷やされて尚も触れ合った手の温かさに睫毛が震え
けれど白い手は其の温もりに微かに熱を帯びていくようで
揺れる青を覗いた碧い双眸は柔らかな弧を描き細められて]

…ナサニエル………大好き。

[桃色の唇からは粉雪みたいにふんわり言の葉が零れ落ちる]

(278) 2007/01/25(Thu) 05:07:45

冒険家 ナサニエル

[白い手に触れた瞬間、微かに手は、震えただろうか。
 青の瞳を、一度、瞬かせ、其れから、柔らかに細めて]

うん。

[片手を背に回し、少女の華奢な身体を抱き寄せる。
 壊れる事を怖れてはいたけれど、堪えきれずに、強く]

(279) 2007/01/25(Thu) 05:16:57

冒険家 ナサニエル、「メイ」 ――もう一度、其の名を呼んで。

2007/01/25(Thu) 05:17:05

冒険家 ナサニエル

好きだよ。

[雪に吸い込まれてしまいそうな程に小さく。
 けれど僅か熱を帯び掠れた声で、少女の耳許で、囁く]

(280) 2007/01/25(Thu) 05:17:40

学生 メイ

[抱き寄せられるのに温かい胸元に白い頬を寄せ吐息を零し
加えられる力に白い両の手は遠慮がちに其の背に回される
自分の名を紡ぐ優しい声が鼓膜を擽ればそうっと顔を上げ]

…ん?

(281) 2007/01/25(Thu) 05:24:23

学生 メイ

[囁かれる言葉に桃色の唇は綻びけれど直ぐ額を胸に押し当て]

………ん…ありがとう。
ナサニエル、大好き。

[其の背に回した腕に微かに力を籠めてきゅうと抱き締めて]

(282) 2007/01/25(Thu) 05:28:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ