人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

ああ……っ!ごめん。
話どころじゃない……か。

なんか……

[しばし沈黙。]

やっぱり、後ろ向いてるから話だけでも聞いて?ドア閉まってちゃ声も届かないから。

[ふっと力を抜いて笑うと、くるりと後ろを向いた。]

(……何やってんだろ、俺。)

(243) 2007/01/25(Thu) 02:38:03

冒険家 ナサニエル

俺も、大丈夫、…だよ。

[続く呟きには、小さく頷いて]

…月。綺麗、だね。

[自然と零れる言葉]

[懐からそっと結晶を取り出せば、其れを月に翳して]

(244) 2007/01/25(Thu) 02:38:35

学生 メイ

大丈夫じゃ、ないよ。

[月を仰いだ侭に静かな声が告げ続く声にそうだね、と返し
視界の端で蒼白い月光に煌く気配に視線を移せば瞳は揺れ]

(245) 2007/01/25(Thu) 02:41:54

逃亡者 カミーラ

>>242
馬鹿だな。
単純だからからかうんだろう?
単純でないものは、からかいだと見抜く。

[クインジーの後をついて階段を登りながら]

そうむくれるな。
単純なのはお前のいいところだよ。…………多分。

(246) 2007/01/25(Thu) 02:44:19

酒場の看板娘 ローズマリー

[閉められたドア越しに聞こえた声]

話…?
だったら…
[ドアを開け]

中で…聞かせて?部屋の方が…暖かいから。
[白い手を伸ばし、ギルバートの手首を掴んで引寄せた。]

(247) 2007/01/25(Thu) 02:44:20

流れ者 ギルバート

[導かれるまま、ローズマリーの部屋に入る。]

……あの。
見られるの嫌なら毛布被っておいて。

[非礼を詫び、机の上に灰皿を置く。]

(248) 2007/01/25(Thu) 02:47:25

冒険家 ナサニエル

ん…

[曖昧に声を返し、月光を受け煌めく結晶を掌に]
[其れを見詰めれば、青の瞳には白い光が映される]

…俺は…、ね。
両親に、棄てられた時も…、義父が、死んだ時も…
…泣かなかった、…泣けなかった、んだ。

[ぽつりぽつりと、言葉を紡いで、宿る光を閉ざす]

…だから、俺の…心は、もう…壊れたんだな、って…思ってた。

(249) 2007/01/25(Thu) 02:50:16

お尋ね者 クインジー

>>246
………。

[無言で階段を上りきると、ギルバートが白い手に引かれ扉の中に消えるところで。
頑張れ、と小さく呟いて。
自分の部屋の扉を開けて、入り、閉める]

(250) 2007/01/25(Thu) 02:51:40

酒場の看板娘 ローズマリー

[手近に有ったタオルを濡らし、ギルバートに渡しながら]

――じゃぁ…見られても良いのなら…
そのままでも…良いの?

[机の上に灰皿を置いたのを確認して、そっと後ろから抱きついた]

(251) 2007/01/25(Thu) 02:52:34

逃亡者 カミーラ

>>250
[ぱたりと締められたドアに瞬いて。
 流石に不味かったか、とドアを軽くノックする。]

……クインジー?
怒ってるのか?

(252) 2007/01/25(Thu) 02:54:31

学生 メイ

[紡がれる言葉にゆるり青を見詰める碧い瞳は不思議そうで]

ナサニエルの心は、壊れてなんて、いないよ?
哀し過ぎて、寂し過ぎて、苦し過ぎて、泣けない事だって、あるよ。

(253) 2007/01/25(Thu) 02:56:33

流れ者 ギルバート

……俺ね、あれからいろいろ考えた。

俺はローズマリーに何ができるだろう?……とか。何を必要としてるんだろう?……なんて。

でも全然分かんなくてさ。
たとえローズマリーの欲しいものを見つけた気がしても……俺が考えてもきっと見当違いなものになりそうな気がする。

……だから、俺がローズマリーに求めることを言うね。

[膝の上に肘をつき、両手を握り締める。]

ローズマリー……
俺と、ずっと一緒に居てよ。たとえどんなことがあっても、ずっと。嫌なことがあったら、お互いに言い合おう?「永遠の愛」なんてものはさ、きっと生まれた後に放置しておいても平気なものじゃなくて、……一緒に、育てていくものだと思う。

俺はまだローズマリーのことたくさんは知らないし、ローズマリーだってそう。……でも、それでもいいじゃん。お互いに、知っていこう?

きっとペースはゆっくりし、不器用だけど……ローズマリーと居られたら、どんなことがあっても、俺は幸せ。……それだけは自信ある。

(254) 2007/01/25(Thu) 02:57:39

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:00:37

お尋ね者 クインジー

>>252
[中から、ぼそぼそとした声が漏れ]

……入りたけりゃ、勝手に入れ。
俺はバカだからな…。
何言われても、殴られても蹴られても、キスひとつで舞い上がっちまう。
ほんと、バカで嫌になる。
そんなバカの顔が見たけりゃ、自分で開けて入って来い。

(255) 2007/01/25(Thu) 03:03:25

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:05:25

冒険家 ナサニエル

…………うん。

[ゆるり、手を下ろし、目蓋の裏から青を覗かせ。
 碧い瞳を見詰め返して、首を傾ければ羽根が揺れる]

でも…
俺は、そう、…思い込もうと、してた。

[向ける表情は微かに寂寥を含んだ微笑らしきもの]

…今日、お帰り、って、言われて…
…………嬉しかった、でも、…怖くて、苦しかった。

(256) 2007/01/25(Thu) 03:06:36

学生 メイ

[視界の端で何時か温かい手が撫ぜていた羽根が揺れる
青を見詰めた侭に其の表情に碧い瞳は羽根と共に揺れ]

………ごめんね。

(257) 2007/01/25(Thu) 03:10:19

酒場の看板娘 ローズマリー

[抱きついた身体を離し、ギルバートをベッドサイドに座らせ話を聞く。ポツリぽつりと語られる言葉に、頷きながら…思うことは結局同じ事に気付き、小さくはにかむ]

お互いの事…これからゆっくり知って行けば…。
――うん…そうだね。…私も…、一緒に居られたら幸せだと思う。
でもね…

[するりと立ち上がり、ギルバートの唇に自分の唇を重ね]

幾ら言葉を重ねられても…不安なの。
いつあなたの心が…変わってしまうか考えてしまうの。
――ねぇ、お願い…。あなたをもっと…教えて?
あなたの熱を…私に…伝えて?

[自然と潤んだ瞳でギルバートを見つめた]

(258) 2007/01/25(Thu) 03:10:39

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:11:57

逃亡者 カミーラ

>>255
じゃあ入る。

[あっさりとドアを開けて、締めて。
 クインジーの傍まで歩み寄り]

そんなにバカバカ連呼しなくても分かってるよ、馬鹿。

[腕をクインジーの首に絡めると小首を傾げ]

だがそんな馬鹿の顔が見たい私はもっと馬鹿だろうな。
舞い上がっちまえ、馬鹿。

[言って、唇を重ねて]

(259) 2007/01/25(Thu) 03:14:22

冒険家 ナサニエル

…メイが、謝る事…じゃ、ないよ。

[唇から洩れる吐息は白く染まり]

俺が…臆病だった、だけ。
…また、無くなって、しまうんじゃ、ないか、って…思った。

[微かに手が動くも直ぐに止まる]

…メイにも、そう…なんだ。
一緒に居たいと、…触れたいと、思うのに…
…好き、だ…って、言われて、温かいより、…怖くて、苦しい…。

(260) 2007/01/25(Thu) 03:20:15

流れ者 ギルバート

……そんなことを言われても。

[急にむすっとした表情になってローズマリーをで見る。]

……言われなくてもするよ。

[シャツと背中の隙間に手を差し入れ、そっと背中をなぞる。]

いつぞや言わなかったっけ?……「欲しいものがちゃんと言えたら、俺は男としていくらでも相手する」って。

[腰のあたりにそっと手を下ろし、ゆっくりと自分の膝の上に座るよう促す。]

………っていうかね。すごく欲しい。
挑発されといて黙ってると思った?

……そんなはず、ないよね?

[にこりと微笑みながら、ローズマリーが着ているシャツをそっとその身から離した。]

(261) 2007/01/25(Thu) 03:21:26

お尋ね者 クインジー

>>259
[あっさり開いた扉の外からカミーラがするりと入り込み。
ぽかんとする...に口付けて]

お、お前…分かってやってんのか?
俺を舞い上がらせたら…止まんないんだぞ?

[泣き笑いのような顔になって、そっと、そっと、カミーラの背中に手をまわして]

(262) 2007/01/25(Thu) 03:22:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ