人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

そうだな……
じゃあランダムになってもそれはそれで。

(*55) 2007/01/22(Mon) 00:42:40

踊り子 キャロル

>>308コネ
足ひっかけられて殺人未遂事件?
[さきほどの華麗なコケを思い出している]

綺麗でしょー。
でもサイズ合わなかったらしい…っていうか、どう考えても過少申告されてたみたいで、案の定破けちゃったって泣きつかれて。
[腰のあたりに入った亀裂に指を入れて布を掬い、苦笑をこぼした]
買いなおしだねこれは。
…これ、貰っちゃおうかな。
[キャロルの耳元で、悪魔がささやいたらしい]

>>313セシ
[裁縫道具、の言葉に]
…持ってくるの忘れた!

(319) 2007/01/22(Mon) 00:42:48

逃亡者 カミーラ

>>317
……私はテレパシーを出した記憶はない。

[クインジーの顔を見つめ返しながら]

流石に服の脱ぎ着くらい一人で出来る。

(320) 2007/01/22(Mon) 00:43:21

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートの返事にこくりと頷くと]

出来るだけ早く歩くから…。
じゃぁ、マスター。私、あの人と一緒に帰るから…。おやすみなさい。

[先に出たギルバートを追うように外へ]

(321) 2007/01/22(Mon) 00:43:36

【赤】 学生 メイ

[浮かぶ粉塵の月明かりにきらきらと煌くのに眼を細め
掃き掃除をしながら小首を傾げて窓の外へ視線を移す]

雪像の仕事もしないと…

(*56) 2007/01/22(Mon) 00:43:48

冒険家 ナサニエル

[蛇口を捻れば水は止まり]
[軽く掃除しようと雑巾を濡らして]
[目前の鏡を拭く]
[映った男も寸分違わぬ動きをし]
[彼という存在を知らせる]

(322) 2007/01/22(Mon) 00:44:10

冒険家 ナサニエル、其処の掃除を終えれば、「…大分時間、経ったかな」と呟いて。

2007/01/22(Mon) 00:44:52

吟遊詩人 コーネリアス

>>306>>312ハーヴェイ
学生も休校もなんだかとても羨ましい話です。
[羨望の眼差しでハーヴェイを見たが、その後のセシリアの言葉に眼差しは同情するものに代わり]
…ご愁傷様です。
[勝手に合掌した。]

(323) 2007/01/22(Mon) 00:45:51

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 00:45:56

冒険家 ナサニエル、居間で集会所から持って来た荷物を取って、台所へと。

2007/01/22(Mon) 00:46:00

書生 ハーヴェイ

>>318セシ
[...は全身に悪寒が走った]
それはないないない。

(324) 2007/01/22(Mon) 00:47:20

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 00:47:58

流れ者 ギルバート

[酒場から出るローズマリーを、建物の外で待つ。月明りを背中から受けた彼女を無言で見つめている。]

……寒いな。

[そして、当たり前の一言を呟く。]

(325) 2007/01/22(Mon) 00:48:37

学生 メイ

[掃き終わればぐるりと寝室内を見回して一つ息を吐き
廊下に足音を響かせて物音のしていた方へと歩み始め]

ナサニエル、そろそろ、ご飯にしない?

[廊下に漏れる明りに口を開けば姿より先に声が届くか]

(326) 2007/01/22(Mon) 00:48:44

お尋ね者 クインジー

>>320
[ちょっと残念な顔をして、タオルをかぶったカミーラの頭を両手でひとしきりぐしゃぐしゃにかき回し。
ぐいと自分のほうに引き寄せて口付けると]

…んじゃ、また後で。

[自分の頭のタオルもぐしゃぐしゃにして髪を拭きながら、脱衣所を抜けて、広間へと向かった]

(327) 2007/01/22(Mon) 00:48:47

文学少女 セシリア

>>319
[コーネリアスを横目で見つつ]
オデコを鍛えると良いわ……(ぼそり)

[裁縫道具を忘れて慌てているキャロルに
あらあら、と溜め息を零して]
……家に母の使っている裁縫道具があるわ。
趣味ので布や糸も豊富にあるから明日の朝持って来ましょう。ここのテーブルに置いておくから。

[ドレスを軽く手に取って生地と色を見つめて]

(328) 2007/01/22(Mon) 00:50:22

吟遊詩人 コーネリアス

>>319キャロル
ああ…そういえば勝手にずっこけて危うく入院未遂もありましたね…。
[セシリアが犯人だなんて露にも思わない。
抱きつかれそうになった未遂やら
キスされてたかもしれない未遂やらを思い出し…
自分で勝手にそう思っているだけなのかと自分のナルシズムについて思い悩み始めた]

ちょっとお直ししたらキャロルさんにピッタリくらいでしょうか…。
[過少申告という言葉にイザベラの姿を思い浮かべて苦笑いをし]
…これ、キャロルさんが着るんですか?
[少し興味顔。]

(329) 2007/01/22(Mon) 00:50:41

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスに合わせてハーヴェイに合掌……クスリ。

2007/01/22(Mon) 00:51:25

逃亡者 カミーラ

>>327
[出ていくクインジーを確認してから服を脱ぎ]

……だからお前の前でストリップできるほど恥じらいがないわけじゃねぇと。
何回言わす気だ、あの馬鹿は。

[浴室で服を搾って着なおし。]

……っくし。
流石につめたいなおい……

[タオルで髪を拭いながら、広間へと]

(330) 2007/01/22(Mon) 00:52:19

吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアに「ここ数日で十分鍛えられてます…」とぼそり。

2007/01/22(Mon) 00:52:24

書生 ハーヴェイ

>>323コネ
ご愁傷様ってなんですかー!

折角の休校でもこう忙しいとなぁ。

(331) 2007/01/22(Mon) 00:52:36

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 00:53:08

酒場の看板娘 ローズマリー

[外に出れば、一足先に出ていたギルバートの姿。...は出来るだけ足に負担をかけないように駆け寄り]
帰りましょうか。

[ゆっくりと歩き始めて。ふと聞こえた言葉に彼を見つめて、首からマフラーを外し]
これ、良かったらどうぞ?

(332) 2007/01/22(Mon) 00:54:14

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリア「そこも手合わさないー」

2007/01/22(Mon) 00:54:39

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 00:55:22

踊り子 キャロル

>>328セシ
助かるー!
ありがとね。

遠くから見ると海の色なのに、近くで角度を変えると七色なの。
どっからこんなの買う予算出るのか、不思議でならないなー。
[言いながら、セシリアにもドレスをあてがった]

>>329コネ
ん?
みんな一人一着ずつ持ってるし、毎年違うの買うから、貰っちゃっても平気だと思うんだよね。
イザベラさんとあたし、身長同じくらいだし。
…パクったとか言われたらやだから、ここだけの話にしといてね。
[神妙な顔になった]

(333) 2007/01/22(Mon) 00:56:15

お尋ね者 クインジー、広間に結構人がいるのを見て「よぉ、珍しい顔が見えるな」

2007/01/22(Mon) 00:56:19

冒険家 ナサニエル

[かちゃり、スプーンとグラスのぶつかる音]
[台所から顔を出せば、メイの言葉が聞こえて]

…ん、其のつもり。

[準備をして来ていたらしく、メイにはレモネードを作り]
[けれど自分用には、置いて在ったコーヒーメイカーを用い]
[三年の時を経ても、清潔にされた其れは尚、機能を果たす]

(334) 2007/01/22(Mon) 00:57:20

冒険家 ナサニエル、温かいコーヒーと冷たいレモネードを手にして、居間へ。

2007/01/22(Mon) 00:57:57

踊り子 キャロル、お尋ね者 クインジーに「おひさしぶりー」と声をかけた。

2007/01/22(Mon) 00:58:58

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジー「なんだかお久しぶり?

2007/01/22(Mon) 00:59:49

流れ者 ギルバート

いや……いい。
それ外したら、ローズマリーが寒くなるだろ。怪我した上に風邪なんて、踏んだり蹴ったりじゃん。俺は大丈夫。

……スノーモービルで来なくて良かった。あやうく飲酒運転になるとこだった……

(335) 2007/01/22(Mon) 01:00:43

文学少女 セシリア

>>333
[キャロルの話を聞きながら手に取った布を優しく撫でながら角度を少々変えて見つめる。
部屋灯りに照らされて布の上で七色の光がゆるりと踊るように――]

綺麗ね………

かなり高価な布じゃないかしら。
…キャロルさんにもきっと似合うと思うわ。
じゃあ明日、道具一式置いておくから。

(336) 2007/01/22(Mon) 01:01:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ