人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、……ひさしぶり?と手を上げながら広間に。

2007/01/22(Mon) 01:01:11

学生 メイ

[台所へ顔を覗かせれば微かに食欲をそそる香り
桃色の唇はふんわり嬉しそうな笑みを浮かべる
ありがとう、とレモネードを受け取るも瞬いて]

…珈琲、好きなの?

[其処に在るコーヒーメイカーに小首を傾げる]

(337) 2007/01/22(Mon) 01:01:37

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの後を追って居間へ。

2007/01/22(Mon) 01:02:16

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ、まず部屋で着替えて来い。また風邪引くぞ。

2007/01/22(Mon) 01:02:19

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーを、人事みたいに……と睨みながら2Fへ。

2007/01/22(Mon) 01:03:36

文学少女 セシリア

[キャロルにドレスを返し、自分の上着と鞄を片付け始める]

それじゃ、今日は私はこれで…
おやすみなさい。

[上着を着こんで出る途中クインジーとカミーラにすれ違い]

……社会の勉強になりました。
でも今後はもうちょっと人目につかないように。
[すれ違い様に謎の言葉を残して集会所から*去って行った*]

(338) 2007/01/22(Mon) 01:04:26

お尋ね者 クインジー、キッチンに向かい、マグカップふたつにアイスカフェオレを用意。

2007/01/22(Mon) 01:05:12

酒場の看板娘 ローズマリー

[差し出さしたマフラーを手で制し、やんわりと断るギルバートに]
私は寒いのに慣れているし…。私の方こそ風邪引かれちゃったら困るし…。

[無理矢理押し付け、飲酒運転の話には]
確かにそうね…。
[くすくすと笑い声を上げた。]

(339) 2007/01/22(Mon) 01:05:40

吟遊詩人 コーネリアス

>>331ハーヴェイ
逆に普段よりも忙しいってところですか。
[ここ数日の労働を思い出して苦笑いし、ご愁傷様に関してはわかってるくせに、と笑顔]

[クインジーとカミーラに会釈をして]
こんばんは。
…冷たいものを飲まれた方がいいのでは?
[余計なお世話と思いながらもどうしても気になってしまったもので。]

>>333キャロル
いい布なんですね…。
[セシリアへの説明に感心したように呟き]
おばちゃん達は気のいい人が多いので言われないとは思いますが…
はい、それでは内緒にしておきます。
…当日キャロルさんは着ないんですか?
[人差し指を口元に当てて微笑んだ後、少し残念そうにドレスを見た]

(340) 2007/01/22(Mon) 01:05:41

書生 ハーヴェイ

[おにぎりをもう一つ手に取ると、それをくるくると
回してから、かぶりついた。
一気に食べ終えると手を合わせて]

ごちそうさまでした。

(341) 2007/01/22(Mon) 01:05:45

踊り子 キャロル

カミーラさんもひさしぶりー。
[2階へあがっていく後ろ姿に声をかけた]

>>336セシ
そっかなー。
こういうのが似合う、味がある人間にならないとね。

>>338
おやすみ。風邪ひかないようにね。
揚げ饅頭美味しかったよありがとー。

(342) 2007/01/22(Mon) 01:06:01

お尋ね者 クインジー、文学少女 セシリアに、どういたしましてと、とてもいい笑顔で送り出した。

2007/01/22(Mon) 01:06:19

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:06:41

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリア「おやすみー」

2007/01/22(Mon) 01:06:42

吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアに「おやすみなさい、ご馳走様です」と手を振った。

2007/01/22(Mon) 01:06:50

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーからマフラーを受け取り、首に巻いた。

2007/01/22(Mon) 01:07:16

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:09:00

冒険家 ナサニエル

ん、義父が…ね。

[席に着きながらそう答え、顔を斜めにして頬杖を突く]

…飲むのより、ミルクを…混ぜるのが、…好き、かな。

[其の言葉を紡ぐのは躊躇いがちに、けれど、はっきりと]
[一度闇へと向け、伏せられていた瞳を少女の碧に向けて]

メイは、レモネードが…好き?

[コーヒーの方がよかったかな、と加えて尋ね]

(343) 2007/01/22(Mon) 01:09:08

踊り子 キャロル

>>340コネ
アーヴァインさんあたりにバレたら、何言われるかわからないから。
[ドレスを丁寧に畳みながら微笑んで]
裏方は、柱の影からそっと見守るのです。
きっと当日はハラハラドキドキで見てらんないと思うけど!!

>>341ハヴェ
[サッカーボール?と呟いて]
お粗末さまです。

(344) 2007/01/22(Mon) 01:10:27

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスに、抜かりはねーぜとマグカップを軽く振って見せて。

2007/01/22(Mon) 01:10:42

流れ者 ギルバート

……なんかさ、ごめんな。
めちゃくちゃなことばっか言って、ローズマリーのこと傷つけて。

[転ばないように、足元に視線を落として歩く。]

本当は、怖かったんだ。
ある人の温もりが、思い出に変わったことを認めるのが。

(345) 2007/01/22(Mon) 01:11:04

逃亡者 カミーラ

>>338
……は?
ちょ、ちょっと待て。
一体何処で見てたんだっていうか何を見たんだーっ!!

[集会場を出ていく姿に冷や汗をかきつつ。
 部屋で服を着替えて]

……毎日服着たまま風呂入ってたんじゃもたんな……

(346) 2007/01/22(Mon) 01:11:58

冒険家 ナサニエル、ソーサーに置いていた、コーヒー用ミルクを手に取り。

2007/01/22(Mon) 01:12:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:13:08

書生 ハーヴェイ

>>340コネ
そうそう。

>>344キャロ
ああ、なんでこんな風にちゃんと三角になるのかなーと思って。

さて、僕も寝ようかな。
流石に今日も寝ないのは辛いや。
[んーと伸びをして、湯飲みを台所に片付けると]

んじゃ、おやすみなさい。
[ぺこっと会釈をして階段を*上った*]

(347) 2007/01/22(Mon) 01:15:41

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:17:09

吟遊詩人 コーネリアス

>>344キャロル
あ〜…そこにもアーヴァインさんが絡んでくるんですか…。
[再び出てきた彼の人の名前に溜息は止まらない。
未練を残すようにドレスを見ていたが微笑み]
寝る前も練習してるってイザベラさん言ってましたから。
きっと成功しますよ。僕も本当に楽しみにしてますし。
キャロルさんが先生ですし……あ、
[何かを思いついたように小さく声をあげた]

(348) 2007/01/22(Mon) 01:17:10

酒場の看板娘 ローズマリー

ううん。平気…。だって、私が…って言っても堂々巡りだね。気にしないで。

[その後に告げられた言葉に、柔らかな唇から僅かに息を吐き出しながら]

温もりが…思い出に…変わる?

(349) 2007/01/22(Mon) 01:17:30

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:18:03

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:18:53

学生 メイ

[そっかと頷いて両手でカップを持ったまま横顔を見詰め]

…混ぜるの?
黒に白が混ざっていく途中のマーブルが楽しいかな?
其れに混ざりきると柔らかくなるね。

[青の眼差しを受けて小首を傾げ思案気にぱちりと瞬いて]

うん、レモネード、好きだよ。
珈琲も好きだけど、熱いのは飲めないしね。

(350) 2007/01/22(Mon) 01:19:13

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:21:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:21:19

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:21:55

書生 ハーヴェイ、床に穴を発見した。

2007/01/22(Mon) 01:22:02

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 01:22:09

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:23:08

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:24:21

踊り子 キャロル

>>347ハヴェ
え、何でって、こうごく自然に手の形に合わせて、強すぎず弱すぎず握ればなるよ?
[思わず身振りしてしまった]

あ、おやすみなさい。

>>348コネ
みんなでこれ着てずらーっと並ぶと、壮観だと思うの。
あとは、おばちゃん達のラストスパートに期待。
イザベラさんも張り切ってるしね!
[コーネリアスの視線を気にしつつも、ドレスを紙袋にしまいこんで]
ん?
[首を傾げた]

(351) 2007/01/22(Mon) 01:24:27

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:25:07

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:26:07

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:26:24

【赤】 学生 メイ

コーネリアスの想い人はキャロルなの、かな?
今ふたつくらい読めない…

[どうするべきか悶々]

(*57) 2007/01/22(Mon) 01:26:29

【赤】 逃亡者 カミーラ

……キャロルはハーヴェイだよな……?

(*58) 2007/01/22(Mon) 01:26:56

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:27:55

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 01:28:05

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:28:22

逃亡者 カミーラ、1Fに降りてきて。すれ違ったハーヴェイにおやすみ、と。

2007/01/22(Mon) 01:28:31

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 01:28:45

流れ者 ギルバート

……そう。

[歩く度に、足元で雪がサクサクと音を立てる。静かな景色と凍て付いた空気の中、言葉は制御されることなく続く。]

ここに来る前、付き合ってた彼女と別れたんだ。理由はよく分かんない。いつものようにお互いに言いたいこと言い合って、喧嘩して……そしたら、気がついたらいつの間にか元に戻れなくなってた。

それだけのこと。ごくありふれた話。

彼女はふざけて俺の頬をつねる癖があったんだ。
……だからローズマリーに触れられた時、なんだか辛かったんだ。体温も、肌の色も質感も、触り方も違う……。「ああ、もう戻れなくなったんだ」って、その時思った。

別に今思えば何でもなかったんだけど、それでも……。あの時は、祭りが終わったら、彼女にもう一度逢いたいって心のどこかで思ってたから。

(352) 2007/01/22(Mon) 01:29:29

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:29:35

【赤】 学生 メイ

あの辺りのラインが見極めきれないよ…
ネリーはコーネリアスで
キャロルはハーヴェイで

ハーヴェイとコーネリアスは…
コーネリアスは昨日の感じだとネリーかなとか
ハーヴェイはキャロルなのかなとか漠然と思ってたんだけど

…大丈夫だよね?
間違えちゃったらお祭りでみんなに一緒に謝ろうね!

(*59) 2007/01/22(Mon) 01:30:12

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:32:11

冒険家 ナサニエル

[紡がれる言葉を聞きながら]
[ミルクの蓋を開ければ、そっと、白を闇へと注ぐ]

混ざるの、かな。
…世界に、溶け込んで…いく、感じが。

[スプーンで其れをゆっくりと混ぜれば、生まれる渦]
[くるくる、緩やかな螺旋を描いて溶け込んでいく色]
[頬杖を突いた儘、細められた青の瞳は其れを見詰める]

そっか。
…メイには、好きな…もの、ばっかり?

[集会所で再会した時の事を思い出しつ、問いを重ねる]

(353) 2007/01/22(Mon) 01:32:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ